2011年09月30日

2011年09月29日

2011年09月28日

2011年09月27日

●Android au終了

【速報】 Android auの公式サイトが終了wwww
やっぱiPhoneなのかね。
 
【超速報】みのもんたが来年3月で引退宣言
あ、そうですか。
 
トヨタ、軽自動車第1弾「ピクシス スペース」
あからさまにダイハツ洲が漂うな。
 
サムスン Galaxy S II HD LTE 発表、4.65型 1280 x 720 スーパー有機ELディスプレイ採用
ちょっと大きすぎる気がするな。
 
男の子の夢、M134ガトリングガンで1分間に4千発の弾をバラ撒く動画
先っちょって赤くなるんだね。
 
『花咲くいろは』26話 ついに緒花と孝ちゃんの関係も決着! 喜翆荘物語これにて完結
キレイにまとまりましたって感じでしたね。
 
「湯涌ぼんぼり祭り」10/9
アニメのぼんぼり祭りが10/9開催。ぼんぼりたい!
 
キネクトの野球ゲームがイカレすぎてるw
アホスギル。
 
【噂】日産ヨーロッパ、GT-Rパワーのジュークを製作!?
出たら楽しそうなコンパクトになるね。
 

| Comments [0]

2011年09月25日

●ジョン・トラボルタの頭部がパパラッチ

カミングアウトはいつ? ジョン・トラボルタの頭部がパパラッチされる
かっこいいぢゃないか。
 
あのドロイドくんヘルメット、設計書付きで誰でも手作り可
うむ。素敵なアイテムだな。
 
【速報】人工衛星が落ちたぞーーーー!!!!
日本は関係なくてよかったねぇ。
 
“いろはす”というただの水がすごい理由
いろいろ工夫されてんのか。
 
ベッキー・クルーエル(16)が驚きの成長を遂げる
大人っぽくなられまして。
 
中東サウジアラビアの危険すぎるドリフト族
アホスギル。銃乱射とかアリエナイ。
 
餃子の王将の裏メニュー教えます
パリパリ餃子とかチャーハン天津飯とか想像するだけで旨そう。
 
『けいおん!』ローソンケーキにつく、フィギュアとぬいぐるみ画像公開! やはり高い・・・
コンビニケーキってあんまし旨くない場合が多いんだよね。
 
【実車版】販売中の「ライトサイクル」に新モデルが登場!
めちゃんこカコイイ!
 
★★キムチくせー政治家どもだなホント
うわー。そんな理屈なんだ。
 

| Comments [0]

2011年09月22日

2011年09月21日

2011年09月20日

●ガンダムAGE

『ガンダムAGE』放送前なのにAGE-3(第3世代ガンダム)までのメカデザインと1話脚本が流出したでござる
世代が進化すると今時風になってカッコイイな。
 
3Dなのに2D!? 「スーパーマリオ3Dランド」に宮本茂の自信を見た
楽しそうだよね。
 
TBSで落とし穴 完全プロ仕様と説明し素人との格の違いを魅せつける
誰にみせつけんだよ。
 
イノシシの赤ちゃん「うり坊」を保護 飼われていた模様 きゃわわ
カワユス。
 
なとりの『チータラ』と『チーズ鱈』の違い
なんとなくチーズ鱈の方を買ってるな。
 
三菱重にサイバー攻撃、80台感染…防衛関連も
ダサイ。
 
芦田愛菜(7)、目のクマをメイクで隠して仕事か?…小学校に通ってる形跡もなし、完全に親の商売道具
かわいそう。
 
リボ払いで支払う金額
恐ろしくて使ったこと無いや。
 
【中国】停車中の新車のタイヤが爆発、持ち主の目の前で全焼する
チャイナボカン。
 
【超速報】NASAの衛星 日本に落下か!!!!!!!?
23日ってもうすぐぢゃねーか。
 
架空請求業者に電話で正面から立ち向かった男がスゴイ
猫のアナキン・スカイウォーカーがかわゆす。
 
なぜ遅れる?JR西日本ダイヤ
ギリギリで走って駅まで着いたら遅れている罠。遅れの情報公開が遅すぎると思う。
 

| Comments [0]

2011年09月16日

2011年09月15日

●Z1000

ソニー、Android搭載の“Walkman”新フラグシップ「Z1000」シリーズを発売
一番安い16GBが19800円位になったらアリだと思う。andoroidに個人的必須なGPSやらあるしね。
 
PS VITA専用メモリーが高すぎると話題 32Gが9800円www
microSD系にしなかったのは減点要素だよなぁ。
 
ガンダムは本当に大地に立つのか? 物理エンジンで歩かせてみた(動画)
ふっらふらぢゃねーか。
 
マイケル・J・フォックスがNike Air Mag(マーティのあの靴!)のアピールでテレビに出演!(動画あり)
マイケルさんが予想以上に元気そうでよかった。
ドクは年齢を重ねてよりドクらしくなったな。
 
ワカメちゃんのクラスメイト堀川くんと東芝の黒い関係
改めて黒い関係を眺めるとあやしいな。
 
国内で2番目に低い山、3・11の津波で消える
丘じゃねーか。
 
大阪にすげぇ時計が存在してた件
素晴らしいぢゃないか。実物みてみてぇぇぇぇ。
 
【フォーゼ】リーゼントを下ろした如月弦太朗の中の人がイケメンすぎる・・・
へんてこリーゼントでないと誰だかわかんねー。
 

| Comments [0]

2011年09月14日

●toyama大道芸フェスティバル

toyama大道芸フェスティバル
14:00と18:00の二部構成。是非行きたい。

| Comments [0]

2011年09月12日

●南極観測船しらせ (二代目)

今日から二日間の一般公開だよー。
P5070976a.jpg
P5070964a.jpg
P5070959a.jpg
P5080015a.jpg

| Comments [0]

●山町筋土蔵フェスタ2011

今年は時間が取れなくて、土人形だけダッシュで行って来たのだ。
P5070884a.jpg
P5070888a.jpg
P5080027a.jpg
ドラゴンな感じ。来年の干支だしね。

| Comments [0]

●射水市科学作品展

小学校の審査会経て、科学作品展に出展していただきました。
P5070882a.jpg
競合ぞろい。
P5070878a.jpg
ふぶきさんのいろのふしぎ。
P5070872a.jpg
ひびかさんのハスの不思議。創意工夫賞を頂きました。

| Comments [1]

2011年09月10日

●UGSFシリーズ 公式サイト オープン!


UGSFシリーズ 公式サイト オープン!
ディグダグってUGSFシリーズだったんか。年表も怪しいけどな。
 
AU HTC EVO を紛失してみて解ったこと
なるほどね。いろいろ注意が必要なのか。
 
[常識≠非常識]本当は違う?間違った常識
へぇなるほど的なことが多いな。
 
かっこいい壁紙くれよおまえら
なかなかイイ壁紙画像。
 
和田アキ子の正体見たり!紳助話題スルーして何が「ご意見番」か
マルハン終了なんじゃね?
 

| Comments [0]

2011年09月09日

●マックに山岡さん

マックに山岡さん連れてったらうざそう
いちいちめんどくさそうだなw。
 
放置の一斗缶から盲腸2000人分 大阪・鶴見区
ははは。うまいな。虚構新聞。
 
月額221円 無料通話1,000円付きスマホをGET!?【ISW11HT編】
auのスマホも時々0円でお買い得になるな。
 
1人旅のためのキャンピングカー(bufalino)
すげーな。転倒したら大惨事。
 
白くてクリーンなイメージの風力発電タービンがサイケに変身
これは落ち着かないデザインだな。
 
トヨタ FT-86…新バージョンを予告か[動画]
なんか野暮ったいんだよな。
 
ナイキ、映画 Back to the Future II のスニーカーを本当に発表へ
うぉぉぉぉぉ。マジですか。これは欲しい~。
 

| Comments [0]

2011年09月08日

2011年09月07日

●場所を早速特定

劇場版『けいおん!』予告PVにでてきた場所を早速特定したよー
すげー行動力。
 
なんでラッパーっていつも両手でフレミングの法則作ってんの?
確かにそんな手の形だな。
 
毒物や毒殺事件の豆知識を書くスレ
いろいろ危険なのがあるんだね。
 
142857は奇跡の数
すごいね。どーやって発見したのかねぇ。
 
アニメのドラえもんがリニューアルされてもう6年経つけど
悪くはないけどさ。
 
バリバリのロードバイクでハイキングに出かけてもイイんです
このカバンオサレだ。
 
「ガチャピン」に外人恐怖  「これがフクシマの悲劇か」 「緑が怖い、子供たち可哀想…」
海外キャラクターも怖いぞ。
 
NHK天気予報に秋ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
もうそんな季節なんですね。
 
レゴで作ったトランプ・タワー、その高さ3メートル!
素晴らしい。これは部屋に飾りたい。
 

| Comments [0]

2011年09月06日

●けいおん!劇場版

【けいおん!!】映画『けいおん!』予告トレーラーが公式で公開!!予告だけでこんなに胸が熱くなるとは・・・
うぉぉぉぉぉ。ロンドン!劇場版。盛り上がる!
 
ラノベ文庫|TOP|講談社コミックプラス
>おジャ魔女どれみ16
なんか気になるなぁ。どれみちゃんが大人っぽくなってる。まとめ
 
【閲覧注意】世界一汚いキーボードの持ち主は日本人 これは酷い…
これは想像以上にばっちい。
 
フジテレビデモ・島田紳助氏の黒い噂に関して ~ 二十年近く前に上岡龍太郎氏が言っていたことが面白い
限りない黒に近いグレーな感じだよね。
 
正式タイトル「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」発売時期は2012年「Wii」&「Wii U」で遊べるオンラインRPG
楽しそうだけど、DQのオンラインってちょっと苦手。
 
遊びをパクリエイト?していたナムコ
改めて考えるとパクリエイトなんだよね。
 
ドラクエシリーズ 幻の没モンスターの画像を集めてみた
ガスドラゴンはほんのり覚えているな。
 
紳助と親しい山口組幹部「ダウンタウン浜田のトラブルもワシが解決した」
なんか黒い影が見え隠れ。
 

| Comments [0]

2011年09月05日

●仮面ライダーフォーゼ

「ブレ写真」を撮ってみよう
ドリルがいいな。
 
三重県紀宝町、台風の影響で水没
コラみたいだねぇ。
 
新番組「仮面ライダーフォーゼ」がダサいけどおもしろすぎるw
うん、仮面ライダーとしては賛否あるかもしれないけど、おもろい。
 
紳助からの年賀状が怖すぎる件
恐ろしいな。
 
ドラえもんのどこでもドアが恐ろしすぎる件
こういうのは深く考えない方がいいな。
 
次期型NSX? アキュラ版R8!? 映画の撮影現場に謎の車輌が出現!
いいねぇ。現代版NSX風でカコイイ。
 

| Comments [0]

2011年09月03日

●長野大道芸に行きたい

でも、明日運動会だし、台風だし行けないなぁ。
長野が近くなればいいのに。

| Comments [0]

2011年09月02日

●ウルトラブック

東芝が 13.3型ウルトラブック発表、世界最薄15.9mm・最軽量1.12kg
カコイイ。
 
ハーレーに跨ったプーチン兄貴がブラザー達と大行進! かっこよすぎワロタ
絶対狙ってるよね。
 
『イナズマイレブンGO』奥さんとなった円堂夏未さんが登場!
先日、ポケモン映画みにいった時、イナズマの世代交代があった事を知ったのだ。ハチマキ君も偉くなったんだよね。
 
進研ゼミ酷過ぎワラタwwwwww
100点のテストでペケ付いてるのは面白いな。
 
FFFTP開発終了のお知らせ
今でも便利に使わせてもらってます。
 
高橋名人と毛利名人が20年超ぶりガチ対談
スターソルジャーで対決して欲しい。
 
マシンガンを構えてドライブスルーに押しかけてみた...
機動車両みたいなのでドライブスルーで店員も普通にスルー。
 

| Comments [0]

2011年09月01日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR