13.03.14

■やまと倒産

「やまと(Yamato)」が倒産?マクロス完全変形トイ、フィギュア、vmf50シリーズなどの製作
「株式会社やまと」行ったら事務所が消滅していた!なお夜逃げ状態の模様
うわぁぁぁ。
 
放射能から避難した沖縄移住ママ 「今度はPM2.5が怖い!」
病院でクスリもらってこい。
 
「ドラゴンボール」一番くじに、二足歩行メカのフィギュア
カコイイ。
 
女性の権利向上へ「ピンクの煙」、男性限定のコンクラーベで抗議
めんどくさ。
 
クマのプーさん、本名はサンダース? Twitterで話題に
絵本でもサンダース表記はみかけたことアルゾ。
 
パナソニック、耳かけできるウェアラブルカメラ「HX-A100」
3万円か。半額以下だったらいいのに。
 
ホンダ CBR600RRをモデルチェンジして発売
レプソルカラーがいいね。
 
小型USBメモリを分解した結果
まじか。
 
ドミノピザ役員 「初音ミク起用したら予想の10倍売れてワロタw」
すごい効果やね。
 
震災慰霊式典/指名献花 安倍首相「台湾は多額の義援金を贈ってくれた大切な日本の友人。私達はこれからも礼儀正しくありたい」
個人的に台湾さんは別格だと思う。HTCも台湾さんだし。
 
南波六太は奇跡を起こせるか?「宇宙兄弟・203話」
モーニングの掲載一話でこれだけ熱い話だされたら痺れるよね。
 
侍ジャパン・高代3塁コーチ、体を張ったファインプレーw
気合入りすぎ。でもいいね。
 
前田敦子「ソフトバンクは繋がりやすさナンバー1です」 → 批判殺到
違和感ありあり。
 
1分間でわかる映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のアニメーション Speedrun: Back to the Future I in 60 seconds
だいたいあってる。
 
ガラスのように透き通った羽が美しい蝶、ツマジロスカシマダラ 写真10枚
美しすぎる。
 

| Comments [0]

13.03.13

13.03.06

■ニコラス・ケイジ

ニコラス・ケイジの髪の毛を自由自在に描けるホワイトボードが新発売! ( ̄ー ̄)ニヤリ
増毛し放題。
 
ミスドから新メニュー「ポン・デ・Jr.」登場 子どもでも食べやすい“ミニサイズ”のドーナツ
思ってた形と違う。
 
ワイヤーを滑車でシャーってするやつやってたら警察に捕まった
気持ちはわかる。
 
友禅とロリータの融合 加賀伝統工芸に新ビジネス
アリかもしれん。
 
超像Artコレクション”ジョジョの奇妙な冒険”【石仮面】
受注開始のお知らせ!!

素晴らしい造形だね。しかし高い。
 
デアゴスティーニのロボット組立雑誌「週刊ロビ」創刊号(全70号)、売れすぎて重版決定!
人気あるんだ。総額計算するとすごいよね。
 
ミスユニバースの人
絵うまい。
 
【ランボルギーニ】新型スーパーカー「ヴェネーノ(Veneno)」を発表!←お求めやすい3億6500万円
ガンダム。
 
【ジュネーブショー2013】特別限定車、車名は「ラ フェラーリ」に
こちらはエレガントですね。
 
【祝】WBC 韓国一次リーグ敗退
良かった。
 
「インターネット契約をセットにした割引」をヤマダ電機が中止、警察から要請受ける
あれ嫌いなので大歓迎。
 

| Comments [0]

13.02.28

■忍者ハットリくん

「忍者ハットリくん」、25年ぶりの新作アニメ(全26話)を5月から放送! インドでの人気爆発を受けて
楽しみでゴザルよ、ニンニン。
 
iPhoneアプリの角丸く削る仕事が辛い
中の人も大変なんだね。
 
東京マラソン2013 仮装を超えたコスプレランナーたち
命がけだな。
 
モスバーガー、朝限定で"卵かけごはん"をイメージしたライスバーガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うまそー。
 
メールに反応してくれない人からすぐに返事をもらうコツ
忙しい時は忙しいの!
 
