2011年12月31日

2011年12月29日

2011年12月28日

2011年12月27日

●スマイルプリキュア

『スマイルプリキュア』公式サイトオープン!
今度は5人なんだね
 
ガンダム・フィックス・フィギュレーションを偲ぶ会
気づいたら、GFF-Maniaxさんも閉店してるし。もう出ないの残念だな。
 
【速報】多部未華子さんの
割とイイと思います。元気だしな。
 
金正男さん 北京で中国政府の保護下に
マサオさんガンバって。
 
【経済】ソニー、サムスンとの液晶合弁を解消 1兆ウォンで手放す
Sonyは得たものは教訓位か。
 
東京拘置所のバイト料ワロタ
安すぎる。
 
大成建設のCMが完全にお前ら向けな件 神作画だわ
熱いCMだな。
 
【ワロエナイ】乙武さんが超えちゃいけないラインを越えている件 
自虐すぎる。
 
離婚秒読みの芸能人夫婦マル秘リスト!あの仲良し夫婦も年内離婚?
玉置&青木がヤバイのはワロス。高速スピードだな。
 
鳩山ポッポ氏がお怒り 「自分が辞めた後、マニフェスト通りに事が進んでないので胸を痛めている」
お前が以下略。
 
トヨタ「86」プロトタイプ これぞニッポン運転ルネッサンス!
低重心とかが異次元的な走りだそうですが。
 

| Comments [0]

2011年12月26日

●富山新聞でうちイヌ写真大募集

うちイヌ写真大募集
今度は富山新聞(北國新聞)でうちイヌ写真募集。
これは応募せねば。

| Comments [0]

2011年12月23日

2011年12月22日

●デザイン改悪

せんとくん、デザイン改悪のお知らせ
なんか残念だなぁ。
 
【緊急事態】北朝鮮で数百人規模の粛清が行われるwww怖すぎワロタww
日本人で良かったと思います。
 
福島原発廃炉までに40年 東電がロードマップ公表
先の長い話ですね。
 
12月19日発売の週アスは『超ぬくぬくスマホてぶくろ』付き! ん、誰? ドロイドくんアップリケを付けたのは……
Seriaで売ってた100円スマホ手袋が重宝してます。
 
任天堂、3DS「いつの間に交換日記」 写真や音声だけでなく、3Dグラフィックスの日記も作れる
うちの子供たちも日記つけてたよ。いつまでつづくやら。
 
「指輪物語」の前の話を映画化した「ホビット 思いがけない冒険」予告編映像公開、美しさや雰囲気はまさにそのまま
ちょっと男くさいけど楽しそうなファンタジーですねぇ。
 
金正男がマカオの自宅から消え平壌へ向かった模様 自宅の外壁には指導者を意味する「太陽」のマーク
マサオさんは支持するよ。
 
ミスタードーナッツのポン・デ・リングって家庭で作れないもんかね?
死ぬほど食べてみたい。
 
ママレードジャムって甘くて苦いけど、好きな人いるの?見たことないんだけど
好きだよ。美味しくない?
 

| Comments [0]

2011年12月21日

●こども丸ゴシック

商用も無料でリンク不要の日本語フォント・こども丸ゴシックと、無料で手に入るフォント配布サイトの早見表
かわいいフォントだねぇ。でもひらがなのみ。
 
ドイツの学校で学級委員になれる条件
改めて条件を読むと、自分には無理っぽい。
 
「PSVita」「3DS」「PSP」 バッテリー駆動時間の検証動画が公開される 
最近のゲーム機は電池が持たないんだねぇ。
 
PSVitaはケーブルが上下逆でも刺さるらしい
こんな事したら壊れそうだな。
 
シンクパッド、日本で生産へ…レノボ副社長
歓迎。
 
北朝鮮看板アナウンサー、リ・チュンヒさんの生存を確認
元気そうだったよね。
 
金正日総書記「功」見当たらず 国民飢えさせた「出来の悪い2代目独裁者」
大体パート2で失敗して、パート3でどうにもならなくて撤退だよね。
 
【速報】金正日はウンコしない(ソース有り)
だから電車で死ぬんかねぇ。
 

| Comments [1]

2011年12月20日

●ヤマギワ倒産

ヤマギワ倒産
看板は見たことあるな。
 
ほっとするニュース:くまモンの好物!? 晩白柚の「ぷっちょ」発売
くまモンは人気あるのかなぁ。
 
Xi契約とセットでPSVita(3G/Wi-Fiモデル)を100円で購入した。捗るぞ。
これはアリかもしんない。
 
素人に毛の生えたおっさんがガンプラ作ったから晒す
素組で塗装したらこんなカッコイイのか。すげぇな。
 
冷温停止宣言の裏に潜む「ずさん工事」の現状
うわ。こんなの見るとステップクリアとか信じられないねぇ。
 
ローソンの公式がまたやらかしたw
ローソンさんは何処に行きたいのか。
 
ガソリン車を電気自動車にする「コンバージョンEV」
 
北朝鮮の金正日総書記死亡
久々に力強いオバサンが拝めたのでよし。
 
【動画必見】 Googleが作った「2011年のまとめ動画」がカッコよすぎるとネットで話題
なんだこのドキドキする動画は。素晴らしい。
 

| Comments [1]

2011年12月16日

2011年12月15日

2011年12月13日

●NSXコンセプト

ホンダ、次世代スーパースポーツ「NSXコンセプト」をデトロイト・モーターショーで公開 北米仕様の新型「アコードクーペ」もワールドプレミア
2車ともスッゲー楽しみ。
 
Aputure、160個のLEDを搭載した1万円を切るライト
便利そうだねぇ。
 
お菓子のロボ
微笑ましいロボ。
 
おまえらwww「すまん寝」「ごめん寝」で画像検索しろww
キュート過ぎて萌え死。
 
【動画】2 0 1 1 イ ラ つ く C M 大 賞
最近、ぽぽぽぽーん流れなくなって寂しいよね。ドリランドはムカツクな。
 

| Comments [0]

2011年12月08日

●スーパーカブの完成度

スーパーカブの完成度は異常
チョイノリ250がイイ。
 
【速報】 ダル、メジャー
サエコの賠償金稼ぎか。かわいそうに。
 
【画像あり】クリスマス仕様のベルたそが可愛すぎる件www
かーわーいー。
 
地球終了 水星の隣に超巨大宇宙船が存在していることが判明
もっとデカく写してくれ~。
 
工藤監督断念の経緯w
のっけからこんなドタバタしてたらダメだと思う。
 
【動画あり】 ドイツのマクドナルドCMが酷いと話題に
露骨だ。でもいいね。
 
【速報】大阪府教育委員会「総辞職やめるわ」 クズすぎワロタw
公僕め。
 
0001Softbankというオレオレ基地局で遊んでみた
人の通信覗きまくりんぐ。やばいね。
 

| Comments [0]

2011年12月07日

●ポリゴン女子

ポリゴン女子の歴史
昔ってギザギザしてたよね。
 
ヤマハ XTW250 リョーク:今年の日本を象徴する1台
バイク乗れないけど、こんなバイクだったらかっこいいねぇ。
 
香川県:「うどん県」でも郵便物届けて 郵便会社に要望
アホすぎる。富山だと立山県とかくすり県なのかね。
 
『ジャンボフェリー』公式サイト|神戸/大阪~高松/小豆島/うどん県/香川/四国フェリー&高速バス
と思ったら既にうどん県浸透してる~。
 
五輪金・内柴正人容疑者、教え子に準強姦の疑い
世の中からさようなら。
 
40歳(女性)の恋愛相談がネットで感動の大絶賛!! 「初めてのお見合い、どうか力をお貸しください」
今日のちょっぴりイイはなし。
 
明治:製粉ミルクからセシウム、40万缶を無償交換の方針-共同
もう世の中にセシウムさんが含まれ始めている。やだなぁ。
 
ファミリーマート:スライム肉まんをたおした! 1週間で100万食出荷完了
全滅か。普通に美味しかったので次はメタルスライムで。
 

| Comments [0]

2011年12月06日

●NSX 後継

ホンダ NSX 後継、4WDのハイブリッドで確定か
画期的な車に期待。
 
窪塚洋介、今にも「およげたいやきくん」を歌いだしそうな格好で舞台挨拶
窪塚ダイブをもう一度。
 
ダルビッシュ有「破滅やん。。」 意味深なツイートが面白いと話題に
さっさと縁切らないと。
 
東京電力のボーナスw
そんなモン払う余裕があるのなら福島に支払え。
 
わくわく倉庫!ハリウッドの映画用小道具の倉庫を大公開!!
楽しそう~。いろいろ遊べそうだねぇ。
 
コレジャナイロボキャンディ
見た目と味がコレジャナイ感なのか。いいね。
 
怖すぎ アルプスの山頂にほとんど浮いてる宿泊カプセル完成 Rifugio Gervasutti
こんなん落ち着けないよ。
 
本当に透明ガラス製マルチタッチキーボード&マウスを作ることが決定
カッコイイけと光っていないのでマイナス-20点。
 
状態遷移図
良く出来てる。
 
首都圏高放射線量ランキング 最新版 千葉県がランキング上位独占へ
関東・東北は自然とさけちゃうよね。
 

| Comments [0]

2011年12月05日

2011年12月03日

●建物内マップ

「Google Maps for Android」で建物内マップ提供、東京の主要駅・百貨店も
表示はされるのだが、なんだかクソ重くなって微妙。
 
『電脳コイル』生原画プレゼントでイカ娘作者の安部先生がハズレを引くw 
こんなので場面の特定ができるのがスゴイ。
 
開発中のS206をニュルでキャッチ■緊急インプレッション!
上級グレードは売り切れちゃったやつだね。そんなにすごいのか。
 
単位はジゴワット!? あのデロリアンを手に入れるチャンス!
予約したいところなんですが伴うものがありません。
 
民主党が1200万円の無駄遣いしやがった!!!!!!それで増税とか馬鹿じゃねーの?なんとか言えよ
クズだな。
 
ジェロが必殺仕事人加入、ライトセーバーで歴代キャラと共演
なんだこの、ごちゃ混ぜ感漂う内容は。
 
無脊椎動物がモチーフ、ハーバード大学の空気圧制御やわらかロボット
キモイ。
 
公務員ゴミすぎワロタw
全てがそうだとは思わないけど、可能性は高そう。
 
恐ろしくホイールベースの短い車とスーパーローダウンな車
わはは。こりゃ小回りするわ。
 

| Comments [0]

2011年12月02日

●孫正義のやりましょうは嘘

孫正義のやりましょうは嘘・ヤラセだった。その顛末まとめ
うわ。なんかドズ黒い。
 
『スマイルプリキュア!』遂に公式イラストがキタ━(゚∀゚)━!! すっげぇイイよ!!
個人的には今のプリキュアも面白いと思うのですが。
 
やっぱり『BMW i8』は最強にカッコ良かった! ロボットに変形しそうな美しすぎるフォルムを見よ
確かに素敵。異論なし。
 
JR四国「国からお金もらった(´;ω;`) これでレールの枕木を新しくできるお(´;ω;`)」
北陸の本線も第三セクタ化されるとこんな感じになりそ。
 
元SMAP森くん カレンダー発売 イケメンスギワロタ
カッコイイねぇ。10年も経つのか。
 
買ってはいけない 地雷商品
個人的に、「IOデータの製品」に激しく同意。特にHDDは買っちゃダメ。
 
イナズマイレブン人気投票がまたオモチャにされてる件w
主人公は何処へ。
 
小林画伯が描いた『けいおん!』がやばすぎるww 一体彼女の目にはけいおんがどう見えているのか
画伯は格が違うな。
 
実写版AKIRAのストーリーが判明 原作と違い主人公はバーの店長金田 兄弟の鉄雄が拉致され金田が助けに行く
座礁しかけた映画製作は進んでいるが、いろいろ違うところに進んでいる気がする。
 

| Comments [0]

2011年12月01日

●ドライアイス

「ドライアイスで、してはいけないこと」
アチチチチ。
 
「ポチたま新ペットの旅」 のだいすけ死亡
だいすけ君映画化も決まった矢先にこの不幸。残念です。
 
関東の野菜が急激に巨大化してるらしい
手放しで喜んでいいのか?
 
スマートフォン時代のプリンタ、Little Printerが便利そう!
何かと便利そうなプリンタだな。おまけにカワイイし。
 
Android版 Google マップに屋内マップ追加、東京近郊の一部から
ま、便利そうだけど、GPSの電波拾えて現在地反映できるのか見もの。
 
ファミ通の歴代ドラクエのクロスレビューw
満点がお金で買えそうな雰囲気。
 
【リボルテック】仏像が格好良すぎる件
めちゃんこ雰囲気あるなぁ。阿修羅ほしいぃぃぃ。
 
イランの核施設で爆発
単なる一般施設の爆破だったら良かったのに。よくないけど。
 
GREE社長、DeNA(モバゲー)を「ネット業界の将来のためにならない」と超絶批判
お前ら2社ともためにならないんじゃぁぁ。
 

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR