2012年07月26日

●Galaxy Tab 7.7ヨーロッパで販売禁止

アップル勝利 サムスンのGalaxy Tab 7.7がヨーロッパで販売禁止。サムスンのコメントが切ない...。
足かせだよね。
 
中国始まったな 中国西安市の新しい信号機がなぜか萌え系
テクテクかわいいな。
 
おそロシア ターミネーターオバチャンあらわる
部品取れてる。
 
米国がレーザー核融合に成功、電気出力500テラワット!米国消費電力の1000倍を供給!
意味わからんけどすげーな。そしてメガソーラーしょぼ。
 
グラドル小松彩夏さんのブログ画像のフォトショ修正がバレる
改めてgifアニメみると恐ろしいね。
 
【速報】  地   球   完   全    終     了  
グリーンランドは一度いってみたい。
 
エイベックス 「会いにいけるヤンキーアイドルを作る。これでAKBに勝つる」
すぐに不祥事起きそう。
 
誰か教えてください
いい話だ。身に染みるが。
 
アクアマリンふくしまの復興日記終了の記事は多くの方に読んでもらいたい
環境悪化でホタル減少だったらか環境改善でホタル乱舞ってのもわからんでもないが。深いな。
 

| Comments [0]

2012年07月25日

●家庭崩壊離婚します

大津中2いじめ自殺 加害少年Bの家庭崩壊「離婚します」と母
仕方ないね。相手の家庭も崩壊させてるしね。
 
『はじめの一歩』の“終われない”苦しみ
 
【大津中2自殺】 イジメ調査アンケートがzipファイルで絶賛拡散中
こんなのやられたら・・・耐えれません。
 
北朝鮮と韓国がまずいことになってるぞw
勝手にやってろ。
 
ヤ マ ダ 電 機 マ ジ で  ヤ   バ    イ 
そだね。近所にも出来るらしい。大丈夫か?
 

| Comments [0]

2012年07月24日

2012年07月20日

2012年07月19日

2012年07月18日

2012年07月17日

●世界一周バックパッカ

世界一周バックパッカ―を1年間したらこんな冒険が待っていたまとめ
ウユニは別格だよねぇ。
 
上小阿仁村の公募医師がイジメに耐えかね辞意 3人連続1年で
秋田ではよくあること。怖いよね。
 
ガンダムAGEの「コアファイター」がスゴイ事になってた。
すんごいねぇ。
 
ホテイズム全開、布袋寅泰仕様のMINIクーペとMINIロードスター
模様がすげぇ。
 
アーサー王伝説「石に刺さった剣」の刺し方が思ってたのと違ってた件
垂直刺さりだと思ってました。
 
AKBの握手会を開催した野球場(ほっともっとフィールド神戸)の天然芝がとんでもなく残念なことになってると話題に
うわー。台無し。
 
日ハム斎藤佑樹が試合中に昇天w
チーン。
 
【大津・イジメ】 片山さつき議員「加害生徒のうち一人が転校先でもすでに暴力をふるっていると情報が入ってる」
ダメなご家庭で。
 
【大津市イジメ自殺】皇子山中学校長の記者会見が酷い、イジメではなくケンカと言う校長に対し「何があればいじめと判断するの?」校長「てへ(苦笑)残念ながら答えられない」
このハニカミ校長はダメだと思う。
 
大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ
こっちも香ばしいなぁ。
 

| Comments [0]

2012年07月13日

●流出した iPhone 5

「流出した iPhone 5 テストサンプル」登場、微妙に縦長
あんまかわんねーじゃん。
 
「BRAVE HEARTS 海猿」←今週のダメダメ
ぷ。がんばって宣伝してんのに。
 
初音ミク × ちゃもーい × earth music&ecology Japan Label
男子用はないのか。
 

| Comments [0]

2012年07月11日

●ファービー2012

2012年版 『ファービー』 が公開!目がLEDだったり感情表現が豊かですげぇ高機能だぞw
うざすぎる。でもよく動くなぁ。電子レンジ動画が個人的に楽しみ。
 
北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!
いじめ側生徒もその親もクズっぽいな。
 
【速報】デヴィ夫人ブログで滋賀いじめ加害者晒し上げ
チャリで北さんが間違えて登場しているそうな。
 
フェアレディZがビッグマイナーチェンジ
ネットだとあんま人気ないんだね。
 
特撮博物館
超楽しそう~。
 
ドラゴンボール復活か!? ジャンプのカウントダウンに謎のシルエット
連載だったら神だな。
 
50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了
切ないね。
 
「ラピュタパン」レシピが話題に とろ~りチーズに目玉焼き、隠し味は……
こりゃ旨そうだ。20秒で準備するよ!
 
ケースもグンマー! 『ぐんまのやぼう』と『にほんのあらそい』iPhoneケース
群馬県はぐんまー作者を表彰すべきだと思う。
 
「フラワーガンダム」起動 「東京ガンダムプロジェクト2012」間もなくスタート
ガンダムと花って似合わないよねぇ。
 
このまま3G通信を生かせないとどうなる? PS Vitaの3G版の行く末 【デジ通】
もう地雷ハード確定だよな。
 
日本の包丁がフランスで人気「完璧さを追求されている」
こう言われるとうれしいよね。

| Comments [1]

2012年07月10日

2012年07月09日

2012年07月06日

2012年07月05日

2012年07月04日

●レビューが炎上

iOSアプリ「レコチョクplus+」のレビューが炎上 - 誤解を招く報道が原因か
大変ですね。
 
各社のスマートフォンの上にバターをのせて溶ける速度で発熱量を測定する「Snapdragon S4」公式バターベンチマークムービー
確かにイジイジしてると熱くなるよね。
 
中川翔子「短足・胴長で悪かったな!検証したら5・5頭身でした」
しょこたん、がんばってるから短足でもいいやん。
 
オール電化割引、廃止 クヤシー!
世の中のオール電化な人まで悲しませるのか。
 
堂本剛(33)がヤバイw
うっわー。雰囲気ガラリと変わってる。
 
【ポケモン】ARサーチャーが神ゲーだったことが判明
昔のソフトを刺して遊ぶとすごいのか。
 
【政治】 鳩山元首相、憤った 「自分だけ差別されるのはおかしい」
お前がおかしい。
 
「日常」はかせが、サメ映画「シャーク・ナイト」を力説
はかせのコメントも微妙でいかす。
 
【画像あり】 生レバー禁止でさっそく「脱法レバー」が登場
いたちごっこやな。

| Comments [0]

2012年07月03日

●ミクまん

初音ミクが肉まんに 「ミクまん」開発、着々と進行中!
楽しみですね。
 
「日本人が台湾のマザーボードメーカーに感激してるらしい」海外の反応
こういう事をプッシュしないAsusさんが偉いと思う。オレ的、人気度急上昇。
 
車窓ペットボトル画像貼ってく
旅に出たくなるな。富山もある!
 
宇宙飛行士が、宇宙でめちゃくちゃカメラ充してる
うは。スゴイ量だな。
 
【マジキチ】目覚めたら脳がうどんになっていたゆるキャラ、大使デビュー もちろんあの県
さすがだな。キモイ。
 
日本一の直線道路&絶対に走りたい直線道路
まっすぐな道路って以外に少ないんだよね。
 
34のおっさんだけど真剣に綿菓子屋さんになりたい。 その後
いいなぁ。楽しそう。
 
切れ込みを入れた紙が美しい、リサ・ロデンのペーパーアート 写真10枚
これ、アートとして完成してるなぁ。
 

| Comments [0]

2012年07月02日

●ひびかさんカラテ大会

カラテ大会は、型競技と組手競技の2競技開催されるのですが、
P5110961a.jpg
組手競技でひびかさんが優勝しました。やった~

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR