2009年06月22日

■ヒヨコ1000羽が大脱走


瀬戸大橋でヒヨコ1000羽が大脱走 警察官が回収で大騒動
うっわー楽しそうなイベント。イベントじゃないって。
 
ファミマの店員の態度の悪さは全国共通?
確かにファミマでしっかりした店員って少ないな。
 
Travel With Frank Gehry
世界の素敵建築物。確かに近未来な建物がずらり。
 
幸福実現党の新・日本国憲法
最近、富山でも活動が活発で困ります。朝からワーワー妙な理屈の演説がウルサイし。
 
先代「しらせ」保存のチャンス、くず鉄暴落で引き取り手なし
中国五輪が落ち着いたからねぇ。どっかで保存したら良いとは思いますがかなり場所食うよね。しらせってデカイし。
 
「慎吾ちゃんとの絡みも面白くなりそう」ラサール石井、ドラマ『こち亀』への想い明かす
大人だ。イイこと言ってます。
 
吉野家「250円ラーメン」 なぜ失敗したのか
手広く上手にやってんのかと思ったら。
 
民主政権「極めて危険」 安倍元首相、さくら市氏家公民館で講演 栃木
バラマキやって次の手が出せずに政権交代を迎えそうなショボ政党だと思います。
 
大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲
近所のスーパー(イータウン大島)の放送でミクが流れる時代になりました。
 

Posted by ara at 2009年06月22日 06:32
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?