2006年08月10日

■とろける果実レモン

ふるたびに食感が変わる新食感飲料『バヤリース ふるたびとろける果実 レモン

ちょっと気になるな。普通のゼリー飲料だとは思うのですがねぇ。

| Comments [0]

2006年06月23日

■ナムコキャラクタ人形Withドリンク

ナムコキャラクタ人形Withドリンク

富山だと辛うじてホットスパーがありますが、入荷するんでしょうかねぇ。

| Comments [0]

2006年04月18日

■New KIRIN LEMON

New KIRIN LEMON

飲んでみました。糖質27%カットという事ですが大事なおいしさ成分もカットされている気がします。
前の味が良かったと思うのですが。

| Comments [0]

2006年04月05日

■ホットでないモノをホットで

ホットにしないものをホットで飲むと!?(excite)

ヨーグルトのホットが意外にイケルそうです。マジですか?チャレンジしてみたいような危険なような。

| Comments [0]

2006年03月15日

■ダイエットカルピス

ダイエットカルピス発売(公式)

ダイエットやエコナ、カロリーオフ系全般に言えるのですが隣に売っている普通の製品よりも単価が高いと買えませんよね。企業努力でノーマル製品と同じ単価で販売して欲しい所存であります。
ダイエットカルピスは「おいしさそのまま」というキャッチフレーズですから味は期待できるのでしょうかねー。

| Comments [0]

2006年02月23日

■変な炭酸飲料

変な炭酸飲料(ニャー速)

冒険活劇飲料・サスケという昭和59年に賞味期限の切れたドリンクに勇者がチャレンジ。お父さんの大事なコレクションである貴重な飲料も犠牲に。南無。すばらしいネタ職人だと思います。

最近ウチの倉庫からも「ホンダでなくっ茶」という販促飲料が発掘されました。賞味期限はとっくに過ぎていたのですが大事にしまっておくことにしました。

| Comments [0]

2006年02月14日

■KIRIN NUDA

KIRIN NUDA

もっと新鮮味あるのかと思ったら単なる炭酸水。甘みが少ないので危険な領域に達してます。まもなく38円で売られるでしょう。南無。

| Comments [0]