2009年06月21日

■TF2 90点


『トランスフォーマー/リベンジ』90点
>こいつの前では、あのターミネーターの最新作さえオモチャに見える。
この言葉を読んだら見に行きたくなった!
 
パチンコ店消えた 95‐08年 福岡は30%減 ギャンブル性高まりファン敬遠
近所でもパチンコ屋の廃墟は増えている。
 
阿佐ヶ谷たいやき戦争勃発!?(Z)
富山でもいろんな味の「中身」が売ってますが基本はアンコだと思います。
 
あのセカンドライフは今どうなってる? 潜入取材で実際に見てきました
だろうと思った。
 
「救命」延期でド、ド、ドリフの大爆笑
ドリフが見れるのなら嬉しいデス。
 
ビリーさんが結婚披露宴
へぇ。このまま日本に定着するのかね。
 
ブレスレットケータイ?ソニーがリング型の携帯電話を発売か
形状が美しくなくて残念。もっと近未来風にならんのか。
 
宮殿と巨大モニュメントと米軍が混在するイラクをとらえた美麗な写真
ちょっとくつろぎ過ぎな雰囲気。
 
悪のウルトラマンが登場!「ウルトラ銀河伝説」ワーナー配給で12月公開
突然画面に出たらなっちゃんゼリー吹くな。
 

Posted by ara at 2009年06月21日 06:35
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?