2011年07月31日

2011年07月30日

●ウルトラマン ヒーローズ

ウルトラマン ヒーローズレストランメニュー
なかなかクオリティの高そうなメニューですな。
 
【画像あり】韓国が「光る犬」を創りだした件
体ごとかと思ったら爪だけであった。
 
【中国】 国民の怒りが爆発寸前
チャイナボカン。
 
「なんでこんなのが売れてるんだよ……」 どこに需要があるのが本気で分からないもの
確かに意味のわからないモノもありますが。
 
【達人】定規1本で演奏してみた
ここまで演奏できるのかぁ。すげぇな。
 
ソ→連 完成でプーチン画像祭り
なにしても絵になる男。
 
津波から逃げ遅れた宮城県名取市民だけど質問ある?
生々しい避難レポートですね。
 
居合い斬り動画の女の子がかわいくて再生回数160万オーバー
居合い斬りもすばらしい。
 
TBSとフジの韓流押しがさらに酷くなるぞー!
ニーズ無いのに。
 

| Comments [0]

2011年07月29日

●値下げ

速報:ニンテンドー3DS 値下げ、8月11日から1万5000円。現所有者には20タイトルを無料配信
無料タイトルが微妙かな。スーファミやオリジナル3DSソフトも対象にしれ。と思った。
 
三洋の洗濯機・冷蔵庫事業、ハイアールが買収へ(追記:正式発表)
パナソニックに統合されずに売却されて残念ですな。
 
なぜフジテレビは韓国びいきなテレビ局になったのか。韓流な理由の都市伝説
韓国芸能人の話題は不要だよ。
 
現役高校生が作った「こくせん 黒板戦争」が凄まじすぎる
いつの間にかパート2まで。すげぇ。
 
伊良部秀輝さん死去
自殺なんすか。あれま。
 
オシャレでかっこいいジャズの名曲を初心者の俺に教えてくれ
ヘビーローテでは聞かないけど、たまに聞くといいよね。
 
夏といえばミュージカル? 初音ミク『Alice in Musicland』は大絶賛公演中(動画あり)
なかなか良く動くねぇ。
 
“売国菅”裏切りの訪朝画策「全真相」…これじゃ世界の笑いもの
キム腐った政治家だねぇ。
 

| Comments [0]

2011年07月27日

2011年07月26日

●電子音楽

電子音楽でかっこいいのとか癒されるオススメの曲教えて
これは好きなジャンルの音楽が大集合。個人的永久保存。
 
「タイムトラベルは不可能」が証明される
意味ワカンナイけど、残念でなりません。
 
月額1,000円見放題!アニメ・動画配信 - バンダイチャンネル
思わず加入しちゃいたくなるラインナップで困る。
 
中国の偽アップルストアの店員糞ワロタwww
育ちが悪い。
 
近所のパチンコ屋前で弟が発見した奇跡的見切れ
なんてお下品な。
 
早くも運転再開! 別の車両の解体作業も開始
こんなツギハギ新幹線乗りたくねーよ。
 
中国鉄道部「国家機密が漏れるのを防ぐために、バラバラにして畑に埋めた」
来春には芽が出るといいですね。
 
プールの上で浮遊してるかのように無茶なポーズをとった写真17枚
これは、楽しそうだな。
 

| Comments [0]

2011年07月25日

2011年07月23日

2011年07月22日

●古く汚れたスニーカーをキレイに

コンバースが伝授! 古く汚れたスニーカーをキレイにする方法
へぇ。重曹ってすごいんだ。
 
ジブリ”海がきこえる”より”ゲド戦記”の方が視聴率とれるのか・・・そしてAKB前田主演のイケパラの視聴率がやばいww
ゲド戦記は噂どおり微妙でしたが、微妙以下のイケパラは悲惨だな。
 
実写映画『ドッグポリス』の犯人役?の声が豊崎愛生ちゃんっぽい・・・声豚ならすぐわかるよね
ほんとだー。あいなまだー。
 
もう「ドレミファ…」聞けない 消えゆく「歌う電車」 京急の名物車両
二年前位に状況した際、生でドレミファーが聞けたのは感動もんでした。
 
ホワイトバンドで有名なサニーサイドアップ社長が金の匂いを嗅ぎつけたもよう
卑しいなぁ。
 
本格的なストレステストは福島第一での事故原因をちゃんと解明してからしかできないはず
そーだよね。たら、れば、が、多すぎる。
 
ナイナイ・岡村「マンション・オーナーとの騒動が決着」
なるねや物語。いい言葉だ。
 
ネットに「エロ写メ売ります^^」と書き込んで逮捕された女が可愛い
名探偵に特定されてる!
 
法政大学の橋本大樹君が産経デビュー、さらになでしこジャパン熊谷謝罪キタ━(゚∀゚)━ !!!!
アホすぎる。
 
ソフトイーサ、手軽に3Dのモーションキャプチャが可能となる装置を開発
デザインカコイイと思ったら浅井さんデザインであった。
 
“未来のフェラーリ”デザインコンテスト、韓国 弘益大学が優勝
どれもカッコイイな。
 

| Comments [0]

2011年07月21日

2011年07月19日

2011年07月18日

2011年07月17日

2011年07月16日

●こいつ、動くぞ!

「こいつ、動くぞ!」日清カップヌードルCM・ガンダム篇
素晴らしい。お台場ガンダムが動いてる。
 
原発20キロ圏内で窃盗331件 昨年同期の約3倍
容赦ない火事場泥棒だな。
 
水戸黄門、視聴率低迷…もはやこれまで
最近、時代劇ってあんまみないね。
 
絶対に遊んでおくべきAndroidゲーム10選!
どれも遊んだことがなかった。今度あそんでみることにする。
 
好きな声優でカーナビ作れるとしたら誰にする?
声優さんナビって結構出てるんですな。すげ。
 
「セーラームーン」の人気キャラ投票数が桁違いすぎるww
聞いたことのないキャラクターが居てるんですが。
 
笑ってはいけないゴリラの捕獲訓練
ほんわかシテル。
 
蓮舫議員がいきなりオレオレ詐欺被害金47億を基金にし、犯罪被害者の子どもへの奨学金、犯罪被害者支援団体への助成金として活用することに。
公的な使い込み。ヒドス。
 
地球終了 月に異星人の巨大基地
ちょっと調査船送り込んでよ!
 
インターネットは便利だが、ネットのない時代のほうが幸せだった気がする
全部パソコンで事足りるからな。
 
家電製品ミニレビュー ダイソン「エアマルチプライアー AM02 タワーファン」
良さげなのは判るのですが、高い。
 
見ているとジワジワくる画像
最初からジワジワ。
 

| Comments [0]

2011年07月15日

●画面上の黒いバー

Googleが劣化していく・・・ 画面上の黒いバー、スマフォ用画面の時間差アイコントラップ・・・
この改修は結構苦手。でも文句は言えない。
 
セシウム牛問題、8県の農家への聞き取りを通知
出荷しちゃう気持ちもわからんでもないが。
 
【社会】放射能不安ママ、12リットル21000円の「放射能分解水」に飛びつく
こんなのあるわけねーべ。
 
月刊少年ガンガン、被災者作家のネタをパクって賞金160万+連載決定
ありえない。
 
「Altキーを押しながらダブルクリック」でWindowsのプロパティへクイックアクセス!
これは便利だ。覚えとこう。
 
クルマの鍵のリモコンってあごにつけるよね?
電波が飛ぶらしいが、カコワルイのでやんないぞ。
 
ゼルダの舞い2
しょこたんが狂気乱舞。cm出演ってすごいな。
 
オーストラリアの南端で撮影されたあまりにも美しい天の川の写真
素晴らしい星空だねぇ。
 
マクドナルド、100円炭酸ドリンクとセットで「ソフトツイスト」「チキンマックナゲット」などをお値打ち価格で展開
写真のフルーリーがサイズ小さくない?ま、100円でありがたいけどさ。
 
サンコー、「USBネクタイピンクーラー」販売-ファン内蔵でYシャツに送風
小さいファンって五月蝿そうなイメージがあるんだが。
 
女子高生じゃないJKの意味は? 「ネットスラング知ったかぶり」エピソード
おっさんには難しすぎる。
 
自動販売機で『伊右衛門』500mlペットボトルを買ったら、いつもの竹筒の形ではなかったのですが、違う容器があるのですか?
今まで気にしたこと無かったよ。背丈も違うんだね。
 
スクエニ、Wii「FC&SFC ドラゴンクエストI・II・III」 25周年記念特典として「ドラゴンクエストX」の映像も収録
ファミコン神拳懐かしい。
 
年金納付率が過去最低を更新 たったの59.3%
貰える額面も小さくなるし、払うメリットは少ないよね。
 

| Comments [0]

2011年07月14日

2011年07月13日

●校内放送


【全力か!?】校内放送でボカロ曲が禁止に 理由は「機械だから」「歌詞が分からないから」
時々スーパーで買い物中に流れたりする時代ですからね。
 
【民主党神対応】 10兆円以上の復興増税  酒税増税、携帯利用料引き上げ、所得税増税、法人税増税
努力せずに増税ばっかり。クソ政治。
 
山本太郎が佐賀県庁に突入
山本さんがんばってんな。
 
スマートフォン全機種検証者がおすすめする機種としない機種
iPhoneは別格か。infobarもイイそうな。
 
【声優】竹達彩奈・伊藤かな恵・悠木碧・大亀あすか・豊崎愛生を横に並べてはいけない
すごい小さいんですねぇ。
 
福島第1原発:東芝協力企業の作業員死亡 労災申請へ
4次下請けとかって。どれだけ中間マージンとってんだ。
 
医療現場専用なんてもったいない!? 『TOUGHBOOK H2』のタフなスペック
これは楽しそうなアイテムですねぇ。
 
映画タンタンの冒険の予告編フルで公開!
今時の映画はこんなCGなんすね。すげー。
 

| Comments [0]

2011年07月12日

2011年07月11日

●ハケ水車

注目はナイナイ矢部のプロポーズより伝説の"ハケ水車"か 『FNS27時間テレビ』は今年もブレない!?
今年は楽しそうなオーラがあるよね。
 
ハーマイオニーが可愛すぎるw
確かに。
 
お口の中にシューティング! ソーダスプレー!
楽しそうな飲み物ですね。
 
お待たせしました!「生茶 ザ・スパークリング」発売します
これは即効で亡くなりそうなアイテム。人気出るの?
 
INFOBARにAndroidの未来を見た
当たり端末なワケですね。
 
原発ストレステスト「再稼働の条件」 細野原発相が明言
右往左往してトンチンカンだなぁ。
 
史上最高のSF映画は『スター・ウォーズ』ではなくあの作品
スターウォーズが鉄板だと思っていましたが。あの作品が一位とは。
 
洗濯物が臭い!洗っても臭い!干しても臭い!洗わなくても臭い!もうやだ!
汗かくとツライ奴あるある。
 
アッコにお任せで照英ネタw
見てたけど、著作権や肖像権が絡むので云々の解説が歯切れが悪かった。
 
台湾WEBテレビ番組、天気予報コーナーのニョーニョーちゃんが日本人男性に大人気
かたこと日本語が人気なのかな。
 

| Comments [1]

2011年07月10日

2011年07月09日

●津波空撮

NHKが放送した津波空撮中継って歴史的映像ナンバー1だよな?異論ある?
かなりの時間揺れてたんだ。
 
「スイカ、熟れてるかな?」…客がそっと叩いたとたんに爆発=遼寧
チャーイナ・ボカン。よくあること。
 
「花火から見える景色」を撮影、カメラを取り付けて打ち上げてみると…。
なかなか面白い映像だ。
 
日本で一番高いコインパーキング
都会のコインパーキングが高くてビビル。
 
マイクロフォーサーズ用トイレンズ
クリエイティブな写真撮ってみたい!
 
「電脳コイル」がBlu-ray BOX化。11月25日発売
素晴らしい作品だったが、BD-BOXの価格となるとなかなかイイお値段。
 
魔女の宅急便を100倍面白く見るトリビア
何度見ても楽しい作品だよね。
 

| Comments [0]

2011年07月08日

●東電に請求

【爆速拡散希望】お前らが原発事故後に買ったミネラルウォーター代は東電に請求すると全部払ってくれる
東電つぶれそうだな。
 
三輪の新型EV「ミツオカ雷駆-T3」登場
想像以上だった。
 
リズム天国CM・まさかの松岡修造
熱い人選だな。
 
照英が男泣きでTV Bros.の表紙に載ってる画像ください!
みんなの人気者な照英さんが!この画像もやっぱりコラ素材になるのかな。
 
麻生太郎「原発を太陽光発電に代替したら、電気代10倍に跳ね上がるぞ」
そうだよね。コスト高なもんに切り替えだもんな。
 
【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がイメチェンして別人になってるw
これだと一般人じゃないか。
 
高速道路に「ニセ料金所」が出現
さすが。
 
三菱自動車、EV「i-MiEV」にエントリーグレードを追加
実質188万円になるのなら、アリかもしれない。
 

| Comments [0]

2011年07月07日

2011年07月06日

●春ちゃん

声優と共にAV機器を操作「RZ声優リモ」 -新トレンドを予感させる“尖がった”リモコン
けいおんぽいリモコン。麦かわいそす。
 
NHK 春ちゃんの声優は豊崎愛生ちゃんで確定!
あいなまさんは色々忙しそうだねぇ。
 
実寸アンパンマン
衝撃の事実。バタコさんは強肩だった。
 
探検遊びで白骨遺体を発見 茨城・古河で小学生
小学生名探偵つかコナンか。
 
フランスのJapan Expo2011がヤバイ
半島の連中は火事場泥棒が好きだよね。
 
復興相任命わずか9日目 松本氏、スピード辞任
即効でさよなら。震災ボランティアに池。
 
ポケモンヌードルがヤバイw
売りのカマボコが。無くなって普通ヌードルに。
 
フェラーリ、4シーター+4WDの「FF(フェラーリ・フォー)」を日本導入
3200万円。すご。
 
金沢以東は特急廃止 北陸新幹線の開業後、JR西
完全に富山をナメてるJR西。高岡の人は、富山に行って新幹線で金沢に行ってサンダーバードに乗り換えるのか。
関西が無駄に遠くなるな。ホントに新幹線居るの?
 
亀田1号「どやっ!これが俺達自慢の妹やでっ!!見たってや!!!!」
血統ですな。
 

| Comments [0]

2011年07月05日

●松本復興相

松本復興相 「(後から入った宮城県知事に)お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」
松本復興相「3、4分待たされたから怒った」TBS「計ったら1分37秒だった」
この人、政治家寿命が短そうだな。
 
山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
脳内で再生されて困る。
 
「ピノ」発売35周年を記念する「アニバーサリーセレクト」
レアチーズ味が好きなんだが、ミントは嫌い。
 
[鋼の錬金術師]鋼の装甲をイメージした限定フルメタルウオッチ発売
賢者の石付き。でもフタが邪魔になるような。
 
オビ=ワン・ケノービの華麗な剣さばき。 ヨーダw
楽しそうだなぁ。
 
やなせたかし(92)「オレを若返らせてくれ! オレはもっとやりたいことがあるんだ!」
すげーよ。長生きしてがんばってください。
 
世界初! 骨組みが渦巻き状の傘
単なるデザインだけかと思ったら機能面でもメリットあるのか~。
 
地デジ、「うちわ」でしのぐ アルミホイルでアンテナに
こんな簡単にアンテナできるんだ。
 
いちごみるく味のグミ作ってみた
これは想像を超えていた。スゴス。
 

| Comments [0]

2011年07月04日

●アナログ放送終了テロップ

アナログ放送終了テロップが生み出した奇跡の1枚
あの表示はかなり邪魔。
 
外人「日本の花火綺麗すぎwこれが本物か。アメリカのは糞下手」
大掛かりな花火大会って一度行って見たいけど。混みそうだよね。
 
松本復興担当相「東北の何市がどこの県とか分からん」「知恵を出すところは助けるけど、出さないところは助けない」
 
九電が世論操作をしていたことが判明 佐賀県民を装い「原発賛成」メールを大量に番組に送りつける
稼動か廃炉か。どっちがいいのだろうか。
 
ニコ生で行われたスーパーマリオワールドのタイムアタックが凄かった件
これはスゴイ。
 
オリンパスM.ZUIKO DIGITAL 12mm F2は周辺部に至るまで素晴らしいディテール
値段も高いけど性能も素晴らしいのか。
 
T-90戦車「ヴラジーミル」の主砲発射を18000fpsで撮影したスローモーション映像
空気を切り裂く感じなんだねぇ。
 
並走する電車と相互に乗り移れる電車という新発想 Moving Platforms
素晴らしいんだけど、どっちかが遅れるとどうすんのさ。
 
本当は節電効果がない6つのこと【無駄】
冷蔵庫のカーテンは無駄だったのか。
 
『日常』新OP&EDの映像SUGEEEE  EDは雰囲気最高だな
なかなか楽しい出来だと思う。
 

| Comments [0]

2011年07月02日

2011年07月01日

●PEN E-P3

 震災後、印象が良くなった企業、 印象が悪くなった企業
印象が良くなった企業もあるんか。
 
オリンパス、“世界最速AF”のミラーレスカメラ「PEN E-P3」
AFが早いのか。グリップがカスタマイズできるのが楽しそう。
 
「仮面ライダー」生誕40周年 + 有人宇宙飛行50周年 史上初、"宇宙飛行士ライダー"が登場!
なんだこの定置網に引っかかったイカ宇宙人みたいなのは。
 
パーティーの招待状に書かれていると助かる一言
そーだよね。こんなの添えられていると助かるね。
 
「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......
韓流とやらのブームは捏造だもんな。
 
「大麻、MDMA売ります」インターネットに書き込み 購入者にラムネのお菓子送る 会社役員男(32)を逮捕
被害届も出しにくいわな。
 

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR