2010年03月31日

●広島雅楽会

広島雅楽会のポスターが地味にアツい
これはアツい。
 
田中義剛の花畑牧場、ブーム終了。キャラメルは催事で売れ残り、アイスはコンビニでも販売
ほどほどにしとけば良かったのにねぇ。
 
マセラティ・グランカブリオ、高性能を豪華に仕立てた4人乗りコンバーチブル
これは豪華だねぇ。
 
日産の電気自動車「リーフ」、実質価格は299万円から
割とイイ値段だと思いますが、航続距離と充電時間に問題あるよね。
 
マリー&ガリーver2.0
昨日から始まったんだけど面白いよね。
 
スイスアーミーナイフUSBメモリ、熱センサ指紋認証&データ自動消去に対応
戦場で深いキズを負うと、自分なのに消去されたら涙。
 
小学館 『藤子・F・不二雄 大全集』 第2期速報!!
二年間での発刊予定だった第一期に加えて第二期も来た!ようやくオイラの年代のドラえもんが充実しそうですな。
 
アオシマ 1/24 痛車 No.14 ラブプラス FD3S RX-7 プラモデル【4月予約】
アオシマさん開眼。痛車で儲かってるのだろうね。
 
普通の帽子をヘルメットに変身させる
ちょっとスゴイアイデアなんじゃね。
 
新感覚フラッシュブーメラン「ライトニングエース」
夕方に遊ぶと楽しそう~。
 
今シーズンのレゴのマスト・バイ!ボードゲームも登場!
これは盛り上がりそうだな。
 
パナップが新しくなりました。
美味しそうなんだけど、今までのパナップも好きだった。
 
不思議な不思議な新スイーツ♪ 「動物わたろん」
これはカーワーイー★
 
「とろ鉄」野村と「ナッちゃん」たなか、溶接ショーで対談
うわ。これは談義聞いてみたいなぁ。ナッちゃんは面白いので是非。
 

| Comments [0]

2010年03月30日

●ロシア版くまのプーさん

ロシア版くまのプーさん『Винни-Пух(ヴィニー・プーフ)』
明らかにタヌキ。
 
倖田來未がカー用品をプロデュース…見事なDQN仕様
クリスタルなシフトノブとか似合いそうなカー用品ですね。
 
各都道府県警に配備がすすむ新型白バイ「CB1300P」の画像
こんなんに追いかけられたくないねぇ。
 
産経新聞社がまた安藤美姫の恥辱写真掲載
はは。これは悪意を感じても仕方が無い。
 
SCE、PS3の新ファームウェアで他OS起動機能を削除 -Ver.3.21を4月1日公開。機能制限付きでの利用継続も
ヒドイ話。
 
トヨタとマツダ、ハイブリッドシステムの技術ライセンス供与に合意 マツダは次世代「SKY エンジン」にハイブリッドシステムを搭載
なんだかなぁ。もっと自社でがんばろーよ。
 
藤子・F・不二雄:ミュージアム発表 秘蔵原画や愛用のパイプなど展示 キャラとのふれ合いも
夏休みには間に合わないのね。でも楽しみ。
 
AMD、最大12コアを内蔵したMagny-CoursことOpteron 6100シリーズ
すげぇー。一度触ってみたいもんだ。
 
企業「あなたは何が出来ますか?」 おっさん「”部長”なら出来ます」 あきれた中高年世代の再就職活動
ありえない。
 

| Comments [0]

