2008年07月08日

■タツノコ ゴールドライタン

タツノコ VS CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES
ゴールドライタンがラインナップされるなんて神すぎる。
 
田代まさしが出所していた! 7月16日トークイベントに出演予定
 
シンプル生活提案 「ぬ~ぼ~」10年ぶり復活
田代さんがcmしてたよねー。でもチョコレート再販ではない模様。
 
首相、アシモとの“会談”はギクシャク
ASIMOさんのポーズが素敵だったので。
 
テディベアの中国生産中止 品質低下許せずドイツへ
大事なこだわりを中国に伝えるのは難しそうですね。
 
使い切り「エコデジカメ」 プラザクリエイトが8月発売
このへんって入れ替わり激しいんだよねー。個人的にはデータぶっこ抜きデジカメになれば買うかな。
 
夏のボーナス、平均2.6万円減、妻のへそくりは過去最高額に
みなさん沢山もらってるんすね。おいらは二束三文。
 
振り込め詐欺、金融機関でウソのつき方も指示 被害の自営業男性(79)、窓口で再三注意を促されるも1200万円を振り込む
年取ると判断力が鈍るのかねぇ。
 
ぬ こ を 飼 う と あ り が ち な こ と
ぬこさんはかわいいよね。
 
スタバも値上げへ 飲み物20品目を10~30円
今でも高いのにまだ値上げするの?もともと行ってないけどさ。
 
バーガーセットの景品 08年は「マック・デジ2」
去年は結構遊べました。でもいらない。
 
【虫】古い市松人形●女の子/約48センチ●桃月
これはやべぇ。髪の毛伸びたり、夜に歩いたりするよ! 写真もなかなか怖いので閲覧注意。
 
/the-bmw-museums
これは素敵な癒し系動画。

Posted by ara at 2008年07月08日 07:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4936

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?