2010年01月31日

●晴天のIOXアローザより。

P4240337a.jpg
1日滑って体がバキバキ。

| Comments [0]

●モヤっと 1/27

P4240328a.jpg
新雪が風に吹かれて、朝日に照らされるとこんな感じになるそうな。

| Comments [0]

●血液サラサラの写真撮影に注意

血液サラサラの写真撮影を病院以外でされちゃった方へ
気軽にやってみたいなと思ってた検査だったので。
 
最近「ガンブラー(Gumblar)」と一括りで呼ばれている、Adobe Reader/Acrobatの脆弱性を利用した、サイトを見るだけで感染するウィルス(マルウェア)の対策
最新にしとこうぜ。ってか。
 
【ニュー速】山ちゃん・コメダ・矢場とん・・・「名古屋めし」東京でブームキタ━(゚∀゚)━!!!!
名古屋味全般にすぐ飽きちゃうのだ。ちょっと苦手。
 
ハローワーク帰りの無職が溺れる男児を救出。親「お礼をさせて」 無「当たり前のことをしただけ」
ちょっとカッコイイ無職さん。
 
女の子が発狂している画像ください!
華麗な連係プレー。
 
京本政樹がどんどん若返ってる件w
京本さんは若けぇよなぁ。
 
鳩山「宇宙が生成して137億年・・・私はいのちを守りたい!10年度予算は『いのちを守る予算』!」
チェンジで。
 
あやまんJAPAN 第1弾! 安すぎて伝わらない選手権第2弾
家族でみれないけど、超オモシロかった。オススメ。
 
犬壁紙@nifty
かーわーいー。犬沢山。
 
充電したいUSB機器は全部任せろ!『80ポートUSBチャージャーボード』
ありえない外観。
 
『価格.com』の便利さとキチガイの多さは異常
ちょっと値段見る程度だねぇ。丁寧な言葉で喧嘩してるよね。
 

| Comments [0]

2010年01月29日

●すき家

すき家の店員だけど質問ある?
こういう人柄の出る店員さんのすき家に行きたい。
 
2つのカラーと素材が出会ったシンプルな新iida端末
充電ケーブルがステキですな。
 
試合終了。NASA、火星探査車『スピリット』の救出をあきらめる
うわはは。ひと事なので笑えるけど、関係者さんは相当頭痛いだろな。
 
Appleのタブレット型端末「iPad」、日本での発売時期も明らかに
今回はinStoreで即販売じゃなかったのね。
 
有名エディタ『秀丸エディタ』の公式コミュニティで問題発生「責任を放棄するのか?」
動作が急に鈍くなった(ひでまるお)
うっわ。これはヒドイ絡まれ方してるな。
 
ウルトラハット 自作版‐ニコニコ動画(9)
再現率高いね。無限ウルトラハットとか製品化せんかね。
 

| Comments [0]

2010年01月28日

●実体ラブプラス

実体ラブプラス
藤子風。かわいい。
 
Coming Soon
オリンパスがなんかするみたいよ。
 
「アーノルド坊や」のG・コールマン、DVで逮捕
久々に見たらオッサンになってた。
 
中国のSLBM実験失敗、発射した潜水艦に落下=台湾紙
ドリフですか。
 
アップル、タブレット端末iPadを発表。499ドルから
すげー。でけぇ。iPhoneやiPodTouchのアプリが動くとか。これは売れそう。
 
防水デジカメ4機種+EXILIM G1を雪山でレビュー
G1のかっこよさは異常な位ですよね。画質はどれもレベルが高いんですね。
 
ダイソンの“羽がない扇風機”は4月23日発売
店先で触り倒してみたい。
 
むしろシュール!?西洋の映画ポスターを中東インド風手描きポスターに改変するとこうなる画像
どれもこれも微妙系。
 
多人数乗車+α
めちゃめちゃ楽しそうではないか!
 
カメラのフィルムがそのまま置き時計になった『ジータッチ フィルムクロック』
ちょっとサイズがデカイ。35mmフィルムサイズだったら良かったのに。
 
辛いもんやギロチン
一番右の電柱がメニュー。誰かゴッドにチャレンジしてください。
 
RainyMood.com
アリバイ作りに是非。
 

| Comments [0]

2010年01月27日

●MusicDNA

MP3の後継となるか、新たな音楽フォーマット「MusicDNA」発表
MP3で十分です。
 
クソゲーオブザイヤー2009決定
どれもそんなに聞いたこと無いな。2009はもりあがりませんでしたね。
 
機動戦士ガンダム「ジオン兵」制服パーカー発売へ-「ジーク・ジオン」
これはアリかもしんない。
 
ペンタックス、ツートンカラーのスタイリッシュモデル「Optio H90」
こういう遊び心が溢れているデジカメが発売されるのは嬉しいですね。
 
個人サイトを穏やかに10年続ける方法
えっと前のサーバから数えて8年位がんばってます。生活のリズムに組み込むのが良いかも。
 
ウィザードリィで,ゲームで「やられること」について考える
 
「ニフティクラウド」が始動 仮想サーバを1時間12.6円から貸し出し
面白いねぇ。これらを束ねる立派なサーバなんだろうなぁ。
 
20年にわたってソニーを苦しめる「ソニータイマー」説
頻繁に利用しているソニー製品は長持ちしてないなぁ。VEGAとか。タイマーはあると思います。
 
路上で「名刺交換してください」と、せがんでくる人の正体
うわ。ひっで。
 

| Comments [0]

2010年01月26日

●ウィー・アー・ザ・ボンバー MEEEEEN!

ウィー・アー・ザ・ボンバー MEEEEEN!!
ファミコン世代必見。

| Comments [0]

●ガンダムUC PV

ガンダムUCの新しいPV
うっわ。これは盛り上がるわぁ。SEEDにはない熱いモノがこみ上げる。
 
新作OVA「ガンダムUC」、劇場でのBD先行販売の詳細発表 -プレミア上映劇場で販売。上映館拡大
映画館でみたかったな。
 
タッチパネル採用の電子ペーパー黒板 Boogie Board
ちょっと触ってみたい。
 
ベネズエラのチャベス大統領曰く「ハイチの地震はアメリカの兵器が原因」
へぇ。
 
人気漫画の街歩き、「浦安鉄筋家族」マップ完成
この漫画面白いよね。旨いこと地元に定着すると良いのですが。
 
高見盛ショック! Lカップ美女はバツイチ子持ちだった!
あら。動揺で負け越しですか。男気が欲しかったですねぇ。
 

| Comments [0]

2010年01月25日

●龍馬どーもくん

龍馬どーもくん壁紙プレゼント
便乗だけど、かわいいのだ。
 
水で溶かす粉末清涼飲料
小学校の頃、ポカリとか溶かして飲んでたけど最近はあんましみないよね。
 
神秘的な壁紙画像ください
これは神秘的だ。保存。
 
成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪→秋田市、被害届は取り下げず
なかなか偉い市長さんだねぇ。頭丸めたら取り下げするかな。
 
『平成22年用お年玉付き年賀はがき』当せん番号決定
なんかあたってるといいなー。
 
Appleタブレットはどんなデバイス? うわさを総まとめ
もうすぐだね!ほしくなる値段でがんばって欲しい。
 
ドラゴンボールの戦闘力表できたよー\(^o^)/
億とか意味わかんない。最後の付近の強さのインフレは世界観をひっくり返すなぁ。
 

| Comments [0]

●飛騨古川1/24

料理は飛騨牛づくしデラックスでした。満腹。
P4240247a.jpg
P4240249s.jpg
P4240251a.jpg
P4240266a.jpg
P4240267a.jpg
P4240271a.jpg
P4240281a.jpg
P4240287a.jpg
P4240288s.jpg
P4240292a.jpg
P4240293a.jpg
P4240294s.jpg

| Comments [0]

2010年01月24日

●穂高

P4240321a.jpg
綺麗にマッシロ。

| Comments [0]

