2009年09月30日

●2人乗り自転車で世界一周


2人乗り自転車で世界一周! の夫婦を見つけた
日本の方なんですね。装備品、自転車、いままで走った国、全部すごい。
 
モスの新商品 「さっぱり」で「クリーミー」な豆乳をごはんにかける?
なんか旨そうな雰囲気漂ってる。
 
ご自宅に大麻が自生したら
勝手に生える事ってあるのかね。そんなときは保健所へ。
 
マツダ、東京モーターショーの出展内容を発表 次世代直噴エンジンや32km/Lの燃費を誇る「清(きよら)」を出展
うわ何これ。
 
【東京モーターショー09】ヒュンダイがどたキャン
今年のモータショウは静かになりそうですね。
 
オバマ、各国首脳との写真撮影で金太郎飴さながらの同じ笑顔を披露する
これはすごい、笑顔職人。
 
天体観測に詳しい人きてください
星を楽しみたいけどどうやって手を付けたらいいのかわかんないよね。
 
朝青龍のガッツポーズに賛否両論 横審、師匠は謝罪する事態
この人に何回注意しても無駄。
 
よく見かけるインチキ・誇大広告商品の数々
そうなのか。
 

| Comments [0]

2009年09月29日

●Pink Phone


MicrosoftのPink Phoneの画像きたよ!
カコイイ!ピンク色じゃないし。
 
あなたの家で「浅田真央」が舞う!
いらない。
 
仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある?
みんなの憧れるスーツアクター。職人ですねぇ。
 
【ファミマ入店音】ファミマ娘々店に入ったらニャンニャン(ニコニコ動画)
すっげー楽しそうなファミマ。
 
オードリー、ベッキーら登場 「笑っていいとも!」新メンバー発表
はいだしょうこおねえさんが嬉しいです。いいともって見ないけど、火曜日はみるかも。
 
リアルアクションヒーローズ-482 相棒 杉下右京[メディコム・トイ]《予約商品04月発売》
誰か買うの?
 
おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみた
美味しいホルモンはどれだけ食べても飽きないんだよね。
 
ジェダイナイトのバスローブ
普段着にすると通報されそうだな。
 
ベルルスコーニ・イタリア首相「オバマ夫婦は日焼けしすぎだよね」
ふざけてる。
 
輸血血液っぽいエネルギードリンク
路上で飲んでいると通報されそうだな。
 
コスプレ電車が出発進行 メイドが車両占拠 南海電鉄
占拠というのには人数が足らない気がする。でもイイね。
 

| Comments [0]

2009年09月28日

●ふぶき自転車練習

いい天気なので自転車の練習。補助輪取るぜ!
P4200585a.jpg
近所の公民館駐車場で練習開始なワケですが。
P4200589a.jpg
田んぼの収穫と被って、焼いた稲煙がモクモク。
P4200607a.jpg
そんな事もありましたが無事乗りこなすことができました。すごい。

| Comments [0]

2009年09月27日

●予選デモ


ジャパンロボットフェスティバル2009 ROBO-ONE 予選デモ(ニコニコ)
生で動く雛が見れたのは幸せでした。今日の本線もガンバれ。
 
第十六回ROBO-ONE観戦記【結果発表】
予選の各模様や今日の参戦ロボが紹介されてたり。
 
パナソニック LUMIX G 20mm F1.7はマイクロフォーサーズユーザー必携のレンズ
うわ。めちゃめちゃ評価高いぢゃん。
 
TOP SECRET DRUM CORPS
ドラムバンド動画。まさに映画ドラムラインそのまんま。カッチョエエ。
 
【韓国】 「アイゴー!外国人留学生達が知韓派ではなく嫌韓派になっていくニダ!」
そりゃそうだ。
 
触ってみたい、コンクリート製の時計
ステキだ。
 
水が光って温度が分かる「蛇口」販売中
水やお湯が出る蛇口で電気製品を取り付けたら壊れないですかねぇ。
 
〝お宝〟発見、1億円以上か 英、金属探知機で
いやぁ、夢のある話だねぇ。
 
盗作と判明した昆布製品の萌えキャラ! 再起をかけて復活!
旨いこと再起できそうですね。
 

| Comments [0]

