2009年06月25日

■カラフル湖


中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に
中国ではよくあること。
 
また中国製か!中国製豚串カツに反物質
中国さんは容赦ないな。
 
松本サリン15年…オウム元信者、河野さんへの償い
がんばっておられる方もいらっしゃるんですね。
 
【岐阜】包丁を突きつけ、グリコ社製飲料「ドロリッチ!」1本(158円)を奪って逃走したコンビニ強盗の画像を公開
意味わかんない。フツーに買おうぜ。
 
ソフトバンク株主総会、孫氏が今後の成長を約束
言うねぇ。でも信じられない。
 
東芝社長「ブルーレイ・ディスク参入、柔軟に対応」
柔軟なVARDIAを期待したいところ。
 
コミック初登場時のドラえもんフィギュアが登場!
コミックス最初の頃こんな感じだったよねぇ。
 
完全密着ドキュメント! ダスキンエアコンクリーニングの実力
エアコンクリーニングって細かいところも掃除してくれるよねぇ。エアコン洗浄スプレーで冷却側は清掃できるんだけど、出口側って相当気合入れないとダメだよね。
 
パンくん「人まねさせすぎ」 動物園が勧告受け協会退会
ちょっとチヤホヤされすぎな感じはあるよね。
 
「大仏もっこり」に待った 奈良・東大寺がカンカン
そりゃ怒るって。
 
今だかつて見たことのない、恐るべきおもちゃの写真が話題に
すげ。
 

Posted by ara at 2009年06月25日 05:52
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?