2010年01月23日

●楽Phone

レノボのAndroid端末「楽Phone」、5月発売に向けて順調
ステキすぎる。これは楽しそうだ。
 
亡き妻のおかげで宝くじ約33億円を当てた男性!「ほとんどを寄付し、タクシーの運転手を続けます」
イイ話だね。
 
『最底辺の10億人』――アフリカが貧困から抜け出せない4つの理由
アフリカ方面ってなかなか平和にならないよね。
 
イーバンク銀行、5月4日から「楽天銀行」に
残高が円から楽天ポイントに変更される日は近い。
 
鳥越トンデモ小沢擁護発言にスタジオ失笑
金持ちのタンスを狙えばいいんですね。
 
マクドナルドの食べ放題に行ってみた! 食べきれない人も
ポテト食べ放題はうなされそうなので勘弁な。
 
「無料試用から有料契約に自動移行」宅配DVDレンタルの苦情増加
だろうと思った。
 
思い出に残る印象的なキス写真いろいろ
イルカカワーイー。
 
【動画】祝・高田純次生誕63周年
63にしてこのキレ味は流石ですね。んで今日から飛騨古川に入って来るのだ。
 

| Comments [0]

2010年01月22日

●ミサイル発射大失敗

Sea Dart Missile Launch Failure
ミサイル発射大失敗の巻。ちょっと微笑ましい。
 
サントリー食品:「鉄骨飲料」リニューアル発売
鉄骨飲料は好きだったので嬉しいな。
 
「ペプシネックス」がリニューアル 炭酸抜けない「ハイブリッドボトル」に
米国のお洒落なデザインにリニューアル。炭酸が強いぽいので気になるな。
 
『アフターバーナークライマックス』PlayStation Network/Xbox LIVE アーケードにて配信決定!
うぉぉぉ。うらやましい。でもさ、クライマックスって筐体遊ぶから楽しいのでは。
 
しゃべるデジカメ。特別仕様の「CEREVO CAM」
左のカメラはアナゴさん。すげ。
 

| Comments [0]

2010年01月21日

●ダンボー写真集

ダンボー写真集
これは壁紙として保存だっ!
 
365 Days of Danboard
気に入ったらコッチにも沢山!
 
KDDI、au春モデルを披露
SH006のブルーが綺麗だなぁ。
 
爪を傷めずドリンクのフタが開けられる便利グッズ
これは便利そうだ。でも「おとーさんあけてー」シーンが無くなるではないか。
 
バスクリンのツムラLSが「バスクリン」に
世の中のツムラが全部バスクリンになるのかと思ったら、入浴剤方面だけなのね。
 
髭男爵の山田ルイ53世、まさかの変貌を遂げたひぐち君に解雇宣言!?
なんかフツーな感じのひぐち君。
 
物理演算ポリゴン相撲ゲーム「SUMOTORI DREAMS」
オマケのぶるけるヤツがなんだか楽しそうであります。
 
フランスの「スパイダーマン」、次の狙いはブルジュ・ドバイ
やはり。
 

| Comments [1]

2010年01月20日

●歌手千明サマ

栗山千明がガンダム主題歌で歌手デビュー
千明サマは芸達者だなぁ。
 
レーシングスーツは長野五輪以来の金と黒…Sスケート
どこのロボットですか。
 
マクドナルド「テキサスバーガー」 売れすぎて「数量限定」に!
まだ、食べてない。評判悪いのにみんなが食べてて悔しい。
 
「若者のバイク離れが止まらない・・・」 業界が悲鳴
バイク漫画が少ないからぢゃね?
 
ミス日本(笑)候補者が大変な事になってる件
確かに色々混ざってる。
 

| Comments [0]

2010年01月19日

●ニンテンドーDS2

「ニンテンドーDS2」が8ヶ月以内に発表!! 発売は2011年
マジデ?
 
なんて早まったことを…顔にメガネのタトゥーを彫ってしまった青年
全身のタトゥはナシだと思うが、メガネはアリだな。
 
コレを着て外歩ける!? 『スーパーマリオ』1-1面セーター
ちょっと欲しい。着る勇気はない。
 
任天堂、DSiウェア「リフレクト ミサイル」
跳ね返るミサイルでブロックを壊すパズルゲーム

楽しそうなパズルゲームだねぇ。
 
「キン肉マン」のロビンマスク役、声優の郷里大輔さん死亡、自殺か
これは切ないなぁ。パトレイバーのひろみちゃんとか印象深いです。ご冥福をお祈りいたします。
 
神社の画像
神社のステキ画像。昔から変わらない佇まいがあるよね。
 
定額給付金、2兆使って6千億円しか効果ありませんでした
今年の話でしたっけ。何に使ったかもおぼろげだ。
 
知らない人は損してるなあと思うこと
チョコラBB買ってくる!
 

| Comments [0]

2010年01月18日

●インド軍の軍事パレード

インド軍の軍事パレードが何か凄い件
これは予想できなかった。ヨガ。
 
木村拓哉が紅白裏話を暴露。「スーザン・ボイルの時は奥歯にアレがはさまってた」
怪しい言い訳。
 
オザワにんきもの(Youtube)
素晴らしい替え歌。
 
ウッズが性依存症で施設に入所も、復帰は3月?
なんでも治療するトコロあるんだねぇ。
 
ユニクロ柳井氏、また日本の富豪1位
ユニクロさん儲かってるなぁ。
 
派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた
機能していない施しは無用ですよ。
 
これが人間だ!略奪品をめぐる小競り合い ハイチ
地震できちんと清算するのは日本人だけらしいですね。
 

| Comments [0]

2010年01月17日

●はやぶさ、地球引力圏へ

はやぶさ、地球引力圏へ 帰還可能性高まる
オカエリナサイのイルミネーションしないとダメだな。
 
「目玉おやじ」の声、田の中勇さん死去
残念です。次の代役がすぐに見つかる様な方じゃないですよね。
 
全 巻 買 っ て 損 は 無 い 漫 画
ドラえもんは全館そろえたい。
 
バカ「やっべ、川が凍ってるの初めてみた。これ車で渡れるんじゃね?」→水没
想像以上に面白い写真であった。
 
Wallpaper.ascii.jp
色々検索できて便利。
 
大人気瀬戸内海の無人島 落札価格は2、3千万円?
無人島物語は楽しそうだよね。
 
この薄さはすごい! 新「Xacti」登場
HDビデオで4万円以内が最近のブームなのかね。欲しい。
 
少し笑ってみたらどうでしょうか
ウソ臭い。
 
「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相
日本政治からポッポが居なくなるのが一番やさしい。
 
どうしてこうなった……
芸術級のバランス。
 
のりピー、早くも退学か?
退学をキメたワケですね。
 
WZR-HP-G300NH ファームウェア for Windows Ver.1.70(2010年1月15日掲載)
この人なかなか安定稼動しなくて困ったサン。更新してみよ。
 
中国製「雷ガード」で火災 152万個を無償交換
魂を預ける製品がメイドイン何処かはチェックするよね。
 
ニューハーフと偽装結婚、1組は消防職員…懲戒免
恋愛は自由だろ。でも滞在させるのに偽装結婚で怒られる。
 
中学星 完全版(ニコニコ)
なかなか爽快なアニメーション。
 

| Comments [0]

2010年01月16日

●冷たい・・・。

P4240114a.jpg
天気も良いので雪の上でお散歩。
P4240162a.jpg
雪をペロン。旨いのか?!
P4240195a.jpg
キリッ!とな

| Comments [0]

2010年01月14日

●あと557日

あと557日の回 - 古いDVD-Rが店頭から消えていく
なんとなくメディアに焼くDVDという形態が好きでなかったのでウチは被害なしだな。
 
嵐の批判コメントが殺到中...赤ちゃんを荷物のように運ぶスーツケースベビーカー
近未来すぎる。
 
小沢さんの事務所前がとんでもない人だかりなんですけど
膿が沢山出そうなので、東京地検特捜部さんがんばって。
 
元秘書「『家宅捜索が…陸山会、まずいものは隠せ!』『全部隠せて良かった。これ出たら小沢先生含め全員逮捕だ』」って石川議員が言ってた!
全員逮捕してください。
 
JAL年金の変更決議が示すこと
元居た会社よか自分の年金が大事。そりゃそうだわな。
 
テープの切り口が直線に 「ギザギザ」の歴史に幕
ちょっと切り口の画像も掲載してよ。テープカッター「直線美」。綺麗だ。
 
2010年1月15日 部分日食
明日は部分日食だよー。富山で拝めるかは無理っぽいけどね。
 
ベテルギウスに爆発の兆候 大きさ急減、表面でこぼこ
明日爆発かもしれないとか言われると毎日チェックしちゃうじゃないか。
 

| Comments [0]

2010年01月13日

●牛丼戦争

牛丼戦争、値下げ効果くっきり すき家は7カ月ぶりに顧客増
1/11の吉野家の値下げでどう変わるかポイントですね。
 
「ズボンはかず地下鉄に」3000人が参加 日本では呼び掛け“不発”
寒くて死んでしまうよ。
 
最新29機種ドコモ携帯、個人情報流出の恐れ
課金しやすい都合の良い仕組みなんだろうな。
 
佐世保市長が騒ぐ新成人を一喝「ルールを守れるようになりなさい!」
今時珍しい熱血市長に拍手。
 
幸福実現党・応援団長に坂本龍馬氏(175歳)が就任
時代の波に乗る卑怯な手段。
 
揺れ動く「善意」のプルタブ回収 協会は引き取りを拒否
一生懸命集めてる団体を時々みかけるよね。
 
映画『The A-Team』海外公式トレイラー
特攻野郎Aチームが!映画化されるのか! 日本語吹き替えのオリジナルキャストっぽくして欲しい!
 
羽生四冠“どうぶつしょうぎ”に本気モード!…栃木
きりんさんを真剣に動かす名人に萌え。
 
芸術的な砂オブジェが簡単に作れる『Sand Shapers』がちょっと素敵だ
おおおおお。これは楽しそうだ。夏に持ってると超楽しいんじゃね?
 
これで銃つくろうぞw
後半の才能あふれる作品がスゴイ。
 

| Comments [0]

2010年01月12日

●CR-Z

ホンダ「CR-Z」市販型を初披露2010
(ほぼ)市販型! 「ホンダCR-Z コンセプト 2009」
ホンダ CR-Z」は「CR-X」の再来か(東京モータショウ2007)
 
なんか発表する度にシャープな部分が削ぎ落とされている感じ。こんなのに280万円も出して乗るのかね。正直パスだわ。

| Comments [0]

●自動販売機とカーチェイス

改竄ウイルス「ガンブラー」猛威 どこから、何が目的、対策は?
 
コーラの自動販売機とカーチェイスするポリスカー
火花が出まくりでちょっと楽しそう。
 
JR西日本の年齢構成
20年後に企業として成り立たなくなってるよ。
 
菌を立体的に閉じ込めた「もやしもん」水晶ストラップ
これは綺麗だ。一つ欲しいです。
 
世界初パナソニックの3Dカメラレコーダーはお値段210万円なり!
3Dって本当にみんなが必要としてるのかね。無理やりブームな感じがしてならん。
 
南極海に浮かぶ美麗な巨大氷山の写真いろいろ
実物拝む機会あればいいなぁ。
 
年収がわずか「1ドル」になっている有名企業のトップ10人
金持ちさんだらけ。
 
高所恐怖症でなければ一度は行ってみたい、世界の絶景ポイントにあるダイナミックな展望台
みてるだけでチビる。
 
ホームランバー50歳、懐かしむ大人向け発売へ
ホームランバーは素朴で美味しいよね。
 

| Comments [0]

2010年01月11日

●さかなクンのセクハラ

ぎょぎょっー! さかなクンのセクハラ疑惑
さかなクンは悪気ないんだろうな。
 
天皇陛下(76)が免許を更新 名前欄には「明仁天皇」
DAインテグラだ!懐かしいな。今となっては巷でもみかけないレア車だよね。
 
クリスマスにハグしようとしたら、スタンガンを当てられた……
恐ろしいな。
 
桜・稲垣早希、ピン活動の成功を京都で祈願
ピン活動されてんのか。成功するとイイですね。
 
【ドスパラ】古谷徹さん 最新パーツで自作PC組立(ニコニコ)
カーグラフィックTVみたいな。
 
『New スーパーマリオブラザーズWii』コインバトル日本一決定戦が全国7地区で開催決定!
北陸大会が無いので、東海大会が最寄大会か。遠いな。
 
トレス疑惑の画像ください
色々似てるの沢山。
 
過激派シー・シェパード、豪でも反感高まる
オーストラリアの恥。
 

| Comments [0]

2010年01月10日

●プジョーライオン一新

プジョー、「ライオン」ブランドデザインを変更
ライオンがサイバーな感じに変身してる。隣のコンセプトカーも超カッコイイじゃねーか。
 
タッチスクリーン・プロジェクター Light Touch 実機ギャラリー
ちょっとリフレッシュレートが低めだが、カッコイイね。
 
「さかなクン」のイラストをフィギュア化・「さかなクンの海中さんぽ」登場
ドアラみたいにキモカワイイのかと思ったら、中の人ではなく、頭の上の司令塔のみであった。
 
Chainlink extreme 4x4(Youtube)
4輪独立のめっちゃ稼動するサスペンションの4駆。ありえない走破性能。
 
ホンダ 新型ハイブリッドクーペ『CR-Z』先行予約を開始!
素のグレードが220万円で、上位グレードが280万円。殆どのオーダーが280万円グレードだそうな。
 
Zoho International Artforms
金属で出来た人形ギャラリー。フェイス部分がイマイチ好かんのだが、金属な質感はすばらしい。
 

| Comments [0]

●日中の環境対策

家族が外出しているとき、暖房をどうするのか悩ましい。
エアコンつけっぱなしで、ちょっと電気代が高つくのも考え物。
 
ちょっと厚めのビニールがあったので、それをケージサイズにチョッキン。
かぶせてみたらエアコン無しで25℃で安定。
いいんでない?

・加湿器は2日に一度給水。
・弱めエアコン < ビニールケージ
 →効果抜群。

| Comments [0]

2010年01月09日

●今日のノエルさん

今日は、ケージ内のハウスに登るノエルさんを撮影。
ノエルさんは800g位なのですが、ドームハウスの中央に立つと綺麗に凹んでくれます。
ドームハウスからケージ外にジャンプしない様に配慮なのかたまたまなのかは不明ですが。
部屋にもなれて元気いっぱいに遊んでいます。
P4230925a.jpg
うむ。
P4230894a.jpg
ノエルさんがやってきて3週間くらいだけど、気持ち一回り大きくなった気がするなぁ。
早く一緒に外の散歩が楽しめる様になりたいですねぇ。

P4230861a.jpg
やっぱり、上手に撮れない・・・・。
The DOGの人はすごいな。
 
ノエルメモ
・1/4 予防接種2回目5種ワクチン注射。
・1月中は外出しない事。
・2月はじめてのシャンプー(予)
・2月に入ったら狂犬病注射と役場への登録。
・春になったらパピヨンのさくらちゃんと遊ぶ(予)

| Comments [0]

2010年01月08日

2010年01月07日

●nextニンテンドーDS


次世代「ニンテンドーDS」に搭載される予定の新機能を任天堂の社長が明らかに
楽しみだね。
 
ソニーがSDカードに参入 (メモリースティックはもちろん発展し続けます)
ソニーが入っても良い効果は期待できなさそう。メモステだけ売ってればいいのに。
 
Nexus Oneが総務省の技適通過、ソフトバンクから登場?
おお!これは盛り上がるアイテム登場ではないか。
 
磯野貴理と元夫対面ドタキャン 視聴者唖然の日テレ番組
えー。これ放送しなかったのー。最近のTVは酷いな。
 
ママチャ新商品 ちぃちちゃん・なぁなちゃん メイド
うっわ。ちぃちちゃんで。
 
ご好評につき延長決定!円谷プロファンクラブ入会金0円キャンペーン!
これは便利なのかも。
 
シー・シェパード船、監視船進路に割り込む
沈没船。
 
少年ら8人乗りセルシオが衝突事故
アホ満載。
 

| Comments [0]

●The DOG 風

P4230823a.jpg
「The DOG」を目指して色々挑戦してみるが、ちょこまか動くのと、レンズを舐めたがるのでまったく撮れない。もっと大きくなってからの方がいいのかなぁ。

| Comments [0]

2010年01月06日

2010年01月05日

●パックマンブレスレット

『パックマン』が、あなたの手首でパクパクしちゃうブレスレット
これ、めちゃめちゃ欲しいです。
 
雪苺娘を買ってきたのですが
パッケージの娘さんがかわいくなっている。
 
無茶すぎる場所に建てられた世界のスタジアムいろいろ
わが日本の大阪スタジアムもガンバってます。
 
都内の水族館で新春イベント、着物姿で水中餌付け
これはヤリすぎだと思う。
 
大みそかの夜空に輝く“ブルームーン”
これは知らなかった。今年の正月は大雪だったので見れなかったし。
 
特集:2010年1月1日 部分月食ギャラリー
事前情報を得ていたのに見れなかった部分月食。ステキですね。
 
【福袋】クレバリーの「不況箱」の中身が酷すぎてカカクコムで大炎上
2000円であの中身なら炎上まではいかないよね。
 
東海道、東北から“イケメン新幹線”が相次ぎ引退
500系はじっくりと拝んだことがないので残念です。
 
スポンサーロール中に油断するアナウンサー(Youtube)
確かに油断しているな。
 
金正日「日本車全部、溶鉱炉に送れ」~鳩山政権との水面下交渉失敗に激怒、日本製品排斥[01/02]
ぶわはは。
 
パンケーキを使っていろんなものを作ってみたよ。「パンケーキ・プロジェクト」
楽しそうだな。
 

| Comments [0]

2010年01月04日

●予防接種リベンジ

気管支炎と診断された前回から一週間。
がんばってクスリも飲んだし、加湿器で環境も十分。どうよ!
 
気管支炎も治まってるみたいで、
無事、5種混合のワクチンを接種。
 
これで外界デビューも近いぞ。

・食事を三回に勧められる。
 →日中が無理なら、朝、夕方、夜と三回でイイという話だったので対応することに。
  (えさの量はいつもの一日分を三等分)
・5種混合ワクチンなら2回で十分。
・気管支炎クスリはちょっと余ったけど、今後は飲ませない予定。
・犬の体温測定ってケツに温度計を刺すのな。見てるだけでもアーッ!な感じで大変そうだ。

| Comments [0]

2010年01月03日

●apple新製品1/26発表

アップル、1月26日に携帯機器についての発表イベント
おお!もうすぐ発表か。リークどおりの超でっかいiPodTouchとなるか。
 
Ripsaw MS1 new badass footage(Youtube)
超でっかいラジコンみたいな。しっかし走行性能高いねぇ。
 
オノ・ヨーコの顔がヤバすぎる件wwwww
原型をとどめていないですね。
 

| Comments [0]

2010年01月02日

●紅白カオス

今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる
頭数多いですね。
 
最近の納豆劣化しすぎだろ・・・
そっか?旨くなってると思うけどね。
 
削りカスを捨てるのがもったいない24金の鉛筆
おお。これは本物か。
 
中国の超高速鉄道「和諧号」を爆走する自動車が追い抜くムービー
スピード感がなくて残念動画。
 
吉野家の牛丼がパネェ
最近、劣化したという話はちょこちょこ聞くのですが。
 
掃除屋歴7年の俺がしつこい汚れの落し方を教えるよ
タメになるな。
 

| Comments [0]

2010年01月01日

●笑顔ののかさん

P4230513a.jpg
ノエルさんと一緒に。仲良しですな。

| Comments [0]

●about.nonohibifubu.com

●ののかぶろぐの中のヒト紹介

<成分>
・1975年生まれ
・ファミコンとプラモで育った。
・楽しい事が好き。
・古野のところてんとか、畑さんのソフトクリームが好き。
・namcoが好き。


<現在>
・子育て。
・犬育て。
・自分育て。
・大道芸。
・カメラ。
・自然。

連絡先:info★nonohibifubu.com
    ★をアットマークに変えて送信下さい。

| Comments [1]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR