2009年06月16日

■オリンパスのマイクロフォーサーズ

オリンパス、「マイクロフォーサーズ機」を16日に発表
今日発表らしい。めっちゃ楽しみ。これか。すげー。雰囲気あるシルバー。
 
噂のパトカー専用車
めちゃめちゃカッコイイ。強そうだし。いいんでない。
 
機動戦士ガンダム:東京・台場の18メートル像 公開前から来園者殺到 観光スポットに
遠くから見るとちょっと頭がでかい気がするけど、足元から見るとちょうどいいんだよね。実物が見たい!
 
サザエさんのフネ倒れていた! ムーミンママが代役
他のベテラン勢も年齢的にねぇ。タラちゃんが68歳というのもすごい。
 
ゼロカロリーハンバーガー、できました!
なんか違う気がする。
 
【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」
長野県の主張は弱いよね。どーでもいいぢゃん。
 
なぜ別人が!? 『仮面ライダーディケイド』意味不明キャストの深い理由
斬鬼さんと威吹鬼さんが楽しめただけでディケイドは倍楽しめました。是非元のキャストで映画化とかお願いしたいです。
 
アイドルマスター 765プロ水着マフラー部・広報(ニコニコ)
よく動く。今年のブームは水着マフラーらしいです。
 
世界に399台しかない貴重なフェラーリの1台が炎上
ドライバーさんが無事でなにより。しかしよく燃えてるなぁ。
 
Close Call - De Havilland Beaver Plane Crash at Lake Hood
カメラの方に向かってくる飛行機。
 
ドラゴンボールの超神水!
のんだらウグッ!とかならないんだよね。
 
レオナルド・ディカプリオが大友克洋の原作を映画化するハリウッド版「AKIRA/アキラ」が暗礁に乗り上げ、製作中止!!
がーん。ちょっとB級な映画を期待していただけに残念ではあります。でもドラゴンボールみたいなヒドイ劣化映画みたいなAKIRAもみたかったなぁ。
 
水着:かなづちも泳げる器具発表…大阪の会社が米社と開発
ちょっと防弾チョッキみたくてカッコイイ。
 

Posted by ara at 2009年06月16日 06:17
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?