2010年03月29日

●女装少年

「サザエさん」に女装少年の波がやってきたの巻
昨日のスペシャルは面白かったねぇ。
 
今、ソフトバンクショップにいるんだけど、これってiPadのモック?
これで通話してみたい。
 
ケバい小学生女児画像を貼って嘆くスレ
ウチの娘がこんなんになったらお父さん泣きます。
 
もっとも現代英語に影響を与えた「シンプソン語」とは?
ドーは色々なシーンで使えるので便利。
 
ソフトバンク、Android 2.1搭載の「HTC Desire」を4月下旬に発売
幾ら位なのかねぇ。
 
出て行けというのなら…
経済は良くなっていません。
 
【速報】 BS-iのHP名が「池田大作」
ふーん。
 
スケープゴート?毒ギョーザ逮捕で当局に不信感
ちょっと今更感が漂ってるよね。
 
【鳩山会見詳報】支持率低下「『頑張れ』の声と思い、みずから励ましている
いやそんな遠まわしの理由でなく、普通に辞めて欲しいのですが。
 
★(゜д゜ )?
うわはは。
 
今日はLEGOで玉ころがしってレベルじゃない動画をメモしてみた
まさに工場。すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 

| Comments [0]

2010年03月28日

2010年03月27日

●クラウザーさん地獄に帰る

クラウザーさん地獄に帰る!DMC、4月で連載終了
残念ですけど無事ゴッドさんとのバトル終結で楽しい最終回に期待。
 
【orz】 これはマジでへこむわ…(´・ω・`) って画像集
ペンキは悲惨だなぁ。
 
【速報】若槻がやばい
麻婆豆腐の飲みすぎでこんなんになるのか。
 
イーモバイル“解約”地獄
富山県で電波が入るのは富山市だけだけど解約の作法は面倒だねぇ。
 
みかんジュースとミカンジュースは違う、愛媛県では常識
ひらがなみかんが国産なのか。へぇ。
 
ソフトバンクモバイル、無料機種変更キャンペーンにもかかわらずユーザーに機種代金を請求
ソフトバンクではよくあること。
 
連載開始時のサザエさんは超展開ばっかだった
重たい展開ですな。
 
日刊スポーツで片山右京氏のコラム再開
色々ありましたけどがんばって欲しいですね。
 
アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も
ウチではバネの力というシューズが流行り始めています。
 
今日はニンテンドー3DS(仮称)の初レビューとプレイ動画をメモしてみた
1年後が楽しみですね。
 

| Comments [0]

2010年03月26日

●コスモアイル羽咋

一度も行ったことなかったので、ふぶきくんと行って来た。
P4250014a.jpg
P4250025a.jpg
P4250028a.jpg
P4250034s.jpg
P4250043s.jpg
P4250048a.jpg
P4250056a.jpg
P4250063a.jpg
割と早く展示物を見終わった。リトルグレイの解剖模型が一番良かったかな。

| Comments [0]

●バンクーバー五輪 銀メダリストパレード

富山市外をパレードするっていう話だったので、会社の昼休みに行ってきました。
P4250255a.jpg
P4250261a.jpg
P4250259a.jpg
パレードが予定通り進まず、ゆっくり進行してたみたいでオイラの待ち合わせている場所までパレードしてくれなくてガッカリだったよ。さすが突発パレード、計画性の無さが露呈していました。

| Comments [0]

●劇場版機動戦士ガンダム00

劇場版『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』 公式サイトオープン!
富山は後進県なので公開劇場がない。
 
Blu-ray版「風の谷のナウシカ」は7月14日発売
緑増えすぎなBRになるのかねぇ。
 
演歌歌手・ジェロさん、自作パソコン3台
演歌もパソコン自作も出来て多彩すぎる。
 
“匠”の設計住宅に「欠陥」…神奈川の男性が提訴
なんということでしょう。
 
中国のグレートファイアウォール、Googleなしでも穴はある?
Goggle閲覧は制限かけるのは判るんだけど、サイバー攻撃とかSpamが垂れ流しなのはどうなのかねぇ。
 
KORGのシンプルシンセ monotron 演奏風景
楽しそうだねぇ。
 
盗聴に怯え11年間筆談した家族、待ち受けていた“まさか”の結末。
ふーん。
 
【3次元】デラックスな画像ください
そのデラックスは勘弁だ。
 
【改造バカ】 4メートルの炎を吹き出すバイクを自作
バカス。
 
【閲覧注意】シロクマに襲われた男性の画像
襲われてみたいです。
 

| Comments [0]

2010年03月25日

●コナンに遭遇

旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか
既に出会った瞬間から被害者になる可能性高し。
 
イタリア 「給食費未納には水とパンだけな」
アリだと思います。
 
うさぎかわいいぜ!
確かにめちゃめちゃカワイイぜ。
 
アグネス・チャン邸が豪華すぎる
日本ユニセフが胡散臭せぇ。
 
【2歳児虐待死】 嫁「夫がオーブンに入れてスイッチを入れたのを笑って見ていたけど、私悪くない」
親ですかそれとも、鬼ですか?
 
