2011年08月31日

●富士総合火力

平成23年 富士総合火力演習 フォトレポート
楽しそうだなぁ。一度いってみたいのだが。ちょっと富山から遠すぎる。
 
黒田洋介&羽音たらく新作オリジナルアニメ『あの夏で待ってる』始動!
これは期待する。
 
こんなのが高速走ってたら確実に事故る on Twitpicこんなのが高速走ってたら確実に事故る on Twitpic
これはジュース噴出す。
 
変態行為も…さくらパパ“敗訴”確定
だめだろ。
 
うさぎかってきたよー
うさうさカワイー。
 
【画像アリ】落とし穴死亡夫婦の友達はやはりDQNだった
通報に時間が掛かったのが致命的なのかな。
 
3つ揃えるとかなりレア!『からあげクンつながるストラップ』
これはオサレ。3つそろえたい。
 

| Comments [0]

2011年08月30日

●アイスクライマー

最高のアイスクライマーを決める競技、2011 UIAA Ice Climbing World Cupのハイライト映像
ファミコン大会だと思ったら本気の競技であった。
 
【知ってた速報】 大熊町、双葉町、浪江町、富岡町、飯舘村、南相馬市 祝!チェルノブイリ超え達成!
住めるようになっても生活できるだけ店が揃わない気がする。
 
TOKIO山口メンバーが無免許運転
DASH村ピンチ。違うか。
 
島田紳助が渡辺被告に送ったメール50通「週刊現代」が公開
生々しいねぇ。
 
【画像あり】落とし穴死亡夫婦の友達はやはりDQNだった
 
福島沖のホタルイカからストロンチウム90
不謹慎だが放射能物質を含んだホタルイカは良く光りそう。
 
「水晶玉を宙に浮かしてみないか」
楽しそうなジャグリングだよね。FUSHIGI PV
 
富士総合火力にゆっくり
ほほえましいね。
 

| Comments [0]

2011年08月29日

2011年08月27日

2011年08月25日

2011年08月24日

●東京03

東京03 「よかった」
ほんと良かった。
 
日テレ24時間テレビ制作費40億円←放送やめて全額寄付しろよ
そうだなぁ。
 
エレコム、乾電池をモチーフにした縦持ちマウス
使い難そう。
 
買ってソンしない後悔もしないレンズ
45mmって事は換算90mmか、ちょっと不思議な広角だけど楽しいのか。
 
オービスが決定的瞬間を撮影!→ネットに流出して大騒ぎに
乳揉み兄貴←かっこいい。
 
命綱なしでロープウェイを渡るマジキチが登場 怖すぎワロタ
ありえん。
 

| Comments [0]

2011年08月23日

●富山コスプレ(コスプレ体験)

こっそり覗きにいったツモリが、コスプレ無料体験だよ!
P5070518a.jpg
P5070519a.jpg
なかなか楽しかった模様。

| Comments [1]

●100→10K

ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオクに出してみたw
売れるのか。
 
彼氏がスパイかもしれません!
平和ですね。
 
うつ・鬱病度 診断 チェック
割と元気だった。
 
ダイハツ、「第3のエコカー」の価格は79万5000円から
この技術とハイブリッドが統合されると凄いんじゃねと思う。
 

| Comments [0]

2011年08月22日

●学校に泊まろう

曇りやら雨で散々でしたが楽しかったデスヨ。
P5070387s.jpg
P5070479a.jpg
P5070478a.jpg
P5070484a.jpg
体育館でテント。

| Comments [0]

●徳光さんがヤバい

徳光さんがヤバい
やばそうだ。無事感想乙。
 
徳島の田舎者たち「ドンキすげええええええええ」 徳島ってどんだけ未開の地なんだよ・・・
田舎比べで富山も出てる。自動改札なんて要らないんだよ。
 
世界の痛い感じのバン(車)を集めてみた
日本のバンもすごいな。
 
海外報道 「福島第一原発・地面から水蒸気が噴き出している」
こんなニュースが海外からしか届かない日本てどうなのさ。
 

| Comments [0]

2011年08月20日

●キャンプ

今日はキャンプ準備

| Comments [0]

2011年08月19日

●ドアラが緑色

ドアラが緑色になって進化したぞw
チャック。
 
子犬の世界陸上大会のビデオがあまりに可愛すぎるw
リアルタイムとスローモーションが心地いい編集ですな。
 
ジブリ料理で一番美味そうだと思ったのは、「アシタカとジコ坊が食ってた雑炊」だよね。
ラピュタの炭鉱の食堂で食事してみたい。
 
もふもふ画像スレ
どれもこれもモフモフだー。
 
【画像あり】シンケンジャー松坂桃李(22)が初ヌードに挑戦、ヒップ全開のセクシーショットが必見!
ズコー。
 
Japan revisited: Five months after cities and towns
震災から5ヵ月後の写真。同じ構図だから復興状況もわかりやすいね。
 

| Comments [0]

2011年08月18日

●まんべくん終了

「まんべくん」騒動を受けて、「秋葉原ミニまんべ会」が中止に
こりゃまんべくん終了だな。
 
たむらけんじが兵庫・淡路島に大規模レジャーランド「たむけんランド(仮称)」を建設
確かにつぶれそう。
 
若槻千夏が激ヤセ 身長160センチ 体重43キロに
かまきりみたいだ。
 
サイバー系の壁紙よこs・・・ください!
壁紙にいいよね。
 
中国 「わが高速鉄道に知的財産権を主張できる技術が無かった 嘘ついてました」
中国さんが珍しく素直になったら危険だぞ。オリジナル技術提供国が悪いとか言いそうだ。
 
アディダスの「スカートめくり動画」が話題に これはヤバイ
adizero履いて走るよ!
 
アフガニスタン人だけど国に帰りたくない
テロリン大変だな。がんばれ。
 
ν速にコミケで話題になったコスプレイヤー「N.E.E.T.」が降臨
やだ、カッコイイ。
 
この前富士山行ったらジュースとカップ麺だけで1000円以上して悪質すぎてワロタ
立山室堂でもペットボトル200円、そば650円だぞ。山は経費かかるからねぇ。
 

| Comments [0]

2011年08月17日

●Marvel vs. Capcom 3

飛竜にゴーストライダー!新キャラを迎えた「Ultimate Marvel vs. Capcom 3」が遂に発表、バージルや成歩堂も参戦か
有馬さんもいてる。ドットじゃないのが残念だけどヌルヌル動いて楽しそう。
 
まんべくんTwitterアカウント停止へ 発言を長万部町が問題視
さよなら、まんべクン。
 
加藤茶クズすぎワロタw
ここまで来ると応援したくなるな。
 
水木しげるの全国妖怪絵Tシャツ・iPhoneケースなど販売
マイナーなチョイスが多いな。
 
ドコモのスマホ、全国で障害…7時間後に回復
会社でも使えないと言ってたぞ。
 
ダイハツ コペン 次期型、900ccの2気筒エンジン搭載か
最近、刺激のある車が少なくてねぇ。
 
【政治】「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」 民主党がビラ配布
総選挙で民主撲滅してやりたい。
 

| Comments [0]

2011年08月16日

●フェラーリ・ワールド


写真で綴る「フェラーリ・ワールド」訪問記
行ってみたいよねぇ。
 
震源域、水深3200mの海底に亀裂…三陸沖
あれだけの威力だったから海底も変化してるのか。
 
硫黄島からの手紙見るから硫黄島の戦いの豆知識教えてくれ
実話なんだよな。戦争って大変だったんですね。
 
香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…10億円以上の赤字濃厚
捕鯨。
 
これだけはアンインストールしとけってソフト
AdobeやiTuneとかイヤだよね。
 
できる人からすると「あり得ない」値段
出来ない人にはどうやっても無理な話。
 
ニトリで買って失敗したもの
お値段以下の時あるよね。
 

| Comments [0]

2011年08月15日

2011年08月14日

●立山登山2011.08.12夜

P5040729a.jpg
展望立山荘より富山平野方面を眺めた写真。大気の境目が感じれるよねぇ。
 
P5040834a.jpg
イリジウム衛星。流れ星みたい。
 
P5040835a.jpg
立山では満天の星空が楽しめました。肉眼でもこんな感じに見えたのですよ。
 
P5040827a.jpg
カシオペア座と北極星。

| Comments [0]

●立山登山2011.08.12

P5060156a.jpg
P5070065a.jpg
P5060488a.jpg
P5060354a.jpg
P5060200a.jpg
P5060081a.jpg
P5060078a.jpg

| Comments [2]

2011年08月13日

●立山からただいま

階段下りるのがしんどいけど、元気です。

| Comments [0]

2011年08月11日

●立山登山

立山登山の引率にいってきます。
足引っ張らないか心配なんだが。

| Comments [0]

2011年08月10日

●透明感

透明感のある画像貼ってけ
どれも涼しげでいいね!
 
【閲覧注意】原爆にまつわる怖い話
この季節に学ぶべき事項。
 
【動画あり】ヨーヨー世界大会が日本人無双になっててワロタ
想像以上にキてた。
 
こんにゃくゼリーで意識不明 新潟6歳男児
アホ。
 
ラストが衝撃的すぎた映画挙げてけ
ターミ3は辛かったね。
 
群馬県民が110番する理由 「携帯電話を買ったので電話してみた」
これは面白いな。
 
フジテレビの「韓流ゴリ押し」が批判されて炎上している理由
あれだけ叩かれても、まだ韓流やってるよね。
 
【小ネタ】 民主党これまでのまとめ
何にもいいことない。
 

| Comments [0]

2011年08月09日

●ビッグンテイスティバーガー

一般人が入れないマクドナルドの超レア限定メニューがウメェ! ビッグンテイスティバーガー
むちゃんこ旨そうだな。日本国内で気軽に食べれるようにならないかな。
 
【轟音PC】ホバークラフトPC【第二弾】(ニコニコ)
目指す方向の先に何があるのか。すげぇ。
 
墓場に停めた車のトランクから死体が出てきたけど、これ事故死だからね はい事件解決っと
鳥取県警といい岡山県警といい、中国地方はアバウトな感じでええなぁ。
 
携帯CM「白戸家」兄役、ダンテさんが接触事故
ダンテさんって誰よと思ったら、黒人さんだったか。
 
ALL STARR SUPER MARIO BROS. SC HI
二種類のデザイン共に素晴らしい。
 
総統閣下がフジテレビにお怒りのようです
総統は良いこと言うなぁ。
 

| Comments [0]

2011年08月08日

●かつら火災

「必殺仕事人」かつら製造の会社火災 会長やけど 京都
良く燃えそうだもんな。
 
セシウムさん Tシャツ
商売にはスピードが大切だけどさ。早すぎ。
 
福島第1原発4号機内の写真公開。やべえよ…やべえよ…
これで押さえ込みが進んでいるとは思えない。
 
ゲイツ氏、禁煙推進で百度と「同盟」
変な所と同盟結んだら後々大変だと思うのだが。
 

| Comments [0]

2011年08月07日

2011年08月06日

●新スパイダー

新スパイダーマン、黒人とヒスパニックのハーフに
前のスパイダーマン死んじゃったんだ。
 
実物大ガンダムが、パーツ展示でお台場に帰還 -右手に乗れる。
うっわ。楽しそう。
 
「怖い番組」が消えた理由 「ヤラセがバレやすくなった」「子供が泣いた等のクレームが面倒」
そうなんだよね。小学校の頃の夏休み怖い話の番組が幾つかあったよね。最近はさっぱり。
 
あなたの知らない世界
そーだよね。最近は放送してないじゃん。
 
米空軍F-22パイロットの血中から不凍物検出、原因まったく不明
謎の技術が使われているから?
 
ムシキング進化しすぎワロタw
想像以上であった。
 

| Comments [0]

2011年08月05日

2011年08月04日

●両さんりぼん

こち亀 : 両さん「りぼん」9月号に“出張” 連載35周年企画開始
少女コミック界に進出か。すげぇなぁ。
 
ダフト・パンクをサザエさんのキャラでカバーした動画が凄すぎて笑えるw
なかなか良く出来てると思う。
 
この動画見て笑わなかったらお前の勝ちなw
この動きは予想できなかった。
 
ノートPC故障率、メーカー別TOP9
一位は予想通り。
 

| Comments [0]

2011年08月03日

2011年08月02日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR