2012年06月30日

2012年06月27日

●Kindle 日本版

アマゾン、Kindle 日本版を近日発売
どれが日本で展開されるのか期待。
 
GoogleタブレットはJelly Bean搭載の「Nexus 7」、199ドルで販売?
2万円でandroidタブレットが手に入るのなら大歓迎。
 
商店街でワゴン車暴走 6人はねられけが 大阪・西成
死者なしって奇跡。こんな暴走車両遭遇したらビビルるな。
 
【インプレッション・リポート】 ランボルギーニ「アヴェンタドール」
スーパーカーですよね。かこいい。
 
Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議
いやーanonymousさんこえぇぇ。
 
[PC]テクノポリス創刊号(1982年8月号)の広告
なつい。テクポリって略すんだよな。
 
35秒で炭酸水が完成! 話題のホームソーダマシーンが日本上陸
自分で作れたらスゴイけど、炭酸ボンベ必要なんだね。
 
トヨタ プリウス 次期型、2015年に発表か…燃費は劇的に向上?!
また売れるんだろうね。
 
MMD+透過スクリーンでバーチャルライブ♪ ニコファーレで新システム稼働
こんなハイテクライブなら行ってみたい。
 
現在、広く知られている惑星786個を1つにまとめて大きさ比較
色盲テスト。
 
【画像】なんかすげぇのひろったったw
ワクワクしそうな時間割だな。
 
1年かけてスカーフを編む時計、着実に過ぎゆく時間を“視覚”で感じる。
楽しそうだね。5年位放置してみてぇぇぇ。
 
航空機・軍用機の迷彩塗装
迷彩萌え~。
 

| Comments [0]

2012年06月26日

●孫の手

この世で最も禍々しい孫の手
ギーガかよ。
 
パナソニックが倍率1倍からのズーム式テレコンバーターの特許を出願中
こんなの出来るんだ。
 
“SHIPS”とコラボレートしたブランドビニール傘
ちゃちく見えない。
 
高校サッカーの県大会のトーナメント表、なんだこれw
こんな面白トーナメント初めてみたよ。
 
モアイはただトコトコ歩いてきた?
巨体なのに歩いてる!
 
実写映画版 『るろうに剣心』の本ポスター公開
電王さんからスタートして主演映画ってすごいよね。
 
最近のねるねるねるね凄すぎワロタw
たべてみてぇぇぇぇぇぇ。
 

| Comments [0]

2012年06月25日

●軍艦島にセントラリア

軍艦島にセントラリア、人々から捨てられて廃墟となった土地トップ10
色々な国に廃墟地域ってあるんだね。
 
「iOS 6」で変わること/シャープ夏モデルの進化点/細分化が進むLTE定額サービス (1/2)
iOS進化してもグリグリできないんだよな。うちのiPodTouch。
 
テスラのEV「モデルS」の換算燃費は「リーフ」の1割減、電池容量は3.5倍
金持ち車だよな。
 
マクドナルドの商品写真はこうやって作られている!!
写真と実物のがっかり感はこんな違いがあったのか。
 
「お札に何かを書き込んでATMに入れれば、そのお札はどこかに流通していく」という話
実話なのかー。
 
美味しんぼを参考にして失敗した経験
参考にしないよねー。
 
USJとモンハンがコラボ! あの「こんがり肉」を期間限定販売、価格はお求めやすい1本 1980円
食べてみたい。
 
蕎麦をいつでも好きな時に食べられる「ペットボトルそば」、もう斬新すぎて訳が分からない・・・
これはナシだろ。
 
鳥山作品には深い恋愛描写があったのではないかという考察
深いねぇ。
 
「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」
いいな。おれも実践してみてぇ。
 
ユーロ2012、可愛すぎるアルバイトの女の子(19)が話題に
お土産(350円)ひとつください。
 
スマホを持ちたくない最大の理由
無駄なパケホ代が納得できないよね。
 
アニメ『マギ』番宣CM公開! 結構動くしクオリティー高そうだね
ウチの中2娘が喜んでました。面白いのかね、これ?
 
ファーストサーバ 「データ全部消えたけど貰った利用料しか賠償しないからwww」 全員地獄ブチ堕ちw
南無だな。Yahoo系という事はsoftbank系であり禿ということか。
 
ファーストサーバーがデータ初期化の大惨事!被害者の状況と損害賠償(約款)について調べてみた
 
LOFT PROJECT
Web0.1って感じのテキストページ。涙。
 

| Comments [0]

2012年06月22日

●エイリアン演技の練習

初代「エイリアン」が演技の練習をしているテスト撮影の動画
なんか癒し系だな。
 
「這いよれ!ニャル子さん」展inジーストア大阪ANNEX先行販売&コスチューム展示情報
制服高ぇ。
 
Amazon.co.jp「日本の鉄道フォトコンテスト」
どれも素晴らしいな。
 
ユニークでシュールな雰囲気のGIFアニメーション画像いろいろ
オバマ大統領がスケボーしてるの始めてみた。すげぇ。カコイイ。
 
人間の体をネットワークに接続して触るだけでデータを送受信できる人体通信技術「Connected Me」が最大通信速度10Mbpsを達成
サイバーな技術だねぇ。
 
プーチン家に秋田犬
プーチンと2ショット写真が楽しみだ。
 
韓国万博に客が入らず死亡。 チケット50%オフへw
原因はそこじゃないと思う。
 
Apple製品の発売周期まとめ
iPod touchはもうそろそろ時期なんだね。
 

| Comments [0]

2012年06月21日

●魔術

「魔術」行った男に死刑執行、サウジで昨年に続き
公開処刑っていつの時代だよ。
 
「カフェ撮り」で食事を素敵に撮りたい
単焦点でイイ感じだよね。
 
水面に揺れる絶景デスクトップ(究極のデスクトップを求めて)
エレガントだけど、常にアプリは最大画面派なのであんまし意味ない。
 
モスバーガー「モスワイワイセット」にウルトラマン・ウルトラマンゼロとのコラボレーションおもちゃが登場!
ウルトラもっさんがいいな。
 
コイケヤポテトチップスに5.7倍の「チャンピオンサイズ」
これで一日分のカロリー位ありそ。
 
「空飛ぶ円盤」のはじまりと、現在
UFOはどっかに居るよね。
 
80-90年代に先端を走っていた「大長編ドラえもん」のOPで振り返るCGアニメの進化
リアルタイムで見てた世代としてはスゲェと当時思ってたよ。
 
社内PCのOSを「Ubuntu」に全面移行、アシスト
正直スゴイと思うよ。
 
アンパンマンの体は何で出来ている?公式が驚愕の解答
なんだそりゃ。
 
メキシコの大自然が作り出した幻想的な水中洞窟「セノーテ」
美しすぎる。
 
ハセガワ、“雪の勲”カラー「テムジン 747A/c」のプラモデルを7月12日に発売 「バーチャロン」人気カラーをカルトグラフ製デカールで再現
相当気合入れないと組めない気がする。
 
空中浮遊して指定した動きを繰り返す「ZeroN」
すげぇぇぇぇぇぇ。遊んでみてぇぇぇぇ。
 

| Comments [0]

2012年06月20日

●レバ刺を頂く会in焼肉大将軍

今月で提供が終わっちゃうレバ刺を頂くため、焼肉大将軍に行ってきました。
P5110735a.jpg
P5110733a.jpg
レバ刺も久々の焼肉も美味しかった。安全な調理方法が確立して販売可能になるといいですね。

| Comments [0]

●ニック・スタール行方不明に

『ターミネーター3』ニック・スタール、再び行方不明に
ま、T3自身黒歴史なので別に。
 
いまのギリシャのヤバさをエヴァに例えて教えてくれ
もしかしてかなりヤバイ?
 
高橋克也容疑者逮捕のマンガ喫茶のその後…
なんか大変なんだね。
 
スマートフォンのバッテリーの減りが早い原因はバグだらけのアプリ
なかなか使用時間って延びないよね。
 
ベンツの欧州販売価格、たったの240万円
日本までの船賃なんだろうけど、外車ってお高いですね。
 
きゃりーぱみゅぱみゅ、Mステ出演の際に自分の衣装で背後に座っていた関ジャニ8が隠れてしまったことを謝罪
想像以上にデカかった。
 
外人「アルファベットの筆記体なんて習ったけど使わねーよ。アホじゃないの???」
確かに使わないね。もう絶滅寸前?
 
iPhone 5 の白バージョンがお洒落でかっこいい
白の方が購入時はいいんだが劣化が心配だよね。
 

| Comments [0]

2012年06月19日

●高級車の生産打ち切り

あの“誤報”から2年、レジェンドなど高級車の生産打ち切り
あんまり売れてなさそうだし、仕方ないかもね。
 
「氷をバリバリ食べる」人は危険!実は恐ろしい氷食症の実態
そーなんだ。
 
「解読に数十万年かかる」はずの暗号、5か月で解読 富士通研ら
 
まいんちゃんが始球式にやってくるぞ! みんなハピハピハッピ~!
最近大人っぽくなられたそうですが。
 
スケスケで丸見えじゃないですか! ちょっと過激(?)な水着たち
あるある、ネーヨ。
 
“リラックマ料理”の達人現る 写真アプリ「My365」で超人気のひよこさん
どれもこれも素晴らしいデコご飯ぢゃないか。
 
『初音ミク Project DIVA Arcade』のプレゼントキャンペーンでギターピック型ストラップがもれなくもらえる
ゲーセンいかないけど、セガのゲーセン行ってコーラ飲まないと!
 
スイカバー18個で円になるよ。
この後、食べるの大変だな。
 
「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編」の予告にネタバレありすぎ
改めてみるとバレバレなんだな。繋ぎのエフェクトが心地いい。
 

| Comments [0]

2012年06月18日

2012年06月15日

2012年06月14日

2012年06月13日

2012年06月12日

●IPv6

IPアドレス、ほぼ無制限に ネット利用者急増に対応
IPv6のお話。
 
西川善司の「NISSAN GT-R」ライフ
スーパーカーは維持するのも大変だね。
 
100人中1人はクスッとくるギャグ考えたw
いいなw
 
北海道の食品 終了のお知らせ
ターゲットロックオン。
 
日曜洋画劇場「インセプション」がテレ朝の粋な計らいでゆとり仕様に
それでもわかりにくい内容なのか。
 
RetinaディスプレイMacBook Proと新旧モデル 仕様比較チャート
ごっつい新型来たねぇ。Windows系も追従すると面白いのにね。
 

| Comments [0]

2012年06月11日

●カリフォルニアロールバーガー

スシとハンバーガーを高度な次元で融合した「カリフォルニアロールバーガー」をロサンゼルスで食べてみた
ちょっと食べてみたいな。
 
このねずみ可愛すぎワロタw
ほんわかしてかわいいな。
 
東北電力、33.9万kWの東新潟火力5号機が試運転開始
結構短い間隔で作れるんだね。
 
ハイパーメディアフリーター黒田勇樹が3年ぶりドラマ出演
怪しげな雰囲気になっちゃって。
 
ホンダ、次期ビートの発売はほぼ確実
どんなデザインなのかね。
 
新アトラクション「CLUB KITTY」!
どんなのか想像できない。
 
なぜクワトロ大尉は変な格好なのか
そういわれてみると違和感が。
 
【画像】「気象予報士の岡村真美子さんが魔法少女みたい」→岡村さん本人にも伝わる @okamuramamiko
ホントだー。ステッキかわゆす。
 
最大時速50キロ、紙ひこうき電動発射キット「ダ・ヴィンチのカタパルト」
これは楽しそうだ。遊んでみたいな。
 
5歳の娘っ子にGT-Rのゼロ加速を体験させてみた
面白い反応だな。
 
「フィットEV」の燃費性能は「リーフ」の約1.2倍、走行距離も上回る
でもお値段高いですね。
 
これがタイの暴走族だ! 完全にスピードの向こう側へ状態
これはキてるね。しっかし細いタイヤ。自転車みたいね。
 

| Comments [0]

2012年06月08日

●やっぱり縦長っぽい

やっぱり縦長っぽい。iPhone 5?のケースサンプルをアクセサリショップが入手
気持ち縦長なんだねぇ。
 
【速報】 iPhone5の背面パーツ詳細ビデオが登場 なんと背面はすべて金属製
フツーにカッコイイね。
 
HKTL_RESREM | 危険度: 低 | トレンドマイクロ:セキュリティデータベース
対応がポンコツすぎる。
 
超絶パーキング映像
とまってるけど、ダメジャン。
 
几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてる写真16枚
最後の画像は卑怯だ。
 
菊地直子の一生
切ないね。
 
手こぎボートで太平洋横断中の英女性冒険家から海保にSOS→無事を確認
無茶しすぎだって。
 
ディズニーの新作すげえwww クッパとかザンギエフとか歴代ゲームの悪役が登場するぞw
これは楽しそうな映画だな。
 
日本の子供はガンダムに乗るための訓練をしているのか!? 海外の反応!
これは楽しそうだ。
 
辻希美さん(24)一行がバーベキューしてる姿がまるでDQNの見本市だと話題に
隣のBBQがこんな一行だったらしょんぼりだな。
 
ドラゴンクエストⅢの大魔王ゾーマが最高にカッコイイ10のポイント
戦闘音楽は名曲かと。
 
パナソニック、明るさ40W形相当のクリアタイプのLED電球
カワイイね。
 

| Comments [0]

2012年06月07日

●パナソニックがオリンパスに

パナソニックがオリンパスに最大500億円を出資へ
ソニーにならなくて一安心。
 
東京ジョイポリスの新ステージショーを彩る「LOPIT」が公開
楽しそうだね。行ってみたい。
 
 
Saber Alter by Maridah
黒服セイバーさんも素敵だこと。
 
「カール・ツァイス&大型センサー搭載」嬉しくてつい眺めてしまうコンパクトデジタル 堂々の登場
雰囲気あるねぇ。
 
俺の嫁さん消えて1年3ヶ月w
辛いけど、何かいい事があって欲しい。
 
美元(高嶋嫁)の奇行がヤバすぎてワロタw
恐ろしいねぇ。
 

| Comments [0]

2012年06月06日

●ゆでたまご

ゆでたまごが福岡&名古屋でサイン会「キン肉マン」39巻で
ちょっと読んでみたい。
 
波平さん、正式に3度目の植毛へ
一ヶ月位で抜かれたりしてな。
 
「ガンダム」デザイナーが語る 長寿の秘密
ザク好きなんだね。
 
マクロス7“FIRE BOMBER 2012”の開催が決定!!
懐かしいな。
 
【画像あり】部長に「君仕事中にその時計やめなさい」って言われたw
その色は無いだろ。
 
エグザイルの新曲ジャケットがヤバすぎると話題
カードゲームっすか。
 
北朝鮮直営「喜び組」風のショーが見れるピョンヤンレストランに行ってみた
違和感のあるレストランだな。
 
シビック タイプR 次期型、開発テストをスクープ…自然吸気で230psか
今の時代にガソリンでいいんすか。
 
うちの猫が死んだのでラジコンヘリにしてみたw
バチあたり。
 
米の「危険な車ランキング」が発表! マツダ車が3位と4位に
 
MS、マルウェア「Flame」で悪用された証明書を失効させる修正パッチを公開
超強力らしいね。
 
仮面ライダーフォーゼ&メテオ ふわふわドリルモジュール(リニューアルver.)&ふわふわサターンソーサリー
ドリルがいいね。
 
ファミコン本体にプロジェクションマッピングを施したらステキなことになった
実に良く出来てる。
 
来週、サードパーティーからマイクロフォーサーズ用の交換レンズが発表?
期待大。
 
【愛知】「金を出せぇ!」モヒカン刈りの2人組強盗、現金奪って逃げる
ヒャッハー。
 
僕とちくわと鉄アレイ
チクワと鉄アレイはハドソンのお家芸。
 
n Fonts | デザインフォント | mksd.jpManiackers Design Fonts | デザインフォント | mksd.jpManiackers Desig
素敵なフォントが沢山。
 
Pentium, Celeronのラインナップが更新される―Pentium G870等が
今時のローエンドCPUでも2コアなんだね。
 
韓国テレビ局が‘日本海’と書かれた地図使用で謝罪 「まさに国際的な放送事故を起こした」
さすが。
 
腹がよじれるコピペが集まるスレ
秀逸。
 

| Comments [0]

2012年06月01日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR