2008年07月19日

■電話として不便


最低生活費、月23万円=首都圏の独身男性-民間調査機関
東京ってすっげー金かかるんだねぇ。富山だと7割位で生活できないかな。
 
元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」
だろうねぇ。2年間も無理し続けるなんてありえない。
 
汚水処理場の名称を「ブッシュ大統領」に改名、住民投票へ
住民すげー。
 
クールビズ「28度では能率低下」…日本建築学会調査
企業の適当なコストダウンでぜんぜん地球の為になってない気がします。
 
iPhoneのパケ代、年間2000万円也
ケータイでwebを30分弄ってパケット料金1万円位だそうですからね。ケータイでパケット放題なんかあり得ないと思ってマス。
 
コンビニの深夜営業自粛は百害あって一利なし
素人でも思いますよ。矛盾が多いなーって。
 
ディズニーシー、一家で貸し切り 「一生分の夢」かなう
すっげー。次はなさそうだな。
 
iPhoneに並んでいた世紀末ビッグウェーブに独占インタビュー!!
アホなことしてるんすね。
 
【千葉】暴走族「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」など3グループを解体 36人を逮捕 「暴走で家の明かりつくのが面白い」
もうチョイ悪そうな名前付けないと。
 
人気急上昇のお弁当屋さん“あんしん弁当”レポート
大島イータウン隣のお弁当屋さんレポート。敷地に妙なオーラが漂っているので避けてたのですがこんど入ってみようかな。
 
富山の注目ニュース一覧
こりゃ便利だ。
 

Posted by ara at 2008年07月19日 08:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4954

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?