実写 怪物君
うわ。なんじゃこりゃ。
 
1/144スケールで腕組みもできる『HGFC Gガンダム』5月発売予定
すごい稼動範囲でカッチョイイポーズがとれるんですね。
 
とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
本気すぎる。
 

| Comments [0]

2010年03月24日

●ご当地ガンダム

ご当地ガンダム
こんな楽しそうな企画してたのね。おてもやんがかわいいです。
 
たったの2馬力しか出せないように改造されてしまったハマー・H2
うまいことデザインしたなぁ。ちょっと楽しそうな乗り物ですね。
 
侵略者?
悪の枢軸ですよ。
 
ゴールドまたはプラチナカードを利用しようと思ったきっかけは?
庶民なので恩恵を得られる場所やタイミングがなさそうなので。
 
吸いたい気持ち攻略ムービー
川平さんの実況がステキだったので。
 
コンピュータの進化が一目で分かる1枚の写真
ありえない容積変化。
 
マイクロソフト、BlueTrack採用マウス 3機種を国内発表
MSのマウスは鉄板だと思うのですよ。青色に光ってカッコイイし。
 
3万円→5000円の価格破壊 メガネ安売り戦争の下克上
個人的には高屈折率レンズが標準装備になって欲しい。
 

| Comments [0]

2010年03月23日

●ドッグラン海岸通り

天気が良かったので、比較的近所のドッグランに行ってみた。
P4250237a.jpg
なかなかの環境。
P4250161a.jpg
やっぱり他のワンこと一定の距離を保つノエルでありました。
P4250165a.jpg
元気に走り回る。
P4250225a.jpg
日差しがまぶしいよう。
P4250234a.jpg
楽しかったワン。

| Comments [0]

●ご主人様遅いだワン

P4250238a.jpg
車の中でまちぼうけ。

| Comments [0]

●プレデターズ

Predators Trailer
プレデターズ予告編。
 
アナログテレビを“REGZA”にする? 「レグザチューナー」登場
おお。これは便利そうなアイテムですね。
 
レオパレスめぞん一刻
管理人さんが不在そうで残念。
 
プリキュアフローラルパワーフォルテッシモごっこ
これはちょっと楽しい。
 
中学生iPhoneアプリ開発者・Tehu氏の夢
リアル中学生なんて凄すぎる。
 
萌え博2010…プリキュアの ワゴンR が最強痛車に!
こんなんで街中走る勇気があればなんでもできるよね。
 
ランボルギーニの特性を思いっきり悪用して、駐車場代を踏み倒すムービー
ランボという次点で特定されそうな画像ではあるが。
 
売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの
色んな商品が取り扱われてるんですね。
 

| Comments [0]

2010年03月22日

●金田朋子のウルトラソング

金田朋子のウルトラソングをき か な い か
これは超電波な歌ですね。
 
生方副幹事長を解任=小沢氏批判を問題視-民主
なんだかなぁ。もう引っ込めばいいのに。
 
画 面 に キ ス し た ら 負 け
色々面白いので是非。
 
画像で吹いたら寝ろ
微笑ましいなぁ。
 
天野喜孝風
ほんとだ。
 
犬だと思い拾って育てたら「たぬき」だった件
明らかにたぬき。
 
外国人「日本語で"恐れる"ってタトゥー入れたら日本人から笑われたんだけどなんでだぜ…?」
面白いね。
 
ソマリア海賊 フリゲート艦を狙うも全員捕縛。当然→…。
こんなの襲ったらだめだって。
 
Mike Tyson - Speed 1
こんなん暴れたら機動隊でも押さえれない。
 
優しい気持ちになれる画像貼ってください
今日も一日、やさしくがんばるゾ。
 

| Comments [0]

