2009年11月29日

■夕日

P4230053a.jpg
日が落ちるの早くなりましたね。

| Comments [0]

■イオンでサンタ撮影

P4230074a.jpg
P4230082a.jpg
P4230089a.jpg

| Comments [0]

2009年11月25日

■水滴+LEDライトセイバー

P4230023a.jpg
こっちは室内照明で撮影。
P4230031a.jpg
こっちはライトセイバー。甲乙付けがたい。
P4230037a.jpg
カロリーゼロな神社エール。
P4230041a.jpg
液体の撮影する技術はなかなか難しいな。

| Comments [0]

2009年11月20日

■LEDライトセイバーとイタリアビール

お土産で頂いたイタリアビールを主賓に招いてLEDライトセイバーの実力を試した。
P4220986a.jpg
緑ビンなので美味しそうな雰囲気はなかなか出せませんが。
P4220995a.jpg
綺麗に静物を写せるLEDライトセイバーは優れものだと思いますよ。
P4230004a.jpg
こんなライトアップ環境を照明で実現しようとするとどんな大規模な設備になるのやら。
P4230001a.jpg
ちなみにオイラはビールってあんまし飲めないのです。
P4220998a.jpg
これも空けるべきか、インテリアとするか悩み中。

| Comments [0]

2009年11月19日

■もこちゃん+簡易背景

P4220975a.jpg
適当に背景を作ってみた。

P4220962a.jpg
なかなかイイかんじ。
P4220969a.jpg
P4220981a.jpg

| Comments [0]

2009年11月18日

■もこちゃん

半年前に注文受付してた不思議の国のもこちゃんが届きました。
P4220958a.jpg
P4220954a.jpg
うむ。よい出来。

| Comments [0]

2009年11月14日

■ライトセイバーで小物撮影

今日、紹介したライトセイバーを自作してみたゼ!
P4220918a.jpg
圧倒的な雰囲気が簡単に作り出せるのでこれば便利だ。
P4220922a.jpg
ミスドのソフビ人形も綺麗に撮影できるし。
P4220926a.jpg
ぶたさん貯金箱。
P4220928a.jpg
メタルなアイテムもツヤツヤ。
P4220930a.jpg
これはタングルっているおもちゃで、MoMAストアで購入したのだ。グリグリ動くのだ。
P4220936a.jpg
果物も美味しそうに撮れるし。
P4220934a.jpg
ガラスのコップも楽勝。これはすごいアイテムだ。

| Comments [1]

2009年11月09日

■夢ミルク館

P4220857a.jpg
イオンかほくの近くにある「夢ミルク館」に寄り道。フツーの牧場でした。動物少ないけどね。

| Comments [0]

2009年11月05日

■柿

P4220837a.jpg
食べてみたい。甘いのかな。渋いのかな。

| Comments [0]

2009年11月04日

■立山連峰

急激な冷え込みで立山連峰も雪化粧。
P4220773a.jpg
P4220780a.jpg
P4220789a.jpg

| Comments [0]