2009年08月31日

●山町筋まつり

今年も行って来た。
来年は寅年なのでトラの土人形をチョイス。
P4170466a.jpg
真剣に塗ってます。
P4170471a.jpg
上手にできました。
P4170474a.jpg
カワーイー。

| Comments [0]

2009年08月29日

●ガンダム・ウエディング


ガンダム・ウエディング見てきました
ステキな内容だったんすね。
 
F-22 Raptorを見てきました!
かっちょええええ。
 
Windowsのコマンドプロンプトを便利に使うための10のミニテクニック
ここまで使いこなせてなかった。メモしとこ。
 
自転車の防犯登録って、有効期限が切れたらどうなる?
有効期限の存在をはじめて知りました。
 
思わず絶句…、あまりに運が良すぎる奇跡の事故
これは奇跡と言わざるを得ない。
 
DSiウェア 「あぁ無情 刹那」9月2日配信
DSシューティングって珍しいよね。
 
松本ハウス再始動懇願記念特別インタビュー
元気になられてなによりです。
 
Vol.1 SP!日本語が上手な外国人の面白インタビュー ここが変だよ日本編
このシリーズ好きなんだよな。カンチョー大好き小学生とかワロス。
 
PAC-MAN Plush-Head
うお。欲しい。
 
MusicBiatch - Mp3 Search Engine
MP3検索エンジン。Vanessa Carlton - A Thousand Milesなんて如何でしょうか。
 
P.Mauriat - El BimboとかPirates of the Caribbean - He's a pirateを聞きながら夏休みの宿題を進めます。
 
アオシマ痛トラック
硬派なアオシマさん何処に行こうとしているのか。
 
【海外ドッキリ】 ハープ演奏者がロックに目覚めるドッキリ Rocking Harp
歯ハープはねーよ。
 

| Comments [0]

2009年08月28日

●レゴハウス

pictures of the lego house construction progress
画像
画像2
インタビュー
スゲェ。完成はもうすぐなのかなぁ。

| Comments [0]

●Apple社最悪製品


Apple社最悪の製品5選
iTuneは確かにダメアプリww
 
アイドルマスター ジョン・カビラP 美希コミュ 1試合目(ニコニコ)
 
ウーパールーパー丼の衝撃 知りたくなかった「続き」もある
記事に写真がなくてよかったような。悲しいような。
 
ソフトバンクが新施策を発表 MNPで基本料5ヵ月無料
最近のソフトバンクはちょっとした改善と改悪を織り交ぜるからたちが悪い。
 
「サイコロステーキ」はなぜ安い? 安さの秘密は成型肉にあり
つくりもんクセーんだよね。
 
チューペット販売終了
類似品は生き残ってくれればいいや。
 
仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム
日本語通じていない。
 
シンボルのワニを贅沢に盛り込んだラコステの限定シャツ
ジャングル探検なら着れそうですが、フツーのシーンでは無理。
 

| Comments [0]

2009年08月27日

●おかしな将棋界


『ハチワンダイバー』のヒットで将棋界がおかしなことになっている件
出演されているプロのぎこちない演技が面白い。
 
ニコニコ動画発のフリーソフトMMDのレベルに業界話題騒然!!
物理演算とやらのおかげで実物を越えた動きが実現されてます。
 
ハーレーダビッドソンジャパン、8車種のニューモデルを加えた2010年モデル全37車種
ステキだ。
 
新型ステップワゴン写真
へぇ。個人的には現行のシャープな雰囲気が好きでした。でも燃費14km/lってすごい。
 
MINI、2シーターコンセプトカー「クーペ・コンセプト」
うわ。かっちょええ。
 
ロケット打ち上げ時のあの国の反応がひど過ぎる件
ま、予想通り。
 
『世界陸上』の織田裕二と中井美穂に大批判!
確かにツマンなかった。
 
「赤塚不二夫」天才バカボン 巨大フィギュア レレレのおじさん
値段がすごい。
 

| Comments [0]

2009年08月26日

●命がけのギャンブル


【賭博】浅草で行なわれた命がけのギャンブルまとめ【黙示録】
こんな町内会ヤダ。
 
High Speed Robotic Hands(Youtube)
ドリブルロボットスゲェ。音速。
 
Mジャクソン「他殺だった」 でも「マーダーではない」
難しいね。
 
ウイグル自治区行ってきた。(画像有) 
ウイグル自治区行ってきた。(画像有) その2
これはステキな国ですねぇ。生き生きしてる。
 
酒井容疑者観念?「吸った時期、思い出した」
あれま。ゲロった。
 
ダライアスオーシャン 1-4‐(ニコニコ)
しょぼい移植かと思ったら全く予想GUY。
 
民主党の財源がわかったよー\(^o^)/
ヒドイ話だ。
 
【パチンコ】CR餃子の王将【ソーハンイーガコーテル】(ニコニコ)
パチンコってしないんだけど楽しいのか?これは。
 
地球最後の日に向けて準備されたシェルターいろいろ
こんなん使わなくていい世界でありますように。
 
「かわい過ぎる海女さん」にボーイフレンド?
ざんねんだね。
 
2009/8/21~23に行われた「GUNDAM BIG EXPO」にてGFFなどの新作を見てきましたよレポート
カトキガンダムかっこえええええ。
 

| Comments [0]

2009年08月25日

●8/24夕空

P4170214a.jpg
三日月と日没のグラデーションが綺麗でした。もうすぐ秋だねぇ。

| Comments [0]

●8-bit trip


8-bit trip(Youtube)
映像も、音楽も素晴らしい出来栄え。全部本物レゴらしいですよ。
 
メキシコ、少量の麻薬所持を合法化
ここならストローに詰めて所持しても合法だでよ。ノリピーはん是非。
 
芸術家・デザイナーの名言集
難しい名言が多い。
 
アフガンの荒地 4年で緑地に
日本の税金で緑が増えるのなら。いいんでないすか。
 
あらゐけいいち氏のマンガ『日常』がPSPでゲーム化決定!!
あらゐせんせのサッカー少女絵がかわいくてねぇ。
 
オリンパス・ペンE-P1でフォーサーズレンズを使う
魚眼とか楽しそうだなぁ。
 
もちもちあったかキティまん USJ、9月から販売
すげぇ再現度。でも食べるんだよね。ストロベリー味。
 

| Comments [0]

2009年08月24日

●クマの必殺技


新たに発見されたクマの必殺技
クマにも急所はあるんすね。
 
【誰得】餃子の王将がパチンコに
>餃子群が出れば激アツみたいな
意味不明。なんでだろうね。
 
せっかくお台場行って1/1ガンダム撮影してきたけど逆光だった・・・
夏休み中の公開だったのですが次はどうなるのでしょうか。
 
清原氏13年ぶり西武のユニホームで始球式
かっこエエ。
 
Knightfall 2
成長させるRPG要素もあるパズルゲーム。ムズイ。
 
楽天がパソコンから検索履歴を収集 個人情報を無断利用?
楽天ではよくあること。
 
Nike - Onwards by James Jarvis(Youtube)
Nikeのcm動画?ステキすぎる。音楽もいい。
 
camaro 5ta gen a la mexicana(Youtube)
超絶変形に注目。
 

| Comments [0]

2009年08月22日

●野球漫画

野球しろよオマエラww
うはははは。すげぇ。
 
硬派!埼玉レグルス 【全9巻】
ネットで読めるなんて嬉しすぎる。後から読もうっと。
 

| Comments [0]

●機動戦士ガンダムUC-OVA


「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、2010年春からOVA全6巻で世界同時展開が決定
来年OVAでかー。嬉しいねぇ。
 
ハドソンの意欲作『影の塔』のプロモーションムービーが公開
うわ。小学生的発想の楽しそうなゲームじゃないか!
 
ローソンのチキンを挟み自分でバーガーを作る「Lチキバンズ」で「Lチキバーガー」を作ってみた
Lチキ旨いよね。あのジューシーなバーガーを期待するとよだれが出てくる罠。
 
雅子さま、子犬抱き笑顔 皇太子ご一家那須入り
微笑ましい、心霊写真。
 
ネコをドミノ倒しに誘導する
 
「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ
B's Recorderはどうなるんでしょうか。ソースネクストに期待できるのか。南無。
 
保護シールをきれいに貼るコツ
実践してます!
 
『ニコニコ動画』で仏教を説く人/蝉丸Pさん(せみまるぴー)
応援してます。
 
酒井法子容疑者の「壊れたから捨てた」携帯、発見…出頭前に破壊か
どす黒い。
 
読売新聞に計6面に渡るガンダム広告特集
知らなかった。
 

| Comments [0]

2009年08月21日

●20倍ズーム


キヤノン、HD動画に対応した20倍ズームモデル「PowerShot SX20 IS」
これは楽しそうなデジカメ。光学20倍はいろんなところで活躍しそう。
 
ウチでバーチャル花火大会! だから「家あげ花火」
なかなか好評な模様。
 
「こころは、もっと動く。」新PS3のCM
コワイ。ちょっとホラー映画っぽい効果だからか。
 
PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画
どれもこれもスゲェ。
 
ダンボー、世界へと旅立つ
楽しそうな写真が。
 
ミス・ユニバース無双
日本人の衣装がフツーにみえてくる。
 
フジテレビが殺人の容疑者の写真に笑える写真を使用
これはないよ。
 
〝新伍が逝った〟梅宮辰夫
熱いメッセージ。いいなぁ。
 

| Comments [0]

2009年08月20日

●信用なき点数!


ついに3万円を切った新型PS3は、ゲームユーザーの「こころ」を動かすことができるか?
遊びたいソフトがないんだよね。BDプレイヤーとしてならまぁアリかなぁ。
 
信用なき点数! 『ファミ通』クロスレビューを改善する方法はコレだ!
カネでポイントが買える時代らしいですから。
 
「NO MORE 映画泥棒!」のキャンペーンに効き目はあるのか
イライラするよね。
 
牛丼キングに続きご飯3倍、ルー4倍の「カレーキング」が登場
何処に行くのか。
 
人気棋士ハッシーこと橋本崇載がブログ開設
コメントし辛いフツーのBlogであった。
 
あのキティちゃんのサンリオがコミケに…イメージ激変にビックリ
これは天下取りそうな気がするな。サンリオさんは商売上手。
 
[ドリームクラブ] ご陽気な雪っちゃんのOh! Mama Go To(ニコニコ)
これはすごいと言わざるを得ない。
 

| Comments [0]

●アートサマーフェスティバル2009(2日目)

今年のアートサマーフェスティバル2009も素晴らしかった。
サーカスもよかったけど、各芸人さんも楽しませてくれました。
P4150949a.jpg
子供さんに大人気な長足カズマさん。
P4160005a.jpg
お次はHIBI★Chazz-kさん。
P4160115a.jpg
オーバードホールのロビーは反響が強く、演奏向きだと思います。
P4160007a.jpg
手に何かいてあるのかなぁ。
P4160016a.jpg
ブラスの演奏って絵になるよね。
P4160019a.jpg
アイコンタクトでタイミングを計ったり。
P4160024a.jpg
キメポーズもかっこええ。
P4160126a.jpg
ノリノリで楽しかった!CD欲しい。
P4160148a.jpg
お次は小次郎さん。
P4160158a.jpg
相変わらず、にぎやかな表情ですねぇ。
P4160240a.jpg
小次郎ファイヤートーチ!!! よく見ると顔が炎に照らされています。アチチ。
P4160272a.jpg
え!何すんの!そこのアニキからファイアートーチをパスしてもらって、ジャグリングすんの?マジで!?と思った瞬間。
P4160273a.jpg
小次郎さんは手堅くキャッチ。お客さんの大きなどよめき。オイラ鳥肌。かっこよかった。
 
最近、小次郎さんの芸があんまし変わってないよね。と娘たちと話してたのですが、スイマセン。誤ります。
小次郎ファイヤートーチは最高でした。
 
P4160289a.jpg
最後はファイヤー。
 
P4150703a.jpg
こっちは屋内バージョン。お客さんがイイ表情してます。
P4150754a.jpg
常にサーカスの演目をライバル視した楽しい演目でした。
 
P4160307a.jpg
次は加納の時間!時間!ですよ。
P4160315a.jpg
背景に紫色の方が。
P4160317a.jpg
辛そう。
P4160320a.jpg
お客さんにメンチを切るの図。
P4160323a.jpg
「イン富山」
P4160337a.jpg
枯葉散る~♪

kojirou

P4150762a.jpg
Un-Paさんの真隋を見たい方は続きを見るで。

P4150783a.jpg
開始早々、どんどん脱ぎ始めるUn-Paさん。
P4150785a.jpg
靴下びよよよーん。
P4150797a.jpg
全部脱げちゃった。
P4150807a.jpg
銀ピカのUn-Paさんは絵になるよねぇ。
P4150809a.jpg
実に渋い。これがホントのいぶし銀。
P4150816a.jpg
じゃばじゃば~。こんなんしたら最後の一枚が流れちゃうですよ。
P4150824a.jpg
ちょっとずつ最後の装甲(塗料)がはがれて。
P4150835a.jpg
バケツ水でのスーパーアクション。
P4150838a.jpg
力強いです。
P4150851a.jpg
次の行動が予測できない。ただただ見守るだけ。
P4150859a.jpg
バケツ装着。
P4150865a.jpg
奥のパン屋さんからもガン見されてます。
P4150868a.jpg
逞しい肉体。
P4150873a.jpg
ターミネータに出れそうですよね。
P4150877a.jpg
スーパーアクション。びちょびちょジュータンで回転。
P4150886a.jpg
スーパーアクション2。創作ポーズ。
P4150893a.jpg
スーパーアクション3。ちょっと考え事。
P4150908a.jpg
お疲れ様でした。
P4150922a.jpg
ちょっと照れくさそうに脱いだ洋服を着ているUn-Paさん。こっちのUn-Paさんもステキですね。
P4150931a.jpg
任務完了!
P4150486a.jpg
雨が降るとこんな感じで行動されるそうな。ぉぃ。

| Comments [0]

2009年08月19日

●巨大しゃぼん玉

P4160465a.jpg
なかなかの大きさです。

| Comments [0]

●ここ2週間の夏写真

P4160651a.jpg
でかい葉っぱがあったので。
P4160669s.jpg
水を注いで遊んでみた。綺麗。
P4160683a.jpg
夏野菜。茄子。
P4160753a.jpg
夕日。雲がモクモク。
P4160796a.jpg
夏雑草。
P4160800a.jpg
稲穂。無事米ができるといいですね。
P4160812a.jpg
コスモス。秋はもうすぐ。
P4160877a.jpg
夕日。その2。
P4160884a.jpg
よく見ると飛んでます。パタパタ。

| Comments [0]

●新 PS3


薄くなった新 PS3 正式発表、2万9980円 (動画、ギャラリー追加)
フーン。
 
火葬場職員だが。先日防護服?と骨入れ専用のドラム缶みたいな角箱が大量に入荷された。
ここまでマニュアル化されてるのか。
 
鹿児島工vs高知商 高校野球のとんでもない実況(ニコニコ)
ここまで楽しそうな実況を見たの初めてです。しっかしテンション高けぇなぁ。
 
中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品
この研修行ってみたい。
 
性犯罪者の行動パターン
仕事しなければ平和ってことか。
 
なかなか消えない、初音ミクが歌わされた最悪の「替え歌」
替え歌、ツールで作成、色々なソフトを用いられた問題動画の行く末は。
 
イオン、地デジ対応で29,800円の18.5型液晶テレビ -エコポイント活用で「実質19,800円」をアピール
ようやく詳細スペックの出ている記事が出たと思ったら、発売日でもう品薄か。PCモニタとしてもなかなかではないかと。
 
映画『ターミネーター4』の2年前がPS3/Xbox 360で描かれる!
予告編はちょっとステキだった。
 

| Comments [0]

2009年08月18日

●プロのアマ

美人すぎるプロのアマ・・・
カッコイイですね。
 
ゲームで感動した技術、表現法
GBAの「まわるメイドインワリオ」のセンサーは凄かった。
 
GM Corvette Stingray Concept Driven And Detailed(Youtube)
GM Corvette Stingray Concept Interior(Youtube)
Chevrolet Corvette Stingray Concept(Youtube)
うわ。めちゃめちゃかっこいいじゃん。
 
オリンパスの新型マイクロフォーサーズ機(E-P2?)の発表は10月になる?
マイクロフォーサーズも盛り上がるといいですね。安レンズが欲しいです。
 
サムスン、ボディ前面に液晶モニターを搭載したデジカメ
炎天下とかでも見えるのかな。だとしたら便利かも。
 
大阪市役所に巨大ロボ「ジャイアント・トらやん」…
火を吐くアートなロボット
火を吐いて欲しかったな。デザイナのヤノベケンジさんのサイトも楽しいです。
 
必死にブレーキ踏んで耐えた…開閉式の橋の上に取り残されてしまった車が話題に
人災っぽいよね。
 
ギャートルズ肉
いつも売り切れ。
 
燃費計算「世紀の誇張」か GM新型車で米誌
車両の値段もスゴイし、やる気が感じられない。
 

| Comments [0]

2009年08月17日

2009年08月15日

●クマのプー

クマのプーさん強盗
ディズニーに消されないといいのですが。
 
森永製菓、「白いチョコボール クリームチーズ味」と「黒いチョコボール エスプレッソ味」
混ぜて食べたら違う味か。旨いな。
 
高級ティッシュ「鼻セレブ」のウェブコミックが予想以上に良く出来ていた
うむドロドロしてたマンガだった。
 
燃費3割改善の新型インプレッサ 2011年に登場
インプレッサに足りないのは燃費じゃないよね。
 
3Dでドット絵を描こう!3Dお絵かきWebサービス『Q-BLOCK』が公開
 
火垂るの墓
昨日の火垂るの墓みたんだけど、昔と終わり方が変わってるよね。欝エンドがちょっぴり和らいでいるような。
 
ウィーン工科大の家事手伝いロボ「Archie」
キモイ。
 
中国でカーネル・サンダースの妹らしき人物を発見
 
EXILEとEXCELの違い
よく似てるな。
 

| Comments [0]

2009年08月14日

●牛丼キング


肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみた
みてるだけで胸ヤケしてくる。
 
時東ぁみ、ついにメガネを取った!
魅力が1/3に激減。
 
俺が尾行をしてる好きな女の子がストーカーの被害に悩んでるらしい
みんな優しいな。
 
記念写真に写ろうとリスがやってきた
うは。めちゃカワイイ。
 
マジック?ダイヤ柄が浮かぶネイル
どんな変化が起こるのか気になる。画像掲載しれ!
 
サントリー、古代エジプト文明をイメージした炭酸飲料
さとうきびみたいな味?
 
NESynth iPhone App(Youtube)
うぉぉぉぉ。230円でこんな素敵アプリが買えるとは。iphoneはやなのでipod touchですか。<無理です。
 
ミュージカル『しゅごキャラ!』が開幕! オーディションを勝ち抜いたフレッシュなキャストに注目
違和感のないキャスティング。すげ。
 
焦点距離を調節できる流体レンズメガネ TruFocals
うぉー。流体レンズが製品化されたのかー。すごいねぇ。
 
アイドルマスター アイマスカパラダイスオーケストラッ!(ニコニコ)
これは心地よい楽しさ。
 
アイドルマスター NTR.Rao.Junior の shiny smile(ニコニコ)
インド人すげぇぇぇ。
 
Junior Senior×アイドルマスター Rhythm Bandits(ニコニコ)
この曲初めて聴いたのだが即効お気に入り入り。

| Comments [0]

2009年08月13日

●壁紙110

【110枚】いいセンスなかっこいい壁紙ください
どれもこれも素晴らしい壁紙だっ!即効で保存した。
 
影の薄いカターレ富山に美しすぎるリポーターがいた
そーなのか。でも声が苦手。
 
2009年7月のちょっと気になったヤフオク高額落札品
へぇ。こんな高額商品あんだねぇ。
 
違う大きさに見える錯覚画像
ううむ。手前の方が小さいって。
 
“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」
変態だー。
 
酒井●子の家が要塞と化している件。
鉄砲玉対策。
 

| Comments [0]

2009年08月12日

●コロコロYMCK


コロコロ公式サイト CDデビューしようぜ!!
YMCKが絡んでる!すげぇぇ。
 
モン・サン=ミシェルの巡礼者を癒してきたリンゴ酒
ノンアルコールなのにリンゴ酒なの?ジュースみたいなのか?気になる。
 
イオンのプライベートブランドから生まれた第3のビールは100円 - そのこだわりポイントとは
イオンさんがんばってるよね。
 
ネットと家族はどちらも大事――細田守、サマーウォーズを語る
なんかさ、一枚目の写真の人がみんな同じ人に見える。めがねの形が似ているからか?

仮面ライダー:全26ライダーの劇場版ポスター 新宿駅などで話題に 受注販売も
こちらのモノクロのヤツが欲しかった。なんでカラーなんだよ。
 
クリプトンさんがミイラになりつつある件
記事内の白いクスリ(碧いウサギ替え歌)も楽しめるので是非。
 
ハンマーは大変なものをてってれてってってって(ニコニコ)
ハンマー飛行(ニコニコ)
げむはん(ニコニコ)
ニコニコではハンマーが流行っていた。
 
【MikuMikuDance】 ふわふわ時間 【MMD】 けいおんモデル最終回Ver.(ニコニコ)
実に良く動く。
 
震度6で死人一人でない日本w
阪神・淡路大震災が良い教訓となっている事は事実。
 
「ポポポー」秀ちゃん絶句!酒井容疑者が奇声
ポポポー!!酒井法子(Youtube)
ポポポーってる。
 
静岡の緊急地震速報が30秒前にしっかり機能した貴重な映像
職人だな。
 
写真としか思えない、スーパーリアルな絵を描く7人のアーティスト
どれも写真にしか見えない。
 

| Comments [0]

2009年08月11日

●20年遅い


「20年遅い」ガンダム富野監督、映画祭授賞で
監督のコメントがすごい。ツンデレですか。
 
のりピーグッズが値段急騰? 第二次のりピーブームに乗り遅れるな!
未だに売っている事に驚いた。
 
【祝うどんゆで放題!】 早明浦ダム貯水率一気に100%キタ━(゚∀゚)━ !
うどんの民よ。喜べ。
 
諸外国のキティラーにも着てもらいたいハローキティの同人Tシャツ
これを着ていると勇者になれる気がする。
 
うそば
うどんとそばの表裏一体。旨いのか?!
 
リモコンで動くカピバラさんの玩具と出会った本物のカピバラ動画
カピバラさんの平常心がすげぇぇぇ。
 
硬い壁に弾丸がぶつかり、液体のように潰れる映像
弾丸がやわらかく見える。
 
「夏の想い出がこんな事に…。恐怖の心霊写真でゾクッとさせる方法」Photoshop(フォトショップ)で広がる写真の世界
無意味な記事だけどいいね。楽しそうだ。
 
新型BMW7シリーズに防弾仕様の“ハイセキュリティ”
オプションの機関銃ケースとか凄すぎる。どんな国で売るのか。
 

| Comments [0]

2009年08月10日

●巨大しゃぼん玉

P4160627a.jpg

| Comments [0]

●機動戦士ガンダム 連邦軍制服Tシャツ


機動戦士ガンダム 連邦軍制服Tシャツ
これは通常運用でも耐えられそう。
 
「のりピーの罪かぶる!自分を留置場に」「なんで逮捕した!」 警視庁に、ファンから電話殺到
みっともない。
 
のりピーがトランス状態(Y)
最近の報道を経てみるとヤバそうに見えるな。
 
のりピーとカキピーの違い
素晴らしい作品の数々。
 
ドラクエ9 廃人用 完全自動レベルアップ装置
ガチャガチャうるせぇぇぇ。
 
北朝鮮が韓国・日本を侵攻する日
すげーカネのかかったcmだこと。
 
幸福実現党ってどれだけ金あるんだよ 今日も新聞で一面広告あったし
たしかに全面広告打ってたねぇ。財力がすごいんだねぇ。
 
ロシアの「プーチン首相」が楽しそうに休暇を過ごしている姿が撮影された画像
プーチンさんの笑顔が全く笑顔に見えない件について。
 

| Comments [0]

2009年08月09日

●着物時計

「着物」で日仏の技が共演 時計ストラップ
うむ。イイんでない。
 
酒井法子容疑者逮捕の速報ニュースで、『咲』のチラシを持ったヲタが映ってるw
タコスだじぇ。って何やってんすか。
 
【酒井法子覚醒剤報道】 毎日新聞が教える正しい容疑者写真の使い方
すげぇ。同じポイントの写真なのに印象逆転。
 
インターネットの人を本気で好きになったのですが(追記)(修正)
これは深いな。
 
PCエンジン筐体の改造PCがデモ開始
これは素敵なPCエンジン。
 
きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!
夏らしい天気ってないよねぇ。農作物への影響が心配です。
 

| Comments [0]

2009年08月08日

●アートサマーフェスティバル2009 ステージオンサーカス(8/7)

オーバードホール内のステージ上でサーカスが楽しめる大イベント。行って来ました。
無料でこんなクオリティの高い音楽サーカス大道芸が楽しめるなんて幸せすぎる。

P4150026a.jpg
P4150029a.jpg
P4150098a.jpg
P4150102a.jpg
P4150104s.jpg
P4150122a.jpg
P4150153a.jpg
P4150167a.jpg
P4150180a.jpg
P4150186a.jpg
P4150208a.jpg
P4150221a.jpg
P4150270a.jpg
P4150329a.jpg
P4150341a.jpg
P4150351a.jpg
P4150361a.jpg
P4150393a.jpg
P4150414a.jpg
P4150461a.jpg
各界のベテランが集った貴重なステージは実に素晴らしいモノでありました。

| Comments [0]

●Lumix GF-1


LUMIXに新マイクロフォーサーズ機のうわさ、E-P1より小型?
Panasonic GF1 is leaked - new compact Micro Four Thirds camera - 1001 Noisy Cameras
Panasonic’s micro four-thirds DMC-GF1 spotted in leaked picture
ちょっぴり写っているパンケーキレンズが気になる。GH1の画質のままボディが小さくなったらムカつくなぁ。
 
外人が見たらビックリすると思う日本文化
独特なんですね。
 
ビバ☆ヒウィッヒヒー 広瀬香美(ニコニコ)
すんげー頭に残るよ!
 
のりピーは麻薬常習者? 2007年に『2ちゃんねる』にタレコミされていた事実
マンモスヤバピー。
 
|8-BIT|MAKES|ME|HORNY|
カワイー。
 
TBS「小公女セイラ」
ミンチン先生がどれだけイジワルに再現されているかが気になります。
 
サンコー、直販1,980円の「猫耳イヤフォン」を発売 -同社初の萌えグッズ。「コミケや通勤・通学に」
カワイー。
 
平成ライダー10年を振り返る、新番組予告集
有名俳優さんが初々しいな。
 
USBケーブルが一発で挿せる確率は確実に50%以下
本当にムカつくよね。正しい向きだったのに180度変えてダメだった時のせつなさ。
 

| Comments [0]

2009年08月07日

●ちょっと面白かった。

酒井法子 のりピー しゃぶピー ラリピー マンモスしゃぶピー マンモスキマってるピー マンモスラリピー

| Comments [0]

●ロードスター・ノーガラス


マツダ、フランクフルトモーターショーに「Mazda MX-5 Superlight version」を出品
日本で言うと「ロードスター・ノーガラス」みたいなグレードでしょうか。
 
映像で見る、ナチスドイツの誇る超巨大砲
いつみてもカッコイイ。
 
Q.電球を変えるのに、SE/PGが何人必要か
シャレになってねぇって。
 
日産「リーフ」は買いなのか? ネットに渦巻く「不安と期待」
ガソリン車の性能を全てで上回る形でないと復旧させるのは厳しそうだねぇ。一回の充電で500km位は欲しいよね。ウチ(富山県射水市)から奥飛騨温泉郷まで約100kmなので160kmとなると帰り道の井口村で立ち往生。ダメだな。
 
アオシマ、『キャプテン翼』より主人公の「大空翼」がフィギュア化
見れる方向が限られるかもと思ったのだがなかなか素敵な造型ですな。
 
TBSでおまいら
趣味が優先されちゃってマス。
 
「IE6はもういらない」――Web企業が撲滅キャンペーン
確かにいらないコ。
 
【イタすぎるセレブ達】あのスーザン・ボイルさんが大変身!その可愛らしさはまるでビューティ・コロシアム…。
おお。雰囲気かわった。
 
新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について
どのライダーポスターも超かっこええ!全部セットで販売してください。
 
商用利用可のエレガントなOpenTypeのフリーフォント -Juvelo
素敵なフォントですねぇ。こんな風な日本語フォントも欲しいです。
 
2009.08.06 NTV アナログ 放送事故(Youtube)
こえぇぇぇぇぇ。なんだこりゃ。嫌な感じの映像だねぇ。

 
人事部が語る、何故おまえらは採用されないのか
色々あるんすね。
 

| Comments [0]

2009年08月06日

●小池さん

小池さんのアニメミュージアムに行ってきた(Z)
うわー藤子F不二雄のマンガのままの小池さんだ。
 
好きな女性芸人1位、柳原可奈子「チョー嬉しくて飛びあがっちゃいました!」
読んでみると納得。上位の芸能人さんはどれも納得の個性派さんぞろい。
 
iPodが爆発した→アップル「黙ってれば金返してやる。言いふらしたら・・・分かってるな?」
感じ悪い。
 
ゲーム名を書くとやったことある人がレビューを書いてくれるスレ
色々と未プレイのゲームが良くわかります。
 
元極楽とんぼ・山本圭一 芸能界復帰か!?
帰ってこなくていいとは思うのですが、週刊文春のクオリティ低すぎる。
 
NHK将棋講座で橋本7段が浮き輪で登場
成長していますね。ハッシーこと橋本崇載棋士の成長の記録
 
バンダイ『組み立てアクション 仮面ライダーW』11月下旬発売予定
見事に半分でバラバラ。
 
ドラえもんの“のび太”は天才なのかもしれない?
のび太は出来る子だよ。

| Comments [0]

2009年08月05日

●E7…生産工場決定


噂のパトカー専用車、E7…生産工場決定
カッコイイよね。フィードバックした一般車も欲しい。
 
酒井法子さん行方不明 親族が警視庁に捜索願 前日に夫が覚醒剤で逮捕
無事みつかるといいですね。
 
三菱F-2A アイドルマスター 双海亜美 プラモデル
硬派なハセガワ模型さんは何処に行ったのか。
 
北海道の昆布加工業者が萌えキャライラスト付きの昆布を発売するようです
売れるといいですね。
 
チキンタツタ復活!マックの人気メニューが3か月連続で登場
チキンタツタの復活は嬉しいですね。たまごダブルマックは食べたことがない。
 
TBS「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」→初回視聴率12.2%で惨敗
録画してるけどまだみてない。予告は微妙な感じだったが。
 
三菱化学メディア、MOディスクの販売を終了
可搬できる媒体っていったらDVD系メディアになっちゃうのかねぇ。
 
激安2500円のコンピュータが大人気、その正体は一体何?
楽しそうだな。テニスで遊んでみたい。
 
アニソン・スペシャル編集中!!!お楽しみに!!!
けいおんライブが拝めるのならチェックしないとな!
 
ざ・葬式(男性用)
ざ・葬式(女性用)
自分の葬式に誰が来るのかシミュレーター。
 

| Comments [0]

2009年08月04日

●キッザニア東京

P4120888a.jpg
P4120891a.jpg
P4120894a.jpg
P4120905a.jpg
P4120918a.jpg
P4120925a.jpg
P4120941a.jpg
P4120959a.jpg
P4130064a.jpg
P4130094a.jpg
P4130122a.jpg
P4130171a.jpg
P4130205a.jpg
P4130256a.jpg
P4130268a.jpg
P4130311a.jpg
P4130328a.jpg
P4130348a.jpg
P4130376a.jpg
P4130367a.jpg
P4130402a.jpg
P4130409a.jpg
P4130418a.jpg
P4130464a.jpg
P4130469a.jpg
P4130507a.jpg
P4130586a.jpg
P4130726a.jpg
P4130741a.jpg

| Comments [0]

●7/30お台場ガンダム

朝8時頃のガンダム。青空とガンダムの白は愛称抜群。
かっこよかった。
P4120872a.jpg
P4120864a.jpg
P4120863a.jpg
P4120858a.jpg
P4120853a.jpg
P4120849a.jpg

P4120834a.jpg
夜中のガンダムもそれなりに。

| Comments [0]

●PS3に動き


日本国内でPS3の出荷が停止→ドイツのAmazonに薄型PS3が登録される
薄くよりも、安くだな。デカイから買わないのではないよ。
 
俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
ロックを実践してます。南無。
 
ガンプラは樹脂流動解析をやらない
ガンプラ職人はすごいんですねぇ。まさに神職人。
 
カルピスの薄め方がいつの間にか4~5倍になっていた
濃いのが飲みたくなるとき、薄いのが飲みたいとき色々あるよね。
 
過去に付き合えそうで付き合えなかった女の子って死ぬまで引きずるよね・・・
もっと前を向いて生きようぜ。
 
ゆらいジェネレータ
名前で表示してみたら、「尿失禁」だよ。どんな羞恥プレイですか。
 
ロボ ジェネレータ
こっちもなかなか楽しいので是非。
 
エノラ・ゲイ乗組員:広島の放射線被害「これほどとは…」
原爆は人の使う兵器じゃないよね。
 
「キットカット・スポーツドリンク味」
キットカットは普通味だよね。
 
キヤノン、環境性能とデザインを両立した電卓
素敵なデザインですねぇ。
 
男がwktkする画像
これは男の子以外でもワクワクするはず!オススメ。
 

| Comments [0]

2009年08月03日

●広角レンズ


だから広角レンズが必要なんです。
これは仕方ないですな。
 
まるっとお見通しだ!
よく出来てる。職人すげぇぇぇ。
 
日産:電気自動車「リーフ」公開 手ごろな価格で「ゼロ・エミッション」 来年度発売予定
値段は1.8リットル級でという事は期待してもいいんだよね。
 
デザインで暮らす
デザインと暮らしたいです。
 
ドラえもんで一番笑ったコマw
藤子F不二雄大全が売ってなくて悲しいです。
 
Yahoo!グルメがやっつけすぎるw
インターネットは便利な情報が沢山。
 
コスプレの成功例の画像ください
うむ。成功してると思う。
 
リプトンのアップルティーをリニューアル
ペットボトルのアップルティーか。華やかな風味に期待。
 
USBメモリなどにエラーがないかどうか徹底的にチェックできるフリーソフト「Check Flash」
最近、メインの上海問屋16GBSDHCでメモリエラーが時折発生して困ってます。チェックしてみよっと。
 
火炎放射器最強すぎワロタwww
圧倒的な攻撃力ですよね。他の兵器もあぶねぇぇ。
 

| Comments [0]

2009年08月02日

●キキが結婚して双子のお母さん

ただいま。

魔女の宅急便シリーズ 今秋ついに完結!
キキが結婚して双子のお母さんになってるなんて!
 
地デジの足音
こんなん流すなよ!ひどい話だ。
 
ブルドック スーパープレミアムソース極
高級なソースの味ってどんなんだろうね。
 
美少女だったのに激しく劣化してしまった有名人
確かに劣化している方も。
 
フェラーリ、V8ミッドシップカー「458イタリア」
うむ。素敵だ。
 
「ヒルトン東京」でカレーブッフェを堪能しちゃおう!
ホテルの食べ放題って楽しそうだよね。
 
ナショナルジオグラフィックが過去3年間に撮影した写真の中の特選ベストショット画像31
ナショナルジオグラさんの写真はどれもスゴイのに、そのベスト作品が味わえるなんて!
 

| Comments [0]

2009年08月01日

●鉄道博物館

P4130751a.jpg
P4130844a.jpg
P4130812a.jpg
SL運転シミュレータを経験できたのは実に幸せだったと思う一日でした。

| Comments [0]
りんくぅ
にゅーす
MSN-mainichi
Asahi
おすすめ
TECHSIDE
sawadaspecial
eiga.com
やじうまWatch
殺人魚雷仮
玩具とか模型とか…
mega green oasis +
ぶろぐ友達
最強本店
ura
おやじの戯言
やってるぞ!!
Lose Monkeys
hiromasa blog.
分家
キャラメルぶろぐ
PR