2006年05月03日

●シマリスファミリー追加

シマリスファミリー追加(キャラメルぶろぐ)

えへへ。とうとうキャラメルのお友達、「プリン」ちゃんを連れてきました。徐々に慣らしていこうと思ってますのですぐにケージで同居とまではしない予定です。いきなり失恋しちゃうとダメでしょ?

Posted by ara at 19:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年05月02日

●うさぎ飼いに質問

うさぎ飼ってるんだけど何か質問ある?(ニャー速)

うさぎさんはどれだけ可愛がっても懐かないと言われてるそうですが、こちらのうーちゃんは懐いてるそうです。ミニウサギとか超カワイイよねぇ。やべ鼻血でそう。

Posted by ara at 06:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年04月06日

●キャラメル。

P2250728a.jpg
よっ。エサをもぐもぐ。

Posted by ara at 06:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年03月09日

●ビニールハウスでまったり。

P2230498a.jpg
くつろいでます。和んでます。オイラも仲間にいれてくれ~っ。

Posted by ara at 21:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年03月02日

●キャラメルは元気です!

P2230241a.jpg
元気なキャラメルです。冬も元気に過ごしてます!たまにはキャラメルぶろぐも閲覧してくださいね~。ついでに感想なんぞも残して頂けるとシッポを振って喜びます。

Posted by ara at 21:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年02月21日

●公回転

(公)回転(pya!)

キャー。カワエー。ウチのキャラメルもクルクルを回しますがここまで回転に引っ張られる事は無いですね~。

Posted by ara at 05:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2006年02月17日

●ハリネズミ

ハリネズミ総合サイト

カワイー。ハリネズミ・価格結構高級品なのな。ヘッジホッグ。

Posted by ara at 04:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年12月09日

●大脱出

大脱出(キャラメルぶろぐ)

リスって器用に鼻先でモノを動かしたりできるのですよ。

Posted by ara at 12:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年11月26日

●リスアイテム追加

シマリスのカワイイ姿を撮影すべく色々とアイテムを追加しました。
P2130234a.jpg
アイテムの効果もありなかなか綺麗に撮れてるとおもいませんか?

他にも写真がありますので、時間のある方はどうぞん。
新アイテム追加(キャラメルぶろぐ)
水槽+照明(キャラメルぶろぐ)

Posted by ara at 20:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年09月09日

●鳴き声

鳴き声(キャラメルぶろぐ)

鳴き声の録音に成功っ!言葉では表現できないので是非見てください~。

萌えボイスですよっ!ハァハァ

Posted by ara at 11:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年08月22日

●ケージに新アイテム

P1480142.JPG
新しいアイテムがキャラメルケージに導入されました。ハンモック気分のカゴです。帆布製でなかなかオシャレではありませんか。

P1480154.JPG

Posted by ara at 20:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年08月03日

●ケージが増えました。

P1430167.JPG

キャラメル君(シマリス♂)のお家に新しい設備が導入されました!
気になる方はこちらで詳細が確認できますよん。

Posted by ara at 22:19 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年06月29日

●キャラメルごろごろ

P1370756.JPG
回し車に疲れたのか、ごろごろしながらエサ食べてます。行儀が悪いです。
キャラメルぶろぐにはくるくる回転動画をアプしたので気になる方はどぞん。

Posted by ara at 20:55 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年06月14日

●背中に乗れるようになりました


先日、購入したリス君が大きくなって背中にののかさんを乗せれる様にになりました。


P1350911.JPG
こんな感じです。すんません。

キャラメルぶろぐをよろしくお願いします。

Posted by ara at 19:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年06月06日

●キャラメルぶろぐのご案内


新しい家族となったキャラメル君のブログを別立てで準備する事にしました。
時間があればご覧下さい。

キャラメルぶろぐ

昔、最強さんが「熱帯魚みながら晩酌するのがたまらん」と熱く語っておられたのがようやく解ってきました。

Posted by ara at 12:13 | Comments [0]