2009年06月27日

■ああ、マイコー


The Official Michael Jackson Youtube Channel
ああ、マイコーさん。天国でも歌ってるよね。
 
まさに移動オフィス! 「ハマーH2」リムジン 8月1日から受注生産開始
こないだハマーH2をみかけたけど、日本の道路を走るサイズじゃないよね。
 
KORG DS-10 PLUS PV(youtube)
KORG DS-10 PLUS KEY\NOTE?(youtube)
DS用音楽ソフト「KORG DS-10」に機能拡張版の「PLUS」
-DSi専用の「Dual DS-10モード」搭載。3,990円

おお!これはすごい。時間があれば本気で取り組みたいですよねぇ。
 
なめこのヌルヌルって、水洗いのせいだったの?
へぇ。知らなかった。あのヌメリが好きな人もいてるよね。
 
自分がやる「着回し30日間」
女の子は大変なんですね。男の着まわしは失敗だと思うが。
 
発見されたカーネル人形をストラップに
コレを買い求める人は居るのか。凄く疑問。
 
アドプラス、ワイド&マクロと魚眼 iPhone 3G用コンバージョンレンズ
こういうのは楽しくていいね。安いし。
 
JAXA Channel(youtube)
先日公開されたかぐやの任務終了前のHD画像が沢山。何度見てもイイなぁ。
 
第九回 「『うつ』って、うつるの?」
うはは。面白かった。
 

Posted by ara at 2009年06月27日 07:27
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?