2008年07月29日

■アンパンマンは体の一部


戸田恵子「アンパンマンは体の一部」
そうだよねー。テレビに出ても、「あ!アンパンマン」って思うもんなぁ。チーズが山ちゃんだった事を始めて知りました。
 
DVDからワンクリックでデータをリップできるソフト(無料)
便利そうなのでメモ。
 
香川県民のみなさん、節水してください  対策本部より
やっぱうどんが災いの元なんでしょうか。
 
ブルーレイ「マクロスF」と「時かけ」届いたよ
地デジとブルーレイの画質比較。地上波よりもブルーレイの方が良いんですね。ビットレートの違いなのかなぁ。
 
au「LISMOは1曲420円、iTunesは99セント(約106円)。LISMOの方が権利者を大事にしている」
>低ビットレート(48kbpsが基本だが、一部40kbpsの音楽ファイルも混在する。更に1曲の演奏時間が7分を
>越える音楽ファイルは32kbpsとなり、一層品質が低下する)で他の音楽配信サービスと比べると品質は
>決して良いものだとは言えない。

え゛ー。一曲420円でビットレート32kbpsなんですかー?そんなザラザラした音楽でリッスンモバイルとか言ってるの?おめでたいことで。
 
女性巡査“妖怪コスプレ”…ねこ娘姿で水木ロード警戒
夏にこの装備は辛そうだなぁ。
 
F1エンジンの規定変更に大反発、来季参加表明まだゼロ
ドライバー能力だけでのバトルにしたいのかそうじゃないのか。ゆらゆらしてんなー。
 
Tr2n (Tron 2) trailer still online
SF映画トロンの最新作トロン2の予告動画が流出しているそうな。画質も荒いですがめっちゃ楽しそう。公開が楽しみです。
 
iPhoneを超越し、日本仕様に完全カスタムして発売予定の高機能携帯電話「OMNIA(オムニア)」、その全貌を探る
なんやかんやつって、windows派なので。これだな。
 

Posted by ara at 2008年07月29日 07:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4977

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?