2008年08月19日

■初音ミクレースカー!

嘘で塗り固められた北京五輪。偽りの五輪で一喜一憂する様はまさに喜劇
まさにハリボテ。
 
ついに完成! 初音ミクレースカー!
今週末のスーパーGTに参加するそうで。なかなかお目にかかれない痛車ですね。ちなみにおいらの今週末は、キャンプなのでいろいろと忙しそうです。はい。
 
ちくわ笛奏者、「値上げ」困った 穴広がり音程に狂い
価格上昇はいろんなところに響きますねぇ。
 
人気アニメ『マクロスF』とのETC安全走行タイアップキャンペーンを実施します!
>型ロボット形態(バトロイド:徐行)に変形するイメージで、十分に減速してETCレーンを通過しましょう!
意味わかりにくい。PRとしてどうなのか。
 
「株式会社WEB2.0」解散へ 「収益化困難」
Ver2.0って流行らないよね。メディアが勝手に騒いでるだけだったし。
 
蚊を気絶させてとる方法
方法が書いてありますが、結局潰してしまいそう。
 
富士フイルム、HD動画対応の「FinePix S2000HD」を海外発表
299ドルって事は日本円換算で35,000円位かなぁ。15倍でHD動画記録が出来て圧倒的に安い。富士の本気具合が感じられますね。
 
38歳ww
プリキュアは5人になってからあんまし見てない。
 
【五輪劇場】やらせが多すぎる
それでも空席が目立ちますよね。わざとらしい黄色の応援も、その応援の模様を伝える新聞記事もなんだかむず痒い。
 
2D対戦格闘ファンを唸らせた、『BLAZBLUE(ブレイブルー)』の最新PV映像を公開!
今時の格闘ゲームは演出が派手なんですねぇ。ちょっと楽しそう。
 

Posted by ara at 2008年08月19日 05:54
コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?