2011年03月31日

■まだ寒い

P5000401a.jpg
本当に4月になったら咲くのかねぇ。

| Comments [0]

2011年03月27日

■3/27ドッグラン海岸通り

ドッグラン海岸通りに行ってきたよ。
災害復興募金開催とかで気持ちを募金して入場。
P5000559a.jpg
今春初のドッグランでなかなか気持ちよさそうです。
P5000583a.jpg
いつもは同じケージ内で喧嘩ばかりな二匹ですが、今日はなかなか仲良しです。
P5000597a.jpg
ノエルさんの振り向き姿は絵になるなぁ。
P5000601s.jpg
冬の運動不足を思いっきり解消してました。
P5000639a.jpg
ソラシもキリリ。
P5000654a.jpg
仲良く2匹で走り回るの図。
P5000707a.jpg
他のワンこも沢山なのですが、仲間の相方と遊んでいることが多かったような。
P5000814a.jpg
P5000825a.jpg
ノエルはいつものくつろぎポーズ。
P5000852a.jpg
つかれた。
P5000877a.jpg
P5000905a.jpg
芝生がまだ茶色っぽいので青々となったらまた遊びに行きたいな。

| Comments [0]