2010年03月21日

●ドッグラン わんわん広場

石川県七尾市(和倉?)にあるわんわん広場 DOG RUNへ行ってきました。富山県内のドッグランもいくつかあるのですが、芝生と広い敷地なドッグランっていう条件だとコチラになったのです。
昨日(3/20)は気温が20℃前後とポカポカでとっても気持ちの良いドッグラン日和でしたよ。風が強くて花粉の飛散量はハンパじゃない気がしましたが。
P4240823a.jpg
800円で時間制限なしで入場。人間の頭数は料金に含まれないそうで人間の頭数が多いウチはありがたい料金設定ですな。
P4240833a.jpg
別のお客さんのヨークシャテリア(リキ君)とかけっこをする図。
P4240841a.jpg
広大な敷地でビビって活発に遊べないかなぁと不安でありましたが、そんな心配をよそに元気に楽しんでました。
P4240848a.jpg
大型犬と小型犬の区画が仕切ってあり、それぞれの体格にあわせた十分な広さ。平均台やハードル、シーソーなんかもありました。
P4240860a.jpg
暑くなったので服を脱いで遊ばせてみました。
P4240877a.jpg
わんわん広場所属のミニチュアシュナウザー(チョコちゃん)。シーソーやハードル超えが上手でした。
P4240881a.jpg
70cm位の高台なんですけど、そこから飛び降りたりしてこっちが心配する位のわんぱくさんでした。
P4240885a.jpg
時折強風が吹くと、こんな感じ。犬にも花粉症ってあんのかね。
P4240890a.jpg
筒の中に閉じ込めてフタをしないと逆側から出てこないノエルさん。
P4240912a.jpg
子供達も色んな犬種を見ることが出来てとても楽しかったそうな。
P4240925a.jpg
ふぶきくんに逮捕されるの図。
P4240939a.jpg
ふぶきくんは広場にあるサッカーボールで遊びたかったそうですが、ノエルさんにサッカーボールは大きすぎました。
P4240954a.jpg
シーソーで遊ぶの図。この後、カタンと倒れるのですが臆することなく遊んでました。
P4240964a.jpg
キリリ。
P4240977a.jpg
キリリ2。正面から来るのを綺麗に写真撮るのは難しすぎる。
P4240993a.jpg
もうちょっと足元まで入れてれば良かったと後悔。
 
大型、小型に仕切られた区画、そしてトイレや水のみ場、遊具の充実、初めてのドッグランでしたがここはイイなぁと思える場所でした。写真でしか見たことのない大型犬の集会もやっていてとっても楽しそうでした。
パーク内での人の食事は厳禁ですが、仕切りを隔てたテーブルで弁当持参も可能だそうです。GW頃にでももう一度行ってみたいなぁと思います。

| Comments [1]

●おもしろいTシャツ

おもしろいTシャツ等の画像くれ
着るのに勇気が居るTシャツが沢山。
 
ロシア旅客機墜落、原因は機長の飲酒
ああ、おそロシア。
 
アイドルマスター 『DJMAX -the Idolmaster Edition-』
なかなか良く動くステキなPVでありました。
 
流されて浮気をしてしまいましたが、彼が許してくれません
今日の勘違い女さん。
 
クリスピー・クリーム・ドーナツから“ニコちゃんマーク”の限定ドーナツ登場
うぎゃー。めっちゃカワイイ。
 
F-35B First Vertical Landing
なんかよくわっかんねーけど垂直離陸してるのな。でもF-35のシルエットってちょっと野暮ったい。
 
大卒新卒者の採用面接官してたけど質問ある?
なかなか厳しい世の中なんですね。体育会系が有利というのは同意だなぁ。
 
黄砂飛来、21日は北海道除く全国に拡大へ
朝から空が真っ黄色

| Comments [0]

2010年03月20日

●ナチュラルに恋して

[PV] Perfume - ナチュラルに恋して 2010.4.14発売!
オサレなPVだのう。
 
MONKEY MAJIK 『SAKURA』
春っぽいイイ歌なんじゃね?そして台詞にあってる青い目の金さん。
 
「ガンプラ30周年プロジェクト」始動-新ブランド「RG」や実物大ガンダム詳細明らかに
夏は静岡に行くしかないな。
 
オリンパスがEVFを内蔵したマイクロフォーサーズ機を開発中?
もっと安くて沢山のレンズラインナップが欲しいです。
 
【画像】 コラだろ?いいえ違います。「事実はコラよりも奇なり」な写真特集
不思議な画像が沢山。
 
光ファイバーと闇ファイバーってどっちがいいの?
闇属性の方がちょっぴり強そうだな。
 
200度以上の高熱にも耐えられるカーボンファイバー製の箸
すげぇ。カッコイイ。値段もスゴイけど。
 

| Comments [0]

2010年03月19日

2010年03月18日

●円谷が子会社

ボチボチ通常モードで。
 
円谷プロ、パチンコ機販売のフィールズが子会社化へ
なんか切ない感じ。
 
なんで爆発的人気なのか分かった…「チャットルーレット」の爆笑画像いろいろ
なんだか楽しそう。
 
花粉や黄砂が気になる方に?簡易ガレージ「JET SERIES」
動作する様がカッコイイな。
 
ひどい言い訳
これはないゾ。
 

| Comments [0]

2010年03月16日

●春のリラックマフェア

春のリラックマフェア数量限定 先着でもらえる!リラックマ クリアファイル
あれまパリでステキなリラックマ。
 
風力発電が気候を変える?
霧っていい雰囲気作りますよね。
 
海の真ん中に立つ巨大な風力タービンを修理する方法(動画)
すげぇ。人間ってなんでもできるんだね。
 
アメリカ空軍のサイトがかっこよすぎる件
意味わかんないけどかっこいいのは確か。
 

| Comments [0]

2010年03月15日

●ハリネズミ

ハリネズミとトイレットペーパーの芯
やべー超カワイー。遠めに見ると土筆みたい。
 
伸び縮みする指輪のリング
これは画期的。すごいねぇ。
 
団員に性的虐待疑惑 ウィーン少年合唱団
ギャー。恐ろしい場所だったのか。
 
巷で話題になりまくりの「田中宏和さん」とはいったい?
これはわかんねーよ。
 
「トイ・ストーリー」の緑の小さな兵隊さんのレゴバージョン
日本でも売られたら買う。
 
裸USBメモリ販売中、自作USBメモリ向け?
結構でかいサイズですね。
 
【大量注意】なぜ1920×1080の壁紙はやたら少ないのか?いい加減にしろ
以前に入手した壁紙画像の高解像度が入手できたので満足。オススメ。
 
クズニート25歳だけど漁師に就職したw
猟師さんは過酷だと思いますよ。
 
ギークな感じがにじみ出ている風景の写真いろいろ
渋いね。
 

| Comments [0]

2010年03月14日

●ちょっと

遠い身内に不幸があったのでちょっとバタバタかも。

| Comments [0]

2010年03月13日

●XGP事業はソフトバンクへ

HYBRID W-ZERO 3のPHSパケット料金が無料に、XGP事業はソフトバンクへ譲渡
オイシイ所だけ奪って残りはポイの予感。
 
吉野家がソフトバンクだったら
何がなんだかわかんないウチに搾取されてるパターンw。
 
Hussaini ? Borit Lake, Pakistan
これ渡るの?
 
ミャンマーの年に1度しか撮れない不思議な巨石写真
これはありがたい写真だねぇ。
 
私たち結婚しましたのハガキで親戚中からおまえ大丈夫かと電話の嵐…
これは旨いな。
 
どこぞで拾ったまおちゃんのポスターの前ではしゃぐプル様 かばいい
プル様すてきだねぇ。
 
アニメ版・冬ソナ撮影見学の日本人ら34人、強風でけが
アニメなのに実写。
 
1,980円でデジタル一眼レフカメラっぽいトイカメラが手に入るぞ!
外寸は6cm x 3cm x 4cm位だからキーホルダーにもつけれるね。
 
Robin Hoodトレイラー
ロビンフッドはケビンコスナー版が大好きだったので、このグラディエイター風味は苦手です。
 
「ズブ濡れになった本は凍らせると復活する」というハック術
今度ためしてみるよ。
 
“大山ドラえもん”再び!! 1979年のアニメ第1話が一夜かぎりの復活!!
4/2はチェックしとかないと。
 
いよいよ「カリフォルニアバーガー」登場 3月12日(金)から
んと、特筆することもない印象でした。
 

| Comments [0]

2010年03月12日

●てってってー

台湾ドラマの変な事故シーンがニュースで取り上げられたようです
ニコニコ台湾デビュー。しっかしスッゴイ飛んでるなぁ。コラで盛り上がるわけだ。
 
台湾ドラマの弾き過ぎる交通事故シーンで てってってー
これだけは見て欲しい。
 
MoodTurn.com
ケータイで通話時のアリバイにどうぞ。
 
チェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役でドラマデビュー
ジャニーズによる原作レイプだけにとどまらず格闘家による原作レイプも。だめっぽいオーラが漂ってるな。
 
Dpa、地デジ化500日前の「ラストスパート」イベント開催 -難視対策BSが本放送に。共聴施設「加速プログラム」も
3月からBSデジタルで東京の民法が放送されているんだよね。どーにかして見れるB-CASカードが欲しい。
 
フェラーリの象徴、V型12気筒エンジンを作るイタリアの職人芸
伝統工芸品だよね。
 
Tron LEGASY
最新トレイラー公開。女性の戦士さんがステキだなぁ。
 
米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟、賠償額300億ドル(2.7兆円)の可能性も
印象悪くしてアメ車を復権させないと駄目だからねぇ。
 
民主党のポスターを改訂したよー\(^o^)/
感じ悪いな。
 
元横綱の朝青龍がプロレス団体「MAP(モンゴル・アサショーリュー・プロレス)」を旗揚げ
もうモンゴルに永久帰国でいいのにさ。
 

| Comments [0]

2010年03月11日

●カラモデル

カニの殻で“カラモデル”を作ったよ
玄関に飾りたくなるな。
 
Dr中松、いきなりチベット仏教最高位に
仏教とかしなくていいからもっと発明してくれよ。
 
ニッシン、ホワイトカラーも用意した「Di466」フォーサーズ用
比較的安価な外付けストロボになってくれそうな気がする。
 
チリ大地震でもビクともしない最新鋭天文台の雄姿
最新型は違うねぇ。
 
case:MobileDesign! モバイルサイトのデザイン紹介ブログ
こんなところにノウハウが凝縮されてる。補正レベルを意識すると出来るんだね。
 
“世界一有名な子役”マコーレー・カルキン君、29歳に 麻薬から復活した今
昔の映画のイメージ通りの大人になりました。
 
マウントフジグランドフードフェスタ
富士宮はB級グルメの聖地だなぁ。
 
「サトちゃん」がちょっとスリムに――佐藤製薬が看板キャラクターをリニューアル
ゲキ痩せしてなくてなにより。
 

| Comments [0]

2010年03月10日

2010年03月09日

●アイアンマン2トレイラー最新版

Iron Man 2 Theatrical Trailer #2
アイアンマン2トレイラー最新版公開。めちゃめちゃ楽しそうだな!
 
「タルタル足りない」ロッテリアの新エビバーガー、一部店舗で個数限定
そんなに美味しいモノだったか。持ち帰りで冷めてから食べたら印象はフツーだった。
 
上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題! おかしな言動には驚きの原因が
すごいオチ。
 
『きのこの山』と『たけのこの里』どちらがお得なのか調査してみた
最後にはきのこ一個の単価とたけのこ一個の単価が明らかに。
 
ウェールズに巨大なレッドドラゴン像が建設…ボーイング737より大きな翼
完成するとステキだろうなぁ。
 

| Comments [0]

●お洋服装備

P4240658a.jpg
最近、両耳がピンとしている姿がレアになり左耳がパタンと倒れています。どうしたものか。

| Comments [0]

2010年03月08日

●G2とG10

パナソニックが海外で新型マイクロフォーサーズ機G2とG10を発表
既存ユーザが死ぬほど悔しい思いをしないように配慮された新型であった。
 
「海外版のナーフを紹介 LONGSTRIKE(日本名スナイパーショット)CS-6」をUPしました。
NERFは楽しそうだよね。
 
肉ペディア
キン肉大全。あとでじっくり読む。
 
ダニエル・ラドクリフのシャツwwwクソ吹いたw
ポッターさん何着てるんすか。
 
往年のガンダムファン大歓喜!――PS3で見た「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」があまりに面白かったので唐突に紹介してみる
全5巻のOVAが楽しめるなんておっさん歓喜。
 
日本陸上自衛隊と韓国陸軍が模擬戦 自衛隊ほぼ全滅
あらら。
 
昔の人が考えた、未来タイプのコンセプトカー
未来と思われる時代に到達していますが、まだ未来はやってきていないよね。
 

| Comments [0]

●遊びたいもの

楽しいパーティゲームを探してみた。







こっちはTVつなぐ系。


アフェばかりでごめんなさい。

| Comments [0]

2010年03月06日

●DMC-G2,DMC-G10

パナソニックUSAの公式サイトにG2、G10のスペックシートが掲載
うっわ。でもそんなに超進化でもなさそう。タッチ液晶も必要なさそうだし。
 
サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、プールが100度近くまで加熱されていたため煮え死ぬ
おそロシア。
 
統合幕僚学校卒業式への出席拒否
悲しいお話。クソ大臣。
 
進次郎氏が鳩山政権痛烈批判「マニフェスト違反の金メダル」
時期政権の中心人物になってくれそうな進次郎さんだよね。
 
総務省, 「SIMロック」について廃止を議論へ
是非、ロックなしで。
 
米軍との激戦地で出生異常多発=最新式兵器が原因? -イラク
劣化ウラン以外にも負の武器を作ったのですかね。
 
千葉ロッテマリーンズ ヒットテーマ2
楽しそうだねぇ。
 
自己破産すると一時的に就けなくなる職業・資格一覧
いろいろあんだねぇ。
 
ガンジス川で水浴びしてるオッサンが 「かっこいい」 と大人気
アートすぎる。
 
1920×1080のカコイイ壁紙をくれ
デカイ液晶向けですね。
 
ドラえもんの暴言集
明日から積極的に使っていきたいと。
 

| Comments [0]

2010年03月05日

●もうすぐポッター役終了

ダニエル・ラドクリフ、まもなくハリー・ポッター役とお別れ
無事撮影が進んでいるのならなによりですよ。
 
美人すぎるプロビリヤード選手 江辺香織さんは、クール美女でノーチェンジ!
スゴイ。ステキな方ですね。
 
チリ地震:津波の養殖被害は数百億円に
海上の被害は結構大きいのですね。
 
ソニーの裏面照射型CMOSセンサー工場を訪ねる
裏面照射CMOSが天下を取るのは時間の問題だけど、そこまでの技術改革なんですかねぇ。
 
フォルクスワーゲン、新型「シャラン」をワールドプレミア
名前はカワイイのに概観はゴルフであった。他にバリエーションないのかねぇ。
 
ホンダCR-Z”ホンダらしさ”は取り戻せたか?
そうなんだよね。らしい成分は不足してて、チューニングとかそいった方向で思い通りの形にならない気がする。
 
包装は「美少女」…食品続々
同じ価格帯だったらパッケージ買いするよね。
 
「モスド」1号店、4月オープン モスバーガー+ミスド新業態 
バーガーとドーナツって一緒に食べるとどうなのか。
 

| Comments [0]

2010年03月04日

●SDのclass表記

記録メディア転送速度テスト トランセンド「Transcend SDHC 8GB Class10」
class10なのに他メーカーのclass6以下class4以上。
 
朝鮮学校も「高校無償化」するニダ! するニダ! するニダ! するニダ!
だまってろい。
 
透明標本の画像ください!
自作の難易度が高そうですな。
 
PEPSI NEXが色んな漫画雑誌の表紙に登場してる件
へぇ。面白タイアップ。
 
非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定!
TVも大変だね。
 
BlackBerryにスライドキーボード搭載モデル登場?
横長スタイルはないのですか。
 
インドで結婚披露宴の象が大暴れして20台以上の車を破壊
インドではよくあること。
 
しょこたん感動のギザ半生、なかよしで新連載
しょこたんは今時の小学生達に人気なのかね。
 

| Comments [0]

2010年03月03日

●し=GJ)

し=GJ)
ホントだ。一回、見えるようになれば持続するな。
 
就活生→ブラック企業でググる→志望企業がヒット→こまったお
2ちゃんを頼りにしてると何もできなくなるな。
 
SCE解散へ これから何が起こるのか考える
どうにもならない危機的状況だそうな。南無。
 
PS3今回の不具合、過去最悪の状況・・・
こんなもん製品にするなよ。
 
武庫川SL廃線跡冒険・秋
ステキな街中風景じゃないか。
 
イチローが伝説を実現させたw
イチローさんは一振りでそれだけ打つんだよ。
 
Noktorがマイクロフォーサーズ用のHyperPrime 50mm F0.95を発表
超明るいみたいなんだけど、解像度がイマイチなのかなぁ。
 
三遊亭楽太郎さん:六代目円楽を襲名
六代目円楽さんも既に60歳。
 
旧日本軍階級一覧
結構あるんすね。
 

| Comments [0]

2010年03月02日

●PSN接続障害

昨日、コンプレッサーさんのBBT番組をみた。スゲーな。エドはるみさんと競演してる。

PSN接続障害の現状まとめ、対策・原因
デカイPS3が動かなくなるそうな。南無。
 
新食感を求めて「三つ編み麺類」作り
これは一度食べてみたい。うねうね。
 
The Daily Bunny
日替わりうさぎ写真。うさうさ。
 
仙谷大臣、学生時代の“窃盗”告白 薬局の「ケロちゃん」失敬
まんびき大臣。ケロケロ。
 
「日本は、移民1000万人で外国人のパワーをもらうしかない!家庭で移民を考えよう!」…スーパーモーニング
ウチの近所にも外人巨大アパートが5棟あってね。スラム化してるんですよ。
 
「プリキュア録れない」 津波警報1時間遅れる
>金正日(キム・ジョンイル)総書記が毎週楽しみ
そうなのか。北朝鮮と仲良くなれる糸口発見。
 
ひろゆき「心臓移植の募金をしても助かる命は増えない。お金で割り込みしてるだけ」
確かにねぇ。移植って色々難しいよねぇ。
 
誰? え、清原!?
レスラーみたいになってる。
 

| Comments [0]

2010年03月01日

●CR-Z試乗

乗ってきた。外観とか運転する直前まではアリだったのだが、エンジンや走行フィールがスポーツしてなくてしょんぼり。
250~300のクルマってもっと色艶があるもんだと思ったのだが、結構がっかり。エコスポーツという難しい課題なのはわかるんだけどもう少し。
 
「ボカニスト集結せよ! 熱く語りまくる会」
楽しそうな催しだよねぇ。
 
復活「はやぶさ」噴射続けば地球帰還可能に
無事帰ってきて欲しい。
 
桃屋の「食べられるラー油」 爆発的人気で品薄状態続く
美味しかったけど、連続で頂くと飽きそう。
 
なぜiPhoneはFlashをサポートしないのか? - Flash技術者視点での考察
マウスカーソルの観点で考えるとなるほどなワケ。
 

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR