2008年07月25日

■史上初写真

※私信
7/26と7/27は親類の不幸のため予定行動がこなせません。残念ですが許してください。

史上初めて撮影された写真から太陽系以外の惑星の写真まで、「史上初写真」いろいろ
初めての写真ってだけで素敵にみえてくる。
 
中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京
開幕直前逃げ切りキャラ登場。がんばれコピー天国。
 
ぶん投げられたコーラのペットボトルの復讐(動画)
食べ物は大切にしないと復讐されます。面白けどな。
 
いったい何が落ちてきた?
ガードマンがかっくいい。
 
Honda OpenStudyModel
うわさのS2000後継S3000とやらの元ネタOSMが公開されたー。よく見るとフォントがS2000ロゴフォントとよく似てたりするんだよね。フロントガラスが寝てて実に素敵なシルエットかと。S2000のフロントガラスが立っている所が好きじゃなかったんだよねー。
 
クリエイティブ、9800円のお手軽インスタントビデオカメラ「Vado Pocket Video Cam」
結構便利そうなビデオカメラじゃね?と思った。バッテリー容量が気になるところですが。
 
うつ病の治療費が3分の1になる方法
なんとなくメモ。
 
ダイエットコーラがメタボを招く!?
ダイエットコーラはダイエットに繋がらないのか。ちぇ。
 

Posted by ara at 2008年07月25日 07:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4969

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?