2009年09月26日

●ロボットフェスティバル


ロボ☆ラボ【ROBO-ONE】
今日からロボットフェスティバルだねぇ。珈琲を淹れさせてみたのだが・・・の雛が参加するとなると見にいかないとなるまい。製作者のmujakiさんも今日の予選だけが目標の様ですし。
 
高橋敏也の新型「プリウス」買ってみた長期レビュー
運転してて楽しいのかな。
 
Mission Motors: Setting a Bonneville Record and Realizing a Dream
電気モーターバイクで最速240km/hを目指すバイクだそうな。走行音がカッチョエエ。
 
映画G.I.ジョー レビュー
別なベクトルでレポートされていて面白かった。
 
ついにスマートフォンラッシュ到来、年内に30機種以上が一気に発売へ
日本であんま売れていない気がするスマートフォン。がんばって欲しいです。
 
「のだめ」次号Kissでグランドフィナーレ。おまけも?
のだめちゃんが最終回なのか。しかし本屋さんでKissを買う勇気がないのだ。ううう。
 
工事写真修正加工
こんなのヤっていいの?!
 
JALが潰れる理由&潰れない理由
うさん臭いんだねぇ。
 
最近のラーメンって高すぎじゃね?
一杯450円位であるべきだと思います。
 
田代まさし、誕生日に鈴木雅之からメールが届き感動
やさしさに惚れた。
 

| Comments [0]

2009年09月25日

●セグウェイもどき

ホンダ、新型パーソナルモビリティ「U3-X」発表会を開催
確かにセグウェイもどきと言われそうなインタフェースだなぁ。
 
ホンダ、未発表の新型「ステップワゴン」を先行公開
 
iPhoneで撮影した写真の危険性と対策のまとめ
アリバイが崩れることになるのかねぇ。色々便利そうではあるが。
 
☆日本ジュニア・ユース陸上選手権'09☆
高橋しん先生のステキポスター。一枚欲しいです。
 
これまでのポン・デ・ライオンとは違う、「吠えるポン・デ・ライオン」が到着
吠えている姿もええなぁ。
 
世界初公開、メタルギア最新作「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の大長編トレーラー
個人的には歳とってないスネイクさんが好きなんですが。
 
リア充の痛いメールアドレス
550さんの記号に見せるアプローチはすごいと思った。
 
NHKクッキンアイドルまいんちゃんアイテム続々!!
シルバーウィークによく見せられていたので。実写まいんちゃんかわいいよね。
 

| Comments [0]

2009年09月24日

●サムソンデジカメ

A Guide To Taking Better Pictures...(Youtube)
サムソンの自我撮りのできるデジカメcm。危険な部分は隠して撮影。うまいなぁ。
 
『東映まんがまつり』今秋に帰ってくる 復活のカギは立体CG
3Dってなんか疲れるんだけど世の中的には評判なのかねぇ。「きかんしゃ やえもん」ってあんまし聞いたことないなぁと思ったらトーマスの日本版みたいなのね。
 
ガンツの世界みたいな画像
こんな事が現実におきるのか。
 
神谷明のいない名探偵コナンはどれだけヤバいの?
降板後の違和感はスゴイのでしょうね。
 
何この楽しそうな会社ww
楽しそうだねぇ。
 
【閲覧注意】統合失調症の綾子さん(享年24)が書いた絵が凄いんだが
下のほうのクスリパッケージは色々味わい深いですね。
 
『ニコニコ動画』で仏教を説く人/蝉丸Pさん(前編)
『ニコニコ動画』で仏教を説く人/蝉丸Pさん(後編)
蝉丸さんの説法は聞いてみたいですね。
 
なんかヤバイ粉が入ってそうだ……
確かに。
 

| Comments [0]

2009年09月23日

●富山市ファミリーパーク いのちの樹

P4200319a.jpg
P4200309a.jpg
P4200302a.jpg

| Comments [0]

●廃墟画像

廃墟リンクめぐっていたら時間が無くなったので縮小更新。
 
【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ
いやー建築物と自然の融合。いいね。
 
「農家になりたい」…ヨン様、意外な将来の夢
なんか細くなったね。
 
学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
慣れたらそんなに違和感ないような。
 
「アニメ七不思議」を外国人が語るスレッド 【海外アニメフォーラム】
確かにそういわれてみれば気になる事項が沢山。
 

| Comments [0]

2009年09月22日

●ミニSLフェスタ クロスランド小矢部

蒸気機関の香りは実に懐かしい感じで味わい深いよね。というわけで行って来ました。
P4200003a.jpg
P4200017a.jpg
P4200031a.jpg
P4200047a.jpg
P4200064a.jpg
P4200070a.jpg
P4200098a.jpg
P4200121a.jpg
P4200150a.jpg
P4200186a.jpg
メルギューくんカワエエ。

| Comments [1]

●ドイツ

小学生の子供を車に残し、サーフィンをしてた30歳女性、波消しブロックに体をはさまれて死亡
いつもと逆。
 
カロリーメイトはフルーツ味が至高
チーズはちょっと苦手。
 
みるみる楽しくなるマクドナルドの広告たち
日本の広告はどうして味気ないのか。
 
ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催
みんなドイツ行くぞ!
 
面白機能が続々登場! この秋の注目コンデジ ベスト9
基本機能が高まった分、余計なオマケ機能が充実して来ましたね。どれも楽しそうな付加価値付き。
 
B級グルメNO.1は「横手やきそば」
TVでみてたけどどれも美味しそうでした。
 
「しんちゃん」は不滅?“サザエ方式”で存続か
ま、しんちゃんが楽しめるのならやむをえないですね。
 

| Comments [0]

2009年09月21日

●金沢駐屯地 59周年 独立記念行事

P4190827a.jpg
空砲なのにこんな派手な火の玉だぜ。ありえないよ。
P4190740a.jpg
土煙+戦車。脳汁出まくりですよ。

| Comments [0]

●クマ


「クマだ逃げろ」背後から馬乗り 鋭いつめ、死の危険も
よく緊迫した雰囲気の写真が取れるねぇ。
 
神谷明「名探偵コナン」の毛利小五郎役解任!その経緯と真相は?
声優さんってなかなか大変そうですもんねぇ。
 
ふるちん師匠の死を悼む
mega green oasisさんによる裸族さん作品レポ。いきつけの模型屋さんに展示されているのか。しかしステキな作品が多すぎる。
 
16歳の少女、クロスボウで体長3メートルのワニをしとめる
キラーのあだ名はちょっとかわいそうだな。
 
酒井被告が使っていた千葉の別宅が全焼
証拠隠滅ですかねぇ、それとも愉快犯。
 
酒井法子の別荘が魔界村に
もしかして魔界村が燃えたの?
 
スーパーカップのクッキーバニラキ━━━(゜∀゜)━━━!!
うぉ。そんなに旨いのなら試さないとね。
 
養鶏場焼け2万羽死ぬ 鹿児島
不謹慎だが、焼き鳥屋っぽいよね。
 

| Comments [0]

2009年09月20日

●自転車旅

ちょっとエバーグリーン中曽根までお買物。
P4190391a.jpg
P4190377a.jpg
P4190427a.jpg
風が強くてしんどかった。

| Comments [0]

●壁紙イリュージョン


壁紙イリュージョン
生でみてみたい。
 
これがコラじゃないのかよ!!と驚愕させられる写真。
どれもこれも楽しそうな写真。
 
ウィルコム、私的整理へ 銀行団に1000億円返済期限延長求める
あれれ。ウィルコムさんやばいんか。
 
「クレヨンしんちゃん」作者か? 荒船山で遺体発見
ああー。そんな結末なのか。
 
大人の科学マガジンvol.25 35mm二眼レフカメラ 10月30日発売
ちょっとイイなと思いました。
 
Gundam Disassembly
お台場ガンダムバラバラ写真。さみしいねぇ。
 
【コスプレ】仮面ライダーWを作ってみた【父】(ニコニコ)
すげー。本物だ。
 

| Comments [0]

2009年09月19日

●ハリー・ポッターのテーマパーク

米フロリダ州にオープン予定のハリー・ポッターのテーマパーク「The Wizarding World of Harry Potter」
これはコンセプトとして筋が通っているので成功しそうですね。完成が楽しみ。
 
CM Storm Sentinel Advanceゲーミングマウス、クランロゴ用ディスプレイ搭載
無駄にカッチョエエ。以外に値段もリーズナブル。
 
「コレジャナイ」デジタル一眼レフ、限定発売
これは・・。すごい。売れるのかは全く未知数。
 
海外の廃墟訪問
実に雰囲気のある廃墟写真。
 
Hotel con Jirafas
キリンホテル。これは本物なんだろうなぁ。
 
ケーキの絶滅危惧種「たぬきケーキ」
うむ。確かに。小さい頃食べてた気がする。
 
「なぞるおえかきピカッとかけた!」
これはカッコイイ。ウチのお子様達がもうすこし小さければ買ってたよ。
 
TBSで謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ごめんなさい。
 
DSi カードを3枚挿せる3 in 1ゲームセレクタ
意味わからんアクセサリですな。
 
【ファミマ入店音】ファミマ台湾店に入ったらテンションがあがった(ニコニコ)
これはテンション上がるな。台湾のファミマにいかねば。
 
買えるドリンクは100種類以上! ピニンファリーナの自販機
コカコーラの自販機なんだけどステキだ。アプローチも斬新。
 
アニメ「名探偵コナン」小五郎役の神谷明さん降板
残念だよね。でも神谷明さんを支持するよ。
 

| Comments [0]

2009年09月18日

●コスモス

P4190324a.jpg
P4190306a.jpg
P4190301a.jpg
P4190296a.jpg
近所のコスモス。綺麗に咲いてます。

| Comments [0]

●青春こんぶ販売中止

 
萌えキャライラスト入り昆布「青春こんぶ」が絵師のトレス容疑で販売中止
ダサー。
 
【画像あり】のりPをお迎えに来た人たちがどう考えてもアレな件。【シャブP】
怖そうな方々ですね。
 
花王、トクホ食用油「エコナ」販売自粛、安全性に議論ある物質を含有
エコナは安全ですけど販売自粛しますって。弱いよね。
 
底辺高校は格が違った
楽しそうなガッコですね。
 
平和的軍事画像を集めるスレ
めちゃめちゃ和む画像。
 
【3次元】和む動物画像ください
こちらも和みます。
 
首相記者会見「オープンにする」 鳩山政権「公約」破り、ネット「締め出し」
これからどんどん公約を破るんですよね。わかります。
 
ペンタックス、動画機能搭載のエントリー機「K-x」
カラーシミュレーションが楽しいです。買うならフツーに黒、白、シルバー位なんだけどね。
 

| Comments [0]

2009年09月17日

●秋空

P4190052a.jpg
気持ちの良い青空でした。

| Comments [0]

●ああ、裸族さん。

裸族さんの訃報を聞きしょんぼり。
 
任天堂のマジコン対策がすごい!
確かに。うまいこと出来てると思います。
 
光岡自動車、「大蛇」と「卑弥呼」の2010年モデル
200万円値段変わったら購入済みのオーナー怒らないのかねぇ。
 
エコナ\(^o^)/ オワタ 花王が「エコナ」全製品を販売自粛 9月17日から
もうね。エコナで死亡。復活しても誰も買わないなぁ。
 
かわいすぎると噂の“くまの肉まん”を食べてみた!
確かにかわいい。
 
ソニーが厚さ7.4mmの新型ウォークマンなど12機種を発表
みんな同じにみえる。
 
メルセデス・ベンツ、ガルウィングのスーパースポーツ「SLS AMG」
ロングノーズでカッチョエエ。
 
エレコム、石けんをイメージしたデザインのマウス「SOAP」
フーン。
 
98%で「お金」がもらえるが、2%で「死ぬ」ボタン
人生引き際が肝心。一億なんて無理っす。ちなみに十数億がトップらし。
 

| Comments [0]

2009年09月16日

●波平、海平


よく出来てるwwけどwww食いたくねぇwww
これは職人の匂いがする。
 
ゲンの作者が漫画家引退
ゲンの第二部が見たかったけど、お疲れ様でした。油彩画でご活躍ください。
 
「なぜ女は混浴に入らないのか?」が分かるマンガ。
そうなのか・・・・。混浴は恐ろしいな。
 
みのもんた 9年連続200安打のイチローに「セコイ」発言でネット上は批判の嵐
お前はダマっとけ。
 
木星、彗星を捕獲して衛星にしていた
スケールの大きなお話。
 
癒しをお届け!ファット・カンパニーさま「ドキドキ動物シリーズ」の「アルパカ」で遊んでみたお!
楽しそうだなぁ。
 
藤商事、パチンコ遊技機「CRダイ・ハード」を発売
うわ。パチンコってやらないんだけどダイハードは別格。
 
今日は急速に勢力を拡大しているファミリーマートをメモしてみた
ファミマの勢力はどんどん拡大してるよね。
 

| Comments [0]

2009年09月15日

●MMR


ブロッコリー畑に謎の円 直径8メートル苗枯れる
宇宙人の仕業だよね。
 
どの虫にも強力な効果:万能防虫剤は「死の匂い」
商品化が楽しみです。
 
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』発売2日でミリオンを突破
オイラはポケモン難民。次回入荷は9/19だそうな。
 
米支援で整備のハイウエー、変わり果てた姿に アフガン
みんなが平和にって難しいよね。
 
おいしいおいしいホットケーキの作り方
実践できそうなのがチラホラと。
 
モナコのアンドレア王子ヤバすぎワロタw
兄妹揃って美男美女。すげぇ。
 
人気ネットブック「Aspire One」のリフレッシュモデル、2万円前半で販売中
いいねぇ。こんな値段でパソコンが買える時代。
 

| Comments [0]

2009年09月14日

●趣のある風景画像

 
趣のある風景画像ください!(カナ速)
実に赴き深い風景写真。
 

民主党「財源足りない。JAXAはもはや必要ない」

H-IIBの打ち上げ成功の時期に言う発言じゃ無いよね。
 
新生「FROGMAN」だけじゃない! 注目の最新作が勢ぞろい - カシオ秋・冬ウォッチ発表会
Gショックがフィギュアになってる。
 
NDS レイトン教授と魔神の笛[任天堂(レベルファイブ)]《予約商品11月発売》
へぇ。もうすぐなんですね。楽しみ。
 
COOKPADのウマーなレシピを紹介しようまとめ
Cookpadならガンバって自分で作れそうな気がする。
 
自転車暴走族「だれっす~」、解散決断し清掃活動に汗
もう二年すれば原チャリで暴走族だよな。
 
「路上で将棋指すな」と男性刺され死亡 82歳を逮捕
あんたも刺してるじゃん。
 

| Comments [0]

2009年09月13日

●高岡開町 400年祭 前田利長高岡入城

P4190170a.jpg
高岡にこれだけの人が集まるのか!って位に沢山の人出でした。
P4190218a.jpg
永姫さまだっけ?
P4190241a.jpg
こっちは右近さん。

| Comments [0]

●高岡 内免神明町獅子舞

内免神明町の獅子舞を見に行ってきたのですよ。
P4180552a.jpg
P4180644a.jpg
P4180714a.jpg
P4190011a.jpg
P4190016a.jpg
相変わらずすごい人出でした。

| Comments [0]

●ピカピカに!

マイボトルがピカピカに! ステンレス水筒用洗浄剤
便利そうだけどコストパフォーマンス悪いねぇ。いつもはキッチンハイターで処理してるよ。
 
ミスタードーナツで1000ポイント溜めたので、新たな「吠えるポン・デ・ライオン」と交換してもらった
1000ポイントはなかなか貯まらないよ。
 
ぐりとぐら を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!
 
オードリー春日の“8:2分け”が劇的チェンジ 若林と揃ってイケメン化!
だれだかわかんね。
 
あなたの成分を正確に表示してくれるTシャツ
これがわかれば人体練成できるんだよな。
 

| Comments [0]

2009年09月12日

2009年09月11日

●あひるちゃん

水都大阪2009 アヒルプロジェクト2009 / F・ホフマン
とにかく大阪に行きたい。

| Comments [0]

●9/10空

P4180544a.jpg
秋の空は綺麗だなぁ。

| Comments [0]

2009年09月10日

●nano

 
新 iPod nano は動画カメラ・FMチューナー・スピーカー搭載、16GB 1万7800円
世の中の価格をひっくり返す勢いの値段設定で嬉しいです。
 
中国「ソースコード開示は予定通り実施な。漏えい?んなもん起こるわけないだろwww」
( `ハ´)ノ 輸出しなくていいんじゃない。
 
本当は怖い、角切りステーキ
実際は角塊成型肉。まずそうな名前だ。
 
猫が神様の島
うわー。楽しそう。
 
【新型】HTV/H-IIB打ち上げ紹介ビデオ【ロケット】(ニコニコ)
今日の25:30に打ち上げされる予定の宅配衛星の紹介。まさにビール缶。
 
【EMX】でマクドナルドのポテトの音をミックスしてみた(ニコニコ)
すげぇぇぇぇぇ。ポテト揚げ機のあの音がリミックス!
 
スネ夫の自慢話の一覧
自慢しすぎ。
 
お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態
残念ですねぇ。次はどこで展示?
 
装着パワースーツ、3千万円であなたも超人に
エイリアンの世界だねぇ。こんなの知ってる?
 

| Comments [0]

2009年09月09日

●ハローキティ

ハローキティが謎の生物とコラボレーションして不思議なキャラクターに変身
これはナシだろ。
 
カプセルホテルでセレブ気分 「ファーストクラス」人気
これで4800円ならアリかもね。
 
レノボのTrackPoint付きキーボードに新モデル、TrackPadなしで6300円
信者の居るキーボード。なかなか良いらしいです。オイラは赤ポッチインタフェースは肌に合わないです。
 
【仮面ライダーWヒロイン】 山本ひかるの2ちゃんねるおっぱい晒し騒動が東スポに掲載される。 事務所「事実無根だ」
特にどーでもいいのですが。初回はあんまり楽しくなかったかなぁ。
 
ライカ新モデル M9, X1、今度はパンフレットが流出
風格のある外観ですねぇ。庶民が買える値段にならないそうですので指くわえていましょう。
 
マクドナルドみたいなあつあつパイが最速5分で作れる
旨いよね。簡単だけど面倒。
 
フェラーリレッドが眩しいチョッパースタイルのカスタムオートバイ
これは曲がれるのか?
 
Formula E 新ステージ公開
レースゲームなのに渋滞とか制限速度とか厳しすぎる。でもよくできてる。
 
金田朋子がテレビに出てるぞw
金朋すげぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 

| Comments [0]

2009年09月08日

2009年09月07日

●失踪水中ロボット

水中ロボットが“謎の失踪” 一体どこへ?
13万ドルがパァ。悲しすぎる。
 
【大相撲】世界唯一の力士専用席誕生 マクドナルド浅草橋店
バーガーを食べている山本山さんがステキ。しっかしバーガーが小さく見えるな。
 
【110枚】いいセンスなかっこいい壁紙ください
いやー綺麗な壁紙だらけだねぇ。
 
ファームウェア3.00で不具合発生中… ゲームやコントローラがフリーズ
ソニークオリティだなぁ。
 
芋煮会:「日本一」4万食分を豪快に 山形
山形の芋煮って食べたこと無いんだよねぇ。
 
ガキの頃どうしても欲しかったけど結局買ってもらえなかった物
懐かしいねぇ。PCエンジンのCD-ROMが欲しかった。
 

| Comments [0]

2009年09月06日

2009年09月05日

●くまの肉まん


コンビニで買える!井村屋から“くまの肉まん”発売
造型レベルでいうともうちょっとだな。
 
ベルリンに1000体の「ヒト型」氷の彫刻
Nele Azevedo の画像検索結果
ヒトの形じゃなくなる瞬間が切なそうだな。
 
やじうまミニレビュー LEXON「Key LEDライト付きキーホルダー」
LEXONなのに暗いライトで残念。
 
ソニエリのデザイン携帯 XPERIA Pureness、透過ディスプレイ採用
うっわ。めちゃめちゃカッコイイ。透過ディスプレイは暗いところでも大丈夫なのかねぇ。
 
仮面ライダーダブル・玩具プロモーション動画
もう直ぐ始まる仮面ライダーWのアイテム紹介。のっけから多彩すぎる。
 
低価格のイオン向け地上デジタルチューナー発売のお知らせ。
5000円かぁ。コンポジットだけなのが残念だねぇ。
 
ニコニコ動画:ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半)
ウチのPCよか高スペックがドリキャスに濃縮。すげぇぇぇぇ。
 
SweetVacation
※音でるよ。
なんか心地いいかもね。
 
時東ぁみ、メガネ“初脱ぎ素顔”写真集発売
なんか大事なモノを失った気がする。
 

| Comments [0]

2009年09月04日

2009年09月03日

●DMC-GF1


パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠モデル第3弾「DMC-GF1」
なかなかカッコイイんじゃないかと。PENとの棲み分けもできてるし。
 
「顔に張るマスク」発売へ…肌に密着・ウイルス防ぐ
これはナシだろ。ガーガー。
 
東京ディズニーランド・ハッピー15エントリー
ますます直営が有利に。でも高いんだよねぇ。
 
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 仮面ライダードラゴンナイト予告
クワメェンライダーとつぶやく変身シーンがカッチョエエ。
 
ガソリン3週連続値上がり、平均126・5円に
値上がりしたねぇ。富山では132円とかだったよ。
 
スターウォーズのキャラクターたちを折り紙で制作
よく出来てる。
 

| Comments [0]

●おわら風の盆2009.09.02

もう、体力が追いつかない。眠い。パタリ
P4170738a.jpg
P4170761a.jpg
P4170763a.jpg
P4170854a.jpg
P4170871a.jpg
P4170886a.jpg
P4170892a.jpg
P4170899a.jpg
P4180070a.jpg
P4180187a.jpg
P4180236a.jpg
P4180276a.jpg
P4180355a.jpg
P4180373a.jpg
P4180441a.jpg
P4180501a.jpg
P4180526a.jpg

| Comments [0]

2009年09月02日

●パーフェクトガンダム


今日ガンダム展示中止なの??
最後にふさわしい色々画像。職人すげぇ。
 
さよなら、お台場ガンダム
やっぱりさみしいやね。
 
「民主党は、できない約束をした」 海外専門家の見方
そーだよねぇ。やるからには必死で実現して欲しいよね。
 
ディズニーがアメコミのマーベルを40億ドルで買収へ
ふと思ったのだが、USJのスパイダーマンはどうなるのかね。もしかして撤収っすか。
 
南の島でE-P1+7-14mm広角レンズを試す!
このレンズいいよね。なかなか手が出せないので+ワイコンでがんばります。
 
New Indie Flick: Killer Chihauhaus
ホラー映画「チワニア」チワワとピラニアの雑種だそうです。<ぉぃ
 

| Comments [0]

●2009.09.01おわら

今年のおわらは9/1が天候的に最高だと思ったので行って来た。
P4170573a.jpg
今回の相方はののかさん。今回で二回目。おわら踊りがなかなか好きな模様。
P4170553a.jpg
P4170517a.jpg
P4170588a.jpg
P4170594a.jpg
P4170637a.jpg
P4170641a.jpg
素晴らしかった。演目も沢山楽しめた充実した一日目でした。ポワワ。

| Comments [0]

2009年09月01日

●車のCM


日本では放映できない車のCM
どれもスパイスが効いてて楽しいCMだなぁ。
 
空想物件検証録 第一弾 カリオストロの城
値段もたけぇぇぇ。
 
焼肉屋発祥!「ホルモンでハンバーグ作っちゃいました」
新食感ハンバーグ【ホルモンバーグ】販売中!
漫画読んでたら食べたくなるので注意。
 
REGZA×低価格AVアンプの使い心地
楽しそうだねぇ。アンプ欲しいです。
 
ユニクロ:人気キャラクター使用でディズニーと契約
ディズニーってオッサンが着れないんだよね。
 
三井物産、「シボレー HHR」に2シータ-のバンタイプ「Panel」発売
かっこいいねぇ。
 
誰かこの画像をもっと神々しくしてくれ
職人の才能に嫉妬。すげぇ。
 
4.5" Square +フルスクラッチ4.5" Square,
うわ。めっちゃ楽しそう。
 
うどん汁からバイオ燃料精製
香川県大歓喜。
 

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR