2010年11月30日

●目玉焼き

【海ヤバイ】目玉焼きみたいなクラゲの繁殖に成功
間違えて朝ごはんに食べちゃうレベル。
 
オーディオ×美少女!よしづきくみちらが音の世界を描く
よしずきくみちさんの絵かわいいよね。
 
アイドル時代から薬物まで…酒井法子さんが自伝
これは反省していないな。
 
「はやぶさ」から新たな粒子、数百個見つかる
ひっくりかえしてトントンって。
 
トイザらスの 「子供向け暗視スコープ」 が 戦場でも使えるレベル
楽しそうじゃないか。
 

| Comments [0]

2010年11月29日

●スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪
甘いのかぁ。パティシエと思ったら、Suiteなので、組曲とか?
 
「超能力を実証」:性的対象だと特に発揮
その気持ちはわからんでもないが。
 
Amazing Pics - highlighting only the best photographs
おお。すごい写真が沢山だ。
 
「モンハン」×「ドデカミン」第2弾が登場
ハチミツがモンハンぽいな。
 
帝国ホテルの「さりげなく、そして驚くべきおもてなし」
プロのお仕事だねぇ。
 
SDカードの書き込みをロックするつまみが折れて壊れたので、サンディスクの「無期限保証」を使ってみた
これ、同型のプラ板で接着すると直るんだぜ。
 

| Comments [0]

●秋の高岡古城公園

ちょっと時間があったので、高岡古城公園にお散歩。
近所の散歩ではあまり歩かないソラシが積極的にテクテク歩いたので、ノーリードにチャレンジですよ。
P4460612a.jpg
ノエル?
そうそう、ソラシの検診前の散歩なので、ノエルは家でお留守番。
P4460627a.jpg
P4460631a.jpg
P4460658a.jpg
P4460675a.jpg
P4460686a.jpg
P4460699a.jpg
P4460724a.jpg
P4460734a.jpg
P4460741a.jpg
P4460758a.jpg
秋って感じですな。

| Comments [0]

●富岩運河ライトアップ

富山のイルミネーション
本番は12/1からだった。なので富山大和と。
P4460785a.jpg
P4460800a.jpg
P4460849a.jpg
P4460859a.jpg
駅北の富岩運河環水公園に行ってきた。
P4460861a.jpg
P4460906a.jpg
P4460925a.jpg
P4460944a.jpg
P4460971a.jpg
P4460979a.jpg
P4460993a.jpg
相変わらずココのライトアップはオシャレだなぁ。

| Comments [0]

2010年11月28日

2010年11月27日

2010年11月26日

●オレこれでいいわ

 
動画世界にやってきた「化け物」、Panasonic DMC-GH2 ~ もう待たない、オレこれでいいわ ~
超辛口さんの小寺さんがべた褒めだ。オイラもコレでいいので欲しいです。
 
基準は? 地デジ普及率が9割突破
うちのテレビはまだアナログが多いのに。
 
キャベツを丸かじりする犬
かわいー
 
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて仮眠も取れないスネーク
 
「生産が追いつかない!」 - 三洋、「GOPAN」の注文受付を一時見合わせ
人気なんすね。
 
光、ADSL並み安さに
そういう時代が来ると良いですね。
 
光岡、電気自動車「雷駆」を仕様変更
光岡っていうよりアイミーブ。
 
「中国嫁」が共同通信社の記事に
この面白さはアニメになってもおかしくない。
 
東芝ライテック、住宅向け「LEDシーリングライト」
値段高いよね。
 

| Comments [0]

2010年11月25日

2010年11月24日

2010年11月23日

●HORNET

GREEで配信中の「ラブプラス」風のギャルゲー、イラストのトレース発覚
これは盛り上がりそうな燃料だな。
 
UNITY POWER SYSTEM、第2のブラスター「HORNET AS-6」の巻
謎の中二スタイルがカッチョイイ。一斉発射してみてぇぇぇえ。
 
トム・クルーズ、世界一高いビルの先端に腰掛けて何思う?
トムクルーズで高層ビルといえばVanilla Skyなんだが。
 
大阪の西成やばすぎワロタ
ここ日本なんですか。
 
ソフトバンク孫社長がついに超ブチギレ「バカモン! 腹が立つ!久しぶりに心底怒り爆発!
すげー怒ってる。
 
ダサい車の地名ナンバーランキングできたw
こういうのに一度も露出しない「富山」が寂しい。
 

| Comments [0]

2010年11月22日

●変形タブレット

変形タブレット / ネットブック Inspiron Duo 正式発表、12月出荷
これカッコイイよね。
 
録画機器の「CM飛ばし機能」規制へ
30秒早送りとか15秒早送りをなくすと暴動起きるで。
 
GT-Rの本当の姿は3年後にお見せする
熟成進化かぁ。すごいね。
 
日本に数軒しかない驚異のブックオフ
すげぇ在庫だなぁ。
 
ガンダム富士、どこから撮れる? 秋晴れの下右往左往
それが前提じゃないのか。
 
日本にバットマンの基地がある…航空写真が話題を呼ぶ
オサレな基地だのぅ。
 
完全に別世界!! ドバイの電車、線路、駅が未来過ぎてヤバイ。
なにもかもが贅沢な作りに見える。
 
ナショジオ写真コンテスト2010の応募作品が凄まじい(画像10枚)
どれもこれも計算づくなんだろうか。すげぇな。
 
映画の効果音、実はこうやって作られてました
神職人ですな。
 
ソフトバンクが都心全域で上り帯域を64kbpsに制限中?
感じ悪い。
 
堀江貴文氏の不満に孫正義氏が「命をかける」と答える
その性能だからあの値段なんだよ。
 
スマートフォン比較表
iPhoneの解像度の液晶が何故多機種に浸透しないのか。
 
いよいよ就航!豪華客船「ディズニードリーム号」の画像
これは豪華だねぇ。
 
アスペルガーって、どういった病気なの?
近くにそれっぽい方が居てて困ってます。
 

| Comments [0]

●11/21気嵐(雨晴海岸)

素晴らしい景色でした。
P4460168a.jpg
P4460180a.jpg
P4460272a.jpg
P4460303a.jpg
P4460326a.jpg
P4460348a.jpg

| Comments [0]

●11/21兼六園

十数年ぶりの兼六園。
手入れが行き届いたステキな庭園でした。さすが日本三名園だけあるな。
P4460410a.jpg
P4460485a.jpg
P4460436a.jpg
P4460417a.jpg
P4460399a.jpg

| Comments [0]

2010年11月20日

●電子書籍中間フォーマット

PDFより何が優れているのか? 事業仕分けで電子書籍中間フォーマットを議論
PDFの何処が優れているのか。adobeReaderの脆弱性なんか酷いもんだよ。
 
中国がインターネットの15%をハイジャックしていましたよ
4000年の歴史か。
 
LAショー、インプレッサ次期モデルで大変身か
レクサスみたいだな。これでいつものインプレッサ値段だったらアリアリだが、標準モデル250万円~みたいな設定だと萎える。
 
戦場カメラマンの真相を観て
まじめに活動されているとは思うのですが、フジテレビに行かずに戦地に行けとも思ったり。
 
【群馬】小6女児自殺のクラスが学級崩壊してました
誰が犯人とかじゃないんだよね。
 
【さようなら民主(てんす)党】衆議院解散                      か?
お前が言うな。
 
ジワジワくるgifアニメ
どれもこれもジワジワするなぁ。
 
【ありがとう民主党】 「介護職の給料を引き上げると言ったな。あれは嘘だ」 公約違反がまた1つ増える
まだ誰か期待しているの?
 

| Comments [0]

2010年11月19日

●ボルダリングジムAre

道具を使わずに壁面をよじ登るスポーツ「ボルダリング」用としては国内最大級となる施設が23日、高岡市内免にオープン
Bouldering Gym Are
うぉ★こんな日本一の施設が富山(高岡)にオープンするなんて。11/21の夕方無料開放だし、ちょっと行ってみるかね。
 

| Comments [0]

●バウリンガル

就活中の佐藤君、エロサイトのブックマークをテレビで晒される
 
ちっぱいぱんで会社辞めたけど何だよ
すげぇ歌。
 
和風女装男子バー「若衆bar化粧男子」が湯島にオープン! 陰間茶屋をイメージ
にっちな店だなぁ。
 
海外の人気AV女優、おっぱい丸出しでキネクトをプレイ → みんな大興奮
動画のおっさん反応が面白いので是非。
 
【無料IS01】auがandroid端末をタダ同然で配ってる件について
ここまでブームが来ても、androidは1.6のままなのでなぁ。
 
「アイドルマスター2」の公式サイト
今度も面白MADが出ればそれでいいです。
 
パイオニア、インナーイヤータイプのノイズキャンセリングヘッドホン--連続再生120時間を実現
割とアリかもしれないねぇ。評価待ちだけど、売値5000円になったらダイブだな。
 
iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた
外観は怖いけど、中身は優しいのか!?
 

| Comments [0]

2010年11月18日

●平野レミさん

平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響
なんかアバウトで楽しそう。
 
絶妙な瞬間をとらえた写真がスゴイ
絶妙というか微妙というか。
 
iPhoneアプリ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』がリアルすぎてスゴイ!
こんなアプリがあるなんて。iPhone楽しいのかな。
 
宮本茂の野望『じぶんでつくる ニンテンドーDS ガイド』無料配信開始
ウチのお子様達に使いこなせるのかしら。
 
浜崎あゆみが末期な件
誰だかわかんねぇ。
 
菅直人が“仙谷切り”に動き出す
参議院でも衆議院でも解散しちゃえば日本のためになるのにねぇ。
 
懐かしのいきもの係…ウサギ・鶏、減る学校動物
そうなんだよね。ウチの小学校も空っぽのウサギ小屋が切ない。
 
イカ娘が、筑波大学の大気くん像を侵略
この被り物ステキです。
 
宇多田ヒカルさんの公式動画がYouTubeから消える
本人も泣きたくなる
楽しかったよ。公式動画。また復活するかな。
 
「セキュリティ企業がウイルスを作成」?--Pandaが“都市伝説”を解説
Symantecとかウイルス製造しているよね。タブン。
 
風邪を引いた時にとるとよい食べ物まとめ
ネギとショウガだと思います。他にもあるんだね。
 

| Comments [0]

2010年11月17日

●巨大な一歩

はやぶさ:「人類に巨大な一歩」 関係者から喜びの声続々
素晴らしい成果だと思いますよ。
 
『劇場版イナズマイレブン』人気投票、ニュー速VIP板で「ガキと腐泣かせよう」とのスレが立ち1位が独走
わはは。やりすぎだって。
 
“ヤクルト容器は商標”判決
他のメーカーやばいねぇ。
 
アイカーリー日本公式
>第1回再放送のおしらせ
>教育テレビ 11月23日(火・祝)午前10時25分~第1回の再放送が決定しました。
アルフに続いて昨日から始まったアイカーリー。番宣みてたら微妙系だったのだが、第一話のテンポが良く非常に楽しい番組でした。アメリカンコメディは鉄板だなぁ。
 
100ドルPCはトイザらスにあった
すげー安いよ。使い物になるのかなぁ。
 
黒いキティちゃん登場
夜に動きそう。
 
「秘密国家」へ?…仙谷氏の情報統制着々 民間人にも矛先!?
国民投票でひきずりおろすしかないよね。
 
【石原知事会見詳報】尖閣ビデオ流出「売国内閣に罰する資格あるのか」
うまい事言うなぁ。
 
学校行事で一人ポツン・・・。
たぶん、前を向かずに下を見ていると思う。
 
なんにでもロックオンしてミサイルを撃ち込めるARアプリ『AR Missile』
うぉぉぉぉぉぉ。めっちゃんこ楽しそう。
 
小2の息子がバカすぎるw
そういえば昔、クッキングカッターをサンタさんにお願い未遂事件があったなぁ。
 

| Comments [0]

2010年11月15日

●11/12朝

P4450747a.jpg
P4450741a.jpg
朝もやの光の筋がステキでした。

| Comments [0]

●ふぶき ピアノ発表会

今日はふぶきくんのピアノ発表会。
P4450810a.jpg
場所はいつもの大島絵本館。もうクリスマスムード。
P4450891a.jpg
無事弾けるといいのですが。
P4450832a.jpg
P4450825a.jpg
大舞台でスラリと弾いちゃうなんて器が大きいじゃないか。よくがんばりました。
P4450860a.jpg
閉めの合唱はコンサート会場みたいになってた。
P4450963a.jpg
おつかれさまでした。

| Comments [0]

2010年11月13日

●エスカトス

エスカトス 
ESCHATOS 第一弾トレイラームービー
うわ。こんなステキシューティング楽しそう。
 
トミカ新車
恐竜搬送車ってなんだかわかんないけど、イイ感じ。
 
2010年度グッドデザイン大賞決定、「リーフ」と「CR-Z」は金賞
CR-Zさんはいろいろな大賞を総なめだな。
 
フェラーリサウンドを満喫 「サウンドレーサー V12」
うわはは。これはないな。
 
ドイツの写真家「アメリカの街並み気持ち悪すぎ。」
同じ形の家ばっかりは恐ろしいねぇ。
 
iPhone4対応、「化物語」「メロン熊」「侵略!イカ娘」などのスマートフォンカバーいろいろ
iPhoneもってないけどイカ娘はイイと思います。
 
GT5の雨レースSUGEEEEEEEEEEEEE!!!
綺麗なんだけど、遊んでみたいとは思わないのが不思議。
 
仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた
もうミンス不用。
 

| Comments [0]

2010年11月12日

2010年11月11日

2010年11月10日

●ソラシ+ふわふわコート

P4450622a.jpg
ちょっとポメラニアンぽい。(笑)

| Comments [1]

●11/9虹

P4450672a.jpg
P4450667a.jpg
よく見ると外側にももう一個の虹があるんだな。

| Comments [0]

●沖縄のネカフェ

尖閣ビデオ、流出元は沖縄のネカフェ
まだまだ盛り上がりそうですな。
 
アルフ ファイナル・スペシャル|NHK 教育 海外ドラマ
大晦日は真のアルフ最終回だよ。昨日のはしょんぼりエンドだったよね。
 
中国製ニセ「PSPケータイ」が何気に凄いスペックな件
割とあり。
 
石原さとみ(23)がいつの間にかめちゃくちゃ可愛くなってた。眉毛お化けだった頃が懐かしい
最近は本物の女優さんって感じですよね。
 
本日発売の「ベルサイユのばらカルタ」がちょっと凄い
夢に出そう。
 
8ソケットサーバー「HP ProLiant DL980 G7」の実機を試す
強そうだな。
 
報道に思う 藤岡弘
>それにしても、大義、道義、信義は何処に行ったのか。
かっこ良すぎです。隊長。
 
E Ink、カラー電子ペーパー「Triton」を発表
こんなんで毎朝新聞が楽しめたらいいよね。
 
Amazon MP3 ストアでダウンロードした有料MP3ファイルはほんとにDRMフリーなの?
無料のはちょっとダウンロードしたゼ。
 
「中国嫁日記」月さんにバレる
王センセがかわいいなぁ。
 
日本カー・オブ・ザ・イヤーはホンダ「CR-Z」に
日本車でよかったねぇ。
 
2010-2011日本カー・オブ・ザ・イヤー最終選考会リポート
各評論家さんたちがどう得票しているのか、気になるんだよね。
 
『劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』トレイラー公開
その次、実写版もあるのか。
 
カラス天狗、正体はトンビの骨…X線CTで解析
無粋な。
 

| Comments [0]

2010年11月09日

●リメイクしてほしい80年代名作ロボットアニメランキング

リメイクしてほしい80年代名作ロボットアニメランキング
バイファムとか今時風で楽しみたいかも。
 
マリ連邦の国旗ダサ過ぎワロタw
カワイイな。現在はマリ共和国で違う国旗なんだな。
 
アリジゴク、おしっこする 千葉の小4が通説覆す発見
小4で昆虫博士。すげぇな。
 
噂: 海外で『グランツーリスモ5』製品版パッケージ画像が流出
内容や発売日遅延はともかくパッケージはカッコイイナ。
 
10歳少女の出産に母は大喜び、ルーマニアンジプシーでは「普通のこと」。
フツーなんすか。
 
日産、「セレナ」をフルモデルチェンジ
インパネが近未来してるな。
 
2011年のプリキュア新シリーズは『スイートプリキュア♪』に決定
今シーズンのプリキュアは1年で終了か。
 
立原あゆみが「男性」だと公開されたのは何時ごろか
ずっと女性だと思ってました。
 
ロシア:プーチン首相がF1カー運転
めちゃんこ速そうだなぁ。
 
「山コン」が一転、凍死の危機に 「山ガール」ブームに死角
山をなめるな。
 

| Comments [0]

2010年11月08日

●嵐のコンサートチケット

嵐のコンサートチケットの取り方
難しいんですね。つかファンクラブ儲けすぎ。
 
無理があり過ぎ? 漁船衝突映像アップ主の「sengoku38」由来探し
どーでもええがな。
 
首都高で使われた横断幕で作られたトートバック「HATARAKU TOTE」
キツイのもあるけど、割とさわやかなのもあるのな。
 
所さんの目がテン 次回は「ゲーム機」特集 あのゲーム機はスルー
わはは。
 
BMWのプラグインHVスーパーカー、市販決定
ハットリ君みたいな模様が気になる。
 
小学館の幼児学習雑誌「ベビーブック」12月号 完成品ふろく「つぎ とまります ボタン」
うわ。欲しい。
 
“ちゃぶ台がえし”でストレス解消!
こないだゲーセンで見たけど楽しそうだった。
 
ところで富山県って何があるの?
なんもない。
 
尖閣ビデオ流出がれぐらいヤバいのか分からないからガンダムで例えて
例えも微妙で余計わかりにくい。
 
イヤホン・ヘッドホンにはいくらくらいかけるのが一番賢いの?
5000円付近ってのは頷けるが。最近の流行もんは何なのですか。
 
プラレール博 in TOYAMA
トミカ博は無いのか。ちょっと残念だが。
 

| Comments [0]

2010年11月07日

●快速AFだけじゃない


快速AFだけじゃない、ミラーレス一眼の旗頭――パナソニック「DMC-GH2」 (1/5)
うわぁ。これだけ性能向上してるのかぁ。ジュル。
 
尖閣スレでクスっときたレスとか
>石破さんがヘブン状態
すげぇ。
 
sengoku38ロゴ入りTシャツ爆売れ!
もう仕事速いな。
 
A4ファイル入る?ランドセル幅1センチの攻防
入るのが時代の流れかと思ったら、そうでもないんだね。ウチの小学生もA$クリアファイルは曲がって入ってます。
 
怪しいサードパーティーレンズ「SLR Magic」で遊ぶ!
まともに写らないレンズで楽しめるのか?
 
超合金魂のヤマトがおもちゃショーに!! そしてアンドロメダも参考出展!!!
アンドロメダかっちょいいなぁ。
 
ミノウラからスマートフォンホルダ「iH-100S / iH-100M PhoneGrip」登場
ママチャリに付けれるかな。
 
しじみの身は食べる?食べない?
食べるけど、ジャリったら残りは食べない。
 
中国にウルトラマン型麺削りロボ「機甲厨神」現る
円谷プロが怒りそうだな。
 

| Comments [0]

2010年11月05日

●尖閣衝突ビデオ

尖閣衝突ビデオっぽいものがyoutubeにアップされてる件について
あれま。もう流出ですか。
 
ホンダ CR-Z にタイプRの予感
あらかっこいい。
 
【三宅議員転落】 転落した音も気配もなく、形跡も見当たらず…残る不審点
また怪しいのか。
 
Lumix GF2発表。さらに小型になって 3D & フルHD動画対応、タッチパネル搭載
パナソニック、ストロボ内蔵で世界最小・最軽量の「LUMIX DMC-GF2」を海外発表
世界最小ではないけど、ストロボ内蔵で世界最小だそうな。なんだか難しいな。実にパナソニックらしい外観でステキだと思いますよ。
 
ソフトバンク、2010年冬~2011年春モデルを発表
ガラパゴスかDELLがイイと思った。
 
ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました
うわ。これは酷い。
 
クマのぬいぐるみ売れて最高益 オリエンタルランド
ねずみが縫ったクマぬいぐるみって設定なんだぜ。
 
秋葉原UDXイルミネーション点灯式開催へ-ゲストにMr.マリックさんら
ちょっと楽しそうなイベントだな。
 
フィアット、ツートーンカラーの「500 ピコローレ」
オサレだけど、日本の風景にあわねぇ。
 
「ディスカバリー」最後の打ち上げへ 発射台を写真リポート、はちゅねミクも見守る
何故はちゅね。
 
入間航空祭-ブルーインパルス- 撮影レポート
すげぇ。青空で気持ちよさそうな写真ですねぇ。
 
手塚治虫による30年前の防災ポスター(画像10枚)
超豪華ポスター。
 
ク~リスマスが今年もやってくる~…:::::::::::::::( 'A`)::::::::::::::
東京のクリスマスイルミはステキだよね。
 

| Comments [0]

2010年11月04日

●GF2 欧州で目撃、まもなく発表

パナソニック Lumix GF2 欧州で目撃、まもなく発表?
噂どおり小さいなぁ。
 
宇多田ヒカルが和田アキコに反撃
なんか喧嘩してる。
 
さよならISDN 25年までに廃止へ
時代の流れですな。
 
大人の科学マガジン Vol.30 テオ・ヤンセンのミニビースト
うぉぉ。これはステキだ。自宅で楽しめるんだよね。
 
放送禁止用語一覧
メンドくさい。
 
「キャシーはミッフィーのコピー」とサンリオに生産停止命令 模倣を認定 オランダ裁判所
マイメロも相当グレーな領域だと思うが。
 
回転寿司うず潮の黒板にイカ娘が描かれてるよ
イカ娘さんは正義。
 
天使のはねに対抗して悪魔のはねっていうランドセル作ろうぜw
あってもイイとは思うが、6年間苦労しそう。
 
地上の線路からマッハ10で爆速飛来する宇宙への打ち上げ専用ジェット機、NASAが開発中!
もう実用化が近いのか。すげぇな。
 
ソフトバンク新製品発表会のリアルタイム更新予定地@11月4日 13:00?
今日発表だねぇ。
 

| Comments [0]

2010年11月03日

●世界最小ミラーレス一眼 GF2 を今週発表?

 
パナソニック、世界最小ミラーレス一眼 GF2 を今週発表?
新型マイクロフォーサーズ機が数日のうちに発表される?
世界最小一眼かぁ。すげぇなぁ。個人的には最小より小さくカッチョエエ外観を希望したいが、Panasonic風な外観なんだろうなぁ。
 
テロ捜査協力者の名前もネットに 警察資料?流出問題
これは危険度高しだね。
 
『S.H.Fシンケンゴールド』発売決定、『S.H.Fタトバコンボ』には先着特典で「腕アンク」も!
腕アンクがちょっとイイな。
 
町内会のお兄さんが「自分でDSの配信サービスをしてみよう」というようなことを、自分で簡単に作れるソフトをつくりました。
これは楽しいんぢゃない?11月配信って今月じゃないか。
 
「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希をあしらったコーヒー缶販売
3缶そろえないと。
 
レモン・レボリューション タイヤ磨耗のない画期的ローラー台
面白い形態だな。
 
日産、コンパクトクロスオーバー「ジューク」にターボモデル
ハイカラ4WDは245万円ってどの高級車だよ。
 
スバル、新型コンパクトカーの車名は「トレジア(TREZIA)」
なんか高尚な事言ってるけど、実はラクティスOEMなんだよな。
 
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ブルーレイは日本より英国のほうが安くて豪華! Amazonで購入可能
うわ。OUTATIMEナンバープレートとかオサレすぎる。
 
今週の情熱大陸の「サバイバル登山」にはワロタ
これはあんまりぢゃね。
 

| Comments [0]

2010年11月02日

●シャア専用ボールペン

シャア専用ボールペンが全く使えない件
偉い人にはそれがわからんのです。
 
500万投資したメイドにデートの誘いを拒否されたけど質問ある?
うわー。恐ろしいなぁ。
 
エベレスト山頂が3G圏内に。テレビ電話も対応
登った報告が出来るわけですね。
 
ANA:新型のボーイング767を報道陣に公開
ビジネスシートってこんな立派なんだ。
 
うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪
色んなローカルルールがあるのですな。
 
Japan Aegis BMD (JFTM-4) Stellar Taka Flight Mission Success Quicklook
やべぇ。超カッコイイ。
 

| Comments [0]

2010年11月01日

●パナソニックGH2のAFは一眼レフの中級機と同レベル

パナソニックGH2のAFは一眼レフの中級機と同レベル
とうとう発売になったGH2のレビューが。見ると毒なのでメディア遮断しているが、これはスゲェ。

 
見た目も感触もパンそっくり!「リラックマ」がおいしそうなマスコットに
本物のパンぽい。
 
水嶋ヒロ(齋藤智裕)の小説がポプラ社小説大賞受賞 「出来レースではないか」と話題に
こんな簡単に大賞をもらえるもんなのか。と思うよね。
 
出た!菅マニフェストのウソ一覧 遅延どころか詐欺同然…
愚策だらけ。
 
スカイツリーだけじゃないよ! 東京タワーのXマスイルミネーション
行ってみたいなぁ。
 
全て1点もの! 首都高が“使用済みの横断幕”を活用したトートバッグを販売
なんかゴワゴワしてて使いにくそうだな。
 
メキシコやばい マフィアの抗争で今夏だけで3万人が死亡 警察署は1,000発の銃弾を浴び穴だらけ
うわ写真すげぇな。さらにリンク先は大変な画像だらけなのでご注意を。
 

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR