2008年07月23日

■3カ月寝て過ごせる人


やわらか戦車15
新型兵器の配給ですが。
 
求む!3カ月寝て過ごせる人、報酬180万円 NASA
日本で実験してくれれば参加したいと思いますが。米国は遠すぎる。
 
バットマン逮捕される=C・ベール、母と姉に暴力?英
ジョーカー役の役者さんも亡くなられているらしいので何かあるのか?と思ってしまう今日この頃。
 
★★~から本気出す壁紙
問題の先送り壁紙。そうだよねー。のばしのばしになっちゃうよね。
 
アムラックス東京の夏休みイベントに生トロ&生クロが生出演!
着ぐるみかわいーなー。
 
危ない108社…監査人認めた1年以内に破綻のリスク
ゴールドウィンさんがんばれ。
 
ジンバブエを笑っていられるのは今のうちかもしれない
何を信じればよいのかねぇ。
 
Art.Lebedev、15キーの有機ELキーボード「Optimus Pultius」
このぐらいのキー数だったら何かに使えるかも。
 
パナソニック、27mmからの18倍ズーム機「LUMIX DMC-FZ28」
パナソニック、開放F2の24mmズーム機「LUMIX DMC-LX3」
PanasonicからLumix新型発表。もうそろそろFZ50の後継が発表されてもいいころかと思ってたのですがFZ18後継でFZ28でちと残念。気づいたらFZ50も絶版ぽいし。
今はGX200かLX3が欲しいカメラかなぁ。
 
知られざるレゴ製造工場内部の様子をムービーで紹介
すっげー楽しそう。
 
娘「今日、彼氏つれていくからねっ」
ドキドキの急展開。
 

Posted by ara at 2008年07月23日 05:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4967

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?