2008年07月02日

■青色エッフェル塔

パリのエッフェル塔が青色にライトアップ
青色のエッフェル塔だ!
 
長野地方検察庁信州おそば くん
この手作り感がヒドイ。
 
リプトンリモーネのコラボストラップ、第2弾が登場中
このおまけの造形はなかなかの出来栄え。第二段も期待。
 
ドイツのホームセンターがすごい(Z)
アメリカのホームセンターとは趣が異なる素敵なホームセンターですな。
 
バック・トゥ・ザ・フューチャーのあの靴がとうとう発売か
マーティもビックリ! 未来派すぎるNIKEの新作!?
cm動画が実にイイ味出しているな。ちょっと欲しいです。
 
ダース・ベイダー:郵便局を“制圧” 暑中見舞いをPR 日本公開30周年イベント
さすが局長、動くのはトルーパーさん。
 
ベイダー教(pya!)
違和感ねぇぇぇっ。
 
あなたが知らないかもしれないLinuxのコマンドいろいろ
普通のコマンドもおぼつかなくて。><
 
「2ちゃんねる」殺人予告で18歳少年逮捕 「殺す」ではなく「投す」悪質だと警察は判断
面倒くさい世の中になったよねぇ。たて読み殺人予告でもタイホっすよ。

Posted by ara at 2008年07月02日 06:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4928

コメント
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?