2010年01月31日

■晴天のIOXアローザより。

P4240337a.jpg
1日滑って体がバキバキ。

| Comments [0]

■モヤっと 1/27

P4240328a.jpg
新雪が風に吹かれて、朝日に照らされるとこんな感じになるそうな。

| Comments [0]

2010年01月25日

■飛騨古川1/24

料理は飛騨牛づくしデラックスでした。満腹。
P4240247a.jpg
P4240249s.jpg
P4240251a.jpg
P4240266a.jpg
P4240267a.jpg
P4240271a.jpg
P4240281a.jpg
P4240287a.jpg
P4240288s.jpg
P4240292a.jpg
P4240293a.jpg
P4240294s.jpg

| Comments [0]

2010年01月24日

■穂高

P4240321a.jpg
綺麗にマッシロ。

| Comments [0]

2010年01月16日

■冷たい・・・。

P4240114a.jpg
天気も良いので雪の上でお散歩。
P4240162a.jpg
雪をペロン。旨いのか?!
P4240195a.jpg
キリッ!とな

| Comments [0]

2010年01月09日

■今日のノエルさん

今日は、ケージ内のハウスに登るノエルさんを撮影。
ノエルさんは800g位なのですが、ドームハウスの中央に立つと綺麗に凹んでくれます。
ドームハウスからケージ外にジャンプしない様に配慮なのかたまたまなのかは不明ですが。
部屋にもなれて元気いっぱいに遊んでいます。
P4230925a.jpg
うむ。
P4230894a.jpg
ノエルさんがやってきて3週間くらいだけど、気持ち一回り大きくなった気がするなぁ。
早く一緒に外の散歩が楽しめる様になりたいですねぇ。

P4230861a.jpg
やっぱり、上手に撮れない・・・・。
The DOGの人はすごいな。
 
ノエルメモ
・1/4 予防接種2回目5種ワクチン注射。
・1月中は外出しない事。
・2月はじめてのシャンプー(予)
・2月に入ったら狂犬病注射と役場への登録。
・春になったらパピヨンのさくらちゃんと遊ぶ(予)

| Comments [0]

2010年01月07日

■The DOG 風

P4230823a.jpg
「The DOG」を目指して色々挑戦してみるが、ちょこまか動くのと、レンズを舐めたがるのでまったく撮れない。もっと大きくなってからの方がいいのかなぁ。

| Comments [0]