2008年08月21日

■妨害シー・シェパード

シー・シェパード、救難信号後も妨害
とっちめてやんないとダメだな。
 
ネットの祭りをリビングで再現 「ANOBAR」
アイデアはBio100%の人だったのか。すげぇ。欲しいけど19万円は出せないわな。
 
『キテレツ大百科』 超マニアックな登場人物
コアなファンも居るんですね。キテレツはめちゃめちゃ面白かったけどさ。
 
全長4mのリコーダーを作る(z)
スゲェ音が出るんだな。
 
URLをコピペしたら悪質サイトに――乗っ取り被害が続出
それは困るな。最新のウイルスパターンだと大丈夫なのかなぁ。
 
TAMIYA Mini 4wd Slow Motion Movie-1 タミヤ ミニ四駆 スローモーション映像-1
TAMIYA Mini 4wd Slow Motion Movie-1 タミヤ ミニ四駆 スローモーション映像-2
おもちゃの範疇じゃない。これはレースカーだよなぁ。
 
【香川】薬局から「サトコちゃん」盗む うどん店店長と店員を逮捕
うどん屋なのに変な趣味。と思ったら転売ヤーか。しんじゃえ。
 
XBOX360/Galaga Legions・チュートリアル&デモプレイ(ニコニコ)
すげぇぇぇ。楽しそうなシューティング!
 
ショック!!一夜で髪が真っ白…ってホントにあるの?
本当にあるのかーちょっと怖いな。
 
【麿】NHK登坂淳一アナ 白髪染めを止めただけだった
特に仕事が辛い訳ではないのですね。
 

Posted by ara at 2008年08月21日 07:10
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?