2009年06月12日

■ユニクロカレンダー


ユニクロカレンダー
ものすごい時間ドロボウ。実にいい。
 
GM、「シボレー カマロ」2010年モデルを2009年秋に日本導入
バンブルイエローがいいよね。420万円からって。無理っす。
 
フルハウス映画化キタ━(゜∀゜)━!!?
へぇ。おいたん製作なら期待大。
 
旧iPhone分割払いユーザー向け――いったいどう買えば新iPhoneはお安くなるの?
ソフトバンクは二年拘束実質27ヶ月位拘束されるからねぇ。この仕組みもうちょっと短くならないと最新機種に引っ越す気持ちも芽生えないよね。二年間使ったケータイはもう一年位使えそうな気がするし。
 
第2次うどん制限へ…早明浦ダム貯水率低下 香川用水35%、徳島15.7%の取水制限
今年もうどんピンチ。
 
ハイセンスな壁紙スレ
素敵な壁紙が沢山。
 
本当に昔TVでやってた洗浄剤の通販
そりゃねーよ。
 
ドラマ版こち亀の撮影風景の画像流出? 中川=もこみち 麗子=香里奈
うっわー。中川の制服がスゴイ色。
 
カレー味のカール、なぜなくなっちゃったの?
指先がカレー匂いになるのが苦手でね。
 
部長からホテル予約しろと言われた
本当だ!
 

Posted by ara at 2009年06月12日 07:09
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?