2012年05月31日

2012年05月30日

2012年05月29日

●Facebook が Opera

Facebook が Opera Software 買収を検討中?
最近元気の無いOpera陣営が元気になればいいのに。
 
ファミマ限定「Happyくじ 初音ミク」初公開
これは・・。チャレンジする鹿。ガラスコップ超欲しい。
 
「R-TYPE FINAL」より、「R-9A(アロー・ヘッド)」をプラスチックキットにて立体化!!
文句なしのカッコヨス。
 
「うわっ……このテレビ、薄すぎ……?」と言いたくなる厚さ4ミリの有機ELテレビ
LGなのに超カッコエエ。
 
実写なのにミニチュアみたいなすごい映像
ボーっと見ると楽しいよね。
 
今度の変わり種ペプシは赤い“塩スイカ”
味が想像できるけど、毎年こんな不良在庫商品出してもサントリーさんは体力あるなぁ。
 
「こんにゃくゼリーは全然問題ない」高裁でも判決 人気取りで製造元叩いた野田聖子はどう責任とるの?
辞職・引退しれ。
 
今回の津波で一番壊滅したのは宮城県女川。映像が出てこない理由分かるよな
衝撃的すぎるが、東北電力のPDFが熱い。
 
えええええええええwwww
衝撃画像。
 
少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいと話題に
チビる。無理無理。
 
【光市母子殺害】 大月死刑囚 「事件が何だったのかを明らかにし、生きて償っていく」…再審請求へ
すっこんでろ。って感じ。
 
『仮面ライダーフォーゼ』の映画に懐かしの「宇宙鉄人キョーダイン」35年ぶり復活! デザインが現代風にアレンジされてるwwww
記事内のデカイエローが戦隊ものに出るだけで涙。
 
河本準一、母親・姉・叔母A・叔母Bが生活保護を受給 総額9792万円 週刊新潮
弁済すんの?
 
天皇陛下すごすぎワロタw
扱いがすげぇ待遇なんだね。
 
『スマプリ!』キュアピースのキャラ弁も可愛すぎるクオリティー
こんなの毎日作ってたら大変だって。
 
「Amazonが1980円使い切りSIM参入」報道に日本通信がコメント
実現すると便利そうだが、ゴミSIMだらけになっちゃう予感。
 
ミッフィーが名画「真珠の耳飾りの少女」のコスプレ?
予想以上にかわゆす。
 

| Comments [0]

2012年05月25日

●スカイツリー行ってきた

晴天の中、スカイツリー行ってきたので写真うpる
いってみたいよね。
 
海で正体不明の怪物発見
深海ってまだまだ未知の領域なんだねぇ。大阪のばあちゃんの風呂敷みたいだけどな。
 
ルーマニアのヒーローはエロい!
期待してリンク表示させた気持ちを返せ。
 
ファミマ×初音ミク
くじしてみたいな。
 
ホンダ、フィットをマイナーチェンジし、ハイブリッド車を拡充
噂のRSハイブリッド登場~。イイお値段ですね。
 
昔、○ッ○ーの中の人だったけど、質問ある?
ヤバイ。消されるぞ。
 
今日のMOCO'sキッチンワロタwwwすごイカみ回だったな
キレ味抜群だな。
 
次長課長の河本準一さんがホンダの広告から存在を消される  じゅんを.。
南無。
 

| Comments [1]

2012年05月22日

2012年05月21日

●運動会

今年で最後になるひびかさんの小学校の運動会でした。
P5100992a.jpg
女の子の応援団長で応援の最優秀なチームワーク賞と総合優勝をダブル獲得する快挙を成し遂げました。
そんなわけで、良かった運動会でした。

| Comments [1]

●日食

富山は晴天で絶好の日食鑑賞日和。
P5110210a.jpg
P5110203a.jpg
P5110102a.jpg
素晴らしかった。次の日食まで長生きしなきゃ。

| Comments [0]

2012年05月18日

●サクマドロップス

昨日辺りから発売開始!ミクさん達の「サクマドロップス ねんどろいどぷらす ラバーストラップ付」!
富山県ってサークルKサンクス探すの大変なんだよね。
 
「スーパーカブ50」をフルモデルチェンジし発売
フルチェンなのに何処が変わったかわかんね。
 
異次元空間に完全トリップ! 宇宙で長時間露光した写真がスゴい
美しいな。
 
帰宅したら見知らぬ男がチキンソテーを作って待っていた
アホな話だと思ったら富山のお話でした。
 
河本のナマポは重大なプライバシーで人権侵害 よしもとがコメント
なんか違和感のあるコメントだな。
 
元戸塚ヨットスクール生だけど質問ある?
今でも恐ろしいところなんだね。
 
日本に「絶対に行ってはいけない場所」ってある?
色々あるんだねぇ。
 
日本が世界2位の産油国に!! 日本の経済水域から7000兆円分の油田を発見!!!!
簡単に掘れる技術が出るといいねぇ。
 

| Comments [1]

2012年05月17日

●戦艦大和強すぎワロタ

戦艦大和強すぎワロタw
今の技術で復元して欲しいよね。
 
次期 iPhone はディスプレイ大型化、「最低でも4インチ」
 
フェラーリ 599、シンガポールでクラッシュ
想像以上に高速事故であった。
 
虚構新聞が更新停止? 嘘ニュースの応酬にTwitter大荒れ
ネットはうそをうそと見抜けるスキルが必要なんだよね。
 
トヨタ、ニュルブルクリンクでGRMNのコンセプトカーを展示
素の86よかだいぶカコヨク。
 
ドコモ、2012年夏モデル19機種を発表
最近の新機種発表で胸高鳴る事が少なくなったな。
 
リポビタンDの試練のハードルが年々下がっている
確かに試練の後に飲んでるな。
 
5年ぶり10回目!鳥取の名探偵コナンのブロンズ像2体が壊される
維持するの大変だね。探偵事務所に相談だ。
 
『スマイルプリキュア!』修学旅行回で宿泊した実在する旅館が公式HPでお礼言ってるぞwww
うわはは。面白いな。
 
【俺得】漫画で首を「トン」して気絶させる技は本当にできるの?【厨二】
外人さんがホントに出来てる。
 

| Comments [1]

2012年05月16日

2012年05月15日

●渋谷系feat.初音ミク

「渋谷系feat.初音ミク」今夏発売 NemP、daniwellP、電ポルP参加
楽しそうなラインナップだ。
 
関越バス事故:逮捕の運転手 経営者から一転、日雇いに
なんか日本語ワカラナーイで逃げられそうだな。
 
ドイツ製湯たんぽ・湯たんぽカバー
イイのは判るのですが、680円で普通の湯たんぽが買えてしまうので。
 
アルマゲドン2007の感動シーンがヤバすぎるw
神業。
 
昔の三船敏郎の雄度ヤバすぎw
スーパーかっこよす。
 
日本で開発された4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外の声「ガンダム、キター!」
「なんでもつくるよ」さんがロボットを作っていた。
 
「プーチン大統領のコラ画像貼ってけください」海外のまとめ
こんなことしたらロシアから暗殺者が送られるって。
 
アウディ「A1 サムライブルー」限定111台
真っ青なクルマかと思ったよ。
 
ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露
だろうと思ったよ。
 

| Comments [1]

2012年05月14日

2012年05月13日

●失われゆくニコラス・ケイジ

失われゆくニコラス・ケイジの髪を、映画の年代ごとに比較してみた
どんどん広がってるな。
 
金正恩が寅さんみたいになっててワロタw
お前が草むしりすればいいのに。
 
貞子の中の人が美少女な件
美人の無駄遣い。
 
ビックカメラがコジマを傘下に収め家電量販店業界第2位に
富山にもビックカメラが出来る事になるといいな。
 
スター・ウォーズ公式、あなた自身のカーボナイトが作れるイベントがやってくる
これはいいねぇ。作ってみたい。
 
今日のMOCO'sキッチンがやばすぎる件w
だばーって。
 
ちょwwwセブンイレブンの母の日似顔絵展がカオスすぎるw
完全に遊び道具。
 
河本が本格的に追い込まれていってるw
仕方ないね。
 
ナウシカの裏設定w
昨日の放送も楽しかったです。
 
【画像】北朝鮮のステルス戦闘機がマジキチw
この中に麦藁帽がのってたりな。
 
カードコンプシュミレーター
コンプするのに10万円か。
 

| Comments [0]

2012年05月11日

2012年05月10日

2012年05月09日

2012年05月08日

●MIX

ディーエヌエー、グリー株逝ったああ
もろいんだね。
 
あだち充「タッチ」26年後描く新連載、新たなカット到着
タッチといえば三角関係なんだね。
 
剛力彩芽、熱愛発覚でゴリ押し終了 相手はKAT-TUN・田中聖
ちょっと出すぎなので丁度よくなる。
 
沖ノ鳥島の大規模開発 キタ━(゚∀゚)━!!!! 宿泊施設も作って有人化するらしいぞ
キレイな海だし行ってみたいよね。
 
ミドリ ニホンノシゴト「定規」
富山県高岡からも錫材質の定規が。欲しいけど、仕事で定規ってあんま使わないのだ。
 

| Comments [1]

2012年05月07日

●人間鯉のぼり

芸人の庄司智晴「人間鯉のぼりだぞー!」 → 微妙すぎて息子の顔が(-公- ;)こんな感じに。
怖い顔。
 
やる夫で学ぶ、原子力廃止のメリット・デメリット
電気料金が跳ね上がるのは勘弁して欲しい。
 
任天堂が認めた失敗作「ゲームキューブ」「バーチャルボーイ」「ディスクシステム」、そして「3DS」
ディスクシステムは楽しかったぞ。
 
かわいくておいしそう 「トミカ」のかまぼこ
これはかわゆす。
 
最短4タッチで「休みます」メールが送れるAndroidアプリがイカス!
今時はこんなメールで休暇取れるんだね。
 
グリー・モバゲーが違法コンプガチャ代金1200億円以上を利用者に返金か ソーシャルゲーム完全死亡へ
早く死んでくれればいいのに。cmうざいし。
 
普通の女の子がロリータファッションによって超美少女へと変身していく動画がスゴイ!
大変身すぎる。
 
『賢者の石』←これ何で覚えた?
ドラクエだな。
 
楽天トラベルがバス事故の被害者にメールで「ご乗車はいかがでございましたか?」と送り問題に
さすが。
 
日テレの玄関でスーモ詰まってる……
ムギュ。
 
1機89億円で導入を内定したF35に新展開!アメリカ様「やっぱ190億円な」
アメリカさんは恐ろしい子。
 
新型スポーツカー「86(ハチロク)」、若者向けのはずが購入者はシニアばかりに
ちょっとお高いよね。
 
プラレールをリモート運転できる! ミスターモーターマンが楽しい
むちゃんこ楽しそうだな。
 
一 行 で 笑 っ た ら 爆 死
爆死だな。
 

| Comments [0]

2012年05月02日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR