2008年02月28日

■2/22 朝日

P2930753a.jpg
電線が邪魔なのですが、なんとか構図的にまとまっているかなぁ。

| Comments [0]

2008年02月22日

■ひびかさんとスキーin牛岳

今年初めてのスキーにひびかさんと行ってきました。
P2930669a.jpg
P2930663a.jpg
P2930680a.jpg

今年始めたばかりなのですが上出来ではないかと。さすが空手家。<ちがう
P2930691a.jpg

| Comments [0]

■2/21朝風景

P2930699a.jpg
P2930718a.jpg
日中はそこそこ過ごしやすいのですが、朝の冷え込みは厳しいですね。サムサム。

| Comments [0]

2008年02月15日

■南砺利賀そばまつり 2

P2930431a.jpg
P2930458a.jpg
P2930476a.jpg
P2930492a.jpg
P2930497a.jpg
P2930512a.jpg
P2930518a.jpg
P2930526a.jpg

| Comments [0]

2008年02月14日

■南砺利賀そばまつり

P2930384a.jpg
P2930349a.jpg
P2930343a.jpg
P2930338a.jpg

| Comments [4]

2008年02月12日

■瑞龍寺 冬のライトアップ

P2930570a.jpg
2/11に行ってきました。色々あるのですが取り急ぎ一枚。

| Comments [0]

2008年02月10日

■2/9新湊漁港

漁船の電球がいい感じだったのですよ。
P2930300a.jpg
P2930291a.jpg
P2930290a.jpg
P2930280a.jpg

| Comments [0]

2008年02月09日

■2/9海王丸パーク

P2920949a.jpg
今朝、ブログのネタを拾い集めていたら木星、金星が見れる!ってな訳で海王丸パークまでぶらり。もちろん日の出だったので無事撮影できたのですよ。北斗七星も綺麗に見えました。
冬は空気がゆらゆらしないから綺麗に星を撮る事ができました。
 
ま、それから日の出を待つことにしたのですが。

 
待った甲斐のあった素敵な日の出を拝むことができました。
一応時系列に並んでいるので順に楽しんでもらえればよいかと。
P2920950a.jpg
P2920954a.jpg
P2920961a.jpg
P2930025a.jpg
P2930029a.jpg
P2930043a.jpg
P2930054a.jpg
P2930067a.jpg
P2930078a.jpg
P2930161a.jpg
P2930229a.jpg
P2930240a.jpg
P2930255a.jpg
P2930275a.jpg
以上、お粗末さまでした。

| Comments [0]

■鳶?鷲?

P2930263a.jpg
なかなか綺麗に撮れたのではないかと。

| Comments [0]

■2/9 貴婦人と木星、金星

P2920945a.jpg
なんか朝早起きすると2個同時に楽しめるって事だったので海王丸パークに行って来た。

| Comments [0]

2008年02月08日

■ののかさん誕生日

2/7はののかさんの誕生日。9歳になるそうです。
P2920843a.jpg
P2920847a.jpg
寿司が食べたい!とのリクエストを受け、廻らない本当のすし屋さんからのお届けモノです。
シャリとネタが圧倒的に美味しかったです。
 
P2920860a.jpg
寿司のあとはケーキ。これまたリクエストのあったチョコケーキ。イチゴのすっぱいのとチョコの甘さがいい感じなんですよねー。

| Comments [0]

2008年02月07日

■節分 ふぶき

P2920795a.jpg
幼稚園で作成したお面を装備したふぶきさん。なかなか様になってます。

| Comments [0]