2006年01月27日

■なっとうちゃん雑貨

なっとうちゃん雑貨(OLIOLI雑貨)

なにげに充実してきてますね。ぬいぐるみ(525円)が欲しいかも。

| Comments [0]

2006年01月13日

■なっとうちゃんピクニックカンDEメモと消しゴム

近所の文房具屋さんでなっとうちゃんグッズがあったので査収。
なっとうちゃんのかわいさは異常。たまらん。
P2180678a.jpg
コチラの消しゴムは血液型占い付き消しゴムとおまじない付き消しゴム。
P2180715a.jpg
中身はこんな感じの素敵プリント。イイ香りつき。
P2180692a.jpg
ピクニックカンDEメモには色々なキャラクタ紹介が。ゆばばー
P2180696a.jpg
色が濃いのはみそちゃんですね。
P2180698a.jpg
このピクニックカンの中にメモが2種類十数枚ずつ入っています。
P2180705a.jpg
とーにゅーちゃんもかわええのう。
P2180707a.jpg
こんな感じのメモ。
P2180708a.jpg
サイドの内容の注意書きも芸が細かい。保存方法:たいせつにしようね。
P2180713a.jpg
なっとうちゃんショップ。
P2180725a.jpg
裏も素敵。
P2180733a.jpg
なっとうちゃんショップメモ。
このサイズ、QVGAなので色々便利では?
P2180741a.jpg
ネバネバ。いたい・・・。ブイブイ。脳汁でちゃいます。

| Comments [0]

2005年08月28日

■なっとうちゃん文房具

P1000341.JPG
なっとうちゃんの親友(?)、おこめちゃんです。ひのまる持ってなっとうちゃんと遊んでます。
P1000308.JPG
消しゴム。
P1000315.JPG
シャーペン。
P1000321.JPG

他にも布製ペンケース、下敷き、定規等色々なアイテムがあって今後も楽しみなキャラクターですねぇ。
富山に住まいの方は大門の雑貨屋ブルドックに行くと実物が確認できますよん。

何となくわかった事。
基本は大豆ファミリー。
・なっとうちゃん
・だいずちゃん
・みそちゃん
(赤いなっとうちゃんはだいずちゃんなのでした)
・とうふちゃん
・しょうゆちゃん
・ゆばちゃん

ともだち
・おこめちゃん
・からしちゃん
・わさびちゃん
・ねぎちゃん

他にも。色々。
なっとうちゃんピクニックカンDEメモと消しゴム

| Comments [1]

2005年07月30日

■なっとうちゃん下敷

nato.jpg

ひびちゃんが買ってきたへんてこ下敷。その名も「なっとうちゃん小学校」
茶色のなっとうちゃん亜種はなんて言う名前かなぁ。

なっとうちゃん(ののかぶろぐ)

| Comments [2]