2009年03月02日

■道の駅 新湊

P4040958a.jpg
の公園で写真撮影。なかなか様になってます。

| Comments [0]

2009年02月26日

■2/17雪模様

P4040768a.jpg
もう既に全部とけちゃったけど雪風景。

| Comments [0]

2009年02月21日

■キューピッドバレイ

P3110297a.jpg
キューピッドバレイに行ってきました。頂上付近は-9℃の猛吹雪。暴風マスクが無いと滑れない位の荒天でした。

| Comments [0]

2009年02月09日

■ののかさん誕生日

P4040694a.jpg
2/7はののかさんの10才の誕生日でした。
LE PATISSIER M(ル パティシエ エム)のケーキです。味もなかなか美味しゅうございました。銀の卯さぎとは別のおいしさが。次も利用したくなる味ですよ。
 
でもさ、チョコプレートの文字が「べべべべべべべ」に見えるのは気のせい?

| Comments [0]

2009年02月08日

■2/6朝日

P4040680a.jpg
キレイな朝日でした。

| Comments [0]

2009年02月06日

■2/5朝

冷えたデスね
P4040686a.jpg

| Comments [0]

2009年02月03日

■富山・柿里

P4040644a.jpg
柿里でお食事会。この肉は13,000円コースのメインお肉さん。うますぎ。こんな贅沢なかなかできません。

| Comments [0]