2009年06月03日

■PSP go


速報:E3 2009 ソニー 基調講演
PSP goが発表されてます。249ドルって微妙。もっとガンバって欲しかった。MS Microとか妙なデバイスだしガックリ。
 
New スーパーマリオブラザーズ Wii
これは楽しそうだ。
 
何でもかんでもExcelで資料作る奴ちょっとこいw
Wordのレイアウトを駆使できない方がExcel使うよね。Word文章ですべてテキストボックスな文章を貰って後直しておけと言われたときは涙目でした。
 
ProjectNatal
Xboxのモーションコントローラーの映像。マジで!?。こんな時代がやってくるのか。スゲーヨ。
 
世界の珍玩具100選(仮) NO.006 連続!潮吹きあさり
これは購入するのに勇気が必要なパッケージ。
 
シンクロナイズドスイミングの水中での様子を撮影した不思議なアート
おお。これはアートだねぇ。
 
無駄を省きながらも高品質を維持 - 550万円住宅が叶える夢のマイホーム
定番のコストダウンではなく、実の詰まったコストダウンで素敵だと思います。
 
東大五月祭:レゴに限界はないのかも
東大レゴ部の展覧会写真。スゲェ。
 
オリンパスE-P1の詳細スペック(?)が掲載
程よく人気が出そう。
 
日産NV200バネット(WebCG)
ミッションが4ATとか気になるんだけど荷室は素晴らしいそうな。
 

Posted by ara at 2009年06月03日 06:30
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?