2011年02月27日

■2/27朝日

P4480587a.jpg
なかなか幻想的な朝日でした。

| Comments [0]

■3DS x 2

ひびかさんとふぶきくんの3DSです。
無事発売日に入手できました。手際良く予約できたので、今回は早起きも長蛇の列もなしでした。
P4480594a.jpg
P4480597a.jpg
P4480596a.jpg
P4480602a.jpg
DSと比べると作りの質が上がってより高級なゲーム機になった感じ。3Dなのも嫌味な位に常に3Dで飛び出して楽しいのですよ。お前らいつまで遊んでるのかって位にかぶりつき。

| Comments [0]

2011年02月23日

■トリミング・シャンプー

去勢手術の結果も良好だったので、ノエルとソラシはトリミングでリフレッシュ。
ノエルのチョコ毛は艶々に、ソラシの白毛はフッワフッワになりました。
P4480561a.jpg
P4480580a.jpg
P4480518a.jpg
P4480490a.jpg
P4480506a.jpg

この感触を伝える写真が撮れないのがもどかしい。
なぜノエルの写真が少ない?そりゃノエルの方が元気に逃げ回るのでなかなか撮影させてくれないのだ。

| Comments [2]

2011年02月07日

■チワワお洋服。

ちょっと近所のペット服&美容室でお買い物。
P4480258a.jpg
P4480265a.jpg
P4480278a.jpg
P4480288a.jpg
ソラシさんは女の子化が進んでます。
P4480335a.jpg
逆にノエルさんは男の子路線で。
P4480369a.jpg
P4480329a.jpg
トレーナは前から持っていたヤツで今回追加アイテムはズボン。オサレだのぅ。

| Comments [2]

2011年02月04日

■2/2朝

P4480168a.jpg
P4480188a.jpg
P4480204a.jpg
P4480210a.jpg
雪は落ち着いたけど、朝は冷えるねぇ。

| Comments [0]