2006年05月29日

■レゴ動画

レゴ動画(YouTube)

レゴでピタゴラスイッチ風動画。ピタゴラというより工場と言う方がよいかもしれません。全部がレゴで出来ていると思うと脳汁出まくり。素敵すぎ。

| Comments [0]

2006年05月09日

■ピタゴラスイッチゲーム

ピタゴラスイッチゲーム

インクレディブルマシンもといピタゴラスイッチゲーム。右側の道具をイイ場所に設置してボールがびっくり箱まで辿り着けるようにしてあげましょう。

| Comments [0]

2006年05月07日

■タイヤコロコロ

タイヤが・・・(pya!)

本来あるべき場所に収まります。

| Comments [0]

2006年04月19日

■ピタゴラ動画

ピタゴラ動画_accord-cm(Google video)

再掲になりますがピタゴラスイッチ動画の兄妹といえば、このアコードcmですよ。欧州付近のcmだそうですがなかなかのクオリティで楽しませてくれます。
おまけにオイラのアコードと同型なので親近感もあるのですよ。

| Comments [0]

2006年04月18日

■ピタゴラ動画

ピタゴラ動画(YouTube)

TVチャンピオンで放送されたころころカラクリ王選手権の模様だそうです。大味な装置ですが細かいところまで芸が入ってて素敵です。

| Comments [0]

2006年04月14日

■ピタゴラスイッチ動画

ピタゴラスイッチ動画(YouTube)

NHKは24時間ピタゴラスイッチテレビを放送する事が信頼回復の第一歩だと思います。

| Comments [0]