2011年02月28日

2011年02月27日

●2/27朝日

P4480587a.jpg
なかなか幻想的な朝日でした。

| Comments [0]

●3DS x 2

ひびかさんとふぶきくんの3DSです。
無事発売日に入手できました。手際良く予約できたので、今回は早起きも長蛇の列もなしでした。
P4480594a.jpg
P4480597a.jpg
P4480596a.jpg
P4480602a.jpg
DSと比べると作りの質が上がってより高級なゲーム機になった感じ。3Dなのも嫌味な位に常に3Dで飛び出して楽しいのですよ。お前らいつまで遊んでるのかって位にかぶりつき。

| Comments [0]

●マイクロソフト スマホ向け最新OS

マイクロソフト スマホ向け最新OS 日本に年内投入
このスピードでGoogleに勝てるの?
 
元監獄のホテルに行ってきた
こんな所泊まるヤダ。
 
あのプチプチがネクタイになっちゃった!
これは相手をバカにしてると思われるぞ。
 
実写版エッシャーのだまし絵「滝」のカラクリを図解
とうとうこれが現実に再現できるとは。
 
築地本願寺HPのソースがやばい
風情があるな。
 
まいんちゃんは今がスーパー可愛いっつーの
ピークは過ぎた感じがあるような。
 
旅に出たくなるような風景画像ください
これは旅立ちたくなるな。
 
ハバネロ80%カットの「あまくち暴君ハバネロ」登場。
ポテコでいいやん。
 
レイトン教授のオマケについてきた3Dクリーナーが、ただ3Dって書いてあるだけな件について。
これショボイ。
 

| Comments [0]

2011年02月25日

●ほっかほっか敗北

ほっかほっか亭、ほっともっとに敗れる
最近、ほか弁って食べてないなぁ。
 
サイゼリヤ安すぎワロタw
ミラノ風に卵を乗せるか悩む。
 
「イカ娘」アニメ第2期制作!よっちゃんイカとのコラボも
すごいねぇ。よっちゃんとコラボかぁ。
 
三菱、デリカシリーズのエントリーモデル「デリカD:2」登場
このOEMっていうモノが好きじゃないんだよね。
 
YOSEMITE-17GPixels
めっちゃ細かい所まで拡大できる17Gピクセル写真。すげぇぇぇ。
 
任天堂史上最も売れなかったハード 24万円で落札!
バーチャルボーイかと思ったら、違うのか。
 
創業40周年記念、ビッグマックを200円で1週間販売
セットにするとなんだか誤魔化されている気がするので単品で買うんです。庶民だし。
 

| Comments [0]

2011年02月24日

●NZ地震:生きている、それで十分

NZ地震:生きている、それで十分
ここまで言える19歳ってなかなかいないよ。ガンバレ。

| Comments [0]

●遺憾を超えて怒りを禁じ得ないの意

管理人が2ちゃんねるで見つけた小ネタをまとめてみました
面白いコネタが沢山。
 
日本、シーシェパードに「遺憾を超えて怒りを禁じ得ないの意」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
切れたわけですか。
 
MINIより小さいサブコンパクト「MINIロケットマン」コンセプト
このカッコイイ近未来マシンはなんだ!素敵過ぎる。
 
米空軍ガンシップの中はまるで映画のワンシーンのよう!
メカ好き男の子のハートをくすぐるなぁ。
 
太陽系に新たな惑星発見か? 木星の4倍もの大きさを持つ星の存在が噂されています。
こういうロマンのある話はいいねぇ。盛り上がる。
 
トランスフォーマーの映画用3Dマスク Cine-Mask 3D
これは本気すぎる。
 
ファミコン世界の出来事を年表にまとめてみた
昔の未来が今は過去。北斗の拳も199Xなので過去。
 
UNIXサーバはリブートすべきでない説
確かにそうかも。
 
コーヒーガム再び ロッテ、人気ガム3種類を復刻
クイッククエンチガム美味しかったよね。味は直ぐに飽きそうだが。
 
草野仁「八百長を今まで黙認してたのに発覚した途端、掌を返す今の報道には首を傾げる」
根は深い。
 

| Comments [0]

2011年02月23日

●トリミング・シャンプー

去勢手術の結果も良好だったので、ノエルとソラシはトリミングでリフレッシュ。
ノエルのチョコ毛は艶々に、ソラシの白毛はフッワフッワになりました。
P4480561a.jpg
P4480580a.jpg
P4480518a.jpg
P4480490a.jpg
P4480506a.jpg

この感触を伝える写真が撮れないのがもどかしい。
なぜノエルの写真が少ない?そりゃノエルの方が元気に逃げ回るのでなかなか撮影させてくれないのだ。

| Comments [2]

●パンダの白黒逆転

パンダの白黒逆転させてもカワイイか考えてたけどなんかダメだった
うん。ダメだな。
 
スバルのCMがマジキチな件  タイトルは「セクシースモウ」 【動画あり】
これは意味わからない。確かにセクシー。
 
BMW、次世代モビリティの専門ブランド「BMW i」を発足
こんな恐ろしカッコイイ車は受け入れられるのか。
 
スバル、FRスポーツ車を「ボクサー スポーツカー アーキテクチャ」と命名
ようやくFRスポーツが登場ですか。楽しみですね。
 
羽柴秀吉、夕張制圧か? 巧みな調略で地元豪族たちの足並みを乱す
羽柴秀吉氏は負けるから面白いのに。
 
ハートマン軍曹が登場!『Bulletstorm』の新たなパロディ映像が公開
シワシワになったけどハートマン軍曹はご健在。
 
デカすぎwww怪獣大きさ比較
でかすぎ。
 
富士山のフルパワーを1とした場合の、各火山のフルパワー比較
結構富士山のマグマ力は優しいんですね。
 
うさぎ買いに行ってくるw
ネザーランドドワーフか、白いのだな。
 

| Comments [0]

2011年02月22日

●UC大ヒット

「機動戦士ガンダムUC」「テレビ放映なし」でも大ヒット
ちゃんとターゲットとなるガンダム世代の男の子に向けて作られていたからかと。
 
ゲゲゲの鬼太郎 : パチンコでぬらりひょんと激突 PCサイトではゲームも
なんだか好きなキャラクターがパチンコになったら寂しくなるよね。
 
ボンバーマン2 技解説動画
初級編ですらレベル高すぎる。
 
ソニーのデュアルスクリーンAndroidタブレット " S2 "
これはちょっと素敵なアイテムではないかと。
 
まんまるくてむちむちした小鳥ってかわいいよね
確かにまんまるカワイイ。
 
3DS『レイトン教授』、3DじゃなければDSでも遊べますよね?(40代/女性)
勘違いしやすいよね。
 
まるでトースターみたいなSDカードリーダー
うぉぉぉ。素敵だぁぁ。でもホコリ入って壊れそう。
 

| Comments [0]

2011年02月21日

2011年02月20日

●ガンダムUC第3話

「ガンダムUC」第3話の冒頭8分が無料配信開始
うぉぉぉぉ。相変わらずお預けな8分だなぁ。
 
自分の車(夫婦共通)を痛車にしたいのですが
無理だろ。
 
デロンギ、50年代のイタリアをイメージした家電シリーズ“アイコナ”
こりゃカワイイねぇ。
 
超巨大CPUクーラーが発売
すごい造型。
 
マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」の愛的告白大作戦が大成功!!
なんで日本上陸しないのかな。人気出ると思うけど。バニーさん萌え。
 
タスクマネージャーの起動方法について
これ結構使うよ。
 
マリオの無限増殖はバグだった 「社長が訊くマリオコレクション」
意図したものかと思ってました。
 
効果予想もせずに始めた子ども手当、“海外分”6000人が不正受給か
予想通り。
 
第2次 ゲーム機大戦
なかなか面白かった。次回はまさに乱世に突入だねぇ。楽しみ。
 
オーイズミ ハネスロ全力宣言!第一弾 「ハネスロ リラックマ」
リラックマ、パチスロ化→作者「えっ!?」 版元から何も知らされてなかった…
恐ろしい事するなぁ。
 

| Comments [0]

2011年02月19日

●ちゃんと働いて


ちゃんと働いて、この人と暮らして、
イイ話だ。
 
新連載『ばくおん!!』がやばい ロゴからしてアレにそっくり
4文字だしそう思われても仕方ない。
 
【インプレッション・リポート】 アウディ「A8」
W12エンジンと来ればトランスポーターだよねぇ。でも豪華装備に驚愕。
 
リオン被告「海老蔵の頭突きに怒り感じた」
殴ってないけど頭突きしたんすね。
 
タモリ「1位がキムチ鍋ってのはおかしいだろ!」カテゴリ
これはウソ臭いな。
 
辻ちゃんのキチガイエピソードを教えてくだされ
こんなにヒドイのか。
 

| Comments [0]

2011年02月18日

●クソゲーオブザイヤー2010

有人潜水調査船「しんかい6500」がLEGO化、4830円
滑らかボディで素敵な造型。
 
ニコニコ動画:クソゲーオブザイヤー2010
この動画が毎年楽しみでねぇ。
 

| Comments [0]

2011年02月17日

●エジプトにあこがれる

エジプトの国民がうらやましい
日本国民よ!たちあがれ!みたいな。
 
19日オープン「パイオニア プラザ銀座」を先行体験
卵の中に入ってみたい。
 
ワタミ・ブラック企業伝説まとめ
ワタミ・レンホー・そのまんま。まともな候補は居てないのですか。
 
「クソゲーオブザイヤー2010」の大賞がPS3『ラストリベリオン』に決定
伝説級のクソゲーでなくて残念。
 
Samsung、「GALAXY S WiFi」発表 Android搭載のメディアプレーヤー
androidマーケット対応だし!これが本命と思ってます。
 
水木しげる名言集
ロック過ぎる。
 
議員バッジ外せ!鳩山の軽口で国が滅ぶ 米軍を侮辱し放題
ほんと迷惑なハト。
 
TV台のガラス突然粉々に…ジャパネット販売
たかた社長ピンチ。
 
KARA 空中分解必至「日本での居場所はなくなるだろう」
面倒くせぇな。どーでもいいじゃん。
 
90年前の絵葉書・写真うpする
雰囲気あるなぁ。
 

| Comments [0]

2011年02月16日

●LifeTouch

NECのAndroidスマートブック LifeTouch NOTE 発表、専用版ATOK搭載
イイよね。欲を言えばマルチタッチと液晶だけモードが欲しかった。
 
現在、店頭に設置されてるDSステーションは、「ニンテンドー3DSステーション」に
順次変わっていくんだ。
 
とてもヤバイ、ウンコの話
節水が全てにおいて正義ではないそうな。言われてみると確かに。
 
紀里谷和明氏、「ドラゴンボール」実写新作の噂を否定
あれま。恐ろしいモンが出来上がるのかと思ったよ。
 
「正露丸」本当のところ、どうなの?
大幸薬品さんによると大丈夫らしい。
 
「えっ!お宅はいまだにADSLなんですか?笑」 光回線の強引勧誘でトラブル急増
確かにウザイ。
 
駒村商会、EOSやマイクロフォーサーズ対応のシネマレンズ「シネ・ゼナー」
レンズ一本の値段がスゴイ。
 
ちょっと四条大橋行ってチョコもらってくるw
日本人は優しいなぁ。
 
【台湾】おまえら旅の写真一緒にみようず【行ってきた】
台湾楽しそうだな。都会と田舎の混じり具合がイイな。
 
ヤクルトの容器の秘密
そんな秘密があったのか。
 

| Comments [0]

2011年02月15日

●Windows Phone 7

Windows Phone 7は年内にマルチタスク対応・IE9採用・Twitter統合。コピペは3月
この内容に魅力が無くなって来たなぁ。
 
Qualcommが次世代SnapDragonを発表、4コア 2.5GHzなど
ケータイで4コアの時代かぁ。
 
韓国が最新戦車の量産へ。「日本の90式戦車2両を貫通できる」 自衛隊(笑)
どーせ劣化コピーのパクリ製品だろ。
 
橋からの飛び降り、柵で防げ 住民要望で県設置 三重
せっかくの景色がもったいない。
 
「ポケモン ブラック/ホワイト」、3DS用の機能を搭載?
3Dに対応してたらスゴイよね。ワイドスクリーン対応とかだったら残念賞。
 
ドラゴンボール また実写化!?
前の映画化で何か得たものがあったのか。
 
まったく新しい自転車が登場 これは新しい乗ってみたい
田舎で乗ってたら通報されるレベル。
 
【世界初】任天堂 「立体ホログラム」の試作機のデモ映像を公開!
ニンテンドーはどこに進みたいのかねぇ。
 
【インプレッション・リポート】 ルノー「メガーヌ ルノー・スポール」
カッコイイよね。他に無いオーラがある。
 
辻希美、子供が飲食店で障子を破ろうが我関せず「自由にさせてます」…大沢あかねが暴露
これはあんまりだろ。

| Comments [0]

2011年02月14日

2011年02月13日

●断頭台

マクドナルドのドナルド像「誘拐」事件、とうとう断頭台で「処刑」
うっわ。ドナルドさんを怒らせないほうがイイと思うぞ。
 
火星南極の“ピエロ”
ちょっと苦しいな。
 
F1フェラーリがマシン名を「変更」、フォード提訴で
めんどくせぇな。訴訟王国め。
 
ガンダムフィギュア、「専用ラック」で飾ろう
色合いもお洒落でいいねぇ。
 
必見! ライトペインティングでここまで描けるのか! 
芸術作品だな。
 
初音ミク仕様の路面電車---車体は雪ミク、アナウンスは藤田咲
SAPPOROは本気だ。
 
写真家・相原正明のつれづれフォトブログ
X100はどの写真もパリっとした作品になりますねぇ。
 
小向美奈故容疑者の逃亡劇はいつまで続くのか?
銭形警部にでも捕まえてもらえよ。
 
サムスン Galaxy S II 詳細、2コアExynosプロセッサ、NFC、4.3型スーパー有機ELプラス
圧倒的なパフォーマンスですね。
 

| Comments [0]

2011年02月12日

●そいや

昨日のそば祭りでBBTとNHKのインタビューに答えたら放送されてたらしい。
チューリップTVば背景に写っていたらしいのだ。
 
三十路以上の奴、絶対なつかしい言わしたる
まさにこの世代。
 
貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明
カッコイイ。
 

 
東京にピラミッドができるらしい スケールでかすぎワロタ 完全にSF
近未来だねぇ。
 
アメリカ人「たこ焼き美味すぎワロタw これは揚げ物の傑作やで!」
みてるだけでたこ焼き食べたくなるわな。
 
創業40周年記念!7日間限りのスペシャルプライスキャンペーン! 「チキンマックナゲット」を特別価格100円で販売
積極的に食べていきたい。
 
カメラの撮像素子の大きさが一目でわかる表
これはタメになるな。フォーサーズちっちゃ。
 

| Comments [0]

2011年02月11日

●三十路以上


三十路以上の奴、絶対なつかしい言わしたる
まさにこの世代。
 
貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明
カッコイイ。
 
そんなわけで利賀村に行って来るかね。

| Comments [0]

2011年02月10日

●がっかり

「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ
これは為になるな。島根いってみてぇ。
 
センチェリー、ELファイバーを使った帽子と靴ひも
帽子いいね!
 
京セラ、デュアルスクリーンのAndroidスマートフォン「Echo」発表
なんだこのカッコイイ変形機構は。
 
銃夢、しなっち、逢坂みえこ!イブニング新連載7連発
銃夢って途中から難しくなって読まなくなったなぁ。
 
はまちや2△ Google、脆弱性指摘の日本人ハッカーに13174ドル支払い
かっこいいねぇ。
 
10代の少年が鏡5800枚を貼付けて作った殺人並の光線ソーラーパネル(動画あり)
このサイズですげぇ威力なんだね。マネしようかと思ったけど危険なのでヤメタ。
 
ミスターの老後は切ない 長嶋家でまた「内紛」 今度は三奈が長女を追放 一茂は記念品うっちゃうし
色々だめっぽいな。
 
PENシリーズ好調のオリンパス、隠し球はM.ZUIKO単焦点レンズ
単焦点なのにごっついな。
 
担任が黒板に描いた絵のクオリティが高すぎる件
素晴らしい超大作。
 
サザエさん声優陣年齢
サラリーマンは定年な年頃だよ。
 
タイの仏教壁画にドラえもんが描かれていると話題に
ありがたや。
 
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
新たなメッセージ伝達方法。

| Comments [0]

2011年02月09日

●日本最古

日本最古、レトロな地下街がひっそり幕
なんかワクワクしそうな地下街。
 
超音速はどんな世界?戦闘機のテストパイロットによる体験談がすごい
内容が斬新過ぎて引き込まれる。
 
『けいおん!!』十六茶付きストラップ・・・お前ら相変わらず深夜なのに並んでるな
ウチもけいおん部の5人が揃ってるヨ!
 
カプコン小野氏がヴァンパイアシリーズ新作開発のために奮闘中
今時のご時勢は3Dだろうけど、ドット絵もみてみたい。
 
Google翻訳の下ネタがひどい件
ほほえましいな。
 
富士フイルム、APS-Cセンサー搭載の「FinePix X100」を国内発表
ファインダーをのぞいてみたい。
 
FinePix X100 プロモーションムービー
うお。これは熱いプロモーションだな。シャッター音もステキだし。
 
現役ヤクザ組長ブチギレ「怪盗ロワイヤル」で40万円盗まれた!
そーだよね。キレるよね。
 
「空飛ぶ車」がついに生産開始へ 30秒で車⇔飛行機に変形
思った以上にかわいらしくてイイな。
 
相撲協会「携帯提出して」 力士「壊したw」「機種変したw」
もうね。クロでいいじゃん。こいつら。
 
勝手に人の車でドリフトを決め、出てきた人物に驚愕!
このオチは予想できなかった。
 
「はに丸」 で死にかけた話
着ぐるみは一度きてみたいよね。
 

| Comments [0]

2011年02月08日

●Xperia play

ソニー・エリクソンが「Xperia play」公開、正式発表は13日
キャリアはdocomoなのかねぇ。
 
ソニエリ Xperia PLAY 正式公開、プレイステーション スイート携帯
ここまでゲーム機にするくらいならキーボードが欲しい。
 
【ホンダ フィットシャトル 発表直前】165万円から、HVは185万円から
フィットのくせにイイ値段しやがる。フィットなのに間延びしててイイな。結構好きかも。
 
金閣寺 舎利殿 - Kinkakuji
白と金のコントラストが素敵でござる。
 
マイクロフォーサーズシステム規格に、シュナイダー、カール ツァイスらが賛同
うれしいねぇ。買えるかどうかは別として。
 
ハムスターを動力にしたミニロボット・・・
テオヤンセンで動いてる。
 

| Comments [0]

2011年02月07日

●授業参観

今年度最後の授業参観。
六年生のののかさんたちは、保護者の皆さんに感謝の意を込めてお茶でおもてなししてくれるそうな。
P4480094a.jpg
こうやって改めて向き合うと照れくさいね。
P4480092a.jpg
六年生のみんなで作った白玉団子。お茶共に美味しく頂きました。
 
お昼休みの後は、普通の授業参観。
P4480120a.jpg
家ではこんな真剣な顔をして勉強している姿ってなかなか見ないですよ。
P4480115a.jpg
ふぶきくんもまじめに授業受けてるし。
P4480101a.jpg
ひびかさんは元気いっぱいに縄跳びしていました。

| Comments [0]

●1/31 IOXアローザ

お子様達が土曜日の代休でお休みだったのでIOXアローザスキー場に。
P4480126a.jpg
P4480156a.jpg
P4480146a.jpg
青空が見えたのはほんの10分程度。後はずっと吹雪。
IOXアローザは比較的メンテナンスが行き届いたスキー場だったのですが、この日はノーメンテナンス。残念。

| Comments [0]

●チワワお洋服。

ちょっと近所のペット服&美容室でお買い物。
P4480258a.jpg
P4480265a.jpg
P4480278a.jpg
P4480288a.jpg
ソラシさんは女の子化が進んでます。
P4480335a.jpg
逆にノエルさんは男の子路線で。
P4480369a.jpg
P4480329a.jpg
トレーナは前から持っていたヤツで今回追加アイテムはズボン。オサレだのぅ。

| Comments [2]

2011年02月06日

●GROWキャノン

GROWキャノン(ゲーム)
一時間ぐらいがんばってクリア。
 
Volkswagen Commercial: Black Beetle
ビートルの新型予告CMだってよ。なんでも2/6に動きがあるそうな。
 
New Beetle 2012 Spied
ちょっとかわいさが薄くなって、居住性能アップな外観ですな。
 
リッジレーサー最新作『Unbounded』がHDマルチで発売決定、ニードやバーンアウト路線へ
なんだこりゃ車格闘ゲー?
 
速報 なかやまきんに君、  4年4ヵ月の筋肉留学から帰国
筋肉が緩んだ印象。
 
殺人タイヤが超能力で立ちはだかるものすべてを破壊する映画「Rubber」予告編ムービーとかいろいろ
いみわからん予告編であった。
 
遂にコスパから、ガンダムユニコーン関連商品登場!
デストロイモードのTシャツがいいな。
 
おっ、「ミルキー」の炭酸飲料!!
味を想像するだけで胸焼けしそうだな。
 
PENTAX K-r に色とりどりの BONNIE PINK コラボモデル
すげー色合い。
 
第2回 野沢那智【ふきカエルインタビュー】ふきカエル大作戦!!
野沢さんのコブラが大好きでした。
 
【MMD】ネオチャイナ代表ガンダム
例のガンダム改め、コレジャナイロボな中国ガンダム。しっかしよく動くねぇ。
 
カワイイ手作り『ゼルダの伝説』ニンテンドーDSケース(ギャラリー)
 

| Comments [0]

2011年02月04日

●こんな党

鳩山前首相「こんな党つくったつもりじゃなかった」
ポッポがいうなや。
 
くら寿司のバイトだけど何か質問ある?
びっくらポンのあたり率が低い。

 
岡崎のアジアカップの様子がヘンです・・・
取れてる。
 
『スタートレック』の撮影現場の舞台裏を撮影した画像
楽しそうな現場ですね。
 
無職になったからエジプト行ってきた
平和な頃のエジプト。帰ってこれてよかったですね。
 
モンサンミシェル、風力発電計画で世界遺産から除外の危機
そりゃ景観だいなしだろ。
 
一般ユーザーからの提案と投票で商品化、レゴRブロック「しんかい6500」
すげー。かわいい。
 
必見。ガンダムや使徒とジェニーちゃんが融合! モビルスーツ・ジェニーの奇妙な世界。
想像以上にカオスでありました。夜中に見たらチビるな。
 

| Comments [0]

●2/2朝

P4480168a.jpg
P4480188a.jpg
P4480204a.jpg
P4480210a.jpg
雪は落ち着いたけど、朝は冷えるねぇ。

| Comments [0]

2011年02月03日

●アイラブ☆とやまわんこ

2010/12に発売予定だったアイラブ☆とやまわんこは来月2011/3に発売になるそうです。
この間新聞記事で入賞作品8点決まる!とか掲載されていてウチの2チワワを応募したオイラはいつもそわそわしています。
 
先週(1/28頃)に出版社の方からソラシの写真掲載についての許諾&採用案内が届きました。
・・・・・・・でも。
・・・・・でも。
ノエルの写真については一言も語られていなかったのです。
 
ちょっと間を置いて、出版社さんに連絡をしてみたのですよ。2通応募で、1通の通知だけという事は掲載漏れとなった事ですか?と。
そしたら、どうも、掲載確認の案内は3回に分けて案内されるそうで、一月末の案内が初回で、近日中にあるのが2回目、最後の案内となるのが入賞作となるそうです。
 
と い う こ と は !

ノエル写真は期待しちゃったりしてもイイのかしら!?とよからぬ妄想をしちゃう今日この頃なのでした。
これで明日頃に掲載案内が来たらしょんぼりしますよ。
そんなわけで、3月の発売が実に楽しみになってきた、「アイラブ☆とやまわんこ」の話題でした。

| Comments [0]

2011年02月02日

●NGPの値段

NGPの値段、本体価格は、6万円以下で「手ごろな値段」
5万円台は手ごろな価格とは思えません。
 
バンダイ、「コピーロボット」など藤子・F・不二雄キャラクターの大人向けフィギュアを5月発売
パーマンのシルエットが素敵でねぇ。
 
GAINAX 『放課後のプレアデス』 配信開始
なかなか楽しませてもらいました。飛行音がエンジンなのな。
 
Visa、 iPhoneとNFCアダプタで「おサイフ」サービスを開始
合体ロボ。
 
メルセデスGP MGP W02を発表
ちょっとミク色。
 
自転車をデーハーに光らせる
光る車輪 モンキーライト
うわ。国内でも買えるのか。ほしい。
 
マイクロソフト、本日付けで「日本マイクロソフト」へと社名変更
ちょっとニセモノ臭いが。
 
手品のトリックほぼ全部わかるけど質問ある?
回答者があんまり詳しくないけど面白い。ハンドパワーでいいじゃん。
 
薄型TV新興メーカー「バイ・デザイン」破産
あれま。
 
豪華専用列車を新造、九州一周20万円
素敵だねぇ。

| Comments [0]

2011年02月01日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR