2008年07月03日

■キン肉マンコラボポスター


山手線全29駅と生誕29周年の『キン肉マン』がコラボしたキャンペーン開始!
キン肉マン山手線全29駅コラボポスター写真 へのつっぱりはいらんですよ
どれも素敵なポスターですねぇ。アシュラマンとサンシャインのポスターがいい。
 
悪魔になったドアラが中日スポーツ1面を飾る
地獄で悪魔に変身だそうです。
 
おぎやはぎも落書き ベルリンの壁にサイン
居酒屋の色紙ぢゃないんだからサ。
 
インドで『こち亀』が大人気!
インド人の琴線に触れたのかねぇ。
 
【iPhone料金を斬る!】2年間のトータル負担金額は何と約20万円! 軽い気持ちじゃ買えない!?
2年拘束で20万円だとちょっと考えるよね。
 
Panasonic DIGA ダビング10対応自動アップデートでHDD強制フォーマットか
鬼仕様。
 
マクロス:シリーズを完全網羅 分冊百科「マクロス・クロニクル」創刊
毎週買い続けるなんて無理っす。
 
桜井くみ子、見た目アイドルも演歌で勝負
>見た目アイドル
という言葉に違和感を感じる。いやどうでもいいけど。
 
工場パイプ型ライト(大友克洋風)
近未来照明。かっこいいけど612㌦って高くない?
 
ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
あーあ。一つの時代が終了。
 
Express5800/110Gd(C/2.93G(256)-80)オリジナルモデル 11,800円
ガワだけだけど安いよね。
 

Posted by ara at 2008年07月03日 06:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4931

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?