2008年07月18日

■朝おに戦隊マイハート


朝おに戦隊マイハート 第1話
朝おに戦隊マイハート 第2話
後輩が朝おに船隊の黄色をやっているらしい。なかなか素敵なお腹でガンバってます。
地方放送しちゃあ、なかなかのクオリティではないかと。今後も応援しなきゃな。
 
KONAMI、Wiiウェア「GRADIUS ReBirth」同社の名作シューティングがWiiウェアで登場
FC版らしいんだが画面の色数からするとPCエンジン版なのかな。
 
マクドナルドからホットなチキンバーガーが新登場!!ジューシーチキン 赤とうがらし
お!ちょっと気になるメニュー登場。個人的にはタンドリーチキンの復活をぜひ。
 
日本のロボ『ブラックオックス』:30体限定、80万円
めちゃんこカッコイイけど80万円は出せないよね。
 
[CG]こんな電源タップが欲しかった
パソコンの裏ってアダプタジャングルだよねー。ウチは加えて光なのでONUやらルータやらひかり電話のアダプタがごろごろしててまさにカオス。
 
シグマ標準レンズで撮る、F1.4の世界
使えるシーンが限られますが素敵なボケ味ですねぇ。
 
「光るストラップ」は放射性物質 容疑の販売業者を逮捕
うお!ショップK―BROSが逮捕w。もうちょい購入しとけば良かったなぁと思ったり。<こら
でもちょっと単価高いんだよねぇ。
 
野茂英雄、引退を決意…現役続行を希望するも獲得球団なく
お疲れ様でした。
 
新世代アクションフィギュアシリーズ”figma”の新作は『ドアラ ホーム ver.』
確かによく動いてキモイ。トンボとか振り回すと危なそうだな。
 
夏本番! 蚊取りグッズ特集 ~最新製品を徹底比較。お気に入りの一台を探せ
必要な季節になりました。
 

Posted by ara at 2008年07月18日 20:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4953

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?