亀仙人は実在した!? このおじいちゃん絶対かめはめ波撃てる
予想以上にムキムキ。
 
「iWatch」とバッテリ持続時間--アップル製スマートウォッチ開発に伴う切実な問題
なかなかハイテク時計が世に出ないのはそんな理由があるのね。
 
大日本技研「PDFクラフト スコープドッグ 1/1」のできるまで
すげぇぇぇ。良く考えられてるねぇ。
 
台湾開発の「透明スマホ」が実験中に盛大に割れる /?開発元「試作機はチャイナクオリティなので」
ギャー
 
仙谷氏が国民に問う 「ガソリン代が2割上がっても大丈夫ですか、100円ショップが120円ショップになっても大丈夫ですか」
こいつら好き勝手言い放題だな。
 
【動画】見ると唖然とする「鉄オタ」の横暴が次々と明るみに!
恐ろしいね。
 
【ボッシュート】板東英二さん、『世界ふしぎ発見!』を降板!
さいなら。
 
パナソニックが4月に2機種の新型m4/3機と新シリーズのカメラを発表?
オリンパスさんの体力が僅かなのでパナさんに頑張ってもらうしかない。
 
赤ベこをケルベロス風にする
素晴らしい。このままお土産店で売ってもよさそうだな。
 
レゴブロックでホグワーツを完全再現、名場面も登場する「Lego Hogwarts」
でけぇぇぇぇぇ。
 
高野山真言宗、お布施で資金運用失敗 6億8000万円損失
空海さん怒りで動き出すよ。
 
【韓国】 対馬から盗まれた仏像、日本に返還してはならない…地裁が仮処分
クズ国家
 
女子 「36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題がある」
どっちもどっち。
 

| Comments [0]

13.02.21

13.02.20

13.02.19

■パチンコガンダム

ガンダムがついにパチンコに、「フィーバー 機動戦士ガンダム」4月中旬から登場
なんか好きなものがパチンコになると萎えるよね。
 
【速報】 PS Vita値下げに湧くもメモリーカードがクソ高すぎると話題
そんな程度の価格変更じゃどうにもならないと思う。
 
とびだせ どうぶつの森:『どうぶつの森』かわら版 セブンイレブンアイテム配布第二弾
すげー。ハイカラアイテムたくさん。
 
キューン初のオンラインストア開設を発表 オープンは未定
コロスのやつだよね。購入したいのに手に入りにくかったからいいんでない?
 
東京ディズニーランドの新スター・ツアーズに仮装で搭乗できる! オープニングセレモニー参加者募集中
うわーもうすぐオープンなんだー。
 
首から下げるウイルス除去剤で大やけどの危険性 消費者庁「ただちに使用中止して」
塩素系だしね。
 
1分30秒でイラスト描くよ! → なにこのヘンな絵 → クルッ → すげええええええ!
これはビビるな。
 
タイタニック2号は中国製 工場「ちゃんと造る自信ある」=中国
完成後は、爆発か沈没かの二択だよな。
 
知ってる? 「キャラメルコーン」に少量のピーナッツが入っている理由…
しらねーよ。
 
海老蔵 「父親(團十郎)が死んだ結果w」
がんばれ。
 

| Comments [0]

13.02.13

■少年野球の活動記録

作道少年野球クラブ 活動報告
うちのふぶきも活動している、作道少年野球クラブのブログです。

| Comments [0]

■ローマ法王 28日で辞任

ローマ法王 28日で辞任を表明
また楽しくなりそうだな。
 
1993年が20年前とか嘘だろwwwwwww
ちょっと前気分ですがねぇ。
 
PC遠隔操作容疑者逮捕前に警察が情報漏洩していたことについて 国家権力を使った晒し上げ
確かに逮捕前の行動がどのメディアも抑えていて変な感じだったよね。
 
きれい? それとも……ウイルスをガラス細工で再現
キモイ。
 
2013年のレーシングミクはグラマラス! 王座奪回へ発進
かわゆす。
 
氷をダイヤモンドカットする日本のバーテンダー
うぉぉぉぉ素敵すぎる。
 
衝撃的な中国土産がネットで話題にw
さすがアル。
 
ミスター・ビーン所有のマクラーレンF1、修理代は約1億3000万円
Mr.ビーンはミニに乗ってほしい。
 
氷でできた美しい極寒ホテル。まるで冬の城
先日東京行ったとき、ICE BAR TOKYOの存在を思い出したら廃業してた。楽しかったのに残念。
 
カラビナが使えるiPhone 5ケースが発売に
でも、かさばるね。
 
旧車撮りまくってきたった
旧車には魂が宿ってるよね。
 
お前らおすすめのボールペン教えろ下さい
うんちく大杉。
 
な、なんだこれは...! 間違った方向にやたら高クオリティなケーキが納品された件
Hahaha。
 
ロシア人 「ゾウが死にそうだ! 早くウォッカを飲ませろ!」 ゾウ「え?え?」 → ゾウ復活
さすがロシアだゾウ。
 
“まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影
確かに。便利すぎちゃうんだよね。
 
イメージぴったり!「アベンジャーズ」のヒーローをモチーフにしたカスタマイズ・デザインリング
ソーのリングが素敵でござる。
 
夏目友人帳ニャンコ先生の中華まん ファミマで発売
かわいいカラーで中身もおいしそう。
 
ホンダのバイクが大変だ! スター・ウォーズなデザインのチョッパー
うはー。カッチョエエ。
 
自衛隊のトイレに貼ってある注意書きw
クオリティ高す。
 
サンリオ、キティ版権収入好調で無借金に
キティさん働きすぎで過労死しそう。
 
陸前高田の「一本松」、根元設置=3月初旬にも「奇跡の復活」-岩手
奇跡じゃなくて魔改造。
 
【コンクラーヴェ】ローマ法王退位発表の夜、サン・ピエトロ大聖堂に雷落ちる
祟りじゃ。
 

| Comments [0]

13.01.25

★これより前10件のエントリ★