2011年06月30日

2011年06月29日

2011年06月28日

●ES合金 ドルバック

可愛すぎるES合金 ドルバック ムゲンキャリバーにI Love You!!
かわいー。これで変形するのもすごい。
 
鋼の錬金術師 : 劇場版「嘆きの丘」本編映像を初公開
完結してんのに今更映画かよと思っていたのだが、予告編をみたら面白かった。
 
『コープスパーティー BoS』のOPムービーと店舗特典を紹介
やっぱり怖いねぇ。
 
女の子よりキレイな"男の娘"写真集「女々男子(めめだんし)」発売
どうせゴツイのと思ったら、普通に街中で女の子と思うレベルであった。
 
ノーブランドの「羽無し扇風機」が販売中、1万円弱ダイソン風?
いいねぇ。ひとつ欲しい。
 
和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」
パチンコが何言ってんだ。
 
質問なるほドリ:原発の廃炉ってどうやるの?=回答・比嘉洋
100年かかったら後世に迷惑をかけることになるな。
 
日本の空ってこんなに綺麗だったんだな
空が綺麗な季節になってきますね。
 

| Comments [1]

2011年06月27日

●ネバーデッド

コナミの新作ゲーム「NeverDead(ネバーデッド)」がキチガイ過ぎると話題に
これはかなりキてる。
 
発見されたばかりの小惑星が6月27日に地球に衝突する可能性あり
ぶつからないみたいだけど、火弾は見えるのかな。
 
菅さん、あしたにでも、あなたが辞めればいいんです
お遍路さんでも行けばいいのに。
 
ドラマ『ハガネの女 シーズン2』原作者が制作内容に反対の意思表明 原作者を降板、クレジットも削除へ
あれま。
 
JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 
時々何言っているかわかんない車掌さんいてるよね。
 
【神圧力】ゲーム屋ブログ、ゲームの販売本数を急に伏せるようになる
久々の品薄商法なのかな。
 
マイケル・ジャクソンへの関心衰えず 25日で死後丸2年
そんなに経ったかって感じ。
 
【公式】日本マイクロソフト【萌え】クラウディアたんの爆誕秘話と今後を聞いてきた!!
クラウディアさんかわいいよね。
 
【ガンダム】 NHKに映った女の子の手帳の中身がビッチすぎると話題に
名探偵すぎるな。
 
古田敦也「室伏広治マジやばい。スポーツマンNo1決定戦に出ると必ず優勝するから呼ばれない」
室伏さんは芸術彫刻だよな。
 
ポーランドで行われたランタン祭りが完全にファンタジーな件
これは素晴らしいなぁ。
 
旅行面白すぎワロタ。マジで人生観が変わって色々と捗るわ
透明な海っていうのは見てみたい。
 
「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明
ウソツキ癖は直らないねぇ。
 
弟の修学旅行のしおりのクオリティーがやばい件
このセンスいいなぁ。
 

| Comments [0]

2011年06月25日

2011年06月24日

2011年06月23日

●沈着物分布

福島第一原発周辺に飛散した沈着物分布の推定
生々しいシミュレーションだなぁ。志賀原発がアレでこうなると富山も穏やかじゃないな。
 
ドアラがバック転失敗続きで2軍落ち…中日
マスコット界も厳しいねぇ。
 
かわいすぎる! 子どもたちの小さなレモネード屋さん
いいねぇ。一度レモネード飲んでみたい。
 
今週のドラえもんに実況スレが総ツッコミを入れる
そうだわな。
 
レトロクールな炭酸復活。メローイエローとスプライト
マジデ。今年の夏は楽しいことになりそうだ。
 

| Comments [0]

2011年06月22日

2011年06月21日

●キャピ

東電 「被ばく検査した作業員30人が行方不明です☆(ゝω・)v」
(ゝω・)v」キャピじゃねーよ。
 
「GO TO JAIL」Tシャツに登場の企業は困惑
なんだよその頭。
 
ホリエモン収監の日のためのTシャツ
売る気満々だな。
 
国産スパコンが性能世界一 事業仕分けで危機の「京」…毎秒8162兆回の計算
やっぱ一番じゃなければダメだよな。
 
ファミレスの注意事項w
なかなかセンスがあるな。
 
「エースコンバット アサルト・ホライゾン」地面との激突回避に役立つフライトアシスト機能を紹介
>河森氏とのコラボによる架空機体の配信が決定
YF-19っぽい。
 
カレーは混ぜて食べますか?
ウチで言うと、3年生が必ず混ぜる派だな。
 
ニンテンドー3DS向けの3D映像配信「いつの間にテレビ」
気軽に3D動画が楽しめるとうれしいなぁ。
 
【中国】 おっぱいが爆発
中国の伝統芸能チャイナボカン。
 
ゴードン・マレー、新世代バットモービルをデザイン
素敵な造型ですねぇ。
 
民主党の全てを表した画像
早く空中分解してほしい。
 

| Comments [0]

2011年06月20日

●まったり

P5030211a.jpg
ふかふかの枕の上でまったり。

| Comments [0]

●巨大ガリバー

巨大ガリバーが横たわったまま放棄されたかつての楽園「富士ガリバー王国」
動画が恐ろしいなぁ。
 
節電にもなる 伊藤園の冷凍ボトル
このペットボトルを入手すれば、いろいろ役立つな。
 
静岡県がマジでキチガイじみてる件
直ちに健康に被害がでなければいいのか。
 
歴代ガンダム史上最強の無駄死にキャラといえば
ガンダムは基本無駄死にが多いからねぇ。
 
【ネタバレ】 今年の秋から始まる新仮面ライダーの姿が明らかに!?
宇宙人ぽい。
 
【youtube】 ニャン猫動画の再生バーが特別仕様になり話題に `・.,,,.・*`・.,,,.・*[;::;(。・ω・。)
粋な計らい。すげぇ。
 
復興利権がどんどん韓国に吸い上げられている
残念。
 
群馬大教授が原発から半径約300kmの放射能汚染地図作成
どこからが直ちに被害の出る地域ですか。
 

| Comments [0]

2011年06月19日

2011年06月18日

●もんじゅ23日

もんじゅ落下装置引き抜きXデーは23日 心の準備は出来たかよ?
持ち上げ失敗したら・・・。怖いよね。
 
世界のタブー・語られない謎
いろいろあるんだなぁ。
 
実在するダンジョンの画像ください
新宿駅ダンジョンは難しいねぇ。
 
なりきりペッツ◆うさぎハウス
カーワーイー。
 
ナイアガラの滝で女性が落下して死亡。その様子を観光客が偶然撮映
なんか動いてる。
 
画像で検索
すご。
 

| Comments [0]

2011年06月17日

●AKB

AKB前田敦子のどこがいいか教えろ
確かに人気の秘訣がわかんない。
 
原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく  その1
むちゃんこ楽しそうだな。旅してみたい。
 
東京おもちゃショー2011速報レポ!「機動戦士ガンダムAGE」アイテムなど新作多数!
あれ、ガンダムAGEがかっこよく見える。
 
1本のレールで2台走れるコンパクトな「プラレールアドバンス」と「E5系はやぶさ」のプラレール
これは確かに楽しそうだ。
 
メルトスルーをもはや通りすぎて燃料が地下に落ちていくチャイナ・シンドロームの世界へ
だろうね。計画通り何も進んでいないし。
 
エナジャイザー「LEDコンパクト折りたたみ式ランタン」
これは便利そうじゃないか。
 
佐川急便クソ過ぎ全く笑えない
ソフトとか平気で家の前に置いていくからねぇ。
 
KONAMI SHOOTING COLLECTION (CD)
ビックバイバーの曲が聞いてみたいです。
 
しょこたんがゼルダの伝説時のオカリナ3Dで発狂している件
大歓喜。
 

| Comments [0]

2011年06月16日

2011年06月15日

●連絡取れず

原発作業員10人と連絡取れず…東電発表
今更?
 
南相馬の震災2ヶ月後の風景写真
生々しいなぁ。
 
PS Vitaのメモリーカードは新たなソニー独自規格?
世の中が求めていないものを装備してるのか。
 
「海賊」が出てくる映画等見ますと、必ずと言っていい程キャプテンは「片目にアイパッチ」を
片目失ったワケではないのか。
 
ロッテリアの大迫力タワーチーズバーガーが復活!
ぬぉぉぉぉ。これはチャレンジしたい!
 
プリウスα、1カ月で5万台以上を受注
てっきり3列が人気かと思ったら。やっぱり実用的じゃないのかね。
 
北海道長万部のゆるキャラ「まんべくん」がtwitterでν速民に宣戦布告→全面戦争へ
言葉遣い悪い。
 
ナソニック、ストロボ内蔵で世界最小最軽量「LUMIX DMC-GF3」
かわいらしいねぇ。
 
機動戦士ガンダムAGEのPV第1弾
酷いと言われているが、割と良かったような。
 

| Comments [0]

2011年06月13日

●バンパイア

天の川銀河で“バンパイア”星を発見
そんな恐ろしい星があるんだ。
 
Wii 7/21 みんなのリズム天国
これは超楽しみ・
 
核燃料税:福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率に
危険地域だもんな。
 
次世代原潜、調達に2つの壁 米海軍、コストと発注先悩みの種
イイお値段するんすね。
 
急逝 川上とも子特集
残念でした。
 
【男性編】完結したけど続編が読みたいマンガランキング
【女性編】完結したけど続編が読みたいマンガランキング
スラムダンク人気だな。
 
ワンアイデアの勝利。3DS「ひゅ~ストン」
ウチでもダウンロードして遊んでるよ。ひゅーストン。たのしい。
 

| Comments [0]

2011年06月12日

2011年06月11日

2011年06月10日

●ガンダムAGE

【未知なる敵と戦う】新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ
イナズマガンダム11みたいな感じ。
 
三宅幸子議員が自分のサイボーグ化を認める / ネットの声「メーテルか」
ボルトの調子が悪くて転落するんだろうなぁ。
 
『Wii U』解像度低すぎ&小さすぎでオセロゲームの盤面全部を表示できなくね?
確かに動画見てたら気になった箇所だけど。それよか新オセロステージで遊んでみたい。
 
生肉食中毒:「えびす」再開断念 社員90人全員解雇
土下座社長はどうやって弁済してゆくのだろうか。
 
日本「準備体操するぞ。好きな都道府県と組め~」
富山県代表の子がかわいかった。
 
水の雫441粒を等間隔で並べるマシーン(動画あり)
素晴らしい整列だ。
 
地球上で1番美しい光はこれかもしれない
素晴らしいな。白夜なので日の出や日の入りの美味しいタイミングが連続してるんだなぁ。
 
電子メモパッド Boogie Board に10.5型の新モデル、6980円
これ便利そうだよね。
 
魔法瓶が爆発…簡易電熱器を使用中、熱水飛び散る=鞍山
チャイナボカン
 

| Comments [0]

2011年06月09日

2011年06月08日

2011年06月07日

2011年06月06日

2011年06月05日

●フィギュア化

【画像あり】江頭2:50がフィギュア化
これはいらない。
 
iPhoneはgifアニメーションに対応していますか?
flash関係ないだろ。
 
プリウス乗りのマナーの悪さは異常
全般的に売れてる車だから目立つだけかと。
 
外人 「なんで日本では○が正解でチェックマークが不正解なの?意味不明」
言われてみるとそうだね。
 
腐女子1420人に聞いた、好きな男性声優ランキング(´・ω・`)
アニメの狙ったキャラクターに反応している順位だな。
 

| Comments [3]

2011年06月04日

●DQN名

花田勝氏がDQN名に改名した理由(わけ)とは
読めない。
 
中学2年生、遠足でセクシーコスチュームのレストランで昼食
フーターズは一度行って見たい。
 
実際に泊まることも可能、空中に浮かんでいるUFO型ホテル
どうやって固定してるのかな。
 
女装してウェディングドレスの撮影ができるスタジオやイベントを教えてください。
そんな所あるんかいなと思ったら。実在してるし。
 
ニンテンドー3DSでできることが、増えます
エキサイトバイクが楽しみだ。
 
【チャイナボカン】寿司屋が爆発
チャイナボカンとか旨い命名だなぁ。
 
「放射線量フクシマより多い」 ブラジルの療養ビーチ閑古鳥
体にいいんだ。
 
アニメイトの買い物袋が大暴走。コレ、恥ずかしいよ! コレ、恥ずかしいよ!
ねこ駆除だぜぇ。みたいな王子様になってる。イタイ。
 
衝撃が走ったキャッチコピー
改めてキャッチコピーを考えるとスゴイ良く出来てるよね。
 

| Comments [0]

2011年06月02日

●透ける有機ELディスプレイ

透ける有機ELディスプレイ、TDKが量産
近未来到来だねぇ。実物見てみたい。
 
Androidタブレット Xoom 2、腕携帯 Tracy XLほかモトローラ端末がフライング掲載
腕時計型のandroidは便利かもね。
 
80年代風2Dアクション、Wiiウェア『LA-MULANA(ラ・ムラーナ)』日本先行発売決定
ドットのギザギザな感じを期待したのだが、今時風のしっとりした画面構成であった。
 
ピーラーを使えば固まったバターをスルリとはがせる
確かに便利かも。でもピーラー洗うの面倒なんだよね。
 
携帯各社、SMSの相互接続サービスを7月13日スタート
便利になる反面、余計なメールも届くなるようになるのかな。
 
「16連射のつぶやき」新たなスタート
高橋名人がゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社に入社
就職おめ。
 
「シャア専用バイク」がヤフオクで落札 アクセス総数75万件
通常の3倍性能が出るのかね。
 
プラスチックの板が数秒で椅子に! 「flux」日本上陸
ぬぉぉ。これはカッコイイ椅子ですねぇ。
 

| Comments [0]

2011年06月01日

●全面再開

PSN、今週末までにサービス全面再開へ (日・韓・香港除く)
それは全面的とは言わない。
 
バーイ ハドソン!!
最後もウマイ。
 
Time to wake up! Hora de acordar! Despiertate Molly!
眠いイヌ。かわいい。
 
日テレでオタク集団が大暴れwけいおん・まどか・ホビロンww
すげぇぇぇぇぇ。ヤラセとしても十分すげぇ。
 
漫画家トップ100の平均印税収入は約7000万円、残り5200人は約280万円
すごいけど、入り口の方はしんどそうですね。
 
3名を乗せたソユーズ、ISSから帰還
黒こげ。
 
NHK教育テレビが「Eテレ」に名称変更
そのための「ETV」→「Eテレ」だったんだ。
 

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR