2012年03月27日

●2012.03.27ホタルイカ

今日は読みの通りばっちり捕獲してきたゼw
P5090465a.jpg
沸きまくりで至る所でキラキラ光ってるのな。
P5090461a.jpg
200匹くらいかな。誰食べるのか。

| Comments [0]

●「日常」スケジュール帳

「日常」スケジュール帳エースに付録、全ページ描き下ろし
うお。いいな。欲しい。
 
もこみちがしゃべくり007でも5連続オリーブオイルでハットトリック達成
ここまで来たらオリーブオイル協会から表彰されるべき。
 
AKB48前田敦子卒業発表した時の会場の音源が凄い件w
そんなに凄くないかな。
 
【速報】新たなイチロー伝説が生まれる
ポンポンとスタンドに運ぶのなんて造作も無いね。
 
【画像あり】ちょwwポケモンマスターが引退w
ウマイ。
 
奄美漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも絞め殺していた事が判明
強ぇぇぇ。
 
Googleサジェストの表示差し止め、東京地裁が命令--就職取り消しなどの被害
「愛子さま」でググルと、ヒドイ候補が並ぶんだよな。
 
『花咲くいろは』ラッピング電車運行式・・・お前らやっぱ多いな
これはスゴイデザインだな。
 
Yahoo知恵袋酷すぎw
インターネットって怖いね。
 
『機動戦士ガンダムUC EP5』第1弾PV公開!カイ・シデン登場、バンシィや主題歌かっこいい
5月が楽しみだ!
 
【原発問題】福島2号機の格納容器、水位わずか60センチ 内視鏡で確認 注入水の大半漏出か[12/03/26]
何処にいったのかねぇ。
 

| Comments [1]

2012年03月24日

●シンデレラ城で結婚式

東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式ができるプラン登場
フツーの結婚式よか割高だろうけど楽しいんだろうな。
 
実物大ガンダム、今回はマグネットコーティング済み
いってみたいなぁ。
 
高山が聖地に? 京アニ『氷菓』早くも一部のファンが聖地巡礼
へぇ。PVみてみよぉっと。PVみたけどぱっと高山ってわかんねぇぇ。京都アニメーション製作なので時々けいおんに見える。
 
韓国の駅がヤバイw
なんだこりゃ税金の無駄遣い?
 
月怖すぎワロタw
気軽に行けるのなら遊びに行きたいよね。
 

| Comments [0]

2012年03月23日

●パジェロミニ生産終了

三菱自動車、軽乗用車「パジェロミニ」の生産を6月で終了
最終モデルってこんな立派な雰囲気なんだね。
 
野田総理「おめぇの席ねーからw」 クウェート首長の歓迎夕食会で非礼
お役所仕事。
 
木製モデラーの個展
すげぇ。こんな事できるんだ。
 
ミクZ4個スポ募集開始! イカ娘フェラーリのデザインがついに公開!
これはスポンサー増えそうだな。
 
ミニ四駆30周年記念!! 新シリーズでエアロアバンテ、ジャパンカップ復活など新企画続々!
アバンテで遊んでみたいっ!
 
500パック紅茶市場における仁義なき戦い
激戦だよね。
 
これが天才か・・・。
参りました。
 

| Comments [0]

2012年03月22日

●花咲くいろは HOME SWEET HOME

OVA?「花咲くいろは HOME SWEET HOME」制作快調!
後日談の喜水荘の復活話だといいのだが。
 
「ゴチになります」は本当に自腹? レストラン経営者が暴露
たしかに長寿番組だねぇ。
 
日本が北朝鮮の衛星迎撃の準備 目的はジャパンドリーム…軍事強国になること
個人的に撃墜でFAなんだが、北が攻めてきて戦争となるとイヤだな。
 
きゃりーぱみゅぱみゅ、公開処刑
処刑ってほどでもないよね。
 
川崎重工業、潜水艦「けんりゅう」引き渡し
外観の写真はないのか。あった。かっこいいな。
 
小林尊さんがアメリカ・オースティンで行われたチキンサンドの早食い大会で新記録!1分間に13個食べるwwww
あの恐ろしい食べ方の人か。
 

| Comments [0]

2012年03月21日

2012年03月19日

●GOランチャーEXにミク

 
Androidをみくみくに変える「GOランチャーEX初音ミク」が大人気
お、これ使ってみようかな。
 
ベッキーの本名ワロタw
芸能人さんですが本名は割とフツーですね。
 
世界で2番目に美しい本屋さんで、優雅な時間に浸ってきた
すげぇゴージャス。
 
ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」 謎に包まれた伝説のポケモンが登場するシリーズ最新作を6月に発売!!
お子様達は凄く楽しみにしてます。なんでDSなんかな。
 

| Comments [0]

2012年03月18日

●コブラ

【インプレッション・リポート】 シェルビーアジア「コブラ APモデル」
新車コブラが買えるよい時代ですね。
 
児童ポルノを共有ソフトに流して逮捕されたおっさんの供述がかっこいい件
漢だねぇ。
 
バック・トゥ・ザ・フューチャーの“空飛ぶデロリアン”ラジコンが胸熱すぎる!
むちゃんこカッコイイ。夜の雰囲気がばっちりやな。
 
新しいiPadに合わせて、ゼロから定額プランが改悪されまくった。
いつもの事だけどね。
 
ホンダ燃費訴訟、米消費者に和解金140億円か
ホンダ大変だ。
 
どっちの料理ショー、5年半ぶりに復活!
最後、負けた方のシェフが切ないんだよな。
 
韓国の給食ワロタw
もうね、セメントにしか見えない。
 
ガンダムMk-IIを愛するスレ
人気あるんだね。
 

| Comments [0]

2012年03月16日

2012年03月14日

2012年03月13日

●任意ラヂヲから10年

お話聞きました・・・任意ラヂヲの技術班の偉い人(前編)
お話聞きました・・・任意ラヂヲの技術班の偉い人(後編)
任意ラヂヲは本当に楽しかった。2002年でもう10年たつんやな。
 
「あたしンち」が本日の新聞で連載終了。感動の最終回を迎える
割と安定して面白かったよね。
 
中華料理店できれいな曲線を発見した
この現象に名前がついてるんだ。
 
元ヘッジファンド・証券会社・投資銀行で働いてたけど質問ある?
縁の遠い世界だ。
 
「中国嫁日記」作者に聞いた!嫁から愛を感じる瞬間10個
本屋でも特設コーナあるしね。人気なんだねぇ。もう第二巻も発売なのか。
 
サントリー「ソウルマッコリ」は容器の欠陥で漏れたりカビが生えたりするニカ?
やっぱ韓国モノは信じたらダメだな。
 
ドット絵からCGまで…「ゲームの進化」をモチーフにしたデザインいろいろ
ウマイ事デザインしてるねぇ。
 
「Vita」苦戦 人気ソフト不在──価格見直しもありえる?
欲しいタイトルなし。
 
ジャパネットたかた、たった3回の放送で三菱の電気自動車を70台売る
たかた社長すげぇ。
 
たけのこの里に強烈な援軍が現れきのこ厨死亡
キモイ。
 

| Comments [0]

2012年03月12日

●2011年の地震

時系列で見る2011年の地震
3.11が予想以上に凄かったです。
 
3.11特番ラッシュの中、テレ東さんが不謹慎すぎてワロタw
いつものテレ東クオリティ。
 
NAMM: Line 6初のデジタル・ミキサーのUIが、凄まじく未来的な件
楽しそうだね。さっぱり判らんけど。
 
マチュピチュ行ってきたのでうpします
楽しそうだねぇ。行ってみたいなぁ。
 
ソフトバンクCM 「鳥取はまだ糸電話」に鳥取県民がネットで批判的な書き込み 「鳥取を侮辱している」 「小ばかにしている」
いいと思うんだけどな。
 

| Comments [0]

2012年03月09日

●離婚DV音声

高嶋政伸の離婚裁判で提出されたDV音声?がなぜかyoutubeにあがる
音声はもう消えちゃってるけどな。大変そうですな。
 
【放送事故】笑っていいともでヤラセ発覚、テレフォン友達紹介で押尾の嫁が「はじめまして」
しってたよ。
 
樹海って本当に死体が見つかるの?
怖いところだと思います。
 
津波で豊かになった東北の海・・・漁師も驚く魚影の濃さ、カキもウニも大ぶり
アレ食べたから?
 
初音ミク ライブパーティー2012 (ミクパ♪) 2ちゃんねる 実況まとめ
うぉぉぉぉ。ミクさんマジ天使。楽しそうだ。一度行って見たいねぇ。
 
自衛隊の体験入隊に行ったら大変なことになった。
過酷だね。
 
日本語版「Siri」がひどいw
わはは。面白いな。iOS5.1で全部サポートかと思ったらiPodTouchは未対応で残念賞。
 
ルノー、ウインドのラグジュアリー仕様「ウインド ゴルディーニ」発売
ウインドかわいいよね。
 
【節約】毛先の広がった歯ブラシを元に戻す3つの手順
おお!丁度そんな時期なので一度試してみるよ。
 
身の回りのもの、なんでもドット絵に!8bitっぽいグッズをいろいろ集めてみました
どれもキュートだな。
 

| Comments [0]

2012年03月08日

●新しい iPad

新しい iPad
今朝はこのニュースばっかりだな。高精細液晶と4コアなんだな。おまけに4万円台からスゲ。
 
ガソリン価格、前週からハイオク/レギュラー3.7円値上がり
最近じわじわと上がってるよね。
 
ホンダ、ジュネーブショーで「NSXコンセプト(ホンダモデル)」公開
やっぱHマークなNSXがいいな。
 
有料放送を無料視聴する“不正B-CASカード”が流通
blackcasカードの運命はいかに。
 
東京と千葉のサンクスが次々と閉店している問題まとめ
富山はこの騒動のおかげで町中ローソンだらけになったよ。
 
原発収束作業の現場から ある運動家の報告
現場は大変そうだな。
 
「スター・ウォーズ エピソード1」でアナキン・スカイウォーカーを演じたジェイク・ロイド、いじめが原因で俳優業を引退していた
ダークサイドに落ちてるな。
 

| Comments [0]

2012年03月06日

2012年03月05日

●昔のペットボトル

なぁ、昔のペットボトルって底に台座がついてたけどお前ら知ってるよな?
カラス瓶だった時代は覚えているが。
 
ウイイレの顔写真取り込み機能たのしすぎワロタw
室伏さんが強そうで困るな。
 
給食費:大阪市で未納4890万円 法的措置は4%
未払い得にならん様に鉄槌を下して欲しい。
 
ファイナルファンタジーシリーズのキャッチコピーw
全然覚えてない。
 
スマートフォンを充電するために生まれたドロイドくん「Andru」
これはイイね。
 
日本国内でやべぇって思える秘境まだあるんだろ?
ゲームの風景みたいな所が沢山あるんだね。
 
カプコンが『ヴァンパイア』シリーズ最新作を開発中
2Dであって欲しいが。3Dなんだろね。
 
中国でポップコーンが爆発w
中国ではよくあること。
 
ここまでやるか!? ハンバーガーのCMがムダにセクシー
ハラペーニョな感じがいいね。
 

| Comments [0]

2012年03月02日

●もこみちの釣り画像

もこみちの釣り画像作ったから使ってやってくれw
もこみちさん人気あるなぁw
 
いまさら! スーパーファミコンの新作が2013年登場予定!?
海外のファン層は厚いな。
 
ファミマが再びみっくみくに! 都内4店舗を初音ミクがジャック
ミクの日なんてあるんだ。
 
単純にすごい! あの有名なあの画をまさかのガムテープで再現
こりゃ素晴らしい作品だね。
 
「コスプレ撮影」の基本を学ぼう!!
今週末はラポーレでコスプレイベントらしい。
 
「ムカつく相手を一発で黙らせる」 8つのオトナ対話テクニック
なかなかこういうのは身に付かないなぁ。
 

| Comments [0]

2012年03月01日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR