2008年07月04日

■裏設定


知ったら怖い裏設定2
うぉぉぉ。これは深い裏設定。思わずじっくり読んでしまった。
 
せんとくんで「ハレ晴レキモイ」(ニコニコ)
せんとくんキモイ。
 
機関車トーマスごっこ
これは試してみたい。え、イヤですか。
 
【特別企画】デジタル一眼でフォーミュラ・ニッポンを撮る
一眼の400mmレンズを見ると恐ろしい外観で、持ち運ぶ気になれないですよね。
 
あぁこの人頭悪いなと思ってしまった瞬間
これはイラっとくるな。
 
イギリスの精力剤のマスコット「プロペラマン」が素敵すぎる件:ちょいエロ
ア ホ ス ギ ル ! ※大人向け。
 
水中への階段 恐怖編①
何かを語る水中階段。素敵です。
 
成海璃子っていう超美少女女優がぶっ壊れた
成海璃子さんってあんまよく知らないんですが、大化けしましたね。
 
田舎者が都会に行ってびっくりした事
駅の入り口は多すぎるよね。おまけに違う出口に出ると逆側まで戻るのが大変。
 
老いたり『美味しんぼ』
暫定最終巻が出てるそうな。気になるのでちょっと読んでみたい。
 
Q Drum
発展途上国向け水運びアイテム。これは便利そうだね。

Posted by ara at 2008年07月04日 06:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4932

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?