2011年01月31日

●さかなクンの氷像

さかなクン、自身の氷像に「ギョギョ!」…西湖
じぇんじぇん造型がわからん。
 
メルセデスベンツ125周年を記念して新たなコンセプトデザインAesthetics125を発表
なんだこの骨格は。
 
ファラオのミイラ2体破壊、エジプトデモ暴徒化
そこは大事な観光資源だろ。
 
ハッピーセットのCMの子役の名前マックに問い合わせたww
そっとしてあげようよ。岩ちゃん。
 
1/31【北陸本線】 雪 運転取り止め
富山と県外を結ぶ主要な特急が沈黙。今日はどうなるんだコレ。
 
中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」がさらに改造され再登場した模様
微妙に元のデザインが残ってるね。もっと抗議して魔改造さしてほしい。
 
ボキボキ関節鳴らしてるそこのお前、マジで危険だからやめとけ(特に首)
でもポキポキはなかなか止められない。
 
ネコのかっこいい画像ください!
カッコイイ猫が沢山。
 
【AKB48】まゆゆって巨人のラミレスを白塗りにしてるだけだろ
そんな事あるわけねー。と思ったらよく似てる。
 
菅首相の原稿が小学生レベルな件 【画像あり】
早く総辞職で解散総選挙して欲しい。
 

| Comments [0]

2011年01月30日

●暗闇に青く発光

暗闇に青く発光する湖をとらえた幻想的な写真
ホタルイカの大量身投げもこんな感じダゼ。
 
Sun紙のエジプト革命の抗議者が格好良すぎ!! どこの映画だ!?
スゲェ。ポスターみたい。
 
グリー「Twitterは健全サイトの認定受けろ。俺たちは年10億円の費用かけてんだぞ」
お前は何をいってるんだ。みたいな感じ。
 
[JR西日本]大糸線、氷見線、城端線など「廃止検討」。北陸新幹線開業後の経営「苦しい」
新幹線が来て、北陸本線がしょぼくなり、氷見線城端線が廃止になるのなら新幹線イラナイ。
 
『からあげクン』のパッケージに描かれたニワトリはニワトリじゃなかった!
知らなかった。妖精だとずーっと思ってました。
 
VOCAFESで頒布予定のマスコットフィギュア
なんかかわええなぁ。
 
『鉄の侍』:日本からインスパイアされたLED腕時計
本家とパクリサイトがあるみたいだが、カッコイイぢゃないか。
 

| Comments [0]

2011年01月29日

●名古屋駅

人生初の名古屋旅でした。
P4480088a.jpg

| Comments [0]

●雪遊び

P4480057A.jpg
ノエルさんの雪遊び。積雪のある所にポイっと乗せたらあんましうれしそうじゃない顔をするのだ。
P4480030a.jpg
最後はキリっとな。

| Comments [0]

●1/23チョーク遊び

近所のホームセンタームサシでチョークが98円だったので遊んでみた。
P4480063a.jpg
おいおい。「ドラエもん」じゃなくて、「ドラえもん」が正解だぞ。

| Comments [0]

●ミッドランドスクエア

名古屋駅をうろうろしてたらデッカイビルがあったので散歩してきた。
P4480075a.jpg
P4480068a.jpg
P4480071a.jpg
すげぇ。都会の屋上は上がるだけで700円も取られるんだ。綺麗なんだけどね。

| Comments [0]

●「スターウォーズ」のレイア姫

「スターウォーズ」のレイア姫、今ではダイエットの「顔」に
暗黒面に落ちたな。
 
パナソニックが2本のミラーレンズ(レフレックスレンズ)を開発中?
反射望遠レンズって一度使ってみたいよね。
 
LUSH、香水「ゴリラパフューム」発売
どうしても特定の人がイメージされてしまう。
 
あの電光掲示板ティッカーの新作「ANOBAR8」を試してみた!
カッコイイ。めちゃんこ欲しい!というわけでモニタ応募したぜ。
 
フジFinePix X100の国内での発売日は3月5日?
うわ。高級。
 
ガリバーのCMが蓮舫を馬鹿にしすぎな件
このCMは良く出来てると思う。
 

| Comments [0]

2011年01月28日

2011年01月27日

●富山ラーメンまつり

とやまラーメンまつりに行ってきた。
昔は富山市民プラザ前で寒空の下、長い行列に並んだのだが、今時は富山大和隣のグランドプラザで快適に楽しめる様になってたのでした。
P4470968a.jpg
朝10:00前に入り、子供たちも好きなところに並ぶ作戦で開始。
P4470973a.jpg
一番目にゲットしたのはひびかさん。スタンダードなラーメンでした。
P4470979a.jpg
んで来々軒。背油にんにくの濃厚な味わいのラーメン。<結構好きでした。
P4470983a.jpg
ふぶき氏も満足。
P4470989a.jpg
でっかいチャーシュー。
P4470997a.jpg
有名ラーメン店が2店でコラボしたラーメンを頂くののかさん。ののかさんはコレが一番美味しかったそうです。
P4480002a.jpg
魚系な出汁のラーメン。
P4480008a.jpg
汁の無いラーメン。良く混ぜて食べるんだって。
 
沢山手間隙かけて準備された美味しいラーメンが一度に食べれるイベントはやっぱり楽しかった。
富山系のラーメン店が無いのはちょっと寂しいけど、このスタイルはありだな。

| Comments [0]

●ドデカいヘッドフォン

ソニーがドデカいヘッドフォン 振動板世界最大の7センチ
どんな重低音なのか聞いてみたい。
 
タダで世界一周旅行してみませんか?――ただしキョーレツなホテルで
これは無理。
 
フォルクスワーゲン、超低燃費コンセプトカー「フォーミュラXL1」
夢のような話だね。
 
シトロエン、「DS3」の特別限定車2モデル
オシャレだし値段も割とリーズナブル。でもシトロエン購入っていろいろ覚悟が必要らしいが。
 
氷結した女神湖で氷上ドライブを体験
楽しそうだねぇ。
 
任天堂「髪型はポニーテールでお願いします」
気づいたらポニテだらけ。
 
ホームセンターでジャッキーチェンと遭遇したときの対処法
シーンが目に浮かぶ!
 
急増する「ペニーオークション」のトラブル――国民生活センターの報告書で理解しよう
異常なオークションと思ったほうが良い。
 
員なんだけど、痴漢の時の対応はどうすりゃいいの?
途中からのウンチク講座はためになるな。
 
台湾MSの萌えるSilverlight「藍澤光」が日本上陸 pixivで公認イラストイベント
すげぇ。日本上陸か。

| Comments [0]

2011年01月26日

●Lumixタフネスモデル

パナソニック、「DMC-TZ20」「DMC-FX77」「DMC-FT3」など発表
FZ系が無かったのがチト残念。タフネスモデルでスキー場とか行きたいねぇ。
 
「アンパンチ」と「ライダーパンチ」はどっちが強力なのですか?
一見ライダーの方が強そうに思えたが。
 
最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2011年1月
うぉぉぉ。どれもこれも今時の素敵フォントぢゃないか。
 
当りが出過ぎてパチンコ店が赤字 パチスロ機「サクラ大戦3」撤去騒ぎ
赤字覚悟の大放出みたいな事言ってるけど、本当に赤字だったら稼動停止か。そりゃあんまりだ。
 
彼氏がウンコに乗ってデートに来た・・・
ウンコ色とチョコレート色は紙一重だよね。
 
無期限休止している宇多田ヒカルさんが、ニコニコ動画に歌を投稿!?
人力vocaloidって既存歌から一音ずつ切り貼りしてんだよね。ありえない。
 
ねんどろいど桜ミクが公開!かわいすぎて死者続出
雪もかわいらしいが、桜もいい!
 
ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!!
またネットの暗黒面が発動したか。
 
大きいランドセルで子どもになりたい
これは実に楽しそうだ。
 
カシオの腕時計デザイナーが語る、オシアナス「OCW-T1000」の魅力
かっこいいよねー。
 

| Comments [0]

2011年01月25日

●COWON D3

Prestige MP3プレーヤー【COWON D3 plenue】新発売
うわ。おいらの誕生日に発売。これでGPSとandroid2.2なら即決でしたが。Glaxy player待ちかなぁ。
 
「世界最高」のレストランがドバイに開業、地上442m
値段も高そうだな。
 
マクドナルドのキチガイCMが海外でも話題に「完全にイってやがる」「マクドナルドはドラッグ入り?」
青色氏がロック過ぎる。
 
メガネ男子とメガネ女子にオススメのAir frameに新色登場
メガネ安くなったなぁ。富山でJINSが買えないのがツライ。
 
好色哀歌元バレーボーイズ : ヤンマガの“顔” シリーズ23年の歴史に幕
そいやバレーボールしている姿みたことないやね。
 
放課後のプレアデス』予告編 PV 2
変身シーンもよくできてる。
 
「低燃費の飛行機の設計をしてほしい」NASAの要求に対して、ロッキード、ノースロップ・グラマン、ボーイングが出した三社三様の答え。
未来な感じ。
 
デトロイトの廃墟ガチ異常
いい雰囲気の廃墟が沢山。
 
ドラマ「デカワンコ」での多部未華子ちゃんの顔芸が面白すぎる件
太陽にほえろ!風のBGMもよいよね。
 
急にハドソンのことが語りたくなった
ハドソンは生き残って欲しかった。スターソルジャー・迷宮組曲・ロードランナー・チャレンジャー全てが楽しかった。
 

| Comments [1]

2011年01月24日

2011年01月23日

●4輪駆動「FF」

フェラーリ初の4輪駆動「FF」、ジュネーブでのお披露目前にチラ見せ
4人乗りだったり、かっこよくなかったりするんだが、雪道走行は素晴らしい。
 
Audi RS3 2011 - Drifting on snow (Official)
こっちのaudiさんもパワフル雪走行だな。
 
Xbox360「エスカトス」
うむ。楽しそうなシューティングだ。
 
Android ソースに Java からのコピペ発覚、オラクルとの訴訟に影響か
googleさんダッサ。
 
読売新聞に掲載された「GANTZ」の目立つ広告
気合入ってるなぁ。
 
つんく 「KARAは金の亡者」
お前が言うな。
 
初見で吹いた画像
どれもこれもほほえましいなぁ。
 

| Comments [0]

2011年01月22日

●2011.01.21ソラシ去勢手術

ノエルさんは、2万円超えの治療費でしたが、ソラシさんは2万円を下回る金額でした。
<ノエルとソラシの違うところ>
・玉が行方不明
・乳歯がまだ4本残っていた。
・手術時期も1ヶ月くらいソラシが遅い。

<手術後の様子>
ちんこ周りの毛がスッキリ坊主さんになって涼しそう。
ノエル程弱っている印象なし。手術で歯周りを触っていないからか。
ノエルよりもラッパ(カラー)が一回り小さく軽快。 
 
これで名実ともにソラシおかまちゃん計画も進行しそうな予感。
P4470950a.jpg
手術前のソラシ。

| Comments [0]

●柴犬カットのポメラニアン

【巨匠】柴犬カットのポメラニアン【丸い】
むちゃんこカワイイなぁ。
 
ボブ・サップ、大晦日 「Dynamite!!」 ドタキャンの真相とK-1の内部事情を暴露
自転車操業?
 
ニンテンドー3DS「スーパーストIV 3D EDITION」などローンチタイトルまとめ
本家のnintendoが控えめラインナップなので同時購入ソフトで悩むよね。
 
ワンフェスまであと16日!「ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」で遊んでみた!
webでの予約もあるみたいだからがんばりたい!
 
アウディが1人乗りEV発表 これぞ大人の玩具
ずいぶんちゃちぃけど公道乗れるのかねぇ。
 
任天堂UK幹部、3DSのバッテリー持続時間についてコメント
色んな通信オンだと持たないけど、節約すれば伸びるのか。
 
センチュリー、光るスピーカー内蔵帽子「ihat2」
素敵だ。
 
ホワイトよりもカッコイイかもしれない「透明」なiPhone 4
裏面のちょっと光が漏れている所とかね、カッコいいです。
 

| Comments [0]

2011年01月21日

●改造フィギュア

『仮面ライダーW』改造フィギュア販売の2人が逮捕される・・・改造フィギュアレベルたけぇな
こんなんで逮捕されるのね。
 
これが「iPad 2」の(今のところ)全体像!
解像度が2倍なのか?!すげぇ。
 

まずいけどウマイ。
 
海外で有料視聴 最高裁「著作権侵害し違法」判断
これはちょっと残念。
 
コナミ、ハドソンを完全子会社化 今春にも :日本経済新聞
konamiの高橋名人になるのかな。
 
Huawei IDEOS U8150-B を入手してみた
割と遊べそうなandroidなんだよね。
 
10年間同じ携帯ストラップ使い続けたww
原型がわかんねー。
 
イチローと一浪の違いを教えてくれ
うまい表現だな。
 
この図書館ヤバすぎ
図書館素敵!
 

| Comments [0]

2011年01月20日

●ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー 新番組予告
ワイルドだ。
 
グレープフルーツ初体験の赤ちゃん、あまりのすっぱさに…
かわゆす。
 
KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリ認める
めずらしいね。認めるなんて。
 
南半球がやばい!?ブラジルの大規模な洪水による土砂崩れの写真・映像
これはすごいね。
 
「KARA」4メンバー契約解除の申し出 「望まない芸能活動を強要されて人格を汚された」
残り一人?
 
「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」手作りチャーシュー寄付→廃棄へ
手順踏まないと。
 
ローソンさんが今度は十六茶に『けいおん!!』ストラップをつけるぞー
うっわ。お茶五本買占めだな。
 
フォルクスワーゲン、SUV「トゥアレグ」をフルモデルチェンジ
すごいお値段ですね。
 
薮田織也の プロが教える 新・女性の撮りかた講座
こんな写真を撮るケースはめったに無いけどな。
 
無料でここまで読めていいの? とびっくりする写真講座
 
JAL:復活「鶴丸」デザイン発表
これだよね。うまく離陸できるといいですね。
 
青森駅、あまりにもボロすぎて建て替える方針
富山のボロ駅も新幹線で順次建替えラッシュなんだが、どれも直線のパッとしない駅舎で残念賞。
 
8歳少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障 → すると…
ほっこり。
 

| Comments [0]

2011年01月19日

2011年01月18日

●後輩のタメグチ

後輩のタメグチが気になる女子が、半数以上! 親しい先輩や上司との話し方
これはナシだな。
 
往年のゲーム『ミサイルコマンド』が映画化か
別に無理して映画化しなくても。
 
5年以内にマジで実戦配備! 戦場で完全に周囲に溶け込み見えなくなる戦車が誕生ですよ...
光学迷彩時代到来ですか。すげぇなぁ。
 
某どうぶつ王国で働いていたけど質問ある?
どうして辞めたのか理由が知りたかった。稼ぎは少なくて大変そう。
 
オリックスの新外国人の顔がすごいw
はは。本当に清原だ。
 
柴田英嗣の復帰でアンタッチャブルは復活するか
そうなんだよね。山崎さん静かなんだよね。
 
中村勘三郎の代役がラサール石井になって苦情が殺到? (ゲンダイネット)
勘三郎さんだったら15,000円もアリかとは思うが。両さんに15,000円はチト悲しい。
 
野比のび太と源静香の愛の物語 ~約26年の軌跡~
すげーよくまとめられてる。
 
軌跡が残る「TRON」マウスが発売に
軌跡の残像具合が弱いけど、でもカッコイイ。
 

| Comments [0]

2011年01月17日

2011年01月16日

●雪ミク

ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション
SNOW MIKU for SAPPORO2011:今年も雪まつりに雪ミクが登場!- クリプトン
自宅から出ずに入手する方法はないのか。
 
内閣支持率32.2%に上昇
支持率が一桁になるのも時間の問題。
 
【新発売】 うどんバーガー
炭水化物を炭水化物で挟むなんて。食べてみたい。
 
日本の綺麗な画像ください
日本の風景は癒されるねぇ。
 
思わず逃げて!!と叫びたくなる、決定的瞬間をとらえた奇跡の一枚シリーズ
貴重な瞬間。
 
リフレッシュにいかが? 素敵な写真のまとめ
こっちもステキな画像リンクがずらり。
 
3DSオワタ。究極の裸眼3Dが発明される
なんか筋肉が壊れそうだが。動画で是非。
 
ディズニー・モバイル スマートフォン2月に発売予定!
なんだよ、ガラパゴスぢゃん。
 

| Comments [0]

2011年01月14日

●新アトラクション

もうじきオープン、TDLの新アトラクション
3Dなアトラクションなんだ。
 
ライターをばらして作られたオブジェが想定外だったw
 
ニンテンドー3DS体験会の3日間の総入場者数は2万6000人
気持ち少ない?
 
BMW、初の5ドアモデル「MINIクロスオーバー」発売
なかなかイイお値段ですな。
 
オリンパスが革新的な新製品群を準備中?
革新がおきるのか。楽しみに待ちます。。
 
凍った鉄柱を舐めたら舌がくっついた!
寒い日のコンクリートは超危険。
 
平沢唯ちゃん高齢者施設に米やリンゴを送る! 流石唯にゃん
けいおん唯ちゃんも送り主に。
 
都内各所に市川海老蔵の顔が出現
特定早っ。
 

| Comments [0]

2011年01月13日

●SUBARU x GAINAX

SUBARU x GAINAX Animation Project:『放課後のプレアデス』 予告PV
なんでスバル?しっかし良く動くアニメだねぇ。
 
次々と閉鎖するペニーオークションサイト
そりゃそうだわな。無料ゲーム系のグリーとかも絶滅して欲しい。
 
なぜGREEの無料ゲームで3000円の釣竿が売れるのか?
色々の怪しげなノウハウの上でガンバってんのか。
 
CDMA2000版iPhone 4発売決定、ついにW-CDMA陣営以外もサポートへ
auからもiPhone出るのかな。
 
ケンコー「Zeta EXサーキュラーPL」
個人的にサーキュラーより普通のPLが好みなのだ。
 
写真で見る「OLYMPUS XZ-1」
イイ雰囲気のデジカメだよね。
 
史上初、フェラーリが同時期に用意した2つのV8
イタリアさんのボディ造形美が美しいんだよね。
 
神田沙也加が劣化してる
賞味期限が近そうな感じ。
 
「萌え寺に参拝したら、精神的に落ち着き、仕事が見つかりました」失業中だった40代男性
墓の前でハートのメイドはないだろ。
 
SI業界からはさっさと抜けだしたほうがいい
確かに。欲しいもの作るだけじゃツライんだよね。
 

| Comments [0]

2011年01月12日

●安価で女子高生4コマ

安価で女子高生4コマ漫画描くよ!
即興なのに実に良く出来てる。
 
巨人が新エンブレム発表、ジャビットは強いイメージに 
うっわ。なんだこりゃ。
 
就職王と呼ばれた俺が新卒どもにアドバイスしたい。
これはアドバイスになるのかな。
 
番狂わせ 警視庁警備部特殊車輌二課 押井守
これはパトレイバーなのか?
 
勝手に命名した「モバギロイド」に突撃レビュー!
Android端末は文字入力が致命的に弱い印象があるんだよね。そりゃフルキーボードがある方がいいよね。
 
ホンダ、次期「シビック」コンセプトモデル2種を公開
これが次期型「ホンダ・シビック」 環境対応モデルも
白いセダンの上から写真がステキ。
ハイブリッドとガソリンのラインナップか~。
 
渡辺陽一の凄いところ
中日新聞 「もはや渡部陽一はお笑い芸人。戦場カメラマンを名乗るな」
確かに。メディアに露出し過ぎで、戦場に行けと思うよね。
 
六本木ヒルズ機械式駐車場すげえww
全自動倉庫!
 
ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ
山口・下関に伊達直人ではなく「ムスカを愛するVIPPER」からランドセルとラピュタのDVDが届く
善意の運動が広がりはじめたねぇ。
 
子どもに習わせたい習い事…1位「ピアノ」 2位「習字」 3位「水泳」
うち上位3つ行ってる。
 

| Comments [0]

2011年01月11日

●ふぶき誕生日

1/9はふぶきくんの8歳誕生日。
ルクール誕生日ケーキでお祝いです。
P4470883a.jpg
P4470897a.jpg
P4470925a.jpg
旨かった!

| Comments [0]

●粉太製麺

P4470869a.jpg
年迎うどん。金箔やら、赤色のうどんが入っていて演技の良い感じ。

| Comments [0]

●ワカサギ氷上穴釣り

ワカサギ氷上穴釣り解禁、痛い寒さも600人
釣りは守備範囲外なんだが、氷上釣りは体験してみたいよね。
 
手配犯、警察に嘘の名前を言ったらそれも指名手配犯の名前で逮捕
なんだそりゃ。神様はしっている。
 
グルーポンでバードカフェのおせち料理を買った方の声を集めてみた 「おせちを作るだけの実力がない」
正月からこんなモンが届いたらそりゃ怒るわな。
 
カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・
微笑ましいなぁ。
 
エマ・ワトソン「お金があり過ぎてどうしたらいいのかわからないから、とりあえずプリウスを買ったわ」
 
『雪見だいふく 生チョコストロベリー』全国で期間限定発売
あ、これ、限定品だったんだ。昨日スーパーで置いてあって気になってたんだよね。美味しそう。
 
2006年1月24日のドル/円、ドル/ウォン相場のチャート図が猫だった件
大発見。
 
中学校での武道必修化、子どもの柔道事故に懸念
昔は剣道と柔道が選択式でした。今では柔道なんだねぇ。
 
菅首相:書店で買い物 「中国」「デフレ」など7冊購入
>「これから、中国とどう付き合うか」
いまさら。
 
オートフォーカス電子メガネ emPower!
どんな仕掛けなのかさっぱりだけど、確かに度数が変わってる。
 

| Comments [0]

2011年01月10日

●駅前に自販機

近距離きっぷもお得 駅前に自販機続々 大阪-神戸間
にっちだの~。
 
懐かし画像スレ
うっわ予想以上に懐かしい。
 
電子たばこにニコチン検出 消費者庁が注意呼びかけ
どっかで、子供でも大丈夫的な売り方してたぞ。
 
写真で見る阿久根市の現状ー独裁政治の悲劇ー
今時の政治でここまで独裁が通るんですな。
 

| Comments [0]

2011年01月09日

●スヌーミン

スヌーミン
これがアニメで放送されたらスゲェな。
 
Crazy ceiling fan
おいおい。回るの違う。
 
ヤフオクで落札したらテロされた
これははずいな。
 
DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww
最後の急展開が面白かった。
 
撮影した廃墟画像をだらだらと貼っていく
どれもこれも素晴らしいなぁ。
 
DIY娘「車の傷消しで数万払うとかwww」
いろいろ勉強になるな。
 
8×8で作られたLEDキューブがかっちょいい
これはステキアイテム。
 
ニンテンドー3DS体験会
楽しそうだな。
 

| Comments [0]

2011年01月08日

●機動戦士ガンダムUC:episode 3

機動戦士ガンダムUC:episode 3「ラプラスの亡霊」最新PVを公開中
相変わらずクオリティ高いガンダム映像やなぁ。楽しみ。
 
ウルトラQ
なんか動きがありそうな。
 
Kinect -> Maya 作ってみた。
むちゃんこ楽しそうだな。Kinect欲しい。
 
ルノー産業スパイ、中国に情報流出か
ひどい話だ。中国版リーフが出るのも時間の問題か。
 
マイクロソフトが次世代 Surface を発表、スキャン機能を搭載
まさしく近未来デバイスだなぁ。触り倒したい。
 
ピザポテトってすごい
旨さは麻薬レベルだと思う。
 
着物で海外はマジお勧め
忍者服とか試してみたいな。
 
アントニオ猪木さん、腹痛でダウン 救急搬送「元気があれば胆石もできる!」
胆石にKO負け。
 

| Comments [0]

2011年01月07日

2011年01月06日

2011年01月05日

●徳山競艇

さすがν速認定コンビニポプラ 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動
漢を感じるな。
 
徳山競艇
なんかスゴイ萌え絵になってる。
 
マリオのカレンダー付き!「スーパーマリオ お菓子詰合わせパック」・・・週刊マリオグッズコレクション第118回
このカレンダーは子供に人気ありそう。
 
任天堂、「ニンテンドー3DS」注意点を告知 - 6歳以下は3D映像に使用制限を
そんなに危険なもんなのかねぇ。ぢゃあ3D映画やテレビもアウト?
 
結局のところ、グルーポン系サイトはすでに終わっていたということ
ネットのサービスって適当なのあるよね。
 
グルーポン事件で、堀江が慌てて参戦した理由が判明か
ひどい事例が沢山。
 
『ハートキャッチプリキュア!』のプリキュア達の変身時のセリフのお習字
すごいな。
 
ブラジル新政権、元モデルの副大統領夫人が話題さらう
スペック高そうだな。
 
そのフォルム未来的。Vectrix社のコンセプト電動バイク「rMOTO」がカッコいい
すっげぇカコイイ。
 
透明ガラスの近未来トースターがスゴイ! 近日中に発売日の発表か
かっこいいけど、ピザが焼けないのでパス。
 
アイスランドのオーロラやばい これは完全にFF越えてる
一度は生でみてみたい。
 
紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求
恐ろしいねぇ。
 

| Comments [0]

2011年01月04日

●初詣

P4470757a.jpg
毎年恒例の放生津八幡宮で。

| Comments [0]

●雪あそび

天気も良かったので、おそとで雪遊び。
P4470850a.jpg
P4470796a.jpg
P4470774a.jpg
P4470762a.jpg
ちょっと遊ばせるとブルブル寒そうになったので、撤収。
 
去年と比べるとノエルさんは大きくなったなぁ。

| Comments [0]

●GALAXY Player

iPod touchに対抗、Android搭載のオーディオプレーヤー「GALAXY Player」が発売へ
サムスン Galaxy Player 新モデルが発表へ、電話機能のない Galaxy S
うぉぉぉぉぉ。これ欲っしぃ。
 
グルーポンで買ったおせちが酷い!まとめwiki
グルーポン(@keisukeseto0226)おせち事件に新展開。
なかなか面白くなってきました。社長退任、腐敗おせち、偽装。まだまだ祭りは続きそうですなぁ。
 
國學院のコース間違えをシティーハンターのED風にしてみた
誘導が悪い感じするよね。
 
NDSの良作ゲームを教えて!
良作だが、実店舗に置いてないわな。
 
iPhone4  GALAXY S  REGZA Phoneお前らならどれ買うよ
Desire HDが無駄にすごいんだよね。でもイマはGalaxyPlayer待ちだな。
 

| Comments [0]

2011年01月03日

2011年01月02日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR