2012年10月10日

■第5世代iPod touchファーストインプレ

第5世代iPod touchファーストインプレ
へぇ。もううってんだ。
 
邦題のダサさは異常
ダイハード4.0とかな。
 
「液体窒素入りカクテル」で英少女の胃切除、体内で気体膨張か
物騒すぎる。
 
RucKyGAMESの法人化第一弾iPhoneゲーム、その名も『とうさん』
法人化してるのにとうさんなんすか。
 
ソフトバンク、4Gテザリング対応スマホ6機種発表
HONEY BEEがよく練られていると思う。
 
【衝撃】兵藤ゆきが60歳になっていた件
雰囲気かわってねー。
 
シャネルの新作バッグが「もはやダサい」と話題に
微妙だな。
 
愛国掲げ4歳児連れて富士登山した中国人、食料や装備が不十分で日本人に助けられネットで叩かれる
プップクプ。
 
nasneが見られるNexus7が素晴らしすぎるので最初の方に入れたアプリとかいろいろ紹介
楽しそうだと思います。
 
コナミがマジでやばい件について
やばそうな雰囲気すね。
 

Posted by ara at 2012年10月10日 07:10
コメント

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

Posted by プラダ 店舗 at 2013年07月01日 09:42
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?