2012年02月29日

●ハイアールアクア

ハイアールアクア、洗剤を使わずに洗濯できる容量10kgの全自動洗濯機
Sanyo洗濯機をマネーゲームでパクった中華製品はどうなのかね。
 
レクサス、新型「GS」の受注が月販目標の10倍に
700万の車がバンバン売れるなんてすごいね。
 
知ってますか?下りエスカレーターは乗れば乗るほど節電になる。
知りませんでした。
 
あなたの「ゲームTシャツ」見せてください!その12
オサレなTシャツあるんだねぇ。
 
史上最小?のクレーター はやぶさ採取の微粒子から発見
すげぇな。一粒一粒調べる手間を考えたら脱帽だな。
 
珍品中の珍品か!? 『スターソルジャー』のレンタル専用バージョン!!
高額な落札ですな。すげぇ。
 
アップル、3月7日に新 iPad 発表イベントを開催
もうすぐ発表なんすね。
 
富山県・念願の自動改札機設置に県民「やったぁぁぁぁ!!」と歓喜 / 悔しがる隣の石川県民
最近、石川県に時々行くのだが都会度は富山より上だよね。おもてなし感も高いし。
でも富山の自動改札はJRじゃない路線なので少し残念。
 
原発から遠く離れてるのに放射能てんこ盛りの地域あって糞ワロタww
広範囲だね。どう収束させるのかねぇ。
 

| Comments [0]

2012年02月28日

●でんこちゃんリストラ

東電の「でんこちゃん」、経費削減のためリストラ
そこから削るか。
 
脳死状態にしたニワトリにチューブで栄養を送り、効率よく肉を生産する技術を駆使した肉工場コンセプトがスゴイ!!
これはヤリ杉。
 
スタバのマークの続きを描く
ユニークだねぇ。
 
「ドッドッドリランド」をカスタム
あたまおかしくなりそう。
 
トッポで高床式倉庫を作ってみた
素晴らしい建築物だ。
 
ゴーカイジャーが終わったので戦隊物の話でもする
改めて解説読むと面白いな。
 
紗栄子がダルとの2ショット写真を公開 ダルの目が死んでる・・・
大変そうだね。ダルさん。
 
男心を刺激するコンセプトカーの画像貼ってく
こんな造型の市販車ってなかなかでないよね。
 
夜でも7色に輝く「光るLED靴ひも」
これはなかなか便利そう。
 
姉ちゃんが自分の子供にDQNネームつけやがったw
あわわ。ありえない。
 

| Comments [0]

2012年02月27日

●折田先生2012

折田先生2012
今年も先生の銅像カスタマイズがやってきた。
 
MOCO'sキッチンで5日ぶりにオリーブオイル使用 4連続オリーブを決め完全試合達成
もこみちセンセはオリーブオイル使ってナンボだな。
 
「鶏モモ一枚肉」「ハニーマスタード」が絶妙バーガー
マスタードが旨そうだな。
 
氷が透明すぎる…水の上を歩いてるように見えるバイカル湖(動画)
美しすぎる透明度だなぁ。
 
「見てくれ、日本から最高のものが届いた!」オークションの品に感激する外国人
センスあるなぁ。
 
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
3DSぢゃないんだ。
 
美人過ぎる市議よりさらに美人の市議キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも生い立ちが俺ら向け!!
育ちが施設って偉いなぁ。
 
もこみちのwikiプロフィールが酷いw
遊ぶなw
 
『Ridge Racer Unbounded』のPre-Order&Limited Edition情報を含む最新トレイラー
ハリウッド映画みたいやな。
 
Autonieuws | Schoonheid: Infiniti Emerg-e Concept
かっこいいんだけれども。
 
2012年3月に本放送を開始するチャンネル BSデジタル
最近チャンネルが増えそうだなと思ってたら3月から増えるのか。無料チャンネルが追加されるのはうれしいね。
 
blackcas
怪しげだが値段もすごいな。
 
どの子が好き? 子猫の可愛さを認めざるをえない写真20枚
青い目とか宝石みたいだねぇ。
 

| Comments [0]

2012年02月24日

2012年02月23日

●田舎の駅前

田舎の駅前がヤバイ
富山の商店街もそんなもんだぜ。台湾の商店街は楽しそうだな。
 
橋下市長:小中学生に留年検討 大阪市教委に指示
うちの学校でも外国な方は年齢と違う学年で勉強しているらしい。
 
KOUZIRO、29,800円の7型Androidタブレット
>Androidマーケットには非対応
楽しそうかと思ったのにがっかり。
 
LEDっぽい雰囲気のデジタルフォント30選
かわいーフォントが沢山。
 

| Comments [0]

2012年02月22日

●ペヤングの激辛

新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない
凄そうだな。
 
インド車(18万)の内装やべぇえ
こういう割り切りは好きだな。
 
GREEのドリランドから重複アイテム回収のお知らせ
波乱の予感。
 
NHKひるブラで放送事故
なんかジジイが怒ってる。
 

| Comments [0]

2012年02月21日

2012年02月16日

2012年02月15日

2012年02月14日

2012年02月13日

2012年02月12日

●もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインということで、ひびかさんの友チョコとやらの製作です。
P5090209a.jpg
カスタマイズポッキーみたいな感じ。
P5090202a.jpg
ホワイトチョコも製作。
P5090214a.jpg
芯はポッキー。
P5090204a.jpg
2本ペアで。
P5090210a.jpg
こんな感じでプレゼントするそうな。

| Comments [0]

●スター・ウォーズ・シューズ

ベビーも子供も大人も、スター・ウォーズ・シューズ
カッコイイナ。
 
狼男症候群により体中が毛に覆われたインドの3姉妹
満月の夜に変身しちゃいそうだな。
 
この中学生のブログが色々とやばいw
ユッキーww
 
上からマリコ 下から谷亮子
クドそうな連中が沢山。
 
オートボット、旭川に出動! トランスフォーマーの大雪像を見てきた
サイズでかすぎ。
 
新生雪ミクさん、完成!
補強したらかわいくなくなった。
 

| Comments [0]

2012年02月10日

●モゲマスに十五万

 
かーずSPの中の人、モゲマスに十五万円突っ込んだ
すげぇ。ハマるヒトははまるんだね。
 
ロシアで謎の発光!コレは核爆じゃないのか?
すげぇ発光現象だな。
 
ディズニー映画のタイトル組み合わせて一番夢の無い奴が優勝
どれも楽しそうな奇策がずらり。
 

| Comments [0]

2012年02月09日

2012年02月08日

●インテリジェントタワー パトレイバー

積層形表示灯 インテリジェントタワー パトレイバー
本物協賛。
 
多部ちゃんみたいな顔のスズキのコンセプトカー、「G70」として市販の模様
未来な感じだよね。
 
さっぽろ雪まつりで初音ミク倒壊w
ミクさんはヒトを傷つけないのに。
 
コンバース×マリオのスニーカー、新作が3月発売に!
スターがかわいいなぁ。
 
モバゲー会社失速というより墜落状態w
さっさと潰れてくれ。
 
ISSから眺めるヨーロッパの夜景
素敵な夜景ですねぇ。
 
放射能のイメージをポジティブに変えるアイドルグループ 『ホットスポッツ』がデビュー! デビュー曲「1ミリシーベルトの微熱」
ふざけてるのか?
 
東京都府中市、米軍基地跡廃墟
何度見ても、日本国内とは思えないなぁ。
 
【中国】お金が爆発 どういうことなの…
公的なお金も爆発するんだね。
 

| Comments [0]

2012年02月05日

●タダさん

「てへぺろ(ゝω・)」を使い始めたのって誰? 今は女子高生、OL、ソフトバンクのCMにも使われてる言葉
タダさんかわいいと思うので可。
 
ビンラディンのゾンビ軍団『Osombie』の予告編
適当なB級かと思ったら、意外に高クオリティ。
 
宮根誠司にまたスキャンダル!黒過ぎワロタw
ドンドン埃が出てくるな。
 
仮面ライダーフォーゼ 最強フォームネタバレきたああああああああ!!!
フォーゼはまだまだ楽しめそうだな。
 

| Comments [0]

2012年02月04日

●奈古中学校と新湊西部中学校との統廃合

奈古中学校と新湊西部中学校との統廃合について
統合中学校学校名の応募状況が掲載されている。
新湊中学校が得票で独走。理由が掲載してあってなかなか熱い思いが溢れてる。
無事統合できるといいね。
 
【噂】iPhone 5のプレスリリース資料が流出? これ、カッコいいじゃないか...。
4Sにするか5を待つか悩ましいんだよね。
 
スバル、小型FRスポーツカー「BRZ」正式発表、発売は3月28日 最廉価グレードは、カラードバンパー装備で2,058,000円
それでも高い気がする。全般的に30万くらい価格が下がらないと、スポーツカーブーム来ないぞ。
 
やる気スイッチをオンにする名言言ってけ
今日から生きる糧になる名言だらけ。
 
【リーク】今度はOLYMPUS OM-Dのイメージがリークか?(ギャラリーあり)
めちゃんこカコイイ。
 
マイナス89度の氷一面の世界に眠る神秘が明らかに! ロシア南極探検隊、2000万年前から閉ざされた謎の地下湖へ潜入
恐ろしいウイルス持ち帰りとかだったりしてな。
 
新型「NSX」のCMが早くもオンエア! 46台のポルシェを持つ有名コメディアンも登場
エンジン音が聞けるだけで十分。
 

| Comments [0]

2012年02月03日

2012年02月02日

2012年02月01日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR