2010年10月31日

●ダビデ像が大変なことに

ああ、ダビデ像が大変なことに…オリンピック委員会のプロモーションが話題を呼ぶ
これは親しみのある体系ですな。
 
スイートルームで出発進行 長野のホテルが巨大鉄道模型
楽しそう。1時間3千円でもアリだな。
 
レベルたけぇ・・・って思うようなコスプレ画像貼っていけ
すっごい再現度の方がチラホラ。
 
NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」
amazonから荷物が届いて、ネットし放題だったらアリかなぁ。いや病院とコンビニもないと辛いな。
 
来月から売られる『けいおん!!×ローソン』商品の詳細きたよー  しかしローソンのオススメ商品ェ
ヘアピンとかいいかも。
 
世界観、映像表現、ゲーム性、遊びやすさ、全てにこだわりを感じたゲームとは?
まわるメイドインワリオ。
 
中国の地上げ屋 やりすぎワロタwww 【画像あり】
感じ悪い。
 
スケルトン・ブーツが今年の冬トレンド!?
蒸れそうだな。
 
訃報:野沢那智さん72歳=俳優 声優、演出でも活躍
昨日のダイハードも野沢さんじゃなかったよね。内容は割と面白かったが。コブラが楽しめないのが辛いなぁ。
 
ボルボを買収した中国の吉利、衝突テストで星ゼロ!
ボルボ安全神話崩壊w
 

| Comments [0]

2010年10月30日

●深刻なバグ

Windows7の深刻なバグを発見した件について
これは緊急度高い問題だな。
 
ソフトバンク社長のiPhone4死す! でもすぐ復活! 大丈夫だ。問題ない
あの頭でドライヤー必要なんだ・・。
 
正体を知って幻滅した有名人
柴田亜美のチワワがかわいいなぁ。
 
iPhoneがおサイフケータイになれない理由
Felicaは日本だけなのかぁ。
 
再現できたら賞金50ドル! 「スパIV」驚きのチュンリー126Hitコンボ募集の結末は?
すげぇ。
 
うわさ続報:PSP2はUMDなし、性能はXbox360並?
誰が欲しがるのかねぇ。
 
AKBオタの実態が終わってる
こんなに搾取されるのかぁ。恐ろしいなぁ。
 
ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」
これは恥ずかしいな。
 
ニンテンドー3DS体験会が2011年1月に開催 ― 岩田社長自ら説明
体験したいけど、田舎じゃ無理だろうな。
 
世界初「フェラーリ」のテーマパークがアブダビに完成
行ってみたいなぁ。
 
クネクネな手すりの正体は?
ちゃんと意味があるんだ。スケボー禁止目的かと。
 
ドラクエで一番カッコイイ町の名前
ドラクエはカッコイイ名前が多すぎるって。ラダトーム。
 
ペプシモンブランで栗ご飯は炊けるのか?
罰ゲーム級の味わいでした。
 

| Comments [0]

2010年10月29日

●角刈りポメラニアン

世界一カワイイと話題の角刈りポメラニアンBoo(ブー)ちゃんの画像集
確かにカワイイ。モフモフしてるし。しかしこれは角刈りのおかげかと。
 
萌えキャラ 「日本鬼子(ひのもと おにこ)」 創作で、中国のネトウヨ大困惑w
レアアース輸入しないんなら、こっちは萌え輸出規制だ。
 
中国のスーパーコンピュータ「天河」、世界最速の可能性
画像も割と立派であった。
 
いきなり襲ってきた「mstmp」ウィルスに大わらわ
続きが読みたい。
 
どうせ暇だし、ヨーロッパ旅行したときの画像をうpしてみる
むっちゃんこステキな風景が満載だな。いってみてぇぇぇ。
 
蓮舫VS小泉進次郎 事業仕分けで真っ向対決
オイラも何故台湾人が人気あるのかさっぱり。
 
仕事で超叱られたりすげークレームもらうと心の再浮上に1日は必要だよね?
 
蓮舫「人を指さすのはやめたほうが良い」→ブーメラン
こいつらアホだぜ。おまけに選挙で選んだのは俺たち国民なんだぜ。切なすぎ。
 
これぞ男のプラモ! 大間のマグロ一本釣り漁船がキット化 - 青島文化教材社
意味のわかんないラインナップだけど、実にアオシマさんな感じ。
 
日産 マーチ など83万台リコール…走行中にエンスト
タイマーチかと思ったら、前の型だった。
 
天体写真とってきました。
なかなか、ここまで綺麗に撮れないのだ。すげぇ。
 

| Comments [0]

2010年10月28日

●オリンパスE-P3

オリンパスE-P3は新しい交換レンズとともに来年の2月に発表?
PENいいよねー。43界も盛り上がるといいんですが。
 
あの楽器、実は福井で作られてます
へぇ。ポロロン♪。
 
マトリクスLEDキットを作ろう
うわ。ステキですねぇ。
 
居住区も再現! あのマクロス艦が1/3000巨大完全変形モデルで登場 - やまと
居住区ってあんな所だったのね。個人的にはもっと汚れた塗装の方が好きだな。マクロスってそんなイメージない?
 
「ペットの猫が死んでむなしくなって」高速逆走の男 ネコを飼ってなかった
ちょっと面白いじゃないか。
 
バック・トゥ・ザ・フューチャー25年目の同窓会
これはヘビーだ。ビフがホントにおっさんになってるし、ドクも博士っぽい。どんなのでもイイから続編みたいよね。
 
大音量で音楽を聴いても耳に深刻な影響は無し? 意外な研究結果が判明...
電車内でジャカジャカしてるのを見つけると、難聴になってシマエとか思うのに。残念。
 
何でもつかめて操作できる、新発想のロボット(動画)
まさにドラえもんハンド。
 

| Comments [0]

2010年10月27日

●わかむらP

人気ニコマスプロデューサー「わかむらP」にニコマス撤収について聞いてみた
日常社会の中で楽しめるわかむらPが誕生することを楽しみにするしかないねっ。

| Comments [0]

●反中デモ

香川県で300人規模の反中デモ
うどん対ラーメン。
 
セクハラサイコロで顔ケツタッチ
手作り感がいいな。
 
HOOTERS TOKYO オープニングイベントスタート
当たったら、シール剥がして、バンブルビ化するよな。
 
トミカ新車
除雪車カワイイなぁ。
 
韓国にある偽ピカチュウの乗り物が怖すぎる!
これは悪夢に出るレベル。
 
ラブロス、緊急時は懐中電灯になるLEDライト「マジックバルブ」
便利そうだけど、真っ暗で取り外しできるのか。
 
家電製品ミニレビュー 三洋電機「eneloop mobile booster KBC-L2BS」
カメラ用に欲しいと思ったが、カメラに接続したままだとケーブル取り回しが難儀するのでパス。
 

| Comments [0]

2010年10月26日

●1万円下げても売れないと思う。

携帯型ゲーム機「PSP go」1万円値下げ
あー。在庫処分ね。
 
「プロの犯行」から「先生なにやってんすか」へ - わかむらP、フリーランス移行を契機にMADから撤収
がっつり保存しといたゾと。
 
【宇宙ヤバイ】 地球外生命からの信号発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  グリーゼ581から光信号
おお。外部から反応が。
 
伝説の宝剣が出土したよ
呪いの剣みたいやな。
 
軍艦島行ってきたから画像貼る
ツアーでも楽しめそうだねぇ。
 
プロデューサーであるファンの皆様へ
前向きに期待して欲しいそうです。
 

| Comments [0]

2010年10月25日

2010年10月24日

2010年10月23日

2010年10月22日

●10/21 ノエル

P4450561a.jpg
ちょっと細くなって引き締まった?感じのノエルさん。背中のお肉は相変わらずつまめるので痩せ体系ではないのですが。

| Comments [0]

●原監督が悟り

原監督が悟りを開きおった
表情がすばらしいよね。
 
ユニコーンモードの美しさ再認識させてくれるガレージキットを紹介
美しい。さすがStudio RECKLESSさんだな。もうちょっと大きな写真は無いものか。
 
シャープ、PC生産打ち切り 「GALAPAGOS」などに集中
あれ。まだ作ってたんだ。という感じ。
 
新しい挑戦!? ダニエル・ラドクリフのブラジャー着用写真が公開される
しかしエマワトソンさんはかわいいなぁ。
 
デジタルメモ「ポメラ」DM11G 機動戦士ガンダムコラボレーションモデル
コラボして値上がりしてる。
 
NHK『ニュースウォッチ9』より「春ちゃん」と「冬将軍」がぬいぐるみ化
すげ。NHKさん本気すぎる。
 

| Comments [0]

2010年10月21日

2010年10月20日

●電脳コイル Online

ゲームオン、「電脳コイル Online(仮)」の独占ライセンスを獲得
割とゲーム向きではあると思うが、電脳コイルを判ってないとよくならない気がする。
がんばって欲しいなぁ。
 
何で独身の男は女の子を養子にもらえないの?
明らかに危険な感じがするもんな。
 
BlackBerry Style 9670 発表。二つ折りデザインでBlackBerry 6採用
ポケットに入れ辛そうだな。
 
建設現場で両手で使うドドドドドドドドの名前は何?
工事の機械の名前って気になるよね。しっかしドドドってジョジョかい。
 
なぁ、「軟式globe」って覚えてるか??
そうだよアホだよ~。面白かったね。なんでも富山県の出身らしいな。
 
『レイトン教授VS逆転裁判』、3DSで発売決定!!!
どっちの絵にあわせても違和感あるのに。
 
「年内に行なうサプライズ発表は1つではない」とジョブズが大胆宣言!
面白いモンが出てくるといいですね。
 

| Comments [0]

2010年10月19日

●マジコン

メディアは「マジコン」について正確に報じない。
個人の作成したモノを動かす環境が安全に出来るといいですね。でも販売規制でイイと思う。
 
アバルト、100%オリジナル車の登場は「皆さんの予想より少し早く」
まんまチンクだけどトリビュートフェラーリかわいい。
 
これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・
職人だよね。
 
新宿駅の中央西口とか中央東口って何だよ…
新宿駅は初見殺しだよね。
 
デブを「ぽっちゃり」って言うようにハゲにも聞こえのいい呼び名を
容赦ない呼び方ばっかり。
 
本物の侍怖すぎワロタw
直ぐにカタナを抜きそうだな。
 
au、冬~春登場の新モデルを発表
透明なのがカワイイなぁ。
 
矢印キーで車を操縦して黄色の枠にパーキングするゲーム。
2面が難しいな。カーソル左右でハンドル、上下でアクセル。
 

| Comments [0]

2010年10月18日

●FIFA理事が金銭要求

W杯招致でFIFA理事が金銭要求、英紙報道
うわー。感じ悪ぅ。
 
高さ50mの垂直なダムを野生のヤギが渡る スゴ過ぎワロタ
これはクライマー級だな。
 
映画「耳をすませば」の舞台となったいろは坂に行ってみた
バイオリン職人じゃないくて競輪選手か。うまい事考えたな。
 
えっこんなに高い!? 超高級イヌ小屋
うちのチワワさん達は家をかじってリフォームするので、無理ですな。
 
ワイシャツの襟汚れを真っ白にする裏技。
材料調達がメンドいな。でも綺麗になりそう。
 
「おはようございます」 近所に挨拶をする小中学生が増加しているらしい
近所の中学生は元気良く挨拶してくれるぞ。
 
アイドルと阿修羅の融合、「アイドル阿修羅」
そりゃねーよ。
 
旅にでるのにオススメの国おしえて
ウユニ行きたい。
 

| Comments [0]

2010年10月16日

●劣化したアイドル

激太りで劣化したアイドル達が気になってしょうがない件
劣化しすぎな方と、そうでない方が。
 
バンダイチャンネル、「ガンダムUC」第2話冒頭を無料配信 -60分の本編から14分。先行上映/BD発売は10月30日
おあずけ過ぎる。最後までみてぇぇぇぇっぇえぇっぇ。3倍の性能っっっ。
 
アイドルの画像に小銭とか乗せて裸に見せるスレ
スゲェーインパクト。(大人向け)
 
ヤワラ専用?柔道場、国会議員会館に完成
税金の無駄遣い。
 
JINS、国産チタンフレームでもレンズ付きで5990円
メガネは試してみないといけないのだが、ウチから一番近くて長岡だもんな。
 
高速道路の廃道があった
楽しそうっ。
 
【バンナム謝罪】チリ落盤事故全員生還を記念したミスタードリラー壁紙が「配慮が足りなかった」と謝罪・公開中止
悪くないような。
 

| Comments [0]

2010年10月15日

●49歳になったマイケル・J・フォックス

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」再び! 49歳になったマイケル・J・フォックスが当時のマーティ役を再演
これはすばらしい。マイケルさんぜんぜん変わってねぇ。
 

| Comments [0]

●アメリカザリガニ数千匹

真っ赤な用水路…アメリカザリガニ数千匹現る 岡山
キモイ。
 
コールドストーンアイスを自分で作る
ちょっと旨そうだ。
 
Wii パックマンパーティ 12月16日発売
なんか違うんだよな。
 
第50回 全日本模型ホビーショー フォトレポート
楽しそうだねぇ。
 
歯医者の副院長がギャルすぎ盛りすぎで話題
無理無理。信頼できねぇ。
 
人が死なない泣けるコピペ 前半 
人が死なない泣けるコピペ 後半
いい話満載。
 
メルセデスベンツ SLK 次期型…画期的ガラスルーフを採用
近未来だねぇ。
 
試したくなる「一脚活用のススメ」
コレ見てると便利そうなのだが。なんかねぇ中途半端な気がしてさ。
 

| Comments [0]

2010年10月14日

●岩国基地の航空ショー

もうCGと現実の区別がつかなくなった。岩国基地の航空ショーが凄いことに...(動画)
厳島神社のヒトが贈る圧倒的クオリティ動画。絶対に見ておくべき。
SF少年だったら絶対泣ける内容ですよ。
 
JR大阪駅が神がかってる 完全にヨーロッパの駅だこれ
へぇ。こんなオサレに進化してんだー。大阪&梅田駅の構造はダンジョン級だよね。
 
サンリオ、キャラクター商品「フランボアルゥルゥ」シリーズを発売
パリジェンヌ気分らしいですが。人気でそう。
 
ガンプラ30周年第2弾は「シャア専用ザク」
なかなか渋い色合いですな。
 
ハローキティ超立体ケーキ
これ食べるとき、頭から一刀両断なんだぜ。
 
警察署萌えキャラでほくほく、瀬谷署のHPアクセス急上昇/横浜
一般社会に萌えキャラが浸透しているなぁ。
 
キヤノンIXY 50Sの「屈曲沈胴プリズム退避鏡筒」とは
無理矢理、ボディ薄くしなくても。と思うのだが。しかし、すごい技術だねぇ。
 
Transformers 3 BumbleBee Accident
これはネタかと思ったら。
 
映画『トランスフォーマー3』撮影中に事故 - carview
本物の交通事故だった。ロボに変形できなくなったな。
 

| Comments [0]

2010年10月13日

●サイゼリヤが過去最高益

サイゼリヤが過去最高益を更新、デフレ追い風に集客増
何故だか最近サイゼリヤに行ってないな。
 
10年10月10日は「吉日」?!10並びのめでたい日に結婚ラッシュ―中国
今朝の朝刊も結婚した人沢山だったな。
 
GAP、新ロゴから旧ロゴに戻る宣言:GAP scraps new logo
ださ。
 
猛暑で育ちました ニオウシメジ
でっかー。
 
「中国嫁日記」への中国オタクの反応
中国嫁さんステキだなぁ。チーズトーストもすきなのか。
 
留置場での過ごし方
割と楽しめそうなトコロだな。でも世話になりたくないなぁ。
 

| Comments [0]

2010年10月12日

●Windows Phone 7

Windows Phone 7 スマートフォン10機種発表、年内30か国で販売
 
将棋プログラム「あから 2010」、女流王将に勝利
コンピュータの勝利か。ちょっと残念かな。
 

| Comments [0]

●ノエル1歳の誕生日

ノエルさんも2010.10.05で1歳の誕生日を迎えたのでした。
お祝いにペットショップで小さな犬用ケーキを準備してきました。
P4450010a.jpg
小さなマドレーヌみたいなのに、クリームとジャムが乗っかって居るオサレなケーキなんですが。
P4450021a.jpg
ノエルにとっては単なる食べ物にしか写らない様でガツガツ食べておりました。
 
毎日食べているフードではないので、あんまり食べないのかなぁと心配していましたが、躊躇することなくガツガツ食べていました。

| Comments [0]

●炭工房もくもく 隣 わんわん広場

今日は、和倉にあるドッグランわんわん広場に行ってきました。
ノエルは数回訪れた事のあるドックランなのですが、ソラシは初訪問なのです。
元気に遊べるか、少し気になっていたのですが。
P4440556a.jpg
そんな心配をよそに元気に飛び跳ねてました。
P4440578a.jpg
散歩嫌いなのにドッグランだと跳ね回るソラシさん。
P4440594a.jpg
他犬の飼い主さんや、30~40kgはある大型犬に臆することなく接する事が出来て、びっくり。
P4440620a.jpg
その点、ノエルさんはマイペースに遊ぶのでした。
P4440632a.jpg
見事な秋晴れでとても気持ちが良かった。
P4440678a.jpg
ガウガウ。
P4440684a.jpg
遊び疲れて来ると耳が折れてくる。
P4440717a.jpg
平均台もそつなくクリアするソラシさん。切れ目のジャンプはどうも無理っぽい。
P4440792a.jpg
室内犬とはいえ、やっぱり外で遊ぶのが、
P4440797a.jpg
楽しいんだなぁと感じる体育の日でした。
P4440802a.jpg
和倉まで行くのが大変なので、近所にこれだけの規模のドックランが出来ないかなぁ。
P4440855a.jpg
集合写真。

| Comments [0]

●2010.10.10はひびかさんの誕生日

今日はひびかさんの誕生日。
P4440957a.jpg
バニラ・バニラのフルーツ2段ケーキ。
P4440963a.jpg
でかすぎる。
P4450006a.jpg
P4440999a.jpg
手で10歳を表現しているらしいです。成人式まで残り半分ですな。

| Comments [0]

2010年10月11日

●オカムーランド

加護亜依の劣化がひどいとネットで話題に
記事途中の自由の国オカムーランドが楽しめただけで十分。岡村さんふっきしてーな。
 
Gapのロゴが変わるようです
どこにでもあるロゴになっちゃった。
 
飾れる?遊べる?たこルカぬいぐるみ登場です
うぉぉぉぉ。これ3つ欲しい。
 
山口貴由先生新連載始動!
覚悟のススメの続編かー。楽しみですな。
 
こち亀の初期って両津が真人間に見える程、他のキャラがキチガイだったよね
初期のコミック面白かったよね。今では台詞差し替えか。
 

| Comments [0]

2010年10月10日

●クラリスとの再会

ほれ本家の後日談だぞ 「ルパン三世 クラリスとの再会」
うぉぉぉぉぉぉ。山田康雄ルパンで後日談だよ。ありがたや。
 
好きなおにぎり1位は「ツナマヨ」 2位紅鮭 3位明太子 
ツナマヨ好き~。
 
スマートフォンで迷路カンニング者が続出!
もっと楽しもうぜ。
 
ケンタッキーで働いてたけどなんか質問ある?
読むとケンタが食べたくなる。
 
ジョニー・デップ“スパロウ船長”が小学校をサプライズ訪問!
船長来たらチビる。
 
「お菓子と飲み物買ってきて」←最強の3点セット考えた奴が優勝
どれもこれも甲乙付けがたい。
 
矢口「子供の頃から銃が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです
好感度上昇。
 
りゅう座流星群、来年は期待大
まともに流星を見れたことがないのだ。
 
ホンダ、燃費30km/Lの「フィット ハイブリッド」。159万円から
見てきたよ。枝豆グリーン。内装とかクオリティ上がってたなぁ。
 
はやぶさ微粒子で地球外物質を確認
結果が楽しみですね。
 
毛糸のカービィって爆死しそう
めちゃんこ楽しそうだと思うのだが。
 

| Comments [0]

2010年10月07日

●パックマン30周年展

楽しかった。
P4440296a.jpg
P4440335a.jpg
ゲーム少年なら行くべし。だな。

| Comments [0]

●新宿

なんかピンクだ。
P4440314a.jpg
P4440322a.jpg
しかし、ビル高すぎ。

| Comments [0]

2010年10月06日

●東京で出張中


無事、東京で出張中。
ひとがいっぱいで歩くのが大変。

昨日は、晩御飯に新宿・思いで横丁で煮込みと焼き鳥を食べて、杉本商店でつけ麺をいただきました。満腹。

今晩は、アーツ千代田のパックマン30周年記念展に行く予定。

| Comments [0]

2010年10月05日

●出張

出張でゴザル。

| Comments [0]

2010年10月04日

2010年10月03日

●新湊曳山まつり2010 昼

P4430584a.jpg
お休みを頂いて、朝から曳山。
P4430590a.jpg
今日は青空で曳山日和。
P4430597a.jpg
朝、4時起きで参加されているとか。
P4430608a.jpg
細い路地と曳山の絵が好きなんです。
P4430615a.jpg
巡航前に並んでいる図。
P4430619a.jpg
豪華絢爛。
P4430628a.jpg
よく見るとすべての曳山の意匠が異なっているんだよね。
P4430631s.jpg
朝からお客さんもいっぱいだよねぇ。
P4430637a.jpg
彫刻。
P4430641a.jpg
やっぱり、並んでいる曳山をゆっくり見るのなら朝の巡航開始前だな。
P4430676a.jpg
午後。奈古町と港町の橋。
P4430679a.jpg
川を挟んだ対岸から見るのもいいんですよね。
P4430691a.jpg
P4430698a.jpg
P4430704a.jpg
P4430725a.jpg
庄川の土手で曳山みたの初めてかも。
青空と、潮風、そして草むらが心地いい。
P4430727a.jpg
中町のコーナーリング。
P4430737a.jpg
晴天で曳山乗ってる方も楽しいんだろうなぁ。
P4430747a.jpg
最近は、上に乗るハタキ担当も安全ベルトするんだそうな。
P4430752a.jpg
土手の曳山はまったりしてていいよねぇ。
P4430763a.jpg
東町のコーナーリングちょっと手前。
P4430772a.jpg
青空、土手、曳山。
P4430801a.jpg
坂道コーナーが苦手な紺屋町。
P4430819a.jpg
ギュウギュウに見えるけど結構スキマあいてます。
P4430824a.jpg
いかにも漁村な感じを練り歩きます。
P4430826a.jpg
天気に恵まれた昼の曳山でした。

| Comments [0]

●高岡万葉まつり2010


高岡万葉まつりで朗誦をやっている時に、ろうそくでオシャレな雰囲気になるので行ってきた。

P4440246a.jpg
昔は本丸広場全面だったのに、今では1/3の小竹藪広場。
P4440248a.jpg
ろうそくの間隔も広いような。
P4440250a.jpg
多分、5-6年前から使いまわし。作った人はもう大人になってんじゃない?
P4440253a.jpg
綺麗は綺麗なんだけど。
P4440254a.jpg
梅園の照明品質が著しく低下。和紙の灯篭がイマイチ。撮る気も起きなかった。
P4440260a.jpg
家持くんと利長くん。
P4440262a.jpg
電球。
P4440271a.jpg
ちょっと遊んでみた。スピード感。
P4440289a.jpg
ジャンプ。
 
正直さ、高岡市はこのイベントを育てるつもりなのかねぇ。
去年の400周年までがんばって来たのをポイして劣化しまくり。
来年はガッカリイベントになる可能性高いな。
 
しっかりと整えると、県内外からお客さんを呼べる環境にあるのにもったいない。

| Comments [0]

2010年10月02日

●TAMASHII NATION 2010

「TAMASHII NATION 2010 SHINKA 刻まれた魂の歴史」レセプション・フォトレポート
素敵な造形物が沢山。
 
ニンテンドー3DSを含めたDSシリーズのカラーバリエーション&価格一覧
3DSの紫がかっこ良かったなぁ。
 
【画像あり】オランダが開発してる次世代バスがマジでかっこいい!
リムジン。
 
マクドナルド 3人分セットメニューが1000円
昔のドライブセットだな。個人的にうれしい。
 
「中国嫁日記」が書籍化
応援したい。
 
スヌーピーの漫画「ピーナッツ」、60周年迎える
日本の本屋であんましみないけど。すごいね。
 

| Comments [0]

●新湊曳山まつり2010(宵)

P4440202a.jpg
P4440111a.jpg
P4440061a.jpg
P4440051a.jpg
P4440036a.jpg
P4430997a.jpg
P4430973a.jpg
P4430851a.jpg
P4430864a.jpg

| Comments [5]

2010年10月01日

りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR