2008年07月05日

■NHKのいやがらせ開始


画面にアナログと常時表示 24日からNHK
愚作開始。
 
楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産”うなぎ、実は“中国産”だった
信じて食べれば旨くなるモンですよ。
 
カピバラさん おひさま“てり~ん”キャンペーン
うっわ。めっさカワイイぢゃないか。ところで富山県にスリーエフないんですけど。
 
Michael Salter Polystyrene Robot Sculptures
発泡スチロール製の大型ロボット。素材を生かした素敵造形。
 
【ワリオランドシェイク】今度のワリオはWiiリモコンをシェイク!
ワリオって当たり外れがあるからねぇ。今作はどうかしら。
 
画像編集できるやつ、助けてくれ!!
素晴らしい才能の無駄遣い。こういう流れが大好きなんですよ。
 
ソニー本社ビル17階から出火
ソニー燃え燃え。
 
2008年度版アメリカの肥満人口を表した地図
ミシシッピに引っ越したらヤセ型として取り扱ってくれそうな気がしてきた。
 
マックのハッピーセットについてくるポケモン「くるくる3D」がステキだ
これこれ。ウチにもシェイミ版があるんですがなかなかどうして素敵なアイテムだと思いますよ。ハッピーセットは即ゴミみたいなのがほとんどなんだけど稀に素敵アイテムが入っているんだよね。
 
 「ニモ」絶滅の危機! 乱獲と海水温度の上昇が原因?
ニモぴんち。
 
タレをあつめて(Z)
企画内容もオチも素晴らしい。是非自作タレを作ってみたい所存。
 

Posted by ara at 2008年07月05日 06:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonohibifubu.com/mt/mt-tb.cgi/4933

コメント

微付:专注于微小商户、移动商户的收款,资金T+0到账,在收款的同时为商户提供便民类服务,让支付更融入生活,支付随行,生活随心。

Posted by 微信支付 at 2015年10月23日 08:07
コメントしてください

名前に全角の文字を含んで頂く必要があります。何も入れる文字が無い場合は★でも可です。



保存しますか?