2008年07月09日

■プロレスはやらせ?


「プロレスはやらせなのか?」…Yahoo!知恵袋で激論
微笑ましいな。ドラマでしょ?
 
実は結末を知らない完結した名作コミックランキング
たしかに即答できる回答は少ないですね。
 
ソフトバンクCM犬「カイくん」、初DVD発売で公開調印式-表参道で
会見写真がシュールすぎるので。
 
東芝のデジタルメディア戦略を語る
東芝のレコーダーで間違いないとは思いますが、市販のHDディスクが再生できないのはマイナスですよね。方針翻してBD陣営にってわけには行かないとは思いますけど。
 
ダビング10 そもそもおかしい6つの疑問
矛盾だらけな日本の仕組み。
 
7月11日(金)10:00~ 番外編・女の子版 カープ坊や 発売開始
同じ販売日のiPhoneより魅力あるかも。
 
「ソウルキャリバー4」、DLC地獄という噂
バイダイナムコならやりかねん。ソフト買ってさらにダウンロードで搾取か恐ろしいな。
 
スズキ、二人乗りが似合う新型スクーター“フルフラット2シーター”「ジェンマ」を発売
うっわーなげー。
 
田代まさしさん、刑務所生活を語る
昔の面影なくなったよねー。
 

Posted by ara at 2008年07月09日 05:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